FCティアモ枚方率いる二川監督「目の前の試合を1試合1試合勝つつもりで戦って、結果的に優勝できればいいなと思います。 ふふふ。」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FCティアモ枚方率いる二川監督「目の前の試合を1試合1試合勝つつもりで戦って、結果的に優勝できればいいなと思います。 ふふふ。」

今シーズン、選手から監督に転身し、指導者としてJFLに挑むFCティアモ枚方の二川孝広新監督。
枚方市の情報サイト「枚方つーしん」には、3月12日に開幕を迎える二川監督のロングインタビューが掲載されていました。



[枚方つーしん]「勝っていくだけなんで」二川監督が語る2023年のFCティアモ枚方
https://www.hira2.jp/special/tiamo-20230309.html




なかなか読み応えのある記事なのでフタさんファンの皆さんは是非。
ふふふ。


ー今日はよろしくお願いします。
突然ですが、今日はなんの日か知っていますか?

え?2月22日…222…
ふふふの日?二川の日ですか?


ー今年の目標を教えてください。

ほんと、目の前の試合を1試合1試合勝つつもりで戦って、結果的に優勝できればいいなと思います。
ふふふ。




01


※情報提供ありがとうございました。


関連記事:
二川孝広新監督が率いるティアモ枚方が始動!早くも名将の雰囲気?
https://blog.domesoccer.jp/archives/60201586.html
FCティアモ枚方の二川孝広新監督がJFL開幕への意気込みを語る
https://blog.domesoccer.jp/archives/60203585.html



ツイッターの反応








45 コメント

  1. 1.

    フタの代わりに自動音声

  2. 2.

    フタさんエエな。ふふふ

  3. 3.

    二川ファンサイト

  4. 4.

    次期ガンバ大阪監督待った無し

  5. 5.

    ふふふの二川の日で笑ってしまった

  6. 6.

    ぜひ大成してJ1でもインタビュー聞きたい

  7. 7.

    「」から「ふふふ」に変わるコメント欄

  8. 8.

    なにがふふふだ!

  9. 9.

    声に出して読みたい日本語だな
    ふふふ

  10. 10.

    寿くん!?

  11. 11.

    サザエさんかフタさんか

  12. 12.

    インタビュアーの質問もフタさんの答えも、ゆるくて好き

    ー突然ですが、今日はなんの日か知っていますか?
    フ)え?2月22日…222…
    ふふふの日?二川の日ですか?

    ー二川の!?それもいいかも(笑)
    実は“にゃんにゃん”で、猫の日です。二川さんは猫派ですか?犬派ですか?
    フ)犬派ですね。犬の方が人懐っこいイメージがあるので。

    ー犬を飼っていたんですか?
    フ)いえ全然(笑)

  13. 13.

    二川監督っていつもああなの?

  14. 14.

    安楽椅子型の名伯楽感が凄い

  15. 15.

    二川監督はいつもああです

  16. 16.

    ニカワさんが喋っとるだけでおもろいとかこんなんズルいわ

  17. 17.

    関連記事にこれを挙げてなかったのが意外
    当時からフフフ癖あったのに
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52022690.html

  18. 18.

    富富富?

  19. 19.

    フタガワタカヒフフフフフフ

  20. 20.

    ふふふ。
    なにこの癒やし。

  21. 21.

    epoが脳内再生中。吉岡里帆、いいですよね~。

  22. 22.

    サムネのフタさん
    そのままアクリルスタンドにしたい

  23. 23.

    監督というかチームマスコットやん

  24. 24.

    選手時代は「ぐふふ」だったのに!
    監督になったら「ふふふ」になった!

  25. 25.

    ※23
    可愛いんだよね
    スクールやユースのの指導者とかならともかく、うちのトップの監督にはなってほしくない…

  26. 26.

    18
    全く繋がりのない記事でも食につなげるとはさすが蝗

  27. 27.

    フタさん。 ふふふ、呼んでみただけ。

  28. 28.

    EPOの「う、ふ、ふ、ふ、」を流したい

  29. 29.

    ふたがわ
    ふぁんたすてぃっく
    ふっとぼーる

  30. 30.

    おーん

  31. 31.

    なんか名伯楽的な監督になりそうな期待がある

  32. 32.

    ※22
    立体造形科目専攻としては
    フタさんはねんどろいどにしたいんだよね、ふふふ

  33. 33.

    タイトルだけで笑っちゃった
    ふふふ

  34. 34.

    ふふふ
    サングラスかけさせて言わせたい

  35. 35.

    喋った!?

  36. 36.

    ふふふって、中の人が苦笑してるやん・・・

  37. 37.

    何ですかこのほっこり記事、ふふふ

  38. 38.

    ふっふっふ、歩が三つ
    と言うネタを唐突に思い出し、どこの話だっけな、と考えて「リベロの武田」だったことをようやく思い出した。

  39. 39.

    ふふふ 色っぽいぜ〜♪

    ※12
    当のフタさんは、人当たりは悪くないのに突然スッと肩透かしを喰らわす猫っぽい魔性がある様な

  40. 40.

    ビタミンになーるー

  41. 41.

    ※39
    フタさん自身は何をせずとも自然体でいるのを喜んで見守るサポとか
    フタ(選手)が特定の選手に懐いた心を許したとか喜ぶのとか
    まじで綺麗な鳥さんやあんまりベッタリしないタイプの猫を愛でるようなもんなんだよね

  42. 42.

    アシュラマンのように「カーカッカッ」とか
    サンシャインのように「フォフォフォ」と笑えば良いのに

  43. 43.

    ここまで ぷよぷよ なし

  44. 44.

    ※41
    そそそ、昨夜は上手い表現が見つからなかったけれど、さすが脚さん
    愛嬌や愛想が無いんじゃなくて、オウムが自身の機嫌の良し悪しで好きな様に喋ったり黙ったりする様や、マイペースな猫が波長の合う猫や人にはくっついていたりするのを
    第三者が「あっ、喋ったァ」って一喜一憂しながら眺めてる感じw

  45. 45.

    ※12
    犬飼ってなくて草

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ