ブログRSS

アンテナサイトRSS

今年2度目となる「ちばぎんカップ」が8・1開催決定!史上初のナイトマッチに

☆☆柏レイソルスレッドPart2021☆☆
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1781497946



994 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:02:51 ID:uenPy9v90
またちばぎんやるのかよ




997 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:18:27 ID:oOcvbn8XF
ちばぎん2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



998 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:21:40 ID:d4pw1TZG0
何回やらせるんだよ…
金稼ぎか




999 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:22:54 ID:73M0LUO30
世界三大カップが一年に2回も見られるとわ…



1000 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:24:41 ID:aWTVvgzqH
プレシーズンマッチの冠スポンサーを何十年もやってくれてるんだから、ありがたいじゃないか







☆☆柏レイソルスレッドPart2022☆☆
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1782436886



6 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:26:57 ID:uenPy9v90
もうちばぎんいいって
何回やるんだよ…




19 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:06:32 ID:UF7GPDVw0
>>6
シーズン前に公式戦に近いテンションでやれる試合なんて超貴重だろ。
やれるなら絶対やっぱほうが良い。




8 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:36:15 ID:6sb0tA9e0
ちばぎんあるの草



30 U-名無しさん 2026/06/26(金) 19:42:20 ID:wqrnjyU6r
漢ならワールドカップよりちばぎんよな



31 U-名無しさん 2026/06/26(金) 19:43:59 ID:73M0LUO30
>>30
同意です!








5chの反応

ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED1966≡
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1782187224



684 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:01:57 ID:KsX4BXzVd
若原とちばぎんで会えそう



685 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:02:02 ID:ngy8BZJU0
何回やるんだよw




688 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:11:46 ID:901s+mwA0
ちばぎんやるんだ
1月にやったからやらないと思ってた




689 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:13:26 ID:EvUWIQsV0
幕張の花火大会と丸被り




690 U-名無しさん 2026/06/26(金) 16:14:06 ID:HtyQynfOd
市川の花火とも被ってる




810 U-名無しさん 2026/06/26(金) 21:01:29 ID:gFv6v0eq0
ちばぎん土曜の19時ってチバテレで放送してくれるんだろうか



864 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:08:40 ID:wAQ/nC88p
ちばぎんカップがナイターって初めて?
今回は真夏だから昼は避けたっぽいね




867 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:32:09 ID:ov6KdWop0
>>864
今回は、ではなく今後は、だろ
多分




869 U-名無しさん 2026/06/27(土) 10:51:14 ID:wAQ/nC88p
>>867
たしかにそうなるね

19 コメント

  1. 1.

    W杯はスープでちばぎんカップがメインだな

  2. 2.

    ナイトゲームだー!

  3. 3.

    11月にも対戦控えてて今年に入って次で4回目だよ
    年でトータル5回はやりすぎよ

  4. 4.

    DAZN? アベマ? 千葉テレビ?

  5. 5.

    世界三大カップとしての権威が感じられなくなるからあんまり軽々しく何度もやらない方がいい

  6. 6.

    W杯が終わってもちばぎんがあるぞ、という配慮

  7. 7.

    この夏のちばぎんカップ勝者が春のちばぎんカップ勝者と戦うのか

  8. 8.

    来年はサウジ開催ってマジ?

  9. 9.

    秋春制になったからプレシーズンマッ…世界大会は基本ナイトゲーム開催になるんだろうねw

  10. 10.

    大会の権威がELくらいに下がりそう

  11. 11.

    ちばぎんカップもシーズン移行するん?

  12. 12.

    これで世界三大カップの決勝が3とも同じ時期に開催されることになるね。
    残りのCLとW杯の優勝クラブと真の世界一決定戦とかやりたい。

  13. 13.

    ウチがドルトムント戦
    開催する日か…

  14. 14.

    エリソンのゴールが見たい!

  15. 15.

    世界三大カップだからな!
    W杯の余韻を吹き飛ばすのさ!

  16. 16.

    世界三大カップ戦の1つが年5回も!?

  17. 17.

    ※3
    ルヴァンカップや天皇杯でも
    まだ対戦する可能性があるんだから
    今年は何度対戦するのか楽しみにすればいいと思う

    せっかく同じリーグになったんだから
    対戦が増えたことを楽しんだほうがね

  18. 18.

    ちばぎん ⇒ W杯 ⇒ ちばぎん
    今年はお祭り続きかよ

  19. 19.

    来年からとか今年春のやらないでとかじゃ無くて2回やるフッカルステキ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

サッカーランキング

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ