ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

鈴鹿アンリミテッドFCが「お嬢様聖水」を大量放出!来場者に箱ごとプレゼント…他、小ネタまとめ


          ____
        /      \   
       /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \ 日曜日にフクアリ行ってきます
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




以下、関連サイト、ツイートより




鈴鹿アンリミテッドFCが「お嬢様聖水」を大量放出!来場者に箱ごとプレゼント

5月8日に開幕した東海社会人サッカーリーグ1部リーグ。
三重県鈴鹿市のクラブ・鈴鹿アンリミテッドFCは、ホームでヴィアティン三重と対戦しましたが、この試合は「Happy Mother’s Day」ということで、来場者に公式エナジードリンクの「お嬢様聖水」がプレゼントされたそうです。


00


[鈴鹿公式]平成28年度 東海社会人サッカーリーグ1部 開幕戦のお知らせ
http://suzuka-un.co.jp/news/9434/

00



その様子がこちら。






缶ではなく箱で配るとは……本当にアンリミテッド。





サンタフェ

前節のアビスパ福岡戦でゴールを決めたベガルタ仙台DF渡部博文。
ゴール後には両手を頭の上で合わせる謎のポーズを披露していましたが、これが何なのか判明しました。


01



仙台ローカルのスポーツ番組「地元スポーツ応援団 スポッち!」に出演した際、タレントのパンサー尾形さんと“サンタフェ”ゴールパフォーマンスを約束していたそうです。




ちなみに、元ネタの宮沢りえの写真集「Santa Fe」が発売されたとき、渡部選手は4歳。
知らないでしょ?






似てる……?

5月8日、サンフレッチェ広島対サガン鳥栖の試合後のサンフレ劇場より。








レスター×TOYOタイヤ

世紀の番狂わせと言われたレスター・シティのプレミアリーグ優勝。
スポンサーの東洋ゴム工業株式会社は10日、この初優勝を祝したコラボレーション動画を公開しました。
なかなかかっこいい出来になっています。



[東洋ゴム工業株式会社]「レスター・シティFC」の英・プレミアリーグ初優勝を祝し、TOYO TIRESがコラボレーション動画を緊急制作 「Surprising the world」をグローバルに一斉公開
http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2016/20160510.html
東洋ゴム工業株式会社は、英国のタイヤ販売会社Toyo Tyre (UK) Ltd.(社長:井上圭史、以下、TUK)がオフィシャルスポンサーを務めるイングランド・プレミアリーグ「レスター・シティFC」のリーグ初優勝を祝し、コラボレーション動画「Surprising the world ~走り続けた者だけが、世界を変えられる。」を制作しました。本動画を5月10日(火)よりグローバルに一斉公開しますのでお知らせいたします。


https://www.youtube.com/watch?v=GM-V0LMYZ3U






ブラジル式募金

5月7日に行われた「北海道コンサドーレ札幌チャリティーフェスティバル」で募金活動に参加したブラジル人3選手(ジュリーニョ、ヘイス、マセード)。
ブラジリアンらしくラテンのノリで寄付を集めていたそうです。


https://www.youtube.com/watch?v=e6oD7qO3dmY




こんなに一生懸命な募金活動してたら協力しちゃいますね。





水戸ホーリーホックの気になる予告

水戸ホーリーホック公式がなにやら気になるツイートを……
明日の朝まで秘密のようです。







相変わらずな宇佐美夫妻

ガンバ大阪公式LINEスタンプをPRする宇佐美貴史選手の妻・蘭さん。
お幸せそうで何より。








スピードワゴン小沢さんがロアッソの応援呼びかけ

2012年にテレビ番組の企画でロアッソ熊本のスタッフ業務を体験したスピードワゴン小沢一敬さん。

01

関連記事:
NHK「仕事ハッケン伝」スピードワゴン小沢×ロアッソ熊本回まとめ
http://blog.domesoccer.jp/archives/51934738.html



いまでもロアッソのことは気にかけてくれているようです。






ブランデュー弘前が「2016津軽ゆるサッカーマッチ」を開催

東北リーグ1部のブランデュー弘前が、ゆるキャラによる6対6のサッカーを開催するそうです。
その名も「2016津軽ゆるサッカーマッチ」。





しかし、肝心のクラブマスコット「ブラッフェ」が出場できず……
実体化はよ!

01





映画版ハルチカ出演者が三保に

鎌田翔雅、実にいい笑顔である。




118 コメント

  1. なん…だと…!?

  2. お嬢様聖水を大量放出とかなんかやらしい

  3. 管理人さん、フクアリで会いましょう

  4. 来年レンタルから帰ってきたら、野球がめちゃくちゃ上手くなってたりして。

  5. うさもげ

  6. ゆかりんのレベスタ初観戦は小ネタにもならずかぁ

  7. お嬢様聖水出血大サービス

  8. 聖水を大量放出

    狙いすぎだろ!

  9. 宇佐美もげろ

  10. お嬢様聖水と橋環だと・・・

  11. サンタフェが拾われるとはたまげたなぁ・・・。

  12. 今回、小ネタにはもったいないの多くない?

  13. あ、宇佐美もげろ。

  14. ぷっしゃあああああああ

  15. ※2
    しかも箱入りだぜ?

  16. サンタフェわろた

  17. 1人1箱スゲー

  18. 宇佐美もげろ

    あと鎌田もげろ

  19. 愛媛みたいにりんごキャラでひとチームはできなかったか…
    と考えるとみかん王国おそろしや

  20. ブラッフェは今立体化に向けてクラウドファンディングやってる。
    タオマフや選手のサイン入りポスターとかりんごジュースとか貰えるので、気になった方は是非(ダイマ)
    あと8等身ブラッフェ(中の人:理事長)というのがいる。うちといい弘前といい、青森のサッカークラブは誰かが何かを被ってないといけない掟でもあるのか。

  21. 宇佐美はげろ

  22. とりあえず宇佐美はもげろ

  23. 箱入り娘の聖水大量放出?

    ナレーション漣さんだw

  24. お嬢様聖水大量放出はJFLに参入したらやってくれるんですよね?

  25. 仕事ハッケン伝は本当に面白くて泣ける回だった
    小沢さんもずっとロアッソの事を気にかけてるみたいだし
    再放送&もう一回再訪をお願いして番組作ってほしいなあ

    あとレスター × TOYO TIREの動画はいいですねな
    大杉さん、いつかヴォルティスもって思ってるかもね

  26. 160527
    お嬢様聖水完全に在庫処分w

    あと宇佐美嫁のバランス感がすごい
    これが唇にチューだったらスタンプで隠してもええー・・・ってなりそうなとこをケガしたアゴとか。
    まあでも結局は宇佐美もげろ

  27. 権田もげろ

  28. チェルシーのスポンサー横浜ゴムとレスターのスポンサー東洋ゴム、同じプレミアリーグチームのスポンサーでどうして差が付いたのか…慢心、環境の違い

  29. お嬢様聖水の件は、実は今月末の消費期限の商品で、観客に配布することのよって、商品の知名度アップと在庫の適正化が計れるので、リバランド(お嬢様聖水のメーカー)からすれば、一石二鳥なんだよね

  30. 聖水ぶっかけオフとかやればいいのに

  31. パンサー尾形、高校時代に中島国王とチームメイトだったんだよな

  32. ブラッフェはカタコトキャラらしいのがいい
    オレサマ オマエ マルカジリ

  33. むしろ箱で貰ったら帰り道が困るw

  34. 小沢さんいつもありがとう

    大杉蓮さんがナレーションだとそういう想像してしまうな、色味も似てるし

  35. モンスターエナジーみたいな感じ?
    飲んでみたい。

  36. 何だよ箱で配ってたってw
    次はお嬢様酵素ですか?

  37. ただの在庫処分では?

  38. うさもげ
    かまもげ

  39. ミーヤ 「そんな期限切れ間近のじゃなくて あたしが出来立ての聖s(ピーーーーー)」

  40. たまたま… じゃないよね。大杉さんがナレーションしてるの。
    いいムービーやなあ

    水戸ちゃんもしかしてホーリーホクッに名前変えるのかな?

  41. 宇佐美爆発せよ

  42. 箱ごと配布クソワロタwww
    そして明日の朝が楽しみでしかたないんじゃよー
    Oooh きっと来るー きっと来るー 背中にスポンサァ~

  43. 大杉さん、思いっきりヴォルティスファンの自分の境遇と重ねまくってるなあ。

  44. 宇佐美さんのアンチになります

  45. 明日の湘南戦は
    ついにレベスタにHKT48が来るバイ!

  46. ハシカンのお嬢様聖水がどうしたって?

  47. お嬢様水素水とかどうかな

  48. アツアツ夫婦でこっちまで恥ずかしくなるなw

  49. スピードワゴン小沢「いつも1人なのは、いつでも2人になれるから。」

  50. 環奈ちゃんが新サンタフェ(Blu-ray付き)でお嬢様聖水を披露と聞いて

  51. お嬢様聖水大量放出、見た瞬間吹いたわ(笑)。こりゃ、聖水の雨が降るぞ~!

    とりあえず宇佐美ゲロゲーロ🐸!

  52. 小沢のこと知らなかったー
    過去記事リンク飛ばしてくれるのはありがたい。こういう良記事まだまだいっぱいありそう!

  53. 放出

  54. 橋本環奈と箱入りお嬢様と聖水。管理人が伝えたかったこととは・・・!

  55. みんな聖水に本能しすぎw

  56. 大杉蓮さんのナレーションかっこいいね。

  57. 一瞬放水にみえた

  58. こういう感じで募金を集める方がより集まるんじゃないか?www 

  59. 聖水大放出とかお下品ですわ!

    そして小沢さんありがとう、ハンバアアアアアアグ

  60. テストっす。(ちな赤)

  61. …まだっすね(笑)。

  62. ぶっちゃけどんな味がするんだろうな

  63. ブラッフェって首から下は素肌なのかしら

  64. あれ、これで先月くらいには出てた気がするんだけど、出ないのかな・・・

  65. 160527って賞味期限切れ寸前やないかーい
    まぁ、でもその微妙な熟成度で飲むのが良いよね

  66. 鎌田デレすぎだろwwww

  67. ショーマ元気そうだなw

  68. 宇佐美は爆発したらいいんだけど
    ガンバのスタンプは、ラインスタンプのどこにあるのかわからない…
    あれ検索機能とかあるっけ?

  69. お嬢様の聖水を大量放出とか・・・いやらしい

  70. ※65
    なるほど、在庫余ってしまったんだな。
    変に話題になって問い合わせ殺到、大手ってわけでもなさそうだったから製造数見誤ったんだろうか。

  71. ※65
    >まぁ、でもその微妙な熟成度で飲むのが良いよね

    凄く意味深に思えてしまった自分がいる・・・

  72. この※欄そこはかとなくお下品でなくて?

  73. 箱入りお嬢様の聖水を大放出
    かつてここまでインモラルなイベントがあったでしょうか?

  74. レスターのこれ、中の曲はshing02か?

  75. ※6
    単独記事にしそうな気がするが…
    はたして?

  76. 「お嬢様聖水大量放出!」の後でうちのブラジル三羽烏が「ボッキンボキンボキーン♪」

    うーんなんか卑猥だw

    しかしケースごと全員にプレゼントとか豪気だなぁ

  77. 今回の小ネタみんな面白かったなあ
    お嬢様聖水もイキすぎだしオコエネタは反則だし
    東洋タイヤは感動だしブラジルノリ募金は楽し過ぎて不謹慎とか吹き飛ぶし
    宇佐美はもげろだし小沢さんのロアッソの仕事ハッケン伝は感動だったし
    ・・・あとはぼちぼち

  78. 宇佐美もげろー

  79. 関連記事:
    NHK「仕事ハッケン伝」スピードワゴン小沢×ロアッソ熊本回まとめ
    http://blog.domesoccer.jp/archives/51934738.html

    この頃のドメサカ板スレのまとめも懐かしいわあ
    キツイ冗談もちゃんとまとめられてたし

  80. 試合帰り誰もがお嬢様聖水の箱抱えてて笑ったわ
    三重ダービーで1000人集まったんだよ

  81. まあ不良在庫で廃棄処分するぐらいなら無料配布の方が良いよね

  82. ※68
    ガンバ公式LINEによると
    「LINEスタンプショップ(クリエイターズ)で「ガンバ大阪」で検索。
    だそうな
    それで出てきたよ

  83. どんだけ売れてないんだよ
    逆に心配になるだろこれ

  84. ※54
    オコエだな(錯乱

  85. ハッケン伝なつかしい
    なんか選手に向けてサポが愛を叫ぶ?みたいな企画やってたよね、あれよかった
    小沢さん22日の日立台にも来るんだよね?

  86. 鈴鹿vs三重の試合の後、長良川まで飛んで岐阜vs清水見に行ったんだよな。ハシゴしんどかった。
    聖水はもらわなかったけどね。缶は中に持ち込めないし。
    にしても、聖水vs清水はどっちが勝つだろうか。(適当)

  87. ** 削除されました **

  88. て、お嬢様聖水と一緒に「川島あい」の名前が出てるのにそこはスルーですかい。管理人さん。

  89. レスターのムービーで流れてるBGM、なんという曲かわかる人いますか?Shingo02かなと思うんだけど…。

  90. 他が強烈すぎて水戸の話題が霞むんでるww

  91. 小沢さんの関連記事読んで、仕事ハッケン伝をものすごく見たくなったが
    DVDもオンデマンドもないのか(´・_・`)

  92. サンタフェがまとめられるとは。
    小沢さん、かっこいいな。
    それはそうと、明日はアルディとミーヤが来仙してうちの怪鳥と「筆談トークショー」をするそうなので、お暇な方は是非。

  93. 鎌田「パ、パルちゃんが。かわいかっただけだよ、

  94. ハッケン伝見たいよなー
    ここ見るようになったのがそれより後だったから、探してもどこにもなかったわ(´・_・`)

  95. 小沢健二の「痛快ウキウキ通り」聞くたびに小沢のハッケン伝を思い出してしまうw(番組内で小沢が口ずさむシーンがある)
    でも選手と一緒にビラ配りとかサポーター向けの企画とか考えたりして、負けが込んでるときの選手へのヤジ?だかを聞いて「友達の悪口言われてるみたいで辛かった」と小沢がしょんぼりしてたりいい番組でした

  96. 鎌田、はよ怪我治せ。でも無理するな。

  97. 見た目は黄色く泡立つ(意味深)
    爽やかで飲みやすい聖水ですよ

  98. 川嶋あい
    三重ダービーの試合でも歌っていたのか
    サッカーと縁があるのかな?

  99. 宇佐美禿げろ

  100. 宇佐美のネタは
    仮に宇佐美が好きでたまらないんだって人がもしいたら傷ついちゃうかもしれんなぁ…と思った

  101. 自分もフクアリ行きます
    ちな埼玉ですがBS1で放送されますね

  102. うちの『情報解禁』は背中スポンサー決定だった模様。
    ベトナム航空様が背中スポンサーになってくれたよ。
    あとはコンフォンがコンスタントに出場して活躍してくれれば完璧

  103. ガルパンありのベトナム航空あるなら後は海系に就いてもらえば

  104. 御堂筋線のつり革に「お嬢様聖水」の広告があったのはビビってたじろいだww
    ドン・キホーテにでも行けば箱単位で売ってたりするかね?

  105. 聖水といえば個人的にはサザン桑田がコンサート中にまく水をそういうんだけど、ふつうはそっち系だよなwww

    ※104
    あーあったなwww

  106. 札幌さんのチャリティーフェスティバル、私も参加してました

    選手が練習で使用する白い恋人サッカー場を開放してくれて、野々村社長も一緒にミニゲームに参加してたりと楽しめた1日でした

    熊本支援の為に動いて下さって、本当にありがとうございます。
    あと鹿サポとしても、西大伍をありがとうございます!

  107. 水戸ちゃんスポンサー決定おめ

  108. …賞味期限切れ間近なお嬢様(の)聖水、なんですね。

  109. ※108
    それは偽装お嬢様の事か

  110. お嬢様聖水大放出・・・凄く、イイ・・・(恍惚

  111. ※109

    我々は最近、偽装という言葉に敏感なので…(涙)。

  112. ブラジルトリオまじめんこい。3人ともうちでながく活躍してほしいなあ。

  113. あんだけ大量に配ってるとお嬢様以外の聖水も入ってそうだか嫌だな

  114. お嬢様、お母様、お婆様…。
    失礼しましたm(_ _)m

  115. 聖水にボッキーんとか

  116. 権田への熱い風評被害

    もげろ

  117. 信長書店に置いてそうな商品名

  118. ※82さん
    ガンバ公式ラインもあったの知らなかった!
    ありがと!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ