水戸ホーリーホックGK長谷川凌が期限付き移籍していたアスルクラロ沼津から復帰 「応援よろしくお願いします!パンツァー・フォー!」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックGK長谷川凌が期限付き移籍していたアスルクラロ沼津から復帰 「応援よろしくお願いします!パンツァー・フォー!」

水戸ホーリーホックは1日、アスルクラロ沼津へ育成型期限付き移籍していたGK長谷川凌の復帰を発表しました。
長谷川選手はアスルクラロ沼津のGKに負傷離脱が相次いだため、5月29日から約1か月間という異例の短期で期限付き移籍していました。


000


[水戸公式]長谷川 凌選手 育成型期限付き移籍より復帰のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/news/14674/
この度、アスルクラロ沼津へ育成型期限付き移籍しておりました長谷川 凌選手が、水戸ホーリーホックに復帰することが決定いたしましたので、お知らせします。

【長谷川 凌(はせがわ りょう)選手 プロフィール】
■ポジション GK
■生年月日 1999年4月21日(20歳)
■身長/体重 191cm/70kg
■出身地 千葉県
■サッカー歴 FCボレイロ成田→順蹴FC→船橋市立船橋高等学校→水戸ホーリーホック→アスルクラロ沼津(育成型期限付き移籍)
■出場記録
≪2019シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【J3リーグ】0試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】2試合0得点/【J3リーグ】0試合0得点/【天皇杯】1試合0得点

■長谷川 凌選手 コメント
「こんにちは。育成型期限付き移籍から帰ってきました。これから沼津で学んできたことを水戸で活かしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!パンツァー・フォー!」




アスルクラロ沼津側のコメントはこちら。

[沼津公式]長谷川凌選手、育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ
https://www.azul-claro.jp/information/45960/
この度期限付き移籍の期間が満了しました。
監督、スタッフ、選手、サポーターの皆様本当に短い時間でしたが僕が成長できる環境を作ってくださりありがとうございました!
全速前進ヨーソロー!




008

008


関連記事:
GKに怪我人続出の沼津が水戸GK長谷川凌を育成型期限付き移籍で獲得と発表 7月1日までの短期移籍
https://blog.domesoccer.jp/archives/60127021.html



ツイッターの反応















59 コメント

  1. 1.

    1なら突撃成功

  2. 2.

    「これから沼津で学んできたことを水戸で活かしていきたいと思います。」が、サッカー以外の事にしか思えない件。

  3. 3.

    ヒカリになろう ミライを照らしたい
    輝きは沼津からあふれ出して パンツァー・フォー!

  4. 4.

    ガルパンはいいぞ。
    戦車道におかえり!

  5. 5.

    ガチれば正GK余裕

  6. 6.

    やっぱり水戸はこういう平和な話題で記事になる方が似合ってるよ

  7. 7.

    聖地から聖地へ

  8. 8.

    ガルパンorラサ抜きに、普通に将来有望なGKだとおもうので、水戸で、J1で、代表で活躍し「長谷川凌はちょっとだけ沼津が育てた!」と言わせてほしい。

  9. 9.

    水戸
    沼津
    で水沼と見間違えた。

  10. 10.

    Aqoursをたっぷり堪能して戻ってきたんか

  11. 11.

    コメントや写真を見るに、明るくていい奴そう。

  12. 12.

    ラブライブに浮気したけどガルパンに帰巣した

  13. 13.

    これは有能

  14. 14.

    ラブライブで学んだことをガルパンで活かす…?

  15. 15.

    とりま第二章をみるんだ。
    そしてJ1で第三章の広告を出すのだ。

  16. 16.

    フォー!! で謹慎している芸人が‥

  17. 17.

    何を学んできたんだ…(;^ω^)

  18. 18.

    詳しくないなぁ

  19. 19.

    冷泉殿がいないやり直し

  20. 20.

    サポ向けの挨拶かな?ツイの動画見たけどコーチングの賜物か、声のハリがいいね
    GKは理不尽に叩かれたり何年も出番を待ち続けたり
    異質なポジションだから、底抜けに明るく前向きな若さって大事だわ

  21. 21.

    流石に1ヶ月ではラブライバーに転向させられなかったか

  22. 22.

    最終章第2話が終わる前に帰ってきた

  23. 23.

    なんかパワーアップしているね(色々な意味でᴡ)

  24. 24.

    コメント力の重要性を長州力から感じたと、中邑真輔は語ってました。
     
    …で、沼津で磨いたコメント力は水戸で還元されるのですね。

  25. 25.

    マツケン移籍?

  26. 26.

    心の中だけで沼津の旗を掲げよう

  27. 27.

    シジマールがコーチにいるのは・・・藤枝だったか。

    しかし見事なコメントだw

  28. 28.

    J2で水戸以外でなら岐阜を選びそう(素朴な感想)
    J1でどこか聖地を本拠地としているところありましたっけ?

  29. 29.

    全てはバンダイナムコアーツの掌のうえ…

  30. 30.

    水戸ちゃんへ復帰突撃したか
    ウチの敬介もだったけど、若いGKはなかなか出場機会得られないモンだが
    その日そのときに備えてたゆまぬ努力を積み重ねてチャンス掴んで欲しいのぅ

  31. 31.

    クソ笑った
    やめろや

  32. 32.

    アクオースいいよね

  33. 33.

    ゴールキーパーたるもの突撃であります!ノイアー突撃!!

  34. 34.

    長谷川くん、良いキャラクターしてるね

  35. 35.

    ※28
    同意。
    あとは富山か鴨川か。

  36. 36.

    マツケンの壁は厚いけど村上の壁はぶち破ってほしい
    3人で競い合って本間さん引退に追い込むくらいが理想

  37. 37.

    詳しくない自分は、皆が何を言ってるのか分からないよ

  38. 38.

    3人中2人怪我って状況の中、来てくれただけで貸してくれた水戸さん共々感謝しかない
    尾崎から痛いヤツ呼ばわりされるくらい馴染んでくれたようで嬉しいし、これからも気にかけていきたい

  39. 39.

    まとめられるかな…と思ってたらやっぱりw
    管理人ちゃんありがとう!

  40. 40.

    現在シネマサンシャイン沼津では、ラブライブ、ガルパン共に上映されております。

  41. 41.

    これは両チームに配慮した完璧なコメントだわ

  42. 42.

    仮に岐阜に行ったらどんなコメントするだろう

  43. 43.

    ※28
    劇マスは新横浜近辺だから実質聖地

  44. 44.

    パンツァーフォー!

  45. 45.

    ※28
    特撮の聖地鹿島サッカースタジアムと味の素スタジアム
    ゾンビィの聖地鳥栖駅前不動産スタジアム

  46. 46.

    パンツァーフォーのくだりだけだとただの痛い奴に見えるけど、駅でのフライヤー配りに毎回来てくれたり1か月間本当に溶け込もうとしてくれてたよ。
    水戸で頑張っておくれ!

  47. 47.

    かつてこれほど両チームへのコメントが適切で好感が持てだことがあっただろうか。

  48. 48.

    ※33 やめろ(see広鹿)

  49. 49.

    20歳ならガルパンおにいさんだね。おかえりなさい!

  50. 50.

    移籍期間中に牲川もきっちり復帰できてよかった
    スンリはレギュラー獲得のチャンスだったのにデビュー戦で試合中に接触で負傷退場はつらいな…

  51. 51.

    ※24
    長州のコメントって結構アレだった気がするが・・・なぁ金澤

  52. 52.

    ※17
    そりゃあもちろん「どうやったら、輝けるか?」についてよ

  53. 53.

    水戸の将来を担う優秀なGKが自身のファンを増やして帰ってきてくれたことが誇りです
    沼津さんもありがとうございました

  54. 54.

    ※37
    考えるな!感じるんだ!!

  55. 55.

    ※28じゃ…じゃりン子チエ…

  56. 56.

    ※56 なんでや りゅうおうのおしごとがあるやろ!
    (岐阜ちゃんからレンタル移籍中)

  57. 57.

    ※51
    「紙面飾って」とか、「天下を取り損ねた男」とか、「糞ぶっかけてやる」とか
    言葉選びが意外といいんだよ
    なにいってるか聞き取りにくいのが残念だけど

    プロだからコメント力も大切だよね

  58. 58.

    うむ

  59. 59.

    ※44
    よし!
    教育してやる!!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ