【ルヴァン杯 C大阪×名古屋】3ゴールを挙げたC大阪が名古屋に快勝!17歳西川潤が初アシストを記録
得点: 水沼宏太 水沼宏太 福満隆貴
警告・退場: 小林裕紀
[Jリーグ公式]JリーグYBCルヴァンカップ順位表
http://www.jleague.jp/standings/leaguecup/

西川普通にリーグ戦いける #cerezo
— パセオ (paseo1122) 2019, 4月 10西川君大事に育ててくれー #cerezo
— 711 (711R) 2019, 4月 10ほんまにセレッソの宝、未来!! マジで素晴らしい選手を獲得したわ!!
— ナ カ ツ ジ タ ッ ペ イ (tappei_7114) 2019, 4月 10快勝や! #cerezo https://t.co/rHyExVnEHB
— ピントCloud管理人 (pintcloud) 2019, 4月 10セレッソ勝ったー!! このままリーグでも勝ち点3を掴んでくれ!🌸
— 奏 (bFzEPtPcol1K83p) 2019, 4月 10名古屋の出来がアレだったが 控えチームでもロティーナ&イバンの教えが浸透してる事を確認できた試合だった 1試合通してよかった セレッソ3-0名古屋 FT
— まつたつ (cerezomoe) 2019, 4月 10まじかよ…セレッソはグランパスはむっちゃ相性悪いイメージあったんだけど
— 🦀ヤヌス🦀 (janus_green_) 2019, 4月 104バックで勝てたってのは意味ありますね。 西川君、中田英寿を思い起こさせるキラーパスでした。怪我なく大事に育てよう。 #cerezo
— 711 (711R) 2019, 4月 10西川潤のプレー見てたらワクワクする!笑 久々にセレッソでワクワクするプレー見た笑
— S.O.T.A. (sSoOcUcTeAr_LDH) 2019, 4月 10セレッソよかったー! 勝ち勝ち〜!! にしかわじゅん!ナイスアシスト👏 https://t.co/xLr0aLebAL
— くるみ (_soccer_kurumi_) 2019, 4月 10寒かった〜〜 けど勝てたから満足。 #cerezo #セレッソ大阪 https://t.co/I93XZfMnrA
— じるまる (sakura_gilma) 2019, 4月 10今日のセレッソの試合見て、好きになった人、増えたんちゃうん❣️ #セレッソ大阪 #セレサポ
— セレサポ (cerezo_tokun) 2019, 4月 10西川潤くん、通称NJが定着しつつあるw #cerezo
— 西之園 Саша ☆☆ (periansss) 2019, 4月 10セレッソ勝利🌸🌸🌸おゆぬーに福満に西川潤にめっちゃ活躍してて嬉しい😆😆寒い中現地観戦された方お疲れ様です!!風邪ひかないようにしてください🥺🥺
— みさみさ→4/20日本平 (misa_cerezo) 2019, 4月 10セレッソ今シーズン勝つ試合は無失点
— べっち (iSdn4eNdsyMNhol) 2019, 4月 10セレッソ勝利ー😆 次の試合楽しみやー😊 https://t.co/RWB1xIpp6t
— Täkütö (kuritaku04) 2019, 4月 10#ルヴァンカップ 🏆️MD3 名古屋戦 #セレッソ大阪 が3-0で快勝🌸試合終了後のゴール裏での記念撮影📷️ #cerezo https://t.co/sVucW83G3X https://t.co/zxjTUGrzPu
— Sora (Football_sora) 2019, 4月 10こういうシーンがたくさん見れたら幸せだな〜☺️ #cerezo https://t.co/gxXlzp55tT
— yuma (rf_rm_09) 2019, 4月 10







ID: VhMzViYzQy
潤くんサイコーや!
ID: VlODk4NWE3
1
ID: NiMTc1YzFm
安藤瑞季も覚醒してください!!!!
ID: U0NGEyNzM4
西川モテるだろうな。
ID: gyNDZhZGU5
西川の福満・奥埜へのスルーパスは凄かったがこの日は亜土夢がすばらしかった
リンクマンとしてのポジショニングやワンタッチパス、それに加えて球際の強さが目立った
フィジカルの強いマテウス相手に競れてたのは大したもんだよ
ID: U3MWNkNzQw
高校3年世代 黄金時代過ぎない?
ID: c1MDE1MDYz
※4
うちの嫁も同じこと言ってたわ。
桜さん、完勝ですな~。うちは足元悪いのに
愚直にトメルケールのショートパス連発で
控えがなぜ控えかよく分かる出来でしたわ(涙)
ID: g0MzljODg1
宏太、潤なんだか懐かしい
ID: UwZmY1YjFj
戦術トメルケールは選手を相当選びます・・・
ID: lkMDNhMmQ1
武田さん、2年前貴方のロングフィードからシモビッチのゴール演出したからって同じこと実践しなくていいのに
それにしても既にマッチ剥がれてきたね、選手任せではどうしようもない
ID: lkMDNhMmQ1
メッキ
ID: Y5NjVjMDVm
ええやん?
ID: RiOTExNjBl
潤さんは日本の宝や!
ID: E2MGY1ZTUx
西川君が普通にリーグでもやれそうで非常に楽しみですわ
あとアトムがこないだに引き続き素晴らしい、マジで
ID: UzNmNlOWJi
水沼ってGKがミスしそうな気配察知する能力異常に高いよな。完全に才能だわ。
ID: JjNzg3N2Ix
最高の出来やないか!
ID: E5NjFlYzI0
とりあえず伊藤くんはどんな感じでした?
ID: Q2Zjc0YTg2
西川潤大当たりじゃねえか
点差あったとはいえ落ち着いてたし視野広いうえにどっかの代表に見せてやりたいくらいチームのためにプレーしてた
歴代の桜出身海外組のなかでも早めに海外行きそう
ID: kxZGUyYWY2
今日は池田愛恵里さんを見に行きました
とても可愛かったです
ID: k1NjdjNjFi
鯱さん寝た子起こしたらあかんで!
うちらと当たるまでガツガツ行ってええんやで。