今年2度目となる「ちばぎんカップ」が8・1開催決定!史上初のナイトマッチに
994 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:02:51 ID:uenPy9v90
またちばぎんやるのかよ
2026/2027 Jリーグプレシーズンマッチ Jリーグプレシーズンマッチ
— 柏レイソルOFFICIAL☀ (@REYSOL_Official) June 26, 2026
『第31回ちばぎんカップ』開催決定🟡⚫️
🔗https://t.co/MVDwzAFmZT
📅開催日時
8/1(土)19:00キックオフ
🏟️会場
フクダ電子アリーナ
🏆対戦カード
vs. ジェフユナイテッド市原・千葉
🎫チケット販売について… pic.twitter.com/JqA9QXAigw
997 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:18:27 ID:oOcvbn8XF
ちばぎん2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
998 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:21:40 ID:d4pw1TZG0
何回やらせるんだよ…
金稼ぎか
999 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:22:54 ID:73M0LUO30
世界三大カップが一年に2回も見られるとわ…
1000 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:24:41 ID:aWTVvgzqH
プレシーズンマッチの冠スポンサーを何十年もやってくれてるんだから、ありがたいじゃないか
6 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:26:57 ID:uenPy9v90
もうちばぎんいいって
何回やるんだよ…
19 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:06:32 ID:UF7GPDVw0
>>6
シーズン前に公式戦に近いテンションでやれる試合なんて超貴重だろ。
やれるなら絶対やっぱほうが良い。
8 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:36:15 ID:6sb0tA9e0
ちばぎんあるの草
30 U-名無しさん 2026/06/26(金) 19:42:20 ID:wqrnjyU6r
漢ならワールドカップよりちばぎんよな
31 U-名無しさん 2026/06/26(金) 19:43:59 ID:73M0LUO30
>>30
同意です!
5chの反応
684 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:01:57 ID:KsX4BXzVd
若原とちばぎんで会えそう
685 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:02:02 ID:ngy8BZJU0
何回やるんだよw
【2026/27Jリーグプレシーズンマッチ
— ジェフユナイテッド市原・千葉【公式X】 (@jef_united) June 26, 2026
「第31回ちばぎんカップ」開催について】
千葉にJリーグの新シーズン到来を告げる恒例のプレシーズン千葉ダービーマッチ「第31回ちばぎんカップ」を開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、チケット販売の詳細については、…
688 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:11:46 ID:901s+mwA0
ちばぎんやるんだ
1月にやったからやらないと思ってた
689 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:13:26 ID:EvUWIQsV0
幕張の花火大会と丸被り
チケット発売中❗️
— ローチケ(ローソンチケット) (@lawson_ticket) June 20, 2026
千葉開府900年記念 幕張ビーチ花火フェスタ2026(第48回千葉市民花火大会)🎆
8/1(土)幕張海浜公園(千葉県)にて開催🌟
チケット受付は👇https://t.co/Ht5bD7VJut#幕張花火ビーチフェスタ2026 pic.twitter.com/xa7lYenshD
690 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:14:06 ID:HtyQynfOd
市川の花火とも被ってる
/
— 市川市 (@ichikawa_shi) May 15, 2026
第42回市川市民納涼花火大会の開催日が決定🎆
\
今年は8/1㈯に決定しました!
約14,000発の花火で盛大に夏の夜空を彩ります🥳💫
大会を一緒に盛り上げてくれる協賛企業も募集中です
詳細は🔽https://t.co/Ph0lcxSJFT pic.twitter.com/mY5EuGrpYf
810 U-名無しさん 2026/06/26(金) 21:01:29 ID:gFv6v0eq0
ちばぎん土曜の19時ってチバテレで放送してくれるんだろうか
864 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:08:40 ID:wAQ/nC88p
ちばぎんカップがナイターって初めて?
今回は真夏だから昼は避けたっぽいね
867 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:32:09 ID:ov6KdWop0
>>864
今回は、ではなく今後は、だろ
多分
869 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:51:14 ID:wAQ/nC88p
>>867
たしかにそうなるね







W杯はスープでちばぎんカップがメインだな
ナイトゲームだー!
11月にも対戦控えてて今年に入って次で4回目だよ
年でトータル5回はやりすぎよ
DAZN? アベマ? 千葉テレビ?
世界三大カップとしての権威が感じられなくなるからあんまり軽々しく何度もやらない方がいい
W杯が終わってもちばぎんがあるぞ、という配慮
この夏のちばぎんカップ勝者が春のちばぎんカップ勝者と戦うのか
来年はサウジ開催ってマジ?
秋春制になったからプレシーズンマッ…世界大会は基本ナイトゲーム開催になるんだろうねw
大会の権威がELくらいに下がりそう
ちばぎんカップもシーズン移行するん?
これで世界三大カップの決勝が3とも同じ時期に開催されることになるね。
残りのCLとW杯の優勝クラブと真の世界一決定戦とかやりたい。
ウチがドルトムント戦
開催する日か…
エリソンのゴールが見たい!
世界三大カップだからな!
W杯の余韻を吹き飛ばすのさ!
世界三大カップ戦の1つが年5回も!?
※3
ルヴァンカップや天皇杯でも
まだ対戦する可能性があるんだから
今年は何度対戦するのか楽しみにすればいいと思う
せっかく同じリーグになったんだから
対戦が増えたことを楽しんだほうがね
ちばぎん ⇒ W杯 ⇒ ちばぎん
今年はお祭り続きかよ
来年からとか今年春のやらないでとかじゃ無くて2回やるフッカルステキ