兵庫県出身のお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが「ヴィッセル神戸応援大使」に就任 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

兵庫県出身のお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが「ヴィッセル神戸応援大使」に就任

ヴィッセル神戸は27日、クラブの魅力をPRし、応援する「ヴィッセル神戸応援大使」に、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが就任することを発表しました。
じゅんいちダビッドソンさんは兵庫県尼崎市出身。29日のJ1セカンドステージ第5節サンフレッチェ広島戦でノエスタに来場するそうです。


image


[神戸公式]じゅんいちダビッドソンさん「ヴィッセル神戸応援大使」就任及び7/29(水)vs広島に来場のお知らせ
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/9582.html
この度、ヴィッセル神戸ではR-1ぐらんぷり2015優勝者で日本代表FW本田圭佑選手のものまねで知られる、兵庫県尼崎市出身のお笑い芸人じゅんいちダビッドソンさんを今年から新たにスタートする「ヴィッセル神戸応援大使」に委嘱することが決定しましたので、お知らせいたします。じゅんいちダビッドソンさんには、ヴィッセル神戸の魅力をPRしていただくため、様々なイベントでご活躍いただきます。
また、7月29日(水)にじゅんいちダビッドソンさんに神戸へお越しいただき、ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ神戸ハーバーランド店及びヴィッセル神戸のホームゲームvs.サンフレッチェ広島(19:00キックオフ/ノエビアスタジアム神戸)にて、下記の通りイベントを行います。皆様、お誘い合わせの上どうぞお越しください。

ヴィッセル神戸応援大使
2015年から、経済、文化・芸術、スポーツなどの分野で活躍されている著名人の中で、兵庫、神戸に深い愛着があり、神戸の応援団となる熱意のある方に「ヴィッセル神戸応援大使」を委嘱します。
「ヴィッセル神戸応援大使」の皆さまには、様々な機会や活動を通じて、ヴィッセル神戸の魅力をPRしていただくとともにクラブを熱く応援していただきます。

「ヴィッセル神戸応援大使」委嘱者
■じゅんいちダビッドソン(兵庫県尼崎市出身)
(以下略、全文はリンク先で)

 


image


ツイッターの反応

















58 コメント

  1. 1.

    本田って名古屋時代からすごかったの?

  2. 2.

    名古屋にちゃんと話は通してあるんだろうな?w

  3. 3.

        ∩
        ( ⌒)     ∩_ _
       /,. ノ      i .,,E)
      ./ /”      / /”
      ./ / _、_   / ノ’
     / / ,_ノ` )/ /
    (       /  グラッチェ!
     ヽ     |
      \    \

  4. 4.

    神戸のユニを着た本田(のそっくりさん)が見れるのか。
    本田本人も楽天モバイルのCM出てるし、そんな違和感無いかも。

  5. 5.

    おもろいがな!
    そして今の神戸にのびしろ感じてるわ。

  6. 6.

    あえてね。

  7. 7.

    これで広島戦でホーム100勝したら、本田だけでなく、じゅんいちダビッドソンも持ってることになるな

  8. 8.

    ノエスタの芝にも伸びしろあるかもな

  9. 9.

    ハーバーランドにオフィシャルグッズショップって知らなかったが、最近できたのか。

  10. 10.

    ®-1王者で尼崎出身だもんね

  11. 11.

    本物の本田が映ってる楽天の広告看板に一つだけ偽物を紛れ込ませてほしい

  12. 12.

    こないだ金沢の1万人動員キャンペーンで「伸びしろですねぇ」言ってた気がすんだけども

  13. 13.

    ※12
    それを当てさせる企画をやろう(提案)
    あの「いやがらせチケット」を実行できる神戸さんなら
    きっとなんか面白い企画が出来るはずだw

  14. 14.

    コメ欄読んで、本田が楽天関係のCMやってるからそれでかーって思ったけど絶対違うなw
    けどそのネタもやれるだろうし、持ってるな…

  15. 15.

    そこは名古屋ちゃうんかーい

  16. 16.

    本田と神戸何も関係ないのにw

  17. 17.

    ノエスタの芝の根は全然伸びしろないけどな!!

  18. 18.

    無料招待券沢山あるし、今度見に行くわ!

  19. 19.

    ※13
    タレントさんなんだから金で囲わなきゃ他所に行っても仕方ないのでは?
    余りに節操なしにやってりゃ仕事も無くなりそうだけども。

  20. 20.

    熱帯夜とかけましてー、ノエスタの芝と解きます。
    その心は
    どちらもねつきが悪い。

  21. 21.

    尼崎出身で神戸の応援なのか
    尼崎はセレッソのイメージあるな
    調べたら神戸もセレッソもサッカースクール尼崎に作ってるんだね

  22. 22.

    流石ヴィッセル
    本田△まで補強したか

  23. 23.

    前園はサッカー以外でブレイクして
    純一はサッカーだけでブレイクあるで

  24. 24.

    楽天カードマンズに期待の新人キタコレ。
    名古屋戦の時に名古屋のユニフォーム着せよう、黒髪で。

  25. 25.

    ツエーゲンの1万人チャレンジデーの宣伝をしつつ、他のクラブの親善大使になる。あえてね。
    まあ縁もゆかりも無いし多分ギャラも安かったろうに金沢に協力してくれてありがとう。いつかJ1に上がった時に再開できたらいいね。

  26. 26.

    絶対関係ないんだろうけど、本田さんが楽天のCMに出てるからってコメに妙に納得してしまった(^^)
    じゅんいちさんには早く冠番組持って貰って、ご本人との共演がみたい。

  27. 27.

    この人ものまねだけかと思ったら、素のキャラも面白いよね

  28. 28.

    ※12はガチで盛り上がりそうw

  29. 29.

    神戸によるみさっきー強奪も近そうだ…

  30. 30.

    ※22
    ノエスタにMOVIXあまがさきのゴール裏広告もあるしセレッソと神戸の入り交じった地域だね
    一方ガンバは摂津市とホームタウン協定結んだけどなかなかお近づきになれませんな

  31. 31.

    なぜ名古屋じゃなく神戸なんだ?

  32. 32.

    この間のジュビロ戦香川のそっくりさんが見に来てて人気だったそうだw

  33. 33.

    そういえば名古屋時代の本田は黒髪だったような

  34. 34.

    これ本田がヴィッセルに移籍あるな

  35. 35.

    夕方にやってた じゅんいちダビットソンのM1優勝特番面白かったな、母ちゃんが滅茶苦茶笑ってた

  36. 36.

    ※13
    それは本田さん
    神戸はじゅんいちダビッドソンさんで

  37. 37.

    相方の前園は来ないの?

  38. 38.

    ま、そうですね。
    Twitterの文字制限が140字ってことをまずポジティブに捉える。
    定められた文字数の中でどれだけ最高のパフォーマンスができるのか、もっと言えばどれだけの人を魅了できるのかと
    まぁ僕くらいのレベルになると文字数をコントロールしつつ素晴らしいパ

  39. 39.

    ディビッドソン純マーカス移籍かと思った

  40. 40.

    ※26
    本田が星陵高校出身なのがあるかもね
    本田でつながり出来てるやん

  41. 41.

    明日は神戸の伸びしろをわからせてやるぜー

  42. 42.

    金沢は?

  43. 43.

    すみません※42はすぐ連れて帰りますんで
    明日は行けないけど熊一同お世話になります
    夏だからあるか分からんが以前遠征で姫路おでんが旨かったのでおすすめ
    あとコーベアー可愛い(どうしてもクマが気になる)

  44. 44.

    ※44
    いやいや、お前が空気よめよ(笑)

  45. 45.

    団長…

  46. 46.

    この間の香川のそっくりさんがドルのユニ来て試合見に来ていた。あと松岡修造のそっくりさんも一緒にいたが磐田のイベントではなかったらしい
    その後は私服に着替え一般席で観戦してたが、桜戦だから見に来たのかな

  47. 47.

    この人めっちゃ泳ぎはえーよな

  48. 48.

    ※39
    (文字数が)ガバガバじゃねーか!

  49. 49.

    広島のローカル放送で、カープOBの山内に「伸び代ですねえ」と逆にツッコまれてたのが面白かった。

  50. 50.

    かまいたちの山内は、スルーですね。
    誰も知らんか。。。

  51. 51.

    ※51
    ちょっと前のせやねん(土曜日午前中のローカル番組)でワッフルと共に取りあげられていたね
    あの番組は他地域と比べて阪神含めても弱い関西のローカルスポーツをきちんと取り上げてくれている方だと思う

  52. 52.

    ※48
    水球やってたんだってね
    吉川晃司みたいな体してるんだろうか

  53. 53.

    ※52
    あの番組は関西のスポーツに焦点あてるからマイナースポーツや学生アスリートも比較的扱ってくれるよね
    トミーズ雅がセレッソでたむけんがガンバだからサッカーも蔑ろにはされないし

  54. 54.

    尼=神戸に違和感

  55. 55.

    そこは名古屋やろが!

  56. 56.

    じゅんいちって尼なんだ。知らんかったわ。

  57. 57.

    .尼 市外局番 06 車は、神戸ナンバー。
    自ら 大阪のイギリスとのたまう。 

  58. 58.

    この人お人好しな感じがすごい出てて良い人そう
    応援したくなる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ