閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【ルヴァン杯 C大阪×名古屋】3ゴールを挙げたC大阪が名古屋に快勝!17歳西川潤が初アシストを記録


2019年 Jリーグ杯 グループステージ Cグループ 第3節 セレッソ大阪 VS 名古屋グランパス

C大阪 3-0 名古屋  ヤンマースタジアム長居(5728人) 

得点: 水沼宏太 水沼宏太 福満隆貴
警告・退場: 小林裕紀



[Jリーグ公式]JリーグYBCルヴァンカップ順位表
http://www.jleague.jp/standings/leaguecup/

000

013






ツイッターの反応






















ブログRSS

アンテナサイトRSS

43 コメント

  1. 潤くんサイコーや!

  2. 安藤瑞季も覚醒してください!!!!

  3. 西川モテるだろうな。

  4. 西川の福満・奥埜へのスルーパスは凄かったがこの日は亜土夢がすばらしかった
    リンクマンとしてのポジショニングやワンタッチパス、それに加えて球際の強さが目立った
    フィジカルの強いマテウス相手に競れてたのは大したもんだよ

  5. 高校3年世代 黄金時代過ぎない?

  6. ※4
    うちの嫁も同じこと言ってたわ。
    桜さん、完勝ですな~。うちは足元悪いのに
    愚直にトメルケールのショートパス連発で
    控えがなぜ控えかよく分かる出来でしたわ(涙)

  7. 宏太、潤なんだか懐かしい

  8. 戦術トメルケールは選手を相当選びます・・・

  9. 武田さん、2年前貴方のロングフィードからシモビッチのゴール演出したからって同じこと実践しなくていいのに

    それにしても既にマッチ剥がれてきたね、選手任せではどうしようもない

  10. メッキ

  11. ええやん?

  12. 潤さんは日本の宝や!

  13. 西川君が普通にリーグでもやれそうで非常に楽しみですわ
    あとアトムがこないだに引き続き素晴らしい、マジで

  14. 水沼ってGKがミスしそうな気配察知する能力異常に高いよな。完全に才能だわ。

  15. 最高の出来やないか!

  16. とりあえず伊藤くんはどんな感じでした?

  17. 西川潤大当たりじゃねえか
    点差あったとはいえ落ち着いてたし視野広いうえにどっかの代表に見せてやりたいくらいチームのためにプレーしてた
    歴代の桜出身海外組のなかでも早めに海外行きそう

  18. 今日は池田愛恵里さんを見に行きました
    とても可愛かったです

  19. 鯱さん寝た子起こしたらあかんで!
    うちらと当たるまでガツガツ行ってええんやで。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ