京都サンガが京都舞台のアニメ「甘神さんちの縁結び」とのコラボ発表!声優の上坂すみれさん&本渡楓さんがスタジアム来場 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

京都サンガが京都舞台のアニメ「甘神さんちの縁結び」とのコラボ発表!声優の上坂すみれさん&本渡楓さんがスタジアム来場

京都サンガF.C.は10日、ホームのサンガスタジアム by KYOCERAで11月9日に開催されるJ1第36節川崎フロンターレ戦で、アニメ「甘神さんちの縁結び」とのコラボイベントを開催すると発表しました。
アニメ「甘神さんちの縁結び」は週刊少年マガジン連載中の同作品が原作で、10月から放送開始。当日は声優を務める上坂すみれさん&本渡楓さんが来場し、スペシャルトークショーを行うとのことです。



[京都公式]【11/9(土)川崎戦】テレビアニメ『甘神さんちの縁結び』コラボイベント開催のお知らせ
https://www.sanga-fc.jp/news/detail/19310
 11月9日(土)川崎戦で、10月から放送が開始された京都が舞台のアニメ『甘神さんちの縁結び』とのコラボイベントを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

対象試合
日時 11月9日(土)14:00キックオフ
対戦相手 川崎フロンターレ
上坂すみれさん、本渡楓さんスペシャルトークショー
主演キャスト、甘神夜重の声優を務める上坂すみれさん、甘神夕奈の声優を務める本渡楓さんが来場!スタジアム内でトークショーを行います。
・場所:スタジアム場内
・時間:12:40頃、ハーフタイム
※本トークショーでの写真・動画の撮影はご遠慮ください。
トークショーはピッチ中央部メインスタンド側で行います。購入されたお席での観覧となりますので、トークショーを近くでご覧いただきたい方は、エキサイティングシート、サンガシートがおすすめです。

『甘神さんちの縁結び』キャラクターによるコラボ場内アナウンス
『甘神さんちの縁結び』より、甘神八重(CV.上坂すみれさん)、甘神夕奈(CV.本渡楓さん)、甘神朝姫(CV.若山詩音さん)が当日の場内アナウンスの一部を担当いただきます!

描き下ろしイラスト等身大パネル
今回のコラボ限定の描き下ろしイラストの等身大パネルを設置します!

設置場所・時間は後日お知らせいたします。
(以下略、全文はリンク先で)







srleftu0qo


※情報提供ありがとうございました。


ツイッターの反応













17 コメント

  1. 1.

    ※情報提供ありがとうございました
    とはこれいかに

  2. 2.

    作者は亀岡の高校出身らしいよ

  3. 3.

       ↑
    おっぱい大きい
    おっぱい小さい
       ↓

  4. 4.

    また本渡楓がコラボイベントに呼ばれてる……
    うちはまだ呼べてないのに(本渡楓だけじゃないけど)
    ぐぬぬ。。

  5. 5.

    ※3
    大きいもん!

  6. 6.

    どっちも最初正しく名字が読めなかった声優さんだ。

  7. 7.

    源さくらェ…

  8. 8.

    京都サンガ鳥栖を許さない

  9. 9.

    100カノの母娘コンビじゃないか

  10. 10.

    上坂氏はスポーツに全くと言っていいほど興味がないはずだが……まあ、仕事だしね

  11. 11.

    人間の女性を演じる上坂さんってあんましイメージないな

  12. 12.

    そっちが縁結びなら
    こっちは、今放送中の朝ドラ おむすびコラボしろー!
    橋本環奈
    兒玉遥
    マツケンサンバ
    斉藤優
    ゴリけん
    田中健二
    ドラマで評判悪いギャルはいらんけどパラパラでもしとけ

    NHK福岡は去年よりアビスパはしょりすぎだからなぁ
    アビスパわかる人、話せる人がいなくなったし

  13. 13.

    ※12
    ハギャレン(博多ギャル連合)とコラボならあるかもしれない

  14. 14.

    今の京都って中国人で埋め尽くされてるんでしょ?

  15. 15.

    どういうことだ!?本渡楓はゾンビランドサガや夜桜さんちの大作戦でおなじみのはずだぞ!?そういえば本渡さんは愛知県出身だから愛知県出身の選手の活躍が目当てなのかもしれない。

  16. 16.

    本渡さん、岐阜にきたときは降格がきまったけど、京都は大丈夫?

  17. 17.

    遠征組は空気読んでくれよ。
    って上坂さんと本渡さんだなんて羨ましい限り。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ