ブログRSS

アンテナサイトRSS

湘南ベルマーレ、ツエーゲン金沢に期限付き移籍していたGK堀田大暉の復帰を発表

湘南ベルマーレは31日、ツエーゲン金沢に期限付き移籍していたGK堀田大暉の復帰を発表しました。
堀田選手は6月29日から8月29日までの予定で期限付き移籍していましたが、約1か月前倒しでの復帰となりました。


player


[湘南公式]堀田大暉選手 ツエーゲン金沢より復帰のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/240819
この度、2020年6月29日よりツエーゲン金沢へ期限付き移籍をしていました堀田大暉選手が湘南ベルマーレに復帰することとなりましたのでお知らせいたします。
期限付き移籍期間は2020年8月29日までの予定でしたが、双方合意のもと7月31日付けで復帰することとなりました。

【堀田大暉選手コメント】
ツエーゲン金沢から予定よりも早く湘南ベルマーレに戻ってきました。
これからチームは連戦が続くので、湘南ベルマーレの一員としてチームの力になれるように、日々のトレーニン
グから全力で頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします。



ツエーゲン金沢側のコメントはこちら。

[金沢公式]堀田大暉選手 湘南ベルマーレへ復帰のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/news/p4027.html
予定よりも早く湘南ベルマーレに戻る事になりました。
今回の移籍を通して、チームが変わって環境が変わっても日々自分自身と向き合い、チームのために全力でプレーする事が大切だと改めて感じました!
短期間ではありましたが、ツエーゲン金沢のファン・サポーターの皆さま、関係者の方々ありがとうございました!




ツエーゲン金沢は6月に眼下底骨折と頬骨骨折で手術したGK石井綾が予定よりも早く復帰したため、今回のレンタル終了となったようです。
石井選手は同日選手登録されています。





SPHT0004-e1575119286782


ツイッターの反応













18 コメント

  1. 1.

    レンタル期間が短いと言ってる人がいるけど、GKに関しては怪我とかで一時的に足りなくなってしまって不在期間だけレンタルって珍しくないよね

  2. 2.

    堀田と聞くとスラダンを思い出す。
    徳ちゃん

  3. 3.

    石井と堀田の二人は福島で同僚だったんだよね
    そんで堀田は福島時代に顔面に選手生命に関わりかねない大怪我を負った事があったんだ
    そんな彼が同じく顔面の怪我を負った石井の離脱の穴埋めにやって来るとか人と人との縁って面白いものだと思った

  4. 4.

    一ヶ月か。移籍というより短期留学だな
    でもこの経験がいきるといいね

  5. 5.

    第3キーパー以下から跳び上がって
    堀田は福島が育てたとか言わせて

  6. 6.

    ウチはよくも悪くも絶対的な守護神が居ないからね。みんなで競いあって欲しい。
    金沢さん今後とも宜しく!

  7. 7.

    本当、湘南さんにはうちに在籍経験のある選手が多いなあ

  8. 8.

    ルカオをレンタルバックして貰えると助かるんですが…

  9. 9.

    短期派遣

  10. 10.

    ※8
    ルカオ居なくても鹿児島なら昇格出来るよ!

  11. 11.

    去年も水戸の長谷川がこんな感じで沼津にレンタル行ってたよな

  12. 12.

    湘南のGK体制に問題が出たんじゃなくて、金沢側が予想以上に早く体制を整えなおせたからなのね。
    負傷した選手が治療に専念出来て予定より早く復帰出来たのならめでたい。

  13. 13.

    キーパーのレンタルバックって言うから谷選手になんかあったかと思ってびっくりした~。湘南の正GK争いも大変になってるけど、頑張って経験積んで帰って来てね~

  14. 14.

    短期レンタルはいいぞ〜

  15. 15.

    こういうのって不動産契約どうなるんだろう?
    元々短いから家借りてないかもしれないしな

  16. 16.

    ※15
    多分寮に住むと思うけど。

  17. 17.

    石井そんな大怪我してたのか…

  18. 18.

    金沢来てくれてサンキューな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ