閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

元ベルマーレクイーン&元東京Vマスコットガールの橘杏さんが結婚を発表


2014年にベルマーレクイーンに選ばれ、2015年には東京ヴェルディでマスコットガールを務めたモデルで女優の橘杏さん。
その後は舞台などで活躍されていましたが、その橘杏さんからさきほど結婚の発表がありました。






お相手は俳優の土井裕斗さん。
「NieR:Automata」の舞台「ヨルハ」シリーズつながり。


01



Jリーグやアニサカ!を盛り上げてくれたあんぽむさん、ベルクイ就任からもう7年が経つんですね。早い……
ご結婚おめでとうございます!


01

202106030000030-w1300_1

ブログRSS

アンテナサイトRSS

70 コメント

  1. 流石詳しくないなぁ

  2. あんぽむ久々やな
    おめでとう!

  3. ACLより先にこっちきたかw
    おめでと!

  4. おめでとうございます。
    盛ってから6年も経っていたのか。

  5. あんぽむ懐かしいな、おめでとうございます

  6. 記事タイトルだけ見て元ベルマーレクイーンと元東京Vマスコットガールが結婚したのかと思って、一瞬、脳がバグった

  7. あんぽむ元気にやってるみたいでよかった。おめでとうございます!

  8. サッカー仕事から離れても追っかけてた流石アニグルブログ
    おめでとうございます

  9. これは詳しくない

  10. 昨日、ウェリントンのヘディング略してウェディングていうネタがあったね。伏線ってヤツかな?
     
    6月の花嫁ですね。お幸せに。

  11. おおっあんぽむ氏結婚か
    おめでとうございます

  12. おめでとうございます!

  13. よかよか。めでたいことだ

  14. めでてぇな
    一緒に写真撮ってもらった思い出

  15. あんぽむの頃のベルマーレクイーンが、一番華があったなぁ…(小声。おめでとう!

  16. あんぽむさん記事久しぶりに見た
    おめでとうございます

  17. 管理人もあんぽむフォローしてたんかい!
    ワイもTwitterで知りましたが。
    旦那さんにシンパシー(意味深)を感じて素直に祝福してます。

  18. めでてぇなぁ!

  19. 最近何してるんだろうと思ってたら結婚とはおめでたい
    お幸せに

  20. あなた、何をされてる方なの?

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ