閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

大宮が昨季セルビアリーグ得点王のFWハスキッチ獲得を発表 「ムルジャ氏から大宮と日本について多くの素晴らしさを伺いました」


大宮アルディージャは27日、セルビアのFKラドニチュキ・ニシュからFWネルミン・ハスキッチを完全移籍で獲得したことを発表しました。
ネルミン・ハスキッチ選手はボスニア・ヘルツェゴビナ出身の30歳で、これまで東欧のリーグを中心にプレー。昨季のセルビアリーグで34試合24ゴールを挙げ、得点王を獲得しています。


001


[大宮公式]ネルミン ハスキッチ 選手 FK ラドニチュキ ニシュより完全移籍のお知らせ
https://www.ardija.co.jp/news/detail/16241.html
このたび、ネルミン ハスキッチ 選手がFK ラドニチュキ ニシュ(セルビア)より完全移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。ハスキッチ選手のプロフィールは下記のとおりです。

ネルミン ハスキッチ (Nermin Haskić) 選手

■生年月日:1989年6月27日 (30歳)
■出身:ボスニア・ヘルツェゴビナ
■身長/体重:186㎝/82kg
■ポジション:FW
■選手歴:
FK ブドゥチノスト バノヴィチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ) – FK サラエヴォ(ボスニア・ヘルツェゴビナ) – FK ヴォジュドヴァツ(セルビア) – MFK コシツェ(スロバキア) – MŠK ジリナ(スロバキア) – TS ポドベスキジエ(ポーランド) – MFK ルジョムベロク(スロバキア) -FK ラドニチュキ ニシュ(セルビア)

■出場記録:(省略)

■コメント
「大宮アルディージャと契約できて非常にうれしいです。ドラガン ムルジャ氏から大宮と日本について多くの素晴らしさを伺いましたし、大宮アルディージャはJ1にふさわしいクラブだとも伺っています。ファン・サポーターの皆さんの力を借りながら、クラブがJ1に復帰するための一助となれるよう頑張ります!」




コメントにあるドラガン・ムルジャ氏は2014~2017年に大宮アルディージャでプレーしたセルビア人選手です。

001


https://www.youtube.com/watch?v=0kGQrblTY3g


ツイッターの反応
















5chの反応




390 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:01:00.63 ID:Fniu mfCp
ハスキッチきたー



394 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:03:34.93 ID:YysZtdEx0
サンキュームルジャよろしくハスキッチ



396 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:18:08.54 ID:cEVW1FlD0
大宮へようこそハスキッチ
ムルジャは日本の事を高く評価してたもんなぁ
一番の理由は給料の遅配が無いって




397 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:18:41.53 ID:ncBLaU0wM
ムルジャ氏ありがとう



398 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:21:51.73 ID:zSE/BC9RM
ムルジャ氏



399 U-名無しさん 2019/12/27(金) 15:26:01.98 ID:46X9KhSId
ムルジャ氏w
オタク同士の会話みたいだな


001



404 U-名無しさん 2019/12/27(金) 16:10:51.70 ID:vDiPAvx1x
ムルジャ氏好き。



405 U-名無しさん 2019/12/27(金) 16:18:52.14 ID:qWBkC3OrM
ムルジャ氏〜って忍者ハットリくんみたいだな



407 U-名無しさん 2019/12/27(金) 16:29:04.24 ID:kHm/mofy0
ハスキッチ風貌だけならめちゃくちゃ点取りそうだな
まあ当たりかはともかく大外れってことは無さそう




426 U-名無しさん 2019/12/27(金) 18:50:32.31 ID:kHm/mofy0
ハスキッチいきなりJ2得点王取ったりして
まあ過度な期待はやめとくかw

ブログRSS

アンテナサイトRSS

94 コメント

  1. おームルジャ

  2. ムルジャは大宮の遺産だなぁ

  3. 大宮の東欧路線すき

  4. 俺の知ってる大宮さんの補強だ

  5. やはり東欧路線こそ大宮さんの真骨頂。その内に東欧に強いアイザックドルをSDをして
    招けば、更に面白そう。

  6. セルビアリーグのレベルが全然わかりません。

  7. ムルジャルート

  8. めっちゃフィットしそう
    昔いた選手の後押しがあるっていいよね

  9. 得意のゼルビアルート使ってきたか。

    ※6
    ムルジャのレベルくらいと思えばいいんじゃね

  10. ねるみん はすきっち

  11. 今!セルビアリーグの得点王をいただきました~

  12. カミン対ネルミン見たかったなあ

  13. 浅野拓磨がプレーしているリーグの得点王と考えるとかなり活躍しそう

  14. じゃあ、ファンマはいただきますね。

  15. 毎回思うけど、
    過去に在籍した選手からクラブやリーグを褒めてくれたり勧めてくれたりするのって
    本当にありがたいことよな

  16. ムルジャ…
    うっ頭が…

    あんだけ攻めてたのに…

  17. しれっと沙織バジーナ挟み込むあたりやはり詳しくない

    ハスキッチって北海道名物でなかったっけ

  18. 値段どれぐらいなんだろ
    こういうリーグの得点王をJ2が獲得できるって夢があると思うわ
    色んなコネとかもあってのことなんだろうけど、J2も楽しみになる

  19. ※17
    ハスカップでしょ?

  20. 欧州はサッカーの本場とはいえセルビアリーグってあまり観客はいないんだな。
    栗鼠さんの所は良い東欧の選手引っ張ってくるよね。ズラタンとかもいい選手だったなぁ。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ