ブログRSS

アンテナサイトRSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを発表 サプライヤー変更でアンブロに

ΨΨΨ湘南ベルマーレ 711 Big WavesΨΨΨ
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1782581906



12 U-名無しさん 2026/06/28(日) 15:10:58 ID:bypkmmz90
新ユニ、シンプルでかっこいいんだが高い!!!





14 U-名無しさん 2026/06/28(日) 15:25:40 ID:H8SLam/I0
ユニ全体にUMBROロゴ



15 U-名無しさん 2026/06/28(日) 15:48:38 ID:pwhtlH5j0
1997、1999、2017みたいなシンプルな緑青縦縞がいいんだけどな
2010は胸スポの印象が悪くて




17 U-名無しさん 2026/06/28(日) 16:10:16 ID:Fys+QtFG0
カッコいい






18 U-名無しさん 2026/06/28(日) 16:25:36 ID:NHYNnART0
たまにはシンプル路線も良いよな
めっちゃかっこいい






19 U-名無しさん 2026/06/28(日) 16:53:46 ID:MeaKGXnZ0
新ユニ、いいなこれ。シンプルでいい。
GKは黒・赤・黄緑か。ピンクが好きだったがなくなってるな。
GKの3rdってFPの1stと全くか。これは結構いいかも。




22 U-名無しさん 2026/06/28(日) 17:44:32 ID:CLVKUNaP0
>>19
多分相当コスト下げたんだろうな




23 U-名無しさん 2026/06/28(日) 17:51:43 ID:Faku1Y6W0
でも選手名/背番号ユニ出たってことは背番号を発表された選手は残留って考えていいってことだよな



38 U-名無しさん 2026/06/28(日) 22:45:00 ID:hk8Q8x810
>>23
始動日の7月1日まではまだなんらかのお知らせあるかもな
あと関東だけでもキーパー減ってるとこいくつかあるみたいだからGK玉突きに巻き込まれないことを祈る




24 U-名無しさん 2026/06/28(日) 18:01:38 ID:2m0x91bL0
青パンツならカッコいいだろうけど
全身ライトグリーンだと模様無しに見えるやつだ
うーん🤔




25 U-名無しさん 2026/06/28(日) 18:04:15 ID:2m0x91bL0
>>24
あ、やっぱ下は青復活だな
スポンサーページのコクトーさんで気付いたw




26 U-名無しさん 2026/06/28(日) 18:14:53 ID:iVjchwDi0
練習着とか廉価版レプリカみたい
百年構想のアウェイユニで明白になったようにシンプルなデザインは相当着る人選ぶんよな




28 U-名無しさん 2026/06/28(日) 18:27:32 ID:HK8LI8yC0
今年はシーズン的にどうなるかと思ってたけど結局七夕3rdなし?



36 U-名無しさん 2026/06/28(日) 22:37:42 ID:2J3XJpLO0
みなさんアンブロユニフォームをガンガン購入している様ですが、サイズ表記はペナルティと同じでも身幅はキツくなっているぽいけど大丈夫なんですかね。



37 U-名無しさん 2026/06/28(日) 22:41:27 ID:hk8Q8x810
赤のGKユニって久しぶり?だな最近赤系はピンクだったし
去年のオリーブっぽい色が珍しくて好きだったん




39 U-名無しさん 2026/06/28(日) 22:56:40 ID:nfcgNwRr0
新ユニかっこいいな。一生胸スポフジタがいい

2 コメント

  1. 1.

    アンブロはええで!

  2. 2.

    ペナルティどんどん減ってるなぁ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

サッカーランキング

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ