閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

鹿児島ユナイテッドFCが2020シーズン新ユニフォームを発表 ジグザグのストライプ柄を採用


鹿児島ユナイテッドFCは17日、2020シーズンの新ユニフォームを発表しました。
ユニフォームサプライヤーは今シーズンまでと同じPUMAで、ジグザグのストライプ柄を採用しピッチ上での俊敏な動きを表現しています。



[鹿児島公式]2020オーセンティックユニフォームのご案内
http://www.kufc.co.jp/information/51233/
鹿児島ユナイテッドFCは、プーマジャパン株式会社様(本社 東京都品川区、代表取締役社長 中川淳様)とのサプライヤー契約により、2020明治安田生命J3リーグ、鹿児島県サッカー選手権大会などの公式試合におきまして「PUMA」のユニフォームを着用します。

uniform_2020_2019ver

ユニフォームデザイン:DISRUPTIVE STRIPEモデル
コンセプト:
今シーズンのユニフォームにはPUMAのオーダーシステムから2020年に発売される”DISRUPTIVE STRIPE”モデルをベースに採用。従来のストライプの概念を再構築し、ストライプをジグザグで表現することによって、ピッチ上での俊敏な動きを表現。
素材:スクエアドライニット(ポリエステル100%)
・すぐれた吸水性・速乾性
・ブライト糸使用のスクエア柄
・快適な軽量ニット
Jリーグロゴマークおよびスポンサーマークは2019シーズンのものであり、2020シーズンは変更になる場合がございます。
(以下略、全文はリンク先で)




01



ツイッターの反応










ブログRSS

アンテナサイトRSS

75 コメント

  1. かっけえー

  2. ユニはこんなのが良いなー
    あんまり凝ったデザインとかいらん

  3. 一瞬画像の読み込み遅いのかと思った
    実際に着てるのみないとわからんな

  4. ジグザグ世界は回る

  5. 黒に近い紺?かっこいい!
    通常ユニはシンプル、限定ユニは太陽の塔のときみたいな記念になるものがいいな
    ほしいのはあくまでガンバユニなんで木梨ファンのためのファングッズはいりません

  6. 胸スポンサーは継続を表明.
    鎖骨,腕,背中,腰,各スポンサーの皆さま方,
    なにとぞ御支援の継続を(切実

  7. 色の感じがガンバさんっぽく見えた~~~
    PUMAユニの中ではカッコイイじゃん!

  8. 鹿児島のユニは毎年かっこいいな
    エンブレムもかっこいいし

  9. 元ユニはカッコイイけどスポンサーの入れ方が悪いよ
    色使い過ぎだし、何より鎖骨の下地広告は買う気失せる(どこのクラブでも)

  10. シンプルでスポンサーとナンバーと選手名がよく映えるカッコいいユニフォームはいいね
    こういうのでいいんだよ

  11. 黒ユニすき

  12. イナズマイレブン

  13. ええやん

  14. カッコいい

  15. 熊本とか沼津の人は分かるだろうけど、これってPUMAのTRIBESってオーダーシステムのデザインをそのまま使ってるんだが、サポ向けの販売もオーセンティックのみで2万近くしてレプリカの販売は無い。
    クラブは安上がりなのかも知れんが、サボの財布には非常に厳しいよ…何とかならんのけ?

  16. 今年のPUMAは当たり年でいいのかい?

  17. PUMAユニあるある
    公式に載ってる磐田、清水、川崎、セレッソはなんかいろいろ入れちゃってまとまらず
    テンプレ量産品を使うそれ以外がシンプルでかっこよくなる

  18. これは格好いい

  19. 夏暑そう

  20. カッコいい
    うらやましいなぁ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ