ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

申(さる)年にちなんだガンバボーイの年賀状

ここ数年、干支にちなんだユーモアあふれる年賀状を出しているガンバ大阪のGAMBA BOY。

00


一昨年は午(うま)、昨年は未(ひつじ)をネタに、どこかで見たような絵柄で話題になりましたが、


関連記事:
【小ネタ】午(うま)年にちなんだガンバボーイの年賀状
http://blog.domesoccer.jp/archives/52066579.html
未(ひつじ)年にちなんだガンバボーイの年賀状
http://blog.domesoccer.jp/archives/52113923.html




今年も干支の申(さる)をネタに、こんな年賀状を出していたのだそうです。


[J’s GOAL]GAMBA BOY(G大阪 )から、年賀状をいただきました!
http://www.jsgoal.jp/photo/n-00001513/
毎年恒例となりましたが、今年もGAMBA BOYからJ’s GOALに年賀状(サイン入り)をいただきました!

GAMBA BOY、ありがとう♪
今年もJ’s GOALでたくさん活躍してね!


Image





       / ̄ ̄\  ドラゴンボールあたりかと思ったら・・・
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   そして安定の太陽の塔
.     {         |       / (●)  (●)   \  
      {       /      |     (__人__)  U  |  
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |





ツイッターの反応



00


※西田敏行かも?









73 コメント

  1. バナナ振ったるわ^^

  2. 再放送で見てた俺もオッサンや
    リアルタイムで見てた人ていくつなん?

  3. 毎年ほんと安定の上手さだなあ…他だけど毎年楽しみにしてますw

  4. 夏目雅子には寄せないんだ・・・。

  5. ガンダーラボーイ
    アホンダーラ

  6. これもうボーイちゃうやん…

  7. 星が多すぎやしませんか??

  8. 三蔵法師は健太かw

  9. 待ってました!

  10. 申やったら、ここは「プロゴルファー猿」ちゃいまっか?(適当)
    で、ドライバーに太陽の塔を。(超適当)

  11. 三蔵法師が可愛くない。やり直し!

  12. 夏目雅子に怒られろw

  13. ガンバボーイ「星3つです!!(三冠的な意味で)」

  14. 俺は左とん平派

  15. なんで夏目雅子だけ似せてないのかと思ったら長谷川健太かw

  16. ヤット:ガンバボーイがすみません

  17. 毎年思うんだけど、
    北摂っぽくないコテコテの大阪弁に笑ってしまうw

  18. 三蔵法師は健太だったのか。今ちゃんかと思った。

  19. ※17
    いや、あんさんとこなら分かってくれはると思いますけど、笑い取りに行く時は北摂民もコテコテになるんどす

  20. なんかガンバボーイより、西田猪八戒と岸部沙悟浄に目がいくんだけどwww

  21. 河童の人がずいぶん前にガキの使いでいっぱい穴に落ちてたね

  22. どうしたらガンバボーイから年賀状頂けますか?
    (真面目

  23. みすず学苑並のカオスを感じる…

  24. ガンバボーイのfacebookに
    説明が載っていたけど、
    何となく納得

  25. みすず学苑 もだけど、 モンストの獣神化スサノオにも観えるw
    ガンバボーイってリアルにするとイケメンなんだなw

  26. 絵が上手すぎますよ、ガンバボーイ!
    過去2年はマンガが元ネタだったから、今年は実写の方に…!
    私は元ネタのリアルタイムからは明らかに下に離れた世代ですが、よくできているなあ、と感じますし、羨ましいです。ここまで上手く描けませんもの!
    そして三蔵法師様が、長谷川監督になっているのは、気のせいではない…と思う…!

  27. ※22
    選手にファンレターを出す

  28. https://www.facebook.com/717350798408601/photos/a.722321041244910.1073741829.717350798408601/747941005349580/?type=3

  29. 昨年、ガンバボーイ宛にファンレター出したら
    今年から年賀状きたよ。

  30. 猪八戒はアゴの曲がり方からして西田敏行・探偵ナイトスクープ局長やろw

  31. あああん!知りたい!知りたい!
    太陽のおしゃかさま塔のところ、
    なんて書いてあるのか、
    教えてください!おっしょーさまぁぁー

  32. リアルタイムで観ていた俺は、丙午生まれ、来年50

  33. ※31
    Year Of The Monkey のMonkeyを消してGAMBAって書いてる、ように見える

    それはそうとガンバボーイさん年なんぼやw

  34. ※28
    これみると、猪八戒は西田敏行やね

  35. なんか運気さがりそうやん

  36. 何となく猪八戒が遠藤に見えるのは気のせいか。

  37. 宇佐美今野遠藤かと思った

  38. どう見てもBOYが描く年賀状じゃない
    アラフィフや

  39. 堺マチャアキバージョンどころか、ドリフの人形劇のヤツもリアルタイムで観ていたオッサン共、あづまれ~\(^o^)/!

  40. BOY(40代)

  41. ※39
    ニンニンニキニキとか知らんし

  42. よしガンバボーイにファンレター書こうと思ったけど何と書けばいいか…。
    教えていただいた方ありがとうございました!!

  43. 左とん平に似てると思ったら左とん平だった
    マチャアキと岸部シローが孫悟空と沙悟浄だった知ってたけど、左とん平が猪八戒だったのは知らなかった

  44. と、思ったけど左とん平じゃなくて西田敏行なのね
    ググッたら西田さん降板したらしいけど似てる人を使ったってことか

  45. ガ、ガンバBOY先輩の心はいつまでも少年のままやから…(震え声

  46. ※41
    “Go West”って言ったら各チームのチャントによく使われてる洋楽のアレじゃなくてそっちだよなあw

  47. 他のマスコットはそういうのないの?

  48. ガンバーラ ガンバーラ ♪

  49. 脚の国ガンバーだ♪

  50. 子供サポーターが全くついてこれないネタで勝負したか…。只、年配のサポーターのハートはガッチリ掴んだけど。
    そして、ぶれない太陽の塔。

  51. 新スタジアム、またの名をガンバーラ。エキスポシティにあるユートピア。

    そこに巡礼する者に待ち受けているのは、ウサ・パト・アデによる強烈なゴールの雨あられ。

  52. 堺正章は完全に狐顔。

  53. ガンバボーイの中の人は50代に違いn

  54. 香港へ行く女なんて~の?
    わかんねぇけど大きなええバスト

  55. みすず学園かと思った

  56. ガンダーラ大阪への改名待ったなしやね(錯乱

  57. ガンバボーイの闇は深い

    関東にいた時は、みすず学苑には笑わせてもらったw

  58. すでに香取慎吾バージョンですら10年前だという事実に動揺している

  59. 何処かにあるユートピア(新スタ)どうしたら行けるのだろう教えて欲しい(切実)♪

  60. こりゃ名古屋さんとの新スタこけら落としのスコアは 5対5 ですな

  61. 熊スレだけでなく、ドメサカブログの読者もおっさんばかりであることが判明(´・ω・`)

  62. コメ欄の年齢層高すぎ!
    と言う、俺もおっさん。

  63. 愛のままにわがままにガンバボーイはレッズだけを傷つけない

  64. ※63
    元旦に傷つけたばかりじゃまいか!
    忘れたとは言わせぬ!!

    三蔵法師にいいつけてやるからな〜

  65. …ある意味、埼スタもガンバにとってはユートピア。 o))) rz

  66. ※58
    「なまか」も10年前か・・・

  67. ※60 wゴダイゴ

  68. とん平八戒であるなら玉龍(藤村俊二)が居るはずだ

  69. 流石にここでモンキーパーマの話題出す人は居ないよな…

  70. ※69
    モンキーパーマは放送地域が限られてたから知らない人も多そう
    そんな自分もDVD貸してもらって見たクチ

  71. ※56
    ガンダーラ大阪って名前のクラブ、既にあるよね…どこで見たっけ…
    あ、思い出した、ナリキンだw

  72. ※70
    CSでやってくれないものか…と思って今ぐぐったら去年放送してたのか
    ホームドラマチャンネルはノーチェックだったわ(´・ω・`)

  73. 太陽の塔って何か鶏に似ているから、来年は鶏をイメージした太陽の塔の大群が来ると予想。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ