ヴァンラーレ八戸が今年も八戸三社大祭山車ユニフォームを発表!売上の一部をはちのへ山車振興会に寄付 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンラーレ八戸が今年も八戸三社大祭山車ユニフォームを発表!売上の一部をはちのへ山車振興会に寄付

ヴァンラーレ八戸は8日、7月から9月にかけて着用する「八戸三社大祭山車ユニフォーム」を発表しました。
昨年夏に八戸三社大祭デザインを採用して製作された15周年記念ユニフォームにつづき、今年も八戸三社大祭の山車をモチーフとしたデザインで、売り上げの一部ははちのへ山車振興会に寄付されます。



[八戸公式]2022八戸三社大祭山車ユニフォームデザイン決定
https://vanraure.net/archives/681062
日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。 2022八戸三社大祭山車ユニフォームのデザインが決定致しましたのでお知らせします。

八戸三社大祭山車ユニフォーム発表経緯
今回、八戸三社大祭山車ユニフォームを発表する経緯と致しまして、八戸を代表するお祭り、八戸三社大祭の山車運行が、コロナ禍の状況の中、3年連続で中止となり、弊クラブの選手、サポーターの皆様からも、八戸三社大祭が無いのは、すごく寂しいという声も多くあり、弊社と致しましても、少しでも地域の声に応えることはできないか、地域に役立てることはないか、もっと八戸を全国へ伝えたいという想いから、昨年に引き続き、2022年八戸三社大祭山車ユニフォームとかたちで、地域と共に戦うという決意のもと作成し発表します。

尚、2022八戸三社大祭山車ユニフォーム、はちのへ山車プロデュース商品の売上金の一部は、はちのへ山車振興会様へ寄付されます。

たくさんのご購入よろしくお願いします。
(以下略、全文はリンク先で)







06


ツイッターの反応












17 コメント

  1. 1.

    ほぅ

  2. 2.

    ※1
    だしってそういう意味じゃねえぞ

  3. 3.

    ※2
    美味い、、、いや、上手い!

  4. 4.

    かっこいいな
    ウチも斬新なやつ出すのかな

  5. 5.

    全国の祭りも徐々に解禁という流れなのかな。青森のねぶた祭りも久々に開催らしいし。六ヶ所レイソルセンターと見間違ってしまった。なんか太陽光でエネルギー作り出しているのかと。
     
    ※4
     
    ドメサカ的には、金沢さんには斬新なユニよりも斬新な企画を期待している。

  6. 6.

    スポンサーロゴだけじゃなくてエンブレムも黒で統一してあるのすごい

  7. 7.

    ねぶたとねぷたは今年やるんじゃなかったっけ?
    三社大祭は中止なんだ

  8. 8.

    ※1
    だしは山形だぞ

  9. 9.

    これはかっこいい

  10. 10.

    かっこいいな。でも猫背で写ってる写真使ったのはもったいない。

  11. 11.

    アリ、ありだな

  12. 12.

    今年は買おうかなぁ・・・去年買いそびれて悔しかったし。

    ※1
    山車(だし)を食べるとはたまげたなぁ・・・

    ※7
    三社大祭は神事行事関連はやるけど、山車行列は今年もないのです・・・(4月に決定)
    青森ねぶたと弘前ねぷたは今のところ開催の方向ですね

  13. 13.

    義経の絵なんだ、強そうだな。
    ゴールドも黒もカッコよくて、
    アビスパも真似して「山笠」ユニを作らないかw。

  14. 14.

    八戸さんのグッズ、昔から前から格別にセンスいいよね
    7月の松本ホームのときはいっぱいグッズもって売りに来て欲しい

  15. 15.

    素晴らしい施策!

  16. 16.

    全然違うのにどうしても消去法に空目する

  17. 17.

    ※1 ※8
    だし知ってくれてて嬉しい☺️

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ