湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを発表 サプライヤー変更でアンブロに
新ユニ、シンプルでかっこいいんだが高い!!!

ユニ全体にUMBROロゴ
1997、1999、2017みたいなシンプルな緑青縦縞がいいんだけどな
2010は胸スポの印象が悪くて
カッコいい
たまにはシンプル路線も良いよな
めっちゃかっこいい

新ユニ、いいなこれ。シンプルでいい。
GKは黒・赤・黄緑か。ピンクが好きだったがなくなってるな。
GKの3rdってFPの1stと全くか。これは結構いいかも。
>>19
多分相当コスト下げたんだろうな
でも選手名/背番号ユニ出たってことは背番号を発表された選手は残留って考えていいってことだよな
>>23
始動日の7月1日まではまだなんらかのお知らせあるかもな
あと関東だけでもキーパー減ってるとこいくつかあるみたいだからGK玉突きに巻き込まれないことを祈る
青パンツならカッコいいだろうけど
全身ライトグリーンだと模様無しに見えるやつだ
うーん🤔
>>24
あ、やっぱ下は青復活だな
スポンサーページのコクトーさんで気付いたw
練習着とか廉価版レプリカみたい
百年構想のアウェイユニで明白になったようにシンプルなデザインは相当着る人選ぶんよな
今年はシーズン的にどうなるかと思ってたけど結局七夕3rdなし?
みなさんアンブロユニフォームをガンガン購入している様ですが、サイズ表記はペナルティと同じでも身幅はキツくなっているぽいけど大丈夫なんですかね。
赤のGKユニって久しぶり?だな最近赤系はピンクだったし
去年のオリーブっぽい色が珍しくて好きだったん
新ユニかっこいいな。一生胸スポフジタがいい
カテゴリ
- J1 (22,339)
- 鹿島 (1,524)
- 水戸 (930)
- 浦和 (2,000)
- 千葉 (1,156)
- 柏 (1,416)
- F東京 (1,781)
- 東京V (1,188)
- 町田 (798)
- 川崎F (1,506)
- 横浜FM (1,717)
- 清水 (1,366)
- 名古屋 (1,511)
- 京都 (1,098)
- G大阪 (1,649)
- C大阪 (1,740)
- 神戸 (1,516)
- 岡山 (849)
- 広島 (1,713)
- 福岡 (1,281)
- 長崎 (1,030)
- J2 (12,651)
- J3・JFL (7,061)
- 日本代表 (1,406)
- 女子/WEリーグ (294)
- 海外 (2,982)
- その他 (2,446)
月別
ページ先頭へ
アンブロはええで!
ペナルティどんどん減ってるなぁ