ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第35節 群馬×京都】群馬が江坂ゴールで先制も京都駒井ゴールで追いつかれドロー 群馬は2戦、京都は6戦連続のドローに

2015年 J2 第35節 ザスパクサツ群馬 VS 京都サンガF.C.

群馬 1-1 京都  正田醤油スタジアム群馬(3914人) 

得点: 江坂任 駒井善成
警告・退場: 菅沼駿哉 バヤリッツァ

戦評
久しく勝ち星から遠ざかっている両チームの対戦は、強風が吹き荒れるピッチで行われた。最初に主導権を握ったのは風上にエンドを取ったアウェイの京都。大黒の動き出しで相手を揺さぶり、駒井らが好機を作った。ところが、1つのプレーが流れを変える。群馬がカイケの突破からチャンスを創出。前半27分には、この流れから得たCKで先制点を奪取した。その後は中盤での攻防が繰り広げられたが、後半7分に同点ゴールが生まれると、徐々にオープンな展開に。勝利を目指して激しい戦いを演じた両者だったが、痛み分けに終わった。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

01

00008463

00008467



[YouTube]ザスパクサツ群馬×京都サンガF.C.「J2リーグ 第35節」
https://www.youtube.com/watch?v=0PDa4IR6-hc





ツイッターの反応






















12 コメント

  1. 1じゃないことを願う

  2. 2であっても。。 次戦も引き分け

  3. っていうかなぁっ いい加減、勝っても負けてもどっちでもいいから、っ熱!って試合を見せてくれ!!
    ……彼女つれていった4戦が、0-0 0-0 0-0 1-1じゃぁ、いい加減、もぅ。。。

  4. そろそろ勝って。早く残留を決めるぐらいの勝点まで載せないと。

  5. 五飛教えてくれ、俺達はあと何度引き分けを見ればいい?俺は後何回、0-0と1-1を観戦すればいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛。

  6. 勝ち点取った試合見るのも久しぶり。

  7. 水戸さんが8試合連続で引き分けたことがあるそうな

  8. 終わりがないのが終わり…
    それがドローエクスペリエンス

  9. ※8
    J1ライセンスもらえなかった→どこにも辿り着かない→降格もしないんだったらそれでもいいかな

  10. 京都は去年のこの時期も引き分け地獄だったような

  11. 江坂のコーナーでのフリーになる動きすげえええええええええ!!

  12. どうせなら水戸ちゃんだったかの8戦連続引き分け記録を抜きたい
    しかし残留のことを考えるとそんなことも言ってられないのが悲しいところ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ