FC東京の8・3ホームゲームにご当地スタグル大集合!“青赤パーク”で争奪戦が勃発か : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC東京の8・3ホームゲームにご当地スタグル大集合!“青赤パーク”で争奪戦が勃発か

以前から対戦相手の名物スタジアムグルメや人気のスタジアムグルメをゲスト的に販売していたFC東京のフードパーク「青赤パーク」。
8月3日に行われるJ1第21節セレッソ大阪戦ではさらに規模を拡大し、各地のスタジアムから選りすぐりのスタジアムグルメが集合する「ご当地スタジアムグルメ in 青赤パーク」を開催するそうです。


19-07-25-ol-01-03


[FC東京公式]8/3(土)C大阪戦 青赤パーク イベント・フード情報!
https://www.fctokyo.co.jp/news/10377
8/3(土)2019明治安田生命J1リーグ第21節vsセレッソ大阪(19:00キックオフ/味の素スタジアム)の「青赤パーク supported by XFLAG」にて、『ご当地スタジアムグルメ in 青赤パーク』を実施いたします。試合前にも試合後にもぜひお立ち寄りください!

□『ご当地スタジアムグルメ in 青赤パーク』イベントとは
全国のスタジアムグルメが青赤パークに登場します。なかなか食べられないご当地のスタジアムグルメをご堪能ください!

□営業時間
【フード・イベント】14:00~21:30
※一部イベント、店舗はキックオフまでの開催となります。
※試合終了後のシャトルバスをご利用の方は、運行本数に限りがありますので、ご注意ください。




ゼロックス杯のグルメパークを彷彿とさせるラインナップで、ただでさえ食欲旺盛なFC東京サポーターの胃袋を刺激してしまうこと間違いなし。
どれぐらいの量が用意されるのかは不明ですが、争奪戦になることが予想されるのでお目当てのスタグルがある人は時間に余裕をもって来場することをおすすめします。


original

※情報提供ありがとうございました。


ツイッターの反応























187 コメント

  1. 1.

    1なら優勝

  2. 2.

    なにがはじまるんです?

  3. 3.

    みんなタッパーはどのくらいの大きさのやつを持ってくるのかな

  4. 4.

    酒池肉林と聞いて

  5. 5.

    こもりの牛串が一口かじると肉汁がたれるから食う時は一気だぞ

  6. 6.

    ※2
    第三次大戦だ

    これが…モンストマネー!?

  7. 7.

    喜作は?モツ煮は?

  8. 8.

    うおおおおオラワクワクすっぞ
    ただ全制覇しようとすると試合など見られない気がする

  9. 9.

    え えらいことや…… せ 戦争じゃ……

  10. 10.

    これは世界屈指の大都市TOKYO

  11. 11.

    J2グルメを堪能できないから呼んじゃえ!
    ってノリですね。

  12. 12.

    ※2 第三次世界大戦だ

  13. 13.

    クラブが有能すぎて辛い

  14. 14.

    J2のスタグルが懐かしくなったんですね(わかる)
    だから食べたいの全部集めたんですね(わからない)

  15. 15.

    誰もがきっと救世主(メシア→飯屋)に導かれる

  16. 16.

    蝗さんを相手に買える自信がない…

  17. 17.

    みんなタッパは持ったな!!行くぞォ!!

  18. 18.

    金沢のチャンピオンカレーをお楽しみ下さい

  19. 19.

    目玉が1、2店舗だと集中・殲滅必至なので目玉だらけにしようという考え方は良いね。
    (殲滅されないとは言ってない)

  20. 20.

    さすがの企画力

  21. 21.

    ※19 以前あったな

  22. 22.

    この猛暑でビールの売上がえぐいことになりそうw
    完売目指してガンバれ(笑)

  23. 23.

    チャンカレにソーセージと味玉トッピングとかイケるな。

  24. 24.

    コンフィは呼ばなくても食べに来れるのでは…

  25. 25.

    ん?8/3ってことは川崎は試合ないし、
    味スタまで行けばいもくり佐太郎が買える可能性があるということか…

  26. 26.

    一般人「何だい今日は…さっきから腕に妙なタッパーをつけた連中を見かけるが…」

    蝗「通行人はどいてたほうがいいぜ!」
    蝗「今日味スタは戦場と化すんだからよ!」

  27. 27.

    NEC山形・・・じゃなくてカリーパンのあいつも来るのかな

  28. 28.

    蝗なんて大した事ねぇぜ
    当日は圧倒的な物量で凌駕してやるから楽しみにしてな(プロレス

  29. 29.

    閣下!性根の餓えた蝗野郎の東京が宣戦布告してきました!

  30. 30.

    カマコロきたー
    当日のシミュレーションしなきゃ

  31. 31.

    飛騨牛コロッケは食べた時感動した
    今まで食べたコロッケで一番美味しかった

  32. 32.

    ※29
    かかってこい! 相手になってやる!

  33. 33.

    せっかくだから初物にいくか、やはりまずはお気に入りか

  34. 34.

    ※25
    日本橋ふくしま館へ行け
    わざわざ戦地に赴くのは無謀だ

  35. 35.

    そ、そこらへんの草も、売ってるのかな…。

  36. 36.

    東京フレンドパーク始まるよ。

  37. 37.

    ※15 のせいでお目当てが買えず泣きながら(次のアウェイゲームまで)蝗活辞めるちゃんみおが幻視された

  38. 38.

    ※3
    その昔、衣装ケースという名の有能なタッパーを見たことが…

  39. 39.

    ゼロックスでいもくり佐太郎とカマコロ売り切れで食べられなかったんだよなぁ(ごくり

  40. 40.

    ※19
    鹿島戦の後の来場者アンケートに、食肉さん(もつ煮)滞同はとても素晴らしい試みだから次は仕込み量か店舗数増やしてくれ、って書いといた
    しかしここまで増やすとは思わなんだ

  41. 41.

    ミンチ天とか即完売やろなあ、、、

  42. 42.

    相手の数や動きが読めない以上厳しい状況だがベストを尽くすしかない。

  43. 43.

    なんだよなんだよ。オイラのこと釣りやがって。こんな餌に食いつくわけねーだ(パクー)

  44. 44.

    ※15
    詳しくないんですけど某デレマスの声優さんが来るんですか?

  45. 45.

    味スタもうガス使えるようになったの?

  46. 46.

    安定のラインナップ
    これのために行きたいくらい

  47. 47.

    夏は怖いな

  48. 48.

    スタグルは諦めるか…

  49. 49.

    ※40
    食肉さんと言えどあれが限界だと思うので、店舗数増やすのが現実的かな
    おススメは仲町商店街のモツ煮としらす丼

  50. 50.

    \ あんコッペを要求する!!/

  51. 51.

    東京は、銀座やら有楽町やらにある各都道府県の物産館とコラボすれば、あらゆる地方のグルメをスタジアムで提供できるのでは?地の利。

  52. 52.

    3日は瓦斯さん応援に青赤横…パーク行こうっと

  53. 53.

    山田将之選手の取説ください 吉本ご苦労様 清水でがんばれ

  54. 54.

    蝗さんは夏バテして食欲が落ちたりすることはないのかしらん

  55. 55.

    ああ、いなごだ。。。

  56. 56.

    内紛勃発?

  57. 57.

    蝗サポはJ2に来たいの?
    俺は現地で味わってるよ。

  58. 58.

    ウルトラマンGに出てきたマジャバみたいな蝗サポが万で来場したら・・・・

  59. 59.

    毎回やってくれ!!!!1!

  60. 60.

    ※25 ※52
    お前らの飯、ねーからー( *`ω´)

    勝ち点3も食べ物も奪っていくなんて許さないからな笑

  61. 61.

    食の銀河系軍団やんか

  62. 62.

    ※35
    そう言えば山形さんの大宮戦カリーパン、中身何だったんだろう

  63. 63.

    これは大変なことやと思うよ

    ※49
    仲町さんのしらす丼はホント旨い
    つみれ汁も好き

  64. 64.

    うーん、これはサポーターの胃袋を掴んで離さない有能フロント

  65. 65.

    このイベントで蝗の王アバドンでも召喚するつもりなのか…

  66. 66.

    >空いています
    これはどういう意図でしょうか。
    その時間は混雑してないって意味?
    それともその時間はお腹が空いていますってこと?

  67. 67.

    この試合のハンチョウっぽいレポート漫画読みたい

  68. 68.

    ※26
    虫野郎(大群)が優勝するんですね。わかります。

  69. 69.

    ※57
    J1は自分の受け持ちクラブがあるだろうから、という配慮じゃないの?

  70. 70.

    こんなに売って売れ残らないか店側は不安よな。
    蝗 動きます。

  71. 71.

    我が軍はなぜ参戦しない

  72. 72.

    ずげぇうまぞう ぜんぶぐいでぇ いだだぎまぁず

  73. 73.

    ※72
    腐れ外道がッ…!

  74. 74.

    ゴールデンカムイで観た。
    『飛蝗だ〜!』からのラッコ鍋

  75. 75.

    胃腸の弱い自分からしたらいつも食い尽くす蝗さんの胃袋ってどうなってるのか不思議に思う

  76. 76.

    公式ページ混雑予報の「空いています」「混んでいます」が瓦斯サポの空腹度予報にしか見えねぇ。

  77. 77.

    ※4
    文字通りの酒池肉林で笑うた。
    (酒: ビール、肉: ソーセージとかもつ煮とか焼き鳥とか)

    ってか、コメントの伸びがすごい。
    さすが、グルメブログ!!

  78. 78.

    近くでサッカーの試合をやってるらしいグルメイベント

  79. 79.

    迫りくる蝗の注文をさばいていく一人称視点の屋台ゲームとかないんか

  80. 80.

    合羽橋商店街に、業務用の巨大ケースを買い求めに来る、青赤のタオマフを巻いた多数の方々が押し寄せる悪寒ががが

  81. 81.

    スタグルいまいちなウチが、まさか含まれているとは。
    すだちドリンクはサッパリしているので、濃いものを食べ過ぎた後にちょうど良いと思う。

  82. 82.

    ゼロックスでいもくり佐太郎知ってからまた食べたいと思ってた
    コメント見てると福島の物産館でも買えるんか???

  83. 83.

    ※79
    捌けずに一定時間経過すると蝗が怒り始めて屋台を食べ始める→仲間を食べ始める→ゾンビ化した蝗がプレイヤーを襲ってくる。

    プレイヤーは銃でヘッドショットを決めながらスタグルを売り続けなければならない!

  84. 84.

    そもそも買えることができるのだろうか

  85. 85.

    ※76
    行く予定じゃないのに各アトラクションの混み具合をチェックしてしまうディズニーオタ界隈みたいに
    決戦当日の蝗リアルタイムはおもしろそうだね

  86. 86.

    戦争が起こる・・・

  87. 87.

    ※82
    http://www.imokurisatarou.com/smartphone/news.html?date=20120727134949

    日本橋の福島物産館は神田との中間くらいにあって休日は意外と穴場。

  88. 88.

    ※83 ゾンビ鹿貸すか?

  89. 89.

    ※88
    蝗「おかわりでジビエが来たぞおおおおお!」

  90. 90.

    葡萄が旬の時季に天皇杯の試合で山梨に行けるんだから、ついてますねー(笑)

  91. 91.

    ※87
    情報ありがとでーす
    ついでに他の物産館も巡ってみようかなw

  92. 92.

    まずフォーメーションからスカウティングしなきゃ

  93. 93.

    確か来月って北海道にも襲来しますよね!!

  94. 94.

    何か1つだけでも買わせてください(切実)

  95. 95.

    大阪に金沢カレーの店ないからね…
    鶴ヶ丘から2駅の美章園に個人経営の店があるだけだったはず

  96. 96.

    埼スタプリンは隠れた逸品だとおもう。
    今回、お声がかからなかったので、まだまだ隠れている予定。

  97. 97.

    J1は各地で食べてねってことで、J2J3で試合のないクラブからか。

    喜作はヴェルディvsジェフの試合でも味スタ行ったんだけどな。
    配置が酷すぎた。あれじゃ買う人いないよなって。

  98. 98.

    各お店、開門前から待機列が出来てテンパってしまうのが見える…

  99. 99.

    J2グルメの中に、ちゃんとレイソルカリーがあるのが切ない

  100. 100.

    鹿のモツ煮が来た時は争奪戦になったんで、今回はもう少し分散されることを期待

    ただ、ぼっちサポだと分散して複数の獲物ゲットできないのが辛い
    買ったら即座に次の列に並んで、並びながら食べて、だと飲み物の確保が辛いんだよね

  101. 101.

    そして、出ているメニューがすでに今年食べ済なのがまた切ない

  102. 102.

    ウインナーに600円、カレーパンに300円とはなんともね〜。
    アウエーなら勢いで買っちゃうけど、少し冷静に考えることにした。

  103. 103.

    今週末やんけはええよスケジュール立てさせろ
    当日の予定全部ご破算やん。。。

  104. 104.

    見覚えあるソーセージ塊があると思ったらKスタのソーセージプレート(200g)あるやん!
    有能すぎる

  105. 105.

    この日に合わせて、ブルーの麺です出せばいいのに…。

  106. 106.

    福生七夕祭りに行く予定だったのにどうしましょう
    あと1か月早く知りたかったぜ

  107. 107.

    グルメとか興味ねぇ〜混んでるし

  108. 108.

    こうどなじょうほうせんのにおいが

  109. 109.

    ※101
    1年で完全制覇は財布と有休確保した勇者だけ。
    桜の同期早く上がってこい。

  110. 110.

    喜作さんだけは最後まで持ち堪えると信じてタッパー持参します(・∀・)
    他は空いてるところ…って多分無いんだろうな

  111. 111.

    とりあえず喜作かなって思ったけど、長年のJ2ぐらしで客裁きまですっかり鈍ってしまったのか、
    今年のゼロックスじゃそれで30分以上待たされてその間に他がどんどん売り切れてたからなぁ。
    回る順番もちゃんと練らないとなぁ

  112. 112.

    公式だから深夜に公表なんてことはないけど、深夜に見せられてたらとても辛い写真の数々

  113. 113.

    ※2 「あんた一体何なのよ! ……ああぁ!カレーパンは揚げる、米沢牛は焼く、J2の喜作を呼んでこいなんて突然メチャクチャは言い出す。かと思ったらJ3のカマコロまで出す、挙句はすだちビール。あんた人間なの!?行列に変わりに並んであげたわ。そうしたら私まで食べる身よ!一体何があったのか教えてちょうだい!」

  114. 114.

    カマコロ出てますが、この日讃岐の相手は
    桜23です。この日に桜に勝ちたい者どうし
    ご贔屓に宜しくお願いします。

  115. 115.

    スタグル各店「…こいよイナッゴ、万札なんか両替してかかってこい!」

  116. 116.

    いつもウチで売ってるより50円ずつ高いのね。まぁ、はるか遠くの地で売るから色々余分にお金かかるから仕方ないよね。

  117. 117.

    試合開始5分前「FC東京サポーターの皆さん、席にお戻りください」
    結局待たずにキックオフの流れやな

  118. 118.

    ※115
    『食い尽くしてやる!』
    『箸なんて必要ねぇ! へへへへっ 箸にはもう用はねぇ!』
    『飲み物も必要ねぇや、へへへへっ……誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ!』
    『野郎 食い尽くしてやらぁぁぁぁあ』

  119. 119.

    ※78
    そういや2~3年前位にあった出店料詐欺紛いの騒ぎになった食イベント(グルメンピックだったか?)
    開催予定会場が味スタだったの笑った
    もしや我々はマーケティング対象にされてたんですかねえ

  120. 120.

    どの店もいつもの多めの倍を用意するのだろうか?

  121. 121.

    ※37
    デレパの工作員かな?

  122. 122.

    え、えらいことや…
    せ、戦争や…

  123. 123.

    最近の蝗さん達はすっかり自分たちの本分を忘れて、サッカーなんかにうつつを抜かしているからな…「グルメに全力!成績はそこそこ!」だったあの頃の蝗さん本来の姿を取り戻してもらいたい!

  124. 124.

    これが主要国のスタグルが一同に会するというG11サミットか…

  125. 125.

    ※91
    中央区にはアンテナショップいっぱいあるぞー
    秋にはスタンプラリーも開催されるよ
    https://www.city.chuo.lg.jp/bunka/shisetsu/antenashop.html

  126. 126.

    あー、ハラヘッタ…。

  127. 127.

    いったい何と戦おうとしているんだ

  128. 128.

    これが大正義か

  129. 129.

    徳島の燻製はまじで美味い。お酒に抜群にあうので是非どうぞ

  130. 130.

    食いにいってもいいの?

  131. 131.

    スーパーカップでもないのに、なにこの桃源郷?

  132. 132.

    胃袋がモンスターストライク

  133. 133.

    ※37
    未央「全然違うじゃん!」
    P「……」
    未央「言ったよね!?『ご当地スタグルパークなら並べば食べられる』って!この結果は何!?」
    P「現地で一騎当千の強者だけでなくアウェイ不参戦の蝗まで参加とあれば………当然の結果です」
    未央「もういいよ!私、(次のアウェイまで)蝗活やめる!」

  134. 134.

    他サポさんもいらっしゃい。青赤パークの入場料は0円よ

  135. 135.

    これは血で血を洗う闘いじゃないか(´・ω・`)

  136. 136.

    ヤジマの麺です。はないんですか?

  137. 137.

    これだけのラインナップだから分散されるでしょ、仕込み量はこのくらいにして・・・とか考えてしまって
    売り切れ続出しそうな予感!
    出店してくれるところにはしっかり説明してるだろうね??
    いつもの多めのさらに倍を準備ですよ!

  138. 138.

    ※116
    FC東京にショバ代とシノギを払ってるのだと思えば・・・。
    あ、ワイロ(以下略)。

  139. 139.

    めっちゃ混みそうやなあ。

  140. 140.

    でもやっぱりアウェーの地で食べるのがいいんだよなぁ。
    贅沢な話かもしれないけど、普段から東京にそこそこ集まってるから、
    週末は外で食べたい、的な。
    (あとtyハーバーはこっちなんだからいつもやれよ)

  141. 141.

    全国と言っときながら今年も岩崎本舗出せとらんやんけ!(次の日長崎ホームだから許して)

  142. 142.

    もう味スタ開放してそこで販売するしかないんじゃないか?
    試合?サブグラウンドで。

  143. 143.

    毎年G11(グルメベストイレブン)サミット開催してほしいな

  144. 144.

    全店完売させたら勝ち点1くらいくれないかな?

  145. 145.

    参戦店舗にはいつものスーバーカップの二倍用意しろといっておこう
    いつもの二倍じゃないぞ、いつもより多いの二倍だぞ

  146. 146.

    いもくり佐太郎は、ウマいヤバい。
    でもポロポロ崩れるので、違う意味でもヤバい。
    持ち帰って食べるが吉。

  147. 147.

    後半はアウェーが続くから今のうちに食い溜めしとけって事だな。

  148. 148.

    うちはレイソルカリーじゃなくて侍の唐揚げ出店すればいいのに。
    めちゃくちゃ上手いぞ

  149. 149.

    ミンチ天瞬殺やらサンクトガーレンのアンタッチャブルレコードなんて、悟空が重りをつけて戦っていたようなものなのか

  150. 150.

    ※141
    リンガーハットのちゃんぽん・皿うどんでもだめだったか。

  151. 151.

    ※103
    他の予定よりもグルメを優先する蝗の鑑

    ※111
    チャンピオンカレーは食べながら他の列に並びにくいし、食べるのに時間もかかるから、どこでこれに手を出すかが肝かな。

  152. 152.

    ※141
    明後日31日から伊勢丹新宿に岩崎本舗さん来るから、角煮まんじゅうや白バーガー食べたくなったらそっち行くんで心配せんでよかとよ ( ^ω^ )

  153. 153.

    楽しそう(^_^)
    食で話題を集めるのは良いと思う!
    実際都内は東京サポよりフロンターレのサポの方が
    多いし横浜市内もフリエサポやマリサポより川崎サポの方が多い。
    現状を打破するにはエンタメ向上が不可欠だと思う。

  154. 154.

    ※153
    二子玉川と矢向の周辺で統計したのか?

  155. 155.

    ※153
    江戸川区民だが自分の周りには川崎サポはほとんど見かけん
    瓦斯サポはそこそこいるが

  156. 156.

    毎年ゼロックス見に行くと必ずカマコロ食べてる
    安い・早い・旨いの3拍子揃ってる
    胡椒が効いててビールも進む

  157. 157.

    ※154 ※155
    その方は鞠さんの記事等にも度々同じ内容書きに来てる人だから気にしなくていいよ

  158. 158.

    ※49
    カシマで販売している全メニューじゃなくて看板商品1~2品だけでいいから、何店舗か来てくれたら最高ですねェ (๑´ڡ`๑) ペロリ

    食肉さん他何店舗(スタンダードなもつ煮やハム焼)
    ゆがふ(トマトもつ煮)
    仲町(つみれ汁かしらす丼)
    厨カフェ(ローストビーフ重)
    ドリーム(ハラミ飯かタン飯)
    幸鹿堂(メロンパン)……みたいな感じで
    ※書ききれなかった他店舗さんごめんね

    鹿島に限らず、各地域の美味しい店が出店する→気軽にアウェイ遠征出来ない層に対する宣伝効果→お店は儲けて帰る、というひとつのビジネスモデルになればいいのに

  159. 159.

    食うものと食われるもの。そのおこぼれを狙うもの。
    タッパーをもたぬ者は生きていかれぬ暴食の街。
    あらゆる美食家が跋扈する東京の街。
    ここは、百年構想が生み落とした青赤のフードコート。
    イナゴの体に染みついた焼肉の匂いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる。
    次回、スタグル。イナゴが飲む徳島のビールは苦い。

  160. 160.

    ※158
    ハム焼は5月に立川のまんパクでも売ってたな。
    サンクトガーレンのビールのつまみにピッタリだった。

  161. 161.

    この蒸し暑さの中、サンクトガーレン来てたらどうなるか見てみたかったなー…
    来月BMWで湘南と対戦するクラブはいいなあ

  162. 162.

    蝗にはちみつ

    前半戦首位で折り返したご褒美ですね

  163. 163.

    喜作とソーセージかぶり!相手に不足なし!!
    どきどきはローズポークやでー
    いっぱい賞とってるでー
    おいしいから是非たべてねー

  164. 164.

    ※141
    岩崎本舗は今年はJ1を全国行脚しているから、今後味スタにも立ち寄るかも。

  165. 165.

    何分もつんだろう?

  166. 166.

    岩崎本舗、くくる、サンクトガーレンも参戦してくれてたらなお良かったんだがなぁw

  167. 167.

    ※141
    すまんのぅ(岐阜サポ)。
    日曜夜は行けんので、この日のイベントに行くことにするわい。18きっぷもあるから。

  168. 168.

    ※166

    岩崎本舗の角煮まん→日本橋長崎館(冷凍だけど)
    くくる→阿佐ヶ谷駅構内(ソラマチとかにもあるけど阿佐ヶ谷は竹八でミンチ天も買えてお得)
    サンクトガーレン→頑張れば普段でも行けないこともない

    のでその3つは泣く泣く我慢するよ…

  169. 169.

    こないだの西京極にもひだコロッケ本舗さん
    来てくれてたけど、作り置きじゃなくて目の前で
    揚げてくれてた。

    あと、それだけでお腹膨れそうなくらいに大きいから、食の細い人は注意。

    てか西京極では250円だったのが値上がりしてませんか?

  170. 170.

    味スタ含めサッカースタジアムはアンテナショップや百貨店のある一等地からちょっと離れてることが多いから、試合会場が物産展とか観光協会のキャンペーンのように定着すると面白いね
    ゼロックスはマスコットグリーディング大混雑で目当てのスタグルをあきらめるお客さんもいるし

  171. 171.

    ※169
    輸送費等の諸経費が香川ー京都間より香川ー東京間じゃかかるでしょ
    ちなみにゼロックスでの出店も300円だったよ

  172. 172.

    ※133
    ちゃんみおは競馬辞めたり蝗活辞めたりと忙しいのう・・・

  173. 173.

    ※141
    今年は等々力に岩崎本舗さん(eatjoyさん)がかなりの確率で出店いただいてて本当にありがたい

  174. 174.

    U23のJ3参加は全国うまいもの掘り起し隊のためだったんですね。
    チームより早くもJ1の舞台に立つのか、いもくり佐太郎。
    一箱一個たりとも帰ってくるんじゃないぞ。

  175. 175.

    ※174
    福島のスタグルはJ1レベルやで。
    そしてU23の話がネタに思えない不思議。
    選手だけでなくサポの福利厚生にも精力的かよ!?

  176. 176.

    予定が入って行けませんが、いもくり佐太郎気になって調べたら仙台でも買えるのですね。

  177. 177.

    そうか、J1とJ3(U-23)のスタグルは現地まで遠征して食べる。J2はイベントで呼び寄せて食べる。さすが蝗サポや!

  178. 178.

    あ、ここで喜作くるのか。そしたら最終戦はうちに譲ってくれるんだな。
    ウインナーも優勝も

  179. 179.

    非常に申し訳ないのだけど、柏と言われるとレイソルカリーよりも先にボンベイのカシミールを先に思い浮かべてしまう

  180. 180.

    ※179
    さすが詳しい(笑)

  181. 181.

    ヴィッセルさんちの神戸牛カレーも旨かったよ

  182. 182.

    ※171
    岐阜でっしゃろ。しかも富山や石川に近い飛騨市から高速使って来てくれるありがたいオヤジさんですよ。

    愛媛の時でも6時間だか7時間だかとにかく時間が掛かって大変と言ってた。
    その時は250円だったけど、ホントは300円で売りたかったんじゃないかな・・・。

    ちなみに、許可が下りればキッチンカーで行くそうな。楽だし、冷蔵庫が大きいから在庫をたくさん持って行けるんだって。去年出展してた店からリースで安くもらったのだそうな。
    西京極はキッチンカーの申請だと一旦現地まで出向いて許可をもらわないといけなかったから、簡単にもらえるテント型になったそうな。

  183. 183.

    ※179
    ※180
    岐阜戦ではお世話になりました。あれはうまかったし、岐阜の米や水まで使うこだわりよう。頭が下がります。

  184. 184.

    岐阜といえば、スタグルじゃないけど例の唐揚げ屋さん特別招聘すれば良かったのに、前田さん推薦枠とか適当な理由でもつけてさ

    お越し頂くお店の方々じゃんじゃん儲けて帰ってね

  185. 185.

    岐阜さんにおかれましては別チーム応援&前田遼一観戦のため9月末に行くのでお待ち申し上げてください(りきどうも行きます)。

  186. 186.

    味スタに喜作の出店はヤバ過ぎw
    サンクトガーレンの召集はよ!

  187. 187.

    ※186
    サンクトガーレンなら11月に来るんじゃないの?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ