【J2第28節 いわき×熊本】熊本が石川大地の2ゴールなど4得点でいわきとの打ち合いを制す!連敗を3で止め4試合ぶりの勝利 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第28節 いわき×熊本】熊本が石川大地の2ゴールなど4得点でいわきとの打ち合いを制す!連敗を3で止め4試合ぶりの勝利

2024年 J2第28節 いわきFC VS ロアッソ熊本

いわき 3-4 熊本  ハワイアンズスタジアムいわき(3668人) 

得点: 石川大地 山口大輝 江崎巧朗 石川大地 有馬幸太郎 岩下航 熊田直紀
警告・退場: 唐山翔自 豊田歩

戦評(スポーツナビ): 
過去の対戦と同様に、多くのゴールが生まれる激しいゲームとなった。最初のスコアは、前半13分に裏への絶妙な抜け出しから石川の先制という形で動く。その後は細かいパスと左右の展開で打開を図るいわきと、パスワークによるボール保持から裏を突く熊本という構図で進行する。球際の競り合いでもほぼ互角の戦いが続いてネットを揺らし合うも、いわきはリードを奪うには至らない。後半に投入された今夏加入の熊田は、随所で高さや強さで違いを見せつけ、あいさつ代わりの得点を記録。だが、あと一歩及ばずに敗戦を喫した。



[Jリーグ公式]J2順位表
https://www.jleague.jp/standings/j2/
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/082507/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match//2024/082507/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match//2024/082507/recap/


09

26

01



[YouTube]ハイライト:いわきFCvsロアッソ熊本 明治安田J2リーグ 第28節 2024/8/25
https://www.youtube.com/watch?v=NP6wtYqKIEU





ツイッターの反応




















5 コメント

  1. 1.

    勝ったどーーーーーー!!!
    見てて実に心臓に悪い試合だった。

  2. 2.

    エンタメとしては最高の試合だったね
    解説の柱谷さんも絶賛だったし
    例え負けてもこういう試合してたら観客もまた観に行きたいってなると思う

  3. 3.

    外野から見る分には最高の試合だったなw

  4. 4.

    お楽しみいただけたかな?ハァハァ

  5. 5.

    ハワスタ、いい雰囲気だなぁ。こじんまりしてるけどサポの熱量が画面からつたわってくる。コレがホームよな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ