閉じる
閉じる
メニューを展開
ドメサカブログ

セルティックのポステコグルー監督が冬の移籍市場でJリーガーの獲得を示唆 注目しているのは横浜F・マリノスFW前田大然?


イギリスのサッカーサイト「67 Hail Hail」によると、セルティックのポステコグルー監督が、1月の移籍市場でJリーグから選手を補強する意向を示したそうです。
ターゲットとしている選手は決まっているものの、そこは明かされておらず、記事では横浜F・マリノスの前田大然選手ではないかと予想しています。


12


[67 Hail Hail]17-goal Maeda will surely be one of the players on Celtic’s January Japan radar
https://www.67hailhail.com/transfers/17-goal-maeda-will-surely-be-one-of-the-players-on-celtics-january-japan-radar/
セルティックの監督、アンジェ・ポステコグルーは、1月の移籍市場でJリーグのタレントを求めていることを公言している。

最近では、The Sunday Postに次のように語っている。「日本は我々が注目している市場のひとつだ。もちろんあらゆる市場を見て回るつもりだが、私は日本のことをよく知っているし、1月には彼らはシーズンオフとなり、それは移籍するのに都合の良いタイミングです」

「我々はすでに狙いを定めており、1月に入る前に話し合いを始めます。そうすれば、今夏の移籍よりもずっとスムーズに取引を成立させることができるでしょう」

となると、誰のことを言っているのか気になるところだ。ポステコグルー監督がよく知る人物で、現在Jリーグで大活躍している選手といえば、横浜F・マリノスのFW前田大然が挙げられる。

前田は今シーズン、29試合に出場して17ゴールを挙げ、古橋から得点王の座を奪った。

ポステコグルー監督は古橋を獲得し、補強の駒とした。しかし、代表で2キャップのこの選手は、今シーズン、新たなレベルに到達している。最近のポステコグルー監督のコメントから察するに、前田に注目していることは間違いないだろう。(以下略、全文はリンク先で)




「セルティックがJリーガーを狙う」系のニュースは繰り返し出ていて食傷気味ですが、ポステコグルー監督が具体性を持ってコメントしているのは初めてかもしれません。
それが前田選手かどうかについては分かりませんが、今シーズンの活躍ぶりなら関心を持っていてもおかしくないですね。


08



ちなみにセルティックはここまで4勝1分3敗の6位(12チーム中)で、ポステコグルー監督はなかなか厳しい状況。
得点数はダントツのリーグ1位なので、補強ポイントはどちらかといえば守備の選手のような。


12

ブログRSS

アンテナサイトRSS

91 コメント

  1. まあ教え子で現在トップランカー、狙わない理由がないわな

  2. ボスそうじゃないでしょ。
    あなたには守備者が必要なはずよ

  3. 中盤とディフェンスじゃないかな
    ビルドアップが得意なサンペールとか畠中、このへんかね。

  4. チアゴ・マルチンスとかいう選手もおすすめらしいです。

  5. ※2
    なるほどチアゴマルチンスだな

  6. しかしポステコグルーは冬まで首が繋がるかも怪しい…

  7. しかしボスが指揮を取ったことで、セルティックが日本人選手を立て続けに取るかもしれないことになるとはねぇ・・・。

    ※2
    ボス「んじゃ、チアゴで・・・」

  8. 大然さん
    ふくやの明太王鯖 志知缶がおいしかったようなので
    たくさんお買い上げください

  9. 前田だと代表ポイントないから無理でしょ
    セルティックはベルギーレンタルで一年後のスターが欲しいのではなく、今使えるスターが欲しいチームだから三笘パターンは無い
    移籍金30億くらい出して超期待フラグが立てばOKだっけ?それならwinwinで出すかも

    Jからは二重国籍(ユーロ圏)の外国人じゃないの?

  10. オーナーが日本ていうトトロとは違うし
    あんまホイホイ日本人とっても
    良くも悪くも熱くて熱心なサポ多いし大丈夫か?って心配になるな

  11. チアゴじゃないかな?
    イタリア国籍あるはずだし。

  12. いやまあ日本人とは限らんかw

  13. 大自然が獲得できるかどうかよりも
    市場が開くまで在任できるかどうかの方が問題だ

  14. 代表キャップ考えるとマリノスには畠中くらいしかいない気がする
    まあ畠中補強できたらだいぶ変わりそうではあるけど、なんせ怪我してるしな

  15. Jリーグでポイント足りてて守備の選手だと山根しかいないんじゃないか

  16. 本人は別に「前の選手を補強する」とは言ってないじゃんw

  17. ※8
    志知ライスおいしい!!
    明太王鯖でやったら高級品ですな

  18. 旗手も候補な気がする。

  19. 前田は国内しか厳しい

  20. もうこの話題うんざりだなぁ。
    名前があがるのが、とれたとしてレンタルに出すしかないような選手ばっかりじゃないか。
    まさかアンジェ自身もビザのルールが変わったことを知らなかったりするのか?

    ポイントを満たせるのって代表にちょっとだけ出てるような選手が最低条件なわけだから権田、佐々木以外にいけそうなのっている?
    フェルマーレンは当然いけるに決まってるけど、さすがに金額もそうだしフェルマーレンもいくとは思えんし・・。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ