フクアリでジェフ千葉を観戦した女優の桐谷美玲さんがブログ更新 「スタジアムを黄色に染めてきました」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

フクアリでジェフ千葉を観戦した女優の桐谷美玲さんがブログ更新 「スタジアムを黄色に染めてきました」

14日にフクアリで開催されたジェフ千葉vsアビスパ福岡の試合をスタジアム観戦していて話題になった女優の桐谷美玲さん。
翌15日にブログを更新し、フクアリのJリーグ観戦について綴っていました。


image


[サッカーキング]桐谷美玲が千葉の試合を観戦、ユニ着て「スタジアムを黄色に染めてきました」
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20150615/322780.html
 女優の桐谷美玲さんが15日、自身のブログ(http://ameblo.jp/mirei1216/)を更新し、14日に開催された明治安田生命J2リーグのジェフユナイテッド千葉vsアビスパ福岡戦を観戦しに訪れていたことを明かした。

 桐谷さんは『いけたー!!』というタイトルに続き、「”フクアリ”ことフクダ電子アリーナに。サッカー好きな人(特に千葉県民)は分かるかな? そう、スタジアムを黄色に染めてきました!!」と、興奮した様子を綴る。

「黄色に染めた」の言葉通り、「ユニフォーム着て、しっかり応援してきた!」と続け、千葉のユニフォーム姿の写真を合わせてアップしている。

 試合は2-2の引き分けに終わり、残念ながら目の前での勝利を見ることはできなかったが、「今年こそ!!頑張ってください!!Fight!!」と、5季逃しているJ1への昇格を願い、エールを送っている。

 桐谷さんは千葉県出身で、千葉のサポーターとしても知られている。



[桐谷美玲ブログ]いけたー!!
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-12039290626.html
 
image


関連記事:
ジェフ千葉サポーターで知られる女優の桐谷美玲さんが14日のホーム福岡戦をスタジアム観戦
https://blog.domesoccer.jp/archives/52132083.html



ツイッターの反応






















87 コメント

  1. 1.

    お友達にはちょっと失礼かもだけどやっぱり次元が違うな…w

  2. 2.

    ふう・・・

  3. 3.

    J2で優勝したら一肌脱ぎましょうと言ってくれたら湘南の記録越えるくらい頑張ってくれそう

  4. 4.

    ジェフにだけは負けられない理由が出来た

  5. 5.

    このコメントは削除されました。

  6. 6.

    プレーオフにも来てくれ

  7. 7.

    超トップ女優さんといい、スロベニアンコンビといい、
    2部の方が華やかな話題が多いこの国のリーグどうなってんの…

  8. 8.

    もっと人気出ていいよね、ジェフ。
    ヴィッセルは大学生に無料開放して1万人だったから、まずはヴィッセル越えを目指そう。

  9. 9.

    桐谷美玲さんと小島瑠璃子さんは同じ高校。
    ジェフのフリーペーパー「JEF PRESS」とは言わない、
    オフィシャルマガジンの「UNITED」紙上でいいから対談してくれないかなw

  10. 10.

    もうJ2をプレミア化すればいいじゃない。
    2ステージのJ1はダメ

  11. 11.

    「今年こそ!」←毎年言ってそう
    というかコナンの声優やった2012年にも言ってたし

  12. 12.

    ※8
    今季ここまでフクアリで10試合やって、
    1万人切ったのは今回が2試合目なんですがそれは…

  13. 13.

    両脇のお友達?もお綺麗ですな

  14. 14.

    大好きなあの子に彼がいるような気分だ
    桐谷美玲大好きなんだよぉぉぉ

  15. 15.

    ※14
    柏優勝した時もブログでお祝いしてくれてただろ
    まあ本心からのお祝いだったかは知らんw

  16. 16.

    ** 削除されました **

  17. 17.

    ※3
    そんなこと言っちゃったら対戦相手が負けてくれそう

  18. 18.

    臨海で広山とか応援してたのかなぁ(遠い目)

  19. 19.

    正直ジェフサポは恐いイメージがあった笑

  20. 20.

    ※14
    小宮山悟かパッパラー河合か琴欧洲のうち好きな子を選べよ。

  21. 21.

    ※7
    いろんなイベントやったり、飯の充実度だったりもJ2の方が上だよね。
    地方クラブが多い分、あの手この手で来てもらおうという努力の賜物だと思う。
    あと有名人だと、かの俳優さんを忘れてはいけない。「ヴォルティス徳島」時代からだっけ?

  22. 22.

    これでホントに、指定席じゃなくて、ちゃんとゴル裏にいたことが証明されたな。
    お犬様羨ましい。
    ※5
    心配せんでもJサポにそんな不届き者はおらんよ。
    Tweet見ればわかろう。

  23. 23.

    その者黄の衣を纏いて金色の野に降り立つべし
    失われし勝星との絆を結び、ついにジェフをJ1の地に導かん

  24. 24.

    ※3
    映画「メジャーリーグ1」みたいに
    勝ったらパネルに貼られたシールを剥がせるようにすれば
    ぶっちぎりで優勝間違いなし!m9(`・ω・´)

  25. 25.

    也真人が売れちゃったから、確かにご紹介できるんは
    ハルヤしかおらんわなー

  26. 26.

    ※9
    昇格記念で是非実現させて欲しい…
    何年後になるか判らんが。

  27. 27.

    こんな子いたら4度見するわー

  28. 28.

    フクアリ行ってくる

  29. 29.

    J1でジェフィやユニティの姿が見たい…

  30. 30.

    桐谷ちゃんが「300%アンチ柏!」とか「柏には~負けられない~」とか歌ったりしてると想像するだけで興奮するw

  31. 31.

    桐谷くんはネコ派じゃないの?

  32. 32.

    ※20
    ここはキョコタンで(笑)

  33. 33.

    どMが多すぎー

  34. 34.

    ※31
    実家で犬飼ってるほど犬派なんだぜ

  35. 35.

    タイプじゃないけど可愛い

  36. 36.

    ジェフばっかりなんだよ!まったく!

  37. 37.

    普通にホーム自由席で見てたのかよ。

  38. 38.

    左右の娘もかわいいな

  39. 39.

    江尻でフイタw

  40. 40.

    おお、もう……
    なんかいろいろ打ちのめされるな

  41. 41.

    柏に生まれ育って30年
    今までの人生でこんな酷い敗北感を味わったのは初めてだ
    こっちは色物しか居らんし見たくもない裸族まで…
    一体どこでこんなに差が付いたのか?
    とは言え敵サポとして彼女から罵られる歓びも捨て難いし
    実に難しい問題だ

  42. 42.

    田中美保さん、かもーん

  43. 43.

    桐谷さんはもとより、お友達も可愛いな。
    なんだろ、色々な意味での敗北感orz

  44. 44.

    ※7
    2部の方が華やかな話題が多いこの国のリーグどうなってんの…
    クラブのネタ度ではウチも負けてないから・・・(震え声)

  45. 45.

    桐谷さんは今週抹川崎にも来るなあ(ぼう

  46. 46.

    第38話「スタジアムを黄色に染めて」

  47. 47.

    桐谷美玲さんに罵ってもらえる会場はこちらですか?
    ※7
    人気のJ1、実力のJ2という言葉がありまして。

  48. 48.

    桐谷さんフェリス女学院だからね。三ツ沢にはこないのかに?

  49. 49.

    可愛すぎる
    マジで犬サポが裏山、スタに桐谷美玲いるとかずるくね?

  50. 50.

    ※47
    J2はパじゃねえ!!

  51. 51.

    お友達がケバケバしくないのにかわいくてイイ

  52. 52.

    いやいや、このお友達も顔出ししている上に
    桐谷さんと比較してこの顔の大きさだから素人じゃねーだろ。

  53. 53.

    うらやましすぎる(涙)
    うちも桐谷美玲みたいなサポがほしい…

  54. 54.

    ※6
    もうプレーオフ狙いなんですね…

  55. 55.

    ウチもこじはるがいるけど、これはさすがに旗色悪いな。。。こじるりもサポなんでしょ?(ガチかは知らんが)
    何でも注目されるのはいいことだし、ジェフがJ1に上がれるように応援したくなってきたな~。これだけ長い間苦労してるんだから、他のJ2の皆さんももう許してあげてもいいでしょw
    歳がバレるが、JFL古河~リティ時代は結構好きだったので、是非頑張って古豪復活を目指してほしい!ということにしておこうww

  56. 56.

    ※6
    今年も繰り返すんですか?

  57. 57.

    桐谷美鈴に罵られたいとか舌打ちされたいとか野次られたいとか
    ドメサカ民はMっ気が高い連中ばかりなのか

  58. 58.

    来年のちばぎんは日立台だっけ?
    フクアリだっけ??
    日立台だったらその時だけアウェイ隔離解除して桐谷さんもホームスタグル食べに来れるように出来ないかな。

  59. 59.

    ウチもだれかいねーかなー…チラッチラッ

  60. 60.

    この顔だとパッと見わからないよな。

  61. 61.

    YUI-METALが川崎サポなのは知ってるが、SU-METALはどうなんだろ?
    けど、あんな薄汚いエディスタに御来場願うというのは、あまりに無礼過ぎるか・・・

  62. 62.

    可愛い過ぎる
    めっちゃ好き

  63. 63.

    うらやましい…(;ω;)

  64. 64.

    ※53
    おたくらの初代BQは羨ましかった
    タイミングが悪く、入れ違いで会えなかったんだよなぁ

  65. 65.

    ※53
    うちには久保田悠来さんがいるじゃないですか。
    妹は喜んでますぞ~
    ※64
    初代ベルクイの一人は、2012年にベルクイになって、
    大宮からのレンタルの選手が持っててしまいました。

  66. 66.

    ワシらのゴル裏にも一応タレントらしき女性サポが時々いらして(ご存知のかたはご存知ですかね)
    見かけると「ツイッター見てるよー」とか声かけたりするけど
    桐谷との格の違いに今打ち震えている。

  67. 67.

    美玲「おまえら脱いで詫びろ」

  68. 68.

    ほんとにJ1級の環境を誇るチームだな

  69. 69.

    ※14
    弥生で我慢しとけ

  70. 70.

    煽りの吹き替えさすのやめーやw

  71. 71.

    糸はまひさたはまはやさちはさたさあさたしなさたさたはやひまほらた

  72. 72.

    桐ちゃんは黄色も似合うが赤も似合いそうだね。
    マジ桐ちゃん好きだわ。

  73. 73.

    こじるりは今年のイヤーブック森本と対談する程度のジェフサポだから、そんなに戦々恐々としなくていいよ

  74. 74.

    J1にわんわんおが上がってくれば関東のチームはアウェイスタに来てくれる可能性もあるってわけか。

  75. 75.

    ※50
    それを言うなら「パはJ2じゃねぇ!」だろwww
    ※74
    そっちから落ちて来てもええんやで?

  76. 76.

    桐谷美玲と言えばオームメイトと聞こえるホームメイトのCM

  77. 77.

    メインでゆっくり見てるのかと思ってたら、バクスタにいたのか。
    カメラさん仕事して下さいよー。

  78. 78.

    撮影OKなら大宮から電撃移籍してきたAカメラマンにご友人共々撮って頂きたい

  79. 79.

    試合前にポリリズム踊って欲しい

  80. 80.

    ※61

    ゆいちゃんまじゆいちゃんまじ川崎サポなの?
    俺今日から赤いユニ脱ぎ棄てて川崎サポなるわ

  81. 81.

    ※59
    う、うちにはミキッチ嫁がいるから

  82. 82.

    これ写真撮ってる友達もいるから4人組か
    友達に囲まれてれば目立たずに過ごせたかもね
    ※21
    大杉さんは大塚製薬サッカー部、つまり企業チームだった頃からのガチ中のガチ

  83. 83.

    喜作に並んだりしたのかな

  84. 84.

    >66
    ゆいちゃんの他にも武藤彩未ちゃんも海豚サポな。
    もあちゃんは鯱サポ。
    そして残念ながら、すぅちゃんとひめたんはサッカー興味なし。
    ひめたんは好きって言うかもしれんが、
    すぅちゃんはきっと「何それ?!」だろうな。See You!

  85. 85.

    ゆりすぐりこと伊藤友里アナは
    父親が、うちのサポだってのはブログで言ってけど
    Jタイム辞めてからも浦和とか柏の試合行ってて
    本人はどこサポかわからん
    福岡出身の女優いっぱいいるのに
    野球のソフトバンクファンばかり

  86. 86.

    米倉ザルが!とか煽られてたんかしらw
    桐谷ちゃんサンクス米来て三冠す

  87. 87.

    桐谷美玲さんといえば、荒川アンダーザブリッジのニノが印象深いねぇ~。また見直そう。
    >>85 ゆかりんがいるじゃないか。誇っていいと思うよ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ