東京ヴェルディが2016シーズンユニフォームを発表!胸スポンサーは株式会社クリエイトに : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京ヴェルディが2016シーズンユニフォームを発表!胸スポンサーは株式会社クリエイトに

東京ヴェルディは17日、2016シーズンの新ユニフォームを発表しました。
開幕から胸スポンサーに企業ロゴが入るのは4シーズンぶりとなります。



[東京V公式]2016シーズン 東京ヴェルディ新ユニフォーム発表及びレプリカユニフォーム1st販売先行予約のお知らせ
http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/25c2812bd5f7355ed553bcd829c16ca7
2016シーズンの東京ヴェルディ、日テレ・ベレーザのユニフォームは、昨年に引き続き、株式会社アスレタ様に御提供いただきます。
昨シーズンと同様に伸縮性・速乾性・軽さなどの機能性の高い素材を使用し、選手のパフォーマンスを最大限に引き出すことを目的に製作されました。

今シーズンは、昨シーズンまでデザインしてきたコンドルが羽ばたき、その羽が舞い上がる様子をデザインに落とし込み、東京ヴェルディが飛躍する姿を象徴しています。
胸部分は昨シーズンのボタンで留めるタイプから、勝利のVictory、Verdyの「V」をイメージした仕様になっています。

<東京ヴェルディ ユニフォームカラー>
ウェア パンツ ソックス
FP 1st 緑 緑 緑
FP 2nd 白 白 白
GK 1st 黄 黄 黄
GK 2nd 紺 紺 紺

◆2016シーズン東京ヴェルディユニフォーム

DSC_0493

DSC_0498



Jリーグでは今季から背中下のスポンサー広告が解禁されており、昨年までの胸スポンサー「緑の心臓」がその位置に入りました。




DSD_5576



ツイッターの反応



















60 コメント

  1. 1.

    井林だけ胸スポンサーはコトブキヤってあり?

  2. 2.

    ※1
    キャプテンマークをコトブキヤにするならありかも

  3. 3.

    カッコいいじゃん!

  4. 4.

    風紀委員をオチに持ってくんなよw

  5. 5.

    昔みたいにパンツ白にしないの?

  6. 6.

    ジャッジメントですの!

  7. 7.

    そういえば25万お支払いして選手登録した皆様ってどうなったの?
    結構人集まった?

  8. 8.

    おおかっこいいな!
    窮地を支えてくれた緑の心臓さんが背に入ってるのも素敵だ
    躍進楽しみにしています

  9. 9.

    人間ドックのときこんなの着た
    かわいさもあるね!

  10. 10.

    心臓が腰に・・・

  11. 11.

    心臓背中にいったのか…
    背ネームどこに入れるんだろう心臓の下かな

  12. 12.

    色が薄くないですかね

  13. 13.

    襟が病院の服みたいなイメージが・・・w

    でも全面緑の中でも遊びがあって~ってのが個人的にもヴェルディのイメージなんて良いと思う
    緑の濃さについては、もう読売クの時代の緑にはしない感じなのかな?

  14. 14.

    スーパー銭湯のリラックスウェアっぽい

  15. 15.

    ※13
    JSL末期以外は割りと明るめの色のが多かった気がする

  16. 16.

    ジャッジメントって書き込もうかと思ったらもう書き込まれてたでござる
    やっぱコトブキヤ効果かな?

  17. 17.

    ※7
    25名が加入した(故人のパパ含む)

  18. 18.

    椋大君
    帰ってくる時、ついでに井林君連れてきて

  19. 19.

    何でシャツだけ色薄くしたんだ

  20. 20.

    うちもアスレタ新ユニ発表された

  21. 21.

    クリエイトって求人雑誌出してる(た)あそこかな?
    「父さん、就職決まったよ!」みたいなTV・CMやってたとこ

  22. 22.

    襟元のデザインがカッコいいな、そして心臓は腰に移植されたか

  23. 23.

    パンツ白にしようよ。なんか高校の部活のユニみたいだ…

  24. 24.

    腰はスポーツ選手にとっては心臓みたいなもんだし
    ジャッジメントワロタw

  25. 25.

    羽?って思ったけどサイトで拡大したら羽がびっしりだったわ。
    胸元のYもいいね

  26. 26.

    ジャッジメントされちゃうのか

  27. 27.

    ※17
    故人のパパ?と思ったらすげーいい入団選手じゃねーかw涙出る位の。

    泣いてないからな。

  28. 28.

    結構いいな

  29. 29.

    なんで井林だけ別に個人写真載せてあんだよ管理人お気に入りかよって思ったら最後に種明かしw
    シャツだけなんか色薄い感じがするけど実物見たらまた違うのかなー

  30. 30.

    ** 削除されました **

  31. 31.

    個人的に2014の時のユニが好きだった。
    飯田時代のセルティックユニも癖になっちゃうw

  32. 32.

    胸スポンサーがクリエイトなら、小池美由をクラブマスコットに!

  33. 33.

    試合ではジャッジされる側ですけどね(小声)

  34. 34.

    ※30
    この前、同じような書き込みを見たぞ。同一人物か? チームを支援してくれている人達を「気持ち悪い」って、サッカーファンじゃないな。

  35. 35.

    ※21
    私も
    面接に来た人「クリエートを見て来ました!」
    面接官「はい!採用☆」
    の棒読みCMを真っ先に思い出します

  36. 36.

    思ってたより薄緑だった。
    個人的には濃い緑の方が好きなんだけどね。

  37. 37.

    コトブキヤと聞くと、かつて九州にあったスーパーの寿屋を思い出す

  38. 38.

    クリエイトっていうとドラッグストアだと思ってしまう。

  39. 39.

    ※36
    同じく、昔のような濃い緑色のユニフォームに戻して欲しい気もする。
    あの色の方がユニフォームとしてはかっこいいんだけどなぁ…。

  40. 40.

    腰で拍動を続ける心臓って、腰爆弾じゃねーかw

  41. 41.

    ヴェルディは昔みたいなスイカ柄のユニにすれば良いのに
    あれかっこ良かった

  42. 42.

    顔、髪まで緑にしてナメック星人化すればいいのに。

  43. 43.

    スイカユニはJ1のときのために大事に温めてるんじゃないかな。

  44. 44.

    ※40
    胸に致命的な一撃を食らった!
    →それで俺を倒したつもりか?俺の心臓は(ry

    とかいう展開が頭に浮かんだが、そんな感じの漫画か何かあったような気もする

  45. 45.

    前々から思ってたけどヴェルディの緑って年々鮮やかにっていうか明るくなっていくよね

  46. 46.

    いい加減MJS胸スポになればいいのにw

  47. 47.

    ※43
    多分そう
    OB戦なんかではスイカ柄ユニを作ってるから、再現は問題なさそう
    シャツ・緑のスイカ柄
    パンツ・白
    の組み合わせはあえて温存してるんだろうと

  48. 48.

    父ちゃぁ~ん↗!
    仕事決まったよぉ~↗!

    この超ド素人的演技が、私にとってはドツボでしたわ~(^▽^)。

  49. 49.

    もし一年ぶりにヴェルディとレールガンが手を組むとしたら、
    水戸とのアニサカは、「聖地立川」をめぐる戦いという(プロレス的な)物語ができそうですね

  50. 50.

    なんだろう・・・
    どれもやっつけ感が半端ない

  51. 51.

    着る方としては昨年のより今年の方が良さそう
    昨年のは首まわりがキツかった

  52. 52.

    緑の心臓の崖っぷち感もたまらんかったけどね笑
    ‥‥‥いや、当時は笑えませんでしたよ。

  53. 53.

    >>49
    立川を「聖地」と呼ぶことが許されるのは「聖☆おにいさん」だけ
    不信心な発言は控えて下さい

  54. 54.

    井林が思ったより小さかった
    複数年で更新したみたいだけど、オファーはなかったのかな?
    広島あたりが狙いそうかなと思ったけど

  55. 55.

    ※54
    千葉からヴェルディの1.5倍の年俸でオファーを受けたけど、断って契約更新してくれました。ヴェルディサポとしては大感謝するしかありません。

  56. 56.

    ゼビオが消えた、と思ったら公式サイトにはバナー残ってるな。

  57. 57.

    ※17
    記事見つけて泣いてもうた

  58. 58.

    ※56
    ゼビオは練習着の袖になった
    ユースユニの胸に着くかどうかは不明
    撤退はしてないけど減額はした模様

  59. 59.

    VERS の少年の話グッときた
    ヴェルディって粋なクラブだな

  60. 60.

    去年も手強い相手だった
    今年のJ2はヴェルディが脅威になりそうだな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ