ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガッ太さんが12・23放送の「めざましテレビ」に出演 フィギュアスケート羽生結弦選手について語る

フィギュアスケートのGPファイナルで世界最高の330.43点をマークし、前人未到の3連覇を達成した羽生結弦選手。
Jリーグサポーターにとってはベガルタ仙台のベガッ太さんとの絡みでもお馴染みです。



01

02

03

関連記事:
羽生結弦&ベガッ太さんの「キリトルTV」がオンエア 全国放送であのセクハラ行為が…
http://blog.domesoccer.jp/archives/52120924.html




その羽生選手について、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」が特集を組むらしく、その中でベガッ太さんのインタビューが流れるとのことです。

ベガッ太さんが“羽生選手をよく知る関係者”的なポジションに……?



[仙台公式]ベガッ太「めざましテレビ」出演のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2015/12/post-3145.html
クラブマスコットのベガッ太が12月23日(水祝)の「めざましテレビ」に出演いたします。

 2010年11月14日に行われた、ベガルタ仙台対ジュビロ磐田の試合で始球式を務めたのはフィギュアスケーターの羽生結弦選手でした。その際、当時15歳の羽生選手の顔をなでるなどして交流を深めたベガッ太に、同選手の印象や対応についてインタビューをしていただきました。

 放映についての詳細は下記の通りです。

            記

【日時】2015年12月23日(水祝)5:25~8:00
【放送局】フジテレビ
【番組名】「めざましテレビ」第84回全日本フィギュアスケート選手権大会特集コーナー
※放送の予定は変更になる場合がございます。

詳しい情報や、放送の日時の変更等はメディアのホームページ等をご確認ください。
ぜひご覧ください。




こちらがベガッ太さんのLINEのメッセージ。かなり調子こいてます。




放送は23日午前5:25から。お見逃しなく。


01


(情報提供ありがとうございました)

78 コメント

  1. 危険な臭いしかしない…

  2. かわいい

  3. 出演料はほやかな?

  4. ** ホヤにされました **

  5. 収録ほやほやなんだね

  6. え?ベガッ太さんって羽生選手のことゆづっちとか呼んじゃう間柄なのかよw

  7. え?喋れるの?

  8. ゆづっちとか馴れ馴れしくてワロタ

  9. うっかりを装った放送事故の予感しかしない

  10. ** ホヤになりました **

  11. マナさんがwww

  12. インタビュアーにホヤを手渡すところからスタートするのか

  13. あらためて、羽生結弦タグにこんなに記事があるとは…。

  14. よし!どうしよう!

  15. ベガルタは早くエジル獲得しとくれ

  16. ** ホヤにしてやろうか**

  17. 寒くなると揚げもの食べたくなるよな。ケンタッキーでも行こうかな。

  18. これはw

  19. ベガッ太さんはヴィヴィくんも気に入ってたし可愛い男の子が好きなんだよなぁ…

  20. 録画予約しました。

    「浅香唯の大ファン」という設定をめざましスタッフが知っていたら笑うしかありません。

  21. ※19
    普通のおっさんとか力士もイケるんだぜ

  22. やらかしハプニングのはずがどんどん注目されて出世してる…
    羽生選手をめぐるマスコットの地位争い、一平くん(ぬいぐるみ)と激しいね

  23. 羽生結弦タグの充実ぶりにふいたw

  24. ※21
    おにぎりとも入浴するんだよな

  25. どーも奥さん知ってるでしょ?
    ベガッ太でございまーす
    おいっ、ホヤ食わねぇかぁ
    子供たちもおいでー
    ホヤ食べるぞぉ

  26. ※21
    確かセレッソのおかんにも手を出してたような…

  27. ※25
    「安田さんの猛ダッシュが始まる。なんと安田さんはミスターがホヤ1個飲むうちに2個飲み干しあっさりと追いつく。しかし彼は手を緩める事無く、全力疾走を続ける。3個目を飲み終えたところで、彼の飲みっぷりに異変が生じた。明らかに最後の一口が喉を通らず、口から溢れ出してしまっている。
    しかし彼は1個約2秒というハイペースを崩すことなく4個目を飲み込む。そして5個目へ、
    彼の許容量は限界を向かえ、行き場を失ったホヤがいよいよ鼻から出ちゃったのである。安田さんの表情からもSOSという救難信号が読み取れる。残るはあと1個、だがもはや臨界点を超えた彼の身体は、ホヤなど受け付けてくれない。彼もほとんどこぼれている事が分かっていながら、それでも『全部飲みました。』と言わんばかりに口をあけてラストポーズをとる。しかし次の瞬間鼻かホヤが飛び出して、彼は悲しい表情で限界を悟ったのである。
    そこまで頑張らなくて良かったのに…」

  28. 全日本選手権の番宣なのは明らかなんだけど
    そこにベガッ太くんが出てくるのは嬉しいよね♪
    (今年は北海道で開催するのか~)

    さすがに、どの時間帯に放送されるかまでは分からないよねぇ~

    早朝からずっとチャンネル替えずに見ているワケにもいかないし。。。

    ユヅに便乗できる仲のベガッ太くんが羨ましい!
    (国内大会だからGPファイナルと同等の演技が出来れば350点超えも、あるかもしれないんでしょう♪)

  29. **ホヤです**

  30. 見なきゃwwwww

  31. “このコメントはホヤになりました”

  32. 中の人は宇野くん。

  33. ※27
    安田さん「ホヤは主食じゃないから」

  34. コメント欄にホヤ多過ぎw

  35. **俺、ホヤになります**

  36. ***このコメントはホヤにされました***

  37. **このコメントもホヤにされました**

  38. ***このコメントはホヤを食べました***

  39. ***このコメント主はホラれました***

  40. みなさん、恋してますか?

  41. ホヤはさておき、ホラれるのはアカンw

  42. ***このコメントはホヤよりホタテが好きです***

  43. ***このコメントはホヤになりたてホヤホヤです***

  44. **このメガネはホヤレンズです**

  45. ほやほや、にしてもベガッ太さん早起き大丈夫ですか?。あ、前もって収録してるんですね。

  46. ウオッチンみやぎ見てる場合じゃねえ!

  47. ホヤ嫌い

  48. ※47
    おーい!生きてるなら返事してくれーーー

    仙台オフィシャルLINEの画像だとふてぶてしいスーツの後ろ姿だったが、最後まであの状態で語ってたらおもろいんだがw

  49. ※28さんの350点ていうのに吹いたw
    サッカーじゃないんですからいくらでも点が入ると思っちゃだめですよ
    羽生選手の現在の構成ではパーフェクトな加点を出しても344くらいが限界のはずです
    逆に言うならいま出してる330点はほぼパーフェクトなんですよ
    それだけあり得ない演技しちゃったんで

    またベガッ太さんが羽生君に会えるのはいつですかね~

  50. ※49様
    あ〜、その件ですな、松岡修造と織田信成が力説してましたな。

  51. 本当なら金メダル取った後に行く予定になってるような新聞記事出てなかったか?
    仙台の監督交代騒ぎがなかったら実現してたんじゃないのかな!?

    今は更に遠い存在になってしまったからタダ来てくださいって訳にもいかんだろうしな。

  52. ※38
    ブレない瓦斯サポ好き

  53. べガッ太さんの知名度がどんどん上がっていくwイケメン監督とベガッ太さんで集客や!

  54. ちなロでもある自分としては「報道ステーションの時の角中」みたいな扱いだけは勘弁と切に願う。

    皆さんホヤ好きですね。そういえば安斎肇さんがNHKみんなのうたでホヤを題材にした歌を歌っていたっけ。

  55. うちのおかんにも…あれは違うかw

  56. *私はホヤになりたい*

  57. ゴクリ。。

  58. ***すまない、ホヤ以外は帰ってくれないか!***

  59. これは見たい!
    でも目覚ましって放送時間長いから、最初から最後までは見てるのはキツいな、、。

  60. *** 一応、録画だけしておきます ***

  61. **この記事はご覧のホヤの提供でお送りいたしました**

  62. ※28,59
    いま視聴率低迷にあえぐフジテレビが確実に高視聴率が計算できる番組だからな、ベガッ太さんを使って視聴者を奪わないといけないんだろうな。テレ朝がグランプリファイナルで高視聴率を取ったことで一番喜んだのが全日本フィギュアを中継するフジだったらしいwww
    まぁフジテレビからベガッ太さんへのギャラもホヤなんだろうなwww

  63. **ホヤ?誰かきたようだ…**

  64. **ホヤ食ったらエビの頭くれるのかい**

  65. こうしてみるとベガッ太の造形よくできるなぁ

  66. 力士のケツを触った手で羽生くんを・・・

  67. ※65
    「さん」をつけろよデコ助野郎!

  68. ホヤうまい。ホヤサイコー!

  69. **このコメントはホヤにされて捌かれました**

  70. ※66
    力士に失礼

  71. **このコメントはホヤを食べたことがありません**

  72. ***コメント欄、ホヤになるってよ***

  73. 間違って今日めざましテレビを予約録画してたわw

    7時19分頃にやるって最初に言ってたが、その通りやってたぞ!
    怪鳥も同じ頃にやるんじゃないのか?

    まだ売れ残ってるらしいホヤTプレゼントして着てもらったら怪鳥もさぞや
    お喜びになられるであろう。

  74. オマエらホヤばっかでベガッ太さんや羽生くんの話しが殆どねえか!

    ところでフジは二人を再会させてたりはせんのか?

    絶対王者にどういう対応すんのかスゲー見たいwww

  75. ****お前も蝋人形にしてやろうか!**

  76. 明日の朝だな。
    忘れないようにしないと。

  77. かつて中の人について語ったこともあるベガッ太さんさすがっす

  78. 思った以上酷かったwwwww

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ