横浜F・マリノスが携帯水素水ボトル「ポケット」のマリノスモデルを発売 できたての水素水がいつでも飲める! : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスが携帯水素水ボトル「ポケット」のマリノスモデルを発売 できたての水素水がいつでも飲める!

横浜F・マリノスは15日、スポンサーの協和医療器から販売されているケータイ水素ボトル「ポケット」の横浜F・マリノスモデルを販売することを発表しました。
選手も愛用している商品で、いつでもどこでも出来たての水素水を飲むことができるそうです。



[横浜FM]ケータイ水素ボトル「ポケット:横浜F・マリノス」発売
http://www.f-marinos.com/news/detail/2016-09-15/160000/102727
選手も愛用している、ケータイ水素ボトル「ポケット」の横浜F・マリノスモデルを9月17日(土)より発売いたします。
話題の水素水が携帯ボトルで作れる夢のマイボトル「ポケット」は、試合観戦はもちろん、ドライブやスポーツ、オフィスにいつでもどこでも持ち歩くことが出来ます。
ぜひ、お早めにお買い求めください!
ケータイ水素ボトル「ポケット:横浜F・マリノス」

いつでもどこでも出来立ての水素水が飲めます。
バッグにも収まるハンディサイズ。お出かけ先で水素水をつくることができます。

発売日 9月17日(土) ~
サイズ / 価 格 直径 77mm × 高さ186mm / 容量 350cc / 54,000円(税込)
(以下略、商品について詳細はリンク先をご覧ください)




00



横浜F・マリノスと協和医療器は2015年にスポンサー契約を締結し、既存商品についてポスターなどでのPR等はありましたが、クラブオフィシャルの商品として発売するのはこれが初。


[横浜FM公式]「City Football Group Day」 スポンサー企業様向けセミナーレポート 水素水ボトルの広告宣伝戦略
http://www.f-marinos.com/club/sponsor/cfj_report/section03

00



水素水の効能については諸説ありますが、のどを潤したり脱水症状を防いだりと一定の効果は認められているので、スタジアム観戦のアイテムとして検討してみてはいかがでしょうか。
なんせ5万4千円なので、クラブへの忠誠心アピールとしてはかなりのものですよ。




ツイッターの反応




















恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】 Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi
上坂すみれ

265 コメント

  1. 1.

    す、水素水…
    未だに理解できない仕組み

  2. 2.

    アカン

  3. 3.

    えぇ……

  4. 4.

    おい、管理人、アフィ

  5. 5.

    管理人それは水道水でも…….

  6. 6.

    市場…w

  7. 7.

    これは…流石のコアサポもモニョっとする案件

  8. 8.

    お値段見てびっくらこいた。これマジで信じて買う奴いるのか?

  9. 9.

    管理人ちゃん、それは遠回しなディス・・・

    いや、何でもない(白目)

  10. 10.

    アフィが高度過ぎるわw

  11. 11.

    アンチドーピングだからね…

  12. 12.

    キン肉マンとのコラボはうらやましかったが、こっちはあんまり

  13. 13.

    お嬢様聖水を入れても水素水作れますか?

  14. 14.

    >水素水の効能については諸説あるものの、のどを潤したり脱水症状を防いだりと、一定の効果は認められている

    W
    まあ、脱水症状には多少の塩分がいいらしいし。。

  15. 15.

    このコメ欄はざわつく
    間違いない

  16. 16.

    また荒れそうな話題をw
    お隣さん大丈夫?

  17. 17.

    おっ、鞠は最先端やな←
    ※14
    塩分を取るとさらに脱水するとかの意見も見たんだけどどうなんだろう

  18. 18.

    管理人さんの挙げた効能が水道水でも可能なことばかりで草

  19. 19.

    これは…

  20. 20.

    いくらなんでもこれはちょっと…

  21. 21.

    スポーツクラブが詐欺に加担するのか

  22. 22.

    みんなアフィ芸に気付いてるってことはそういうことなのね

  23. 23.

    >水素水の効能については諸説あるものの、のどを潤したり脱水症状を防いだりと、一定の効果は認められている

    このディスり方、良いと思いますw

  24. 24.

    のどを潤したり脱水症状を防いだり

    それポカリで十分なry

  25. 25.

    夏場の鞠のゴル裏ではゴールした時に出来立てオカルトウォーターを浴びせ合う光景が見られるんだなぁ…

  26. 26.

    中村俊輔も中沢祐二も斉藤学もお勧めしてるんやぞ

  27. 27.

    >のどを潤したり脱水症状を防いだり
    た、ただの水かな

  28. 28.

    お犬様の多々良も水素水に夢中だと聞いた

  29. 29.

    一方徳島さんはOS-1を使ってる。さすがすぎる…!

  30. 30.

    オカルトウォーターとはたまげたなあ

  31. 31.

    すまん、詳しくないんでアフィの説明を頼む

  32. 32.

    まさに水商売

  33. 33.

    まさかクラブがこんな悪事に手を染めるだなんて・・・

  34. 34.

    スポンサー様絡みとは言え、モヤモヤするね…

  35. 35.

    一定の効果は認められている。確かに。しかもアレルギーも起こさないし、無味無臭だからどんな食事にも合うし。

  36. 36.

    みんな冗談めかしてコメントしてるけど
    これってかなりヤバ目の案件じゃね

  37. 37.

    ※31
    声優の上坂すみれさんが水素水にハマる同業の声優さんをディスった事に由来。
    自身の握手会に参加した客にオカルトウォーターと称して霧吹きで吹きかけたりと、水素水でやりたい放題してます

  38. 38.

    そんな…水素水と真礼さんは科学的に一切関係がないはずなのに…

  39. 39.

    限定10個
    とかなら完売すると思う

  40. 40.

    アフィに真礼さんを起用しないあたりに管理人の思いやりを感じる

  41. 41.

    DHMOなんて危険なものを生成する装置をグッズにするなんて…!

  42. 42.

    高すぎて変な笑い出た

  43. 43.

    横浜(H2O)マリノス

  44. 44.

    ※37
    サンクス。
    この人はそういうことをやりそう…というくらいのことは何となく聞いたことはあるが、実際やってるのねw

  45. 45.

    ここの反応がマリノスに届くといいね。

  46. 46.

    ぜひ、お早めにお買い求めください!

    に、深い意味があるのか勘ぐってしまう

  47. 47.

    ※17
    汗だと水分も塩分(その他もろもろ)も出ていくので両方バランスよく取ることが大切
    水だけ取ると体内の浸透圧が低下して排出しようと体が動くので余計脱水が起こる
    その辺詳しいところはポカリのホームページでも行けば書いてある
    ちなみにポカリと塩タブレットとか同時に服用すると塩分過多になるのでそれもまずい
    塩分取ると脱水になるってことはないけど喉は乾くと思う

  48. 48.

    ※40
    おま、せっかくみんなでぼかしてたのに……。

  49. 49.

    >のどを潤したり脱水症状を防いだり

    それが水ってことじゃ・・・。水素水はミネラルも豊富なん?

  50. 50.

    高いな

  51. 51.

    水素水自体はどうでもいいが、ボトルはカッコいいデザインだなあと思ってしまった
    でも5万4千は無理です。2〜3千なら考えなくもない

  52. 52.

    >水素水の効能については諸説あるものの、のどを潤したり脱水症状を防いだりと、一定の効果は認められている

    これって、水素水の「水素」部分の効果ではなく「水」部分の効果じゃないの?.

  53. 53.

    真礼ノス

  54. 54.

    皮肉が通じていない人がコメント欄にちらほら

  55. 55.

    来年の10万円福袋に入ってるに2000ペッカ

  56. 56.

    ボトルはなんかお洒落でいいんだけどねえ
    水素水が胡散臭いからなあ

  57. 57.

    ただのアルカリイオン水なんだよなあ

  58. 58.

    日産スタではピッチに置いてる補給水も水素水にしよう

  59. 59.

    あとまぁ水素水の問題点って水素水というもの自体は完璧な似非科学というわけでもないし、特に摂取することでの副作用があるわけではないのが難しいんだよねぇ
    ヒアルロン酸とかと一緒で体内で重要な役割を果たすんだろうけど、まぁ経口摂取では恐らく無意味なんじゃないのとはいえるけど

  60. 60.

    ※47のポカリのサイトってこれだよね
    https://www.otsuka.co.jp/health_illness/heatdisorder/care_10/

  61. 61.

    管理人ちゃんの皮肉コメントにマジレスしてる人は最近流行のナンタラ障害

  62. 62.

    あ そっか、ここはグルメ&アニメのまとめでしたな

  63. 63.

    広告の、濃厚水素水というパワーワード
    クリックして、相手のライフを削れということかしら?
    (´・ω・`)

  64. 64.

    わんさかお客がやってくる
    頑張らなくちゃ~

  65. 65.

    >水素水の効能については諸説ありますが、のどを潤したり脱水症状を防いだりと、一定の効果は認められているので、スタジアム観戦のアイテムとして検討してみてはいかがでしょうか。

    完全に煽ってて草

  66. 66.

    水素水と炭酸水どっちが効能あるの

  67. 67.

    マリノスはサポーター相手に悪徳商法やって心が痛まないのか

  68. 68.

    ※47
    サンクス。塩分と水分のバランスというのは意外と難しいな

  69. 69.

    ※60
    そうそうそれそれ

  70. 70.

    ※66
    どっちもどっちな気がするけど炭酸水は比較的安いし多少はね、炭酸水の研究結果が出てたら謝る

  71. 71.

    のどを潤したり脱水症状を防いだりできるのか!すごいな水素水!

  72. 72.

    安い、毒にも薬にもならない水素水なら笑い話だけど、
    金額考えるとマリノスは超えちゃいけない線超えてるわな
    オカルト商法の片棒担ぐとは

  73. 73.

    雨宮天祥作マリノス桐箱入り黒水牛印鑑3本セットも売り出そう

  74. 74.

    試合の時ピッチ脇にこれが置いてあったら発狂する

  75. 75.

    ※61
    このサイトを読むうえで必須の
    普通の読解力が求められるな!

  76. 76.

    水素水はやめとけや…

  77. 77.

    古くはSEVみたいに効果はないけど害も無いし金払いさえ良けりゃスポンサーとして受け入れるチームがあっても不思議じゃない
    が、この金額はやりすぎ…

  78. 78.

    数千円なら笑えるけどな……。
    シーズンチケット+レプユニより高いとなると洒落にならん。

  79. 79.

    ※52
    水素風呂に入ったら体がポカポカに!とかあったなあ

  80. 80.

    こーのやる気の無い売り方よw
    誰も幸せにならないでしょ

  81. 81.

    ※1
    水素原始は地球上のどの粒子よりも細かいから、体内の老廃物を体外に追い出すのにうんとか
    ただし、缶やペットより粒子が細かいから、封入してもすぐに抜けてしまうとかかんとか

    ※66
    二酸化炭素は刺激で血行を促進してくれるとかなんとか
    ぶっちゃけ体内で毒物として認識されるから、体が毒物排泄の機能を促進させるとかかんとか
    ただし、毎日のように炭酸系を摂ると脳卒中のリスクが増すんだと(←ここは確定事項)怖いわねぇ…

  82. 82.

    5万!?うせやろ!?

  83. 83.

    風呂にゲルマニウムのボールを入れるとみたい感じか。まあ遠回しなお布施の要求だと思えばいいんじゃないか?(適当)

  84. 84.

    ※70
    中身は読んでないけどこういうのはあった。
    ttp://ci.nii.ac.jp/naid/110001920254

    他には
    温泉としての炭酸泉の効能については論文あるっぽい。

  85. 85.

    脱水には味噌汁がええんやで!

    個人的に水素水とモンドセレクションをありがたがっている人はいろいろアカンと思う(´・ω・`)

  86. 86.

    試合ごとに普通のボトルと交互に使って、効果を実証すればいいんじゃなーい?
    もしイラついてボトル蹴ったりしたら、エラい事になるな

  87. 87.

    ※84
    一通り読んだけど効果は無いと書いてあるね。もちろん観点や条件を変えれば効果あるのかもしれないけど……。

  88. 88.

    喉を潤したり熱中症対策には確かになるか……
    そしてアフィが詳しくなさすぎるw

  89. 89.

    脚にバシャバシャかけたら怪我も治るしFKも決まる魔法の水

  90. 90.

    ※68
    スポーツ選手や仕事で汗だくになる人以外は水だけでいいよ。 日本食で塩分大量摂取してるので。

  91. 91.

    その辺で売ってるミネラルウォーターにトリコロールカラーのパッケージして゛健康マリノ水゛500ml300円(スタジアム限定増量670mlボトルあり)とかで売り出した方がまだ売れる気がする

  92. 92.

    ※86
    名波は試合中に選手かよwwってぐらい水飲みまくるからいいんじゃねと一瞬思ったけど
    怒りのあまり左足でボトル蹴り倒すからダメだなw

  93. 93.

    こんなのもあるよ。
    http://sp.f-marinos.com/news/detail/2016-09-15/163000/125810

  94. 94.

    本編で真礼が出てたのでスミぺネタを書き込もうとしたら
    ※以前のアフィを見て、膝から崩れ落ちてしまった

  95. 95.

    アフィ理解w
    オカルトウォーターww

  96. 96.

    コナミに続いてまさかここが水素水ビジネスにのっかるとはw

  97. 97.

    水を電気分解すると水素と酸素に分かれるから、それをつかって水素水を作れるとは聞いた
    で、水素水自体がいろいろ言われてるけど電気分解で作ると特に水素の濃度は低くなるんだけど
    できたて云々ということはそうやって作るんだろうなと思う
    水素水効果あるよ論文でも濃度高いのが前提だし、論文信じてた場合でも鞠サポ試されてるな

  98. 98.

    アフィ芸ワロタww

  99. 99.

    炭酸水はそのままでもソーダ割でもすっきりうまいから別に効能とかいらんのだ
    水素水は何が悲しくてこんなもんを…

  100. 100.

    プラレール効果ってやつだ
    気の持ちようで健康になるなら良いんじゃないか

  101. 101.

    インチキ商品でしょ~。
    丹沢の水汲んできたほうがまだまし。

  102. 102.

    すげえな。
    前科七犯にNTUYエジプト女と来て、今度はオカルト水かよw
    新横浜は何でもアリですなあ。

  103. 103.

    オカルト商法w

  104. 104.

    コンビニあった伊藤園の水素水を試しに買ってのんでみたけど、ただただ不味かった…

  105. 105.

    誰も買わないから平和でしょ(白目)

    いや実際こういうのって効果あんの? 詐欺とか言われるくらいだからやっぱ意味ないのかな

  106. 106.

    いや、まさかこれを今更ぶっこんでくるとは思わなかった。黒歴史をトリコロールで塗りつぶすってか。

  107. 107.

    炭酸はツール・ド・フランスなんかで最後の山登り前にコーラをグビって飲んでるのはよく見る。
    まあ、糖分の補給というよりは喉ごしスッキリで気分転換になるからということらしいけど。

    水素はなあ…。
    ロケットの燃料タンクでさえ、注入する端からガンガン抜けてくって話だから、アルミ缶やペットボトルじゃほとんど閉じ込めるのは不可能じゃないかなあ。

  108. 108.

    プロスポーツクラブがこれやるのか

  109. 109.

    普段散々煽られている意趣返しにオカルト商品ということで煽りまくろうかと思っても値段やらネタの闇深さやら神妙にならざるを得ませんな

  110. 110.

    この値段だと逆に絶対効果あるだろと思って買う人はいそうな気もする。
    プラシーボで元気になればいいんじゃないかな・・・?

  111. 111.

    こんなことやってるから、累積赤字がすごいことになるんだよ・・・。

  112. 112.

    怖いのはこういう得体の知れないブツを親の勧めるまま成長過程の少年少女が過剰摂取してしまうこと

  113. 113.

    誰か※100のプラシーボ効果に突っ込んであげて(´・ω・`)

    水素は活性酸素濃度を下げる働きはあるよ
    それを水として摂取することに意味があるのかよって話で

    装置自体はたぶん水素吸蔵合金に電解チャージで水素溜めて、それを放出させる形だろうね
    Ni-MH型のニッケル水素電池と同じ

  114. 114.

    ※100
    レス待ちしてるようだから答えてやる

    それプラシーボ効果

  115. 115.

    ※100
    一つ買ったはいいけど後で物足りなくなって、
    次々と買い足していくうちに、気がついたら
    部屋中いっぱいにってやつですね。

  116. 116.

    うわぁ…

    ※81
    脳卒中のリスク高いのはカロリーゼロなどのダイエット炭酸飲料じゃなかったかな、マイアミ大の研究だったと思う
    水に炭酸ガス入れただけの炭酸水を避けた方がいいのは胃潰瘍や過敏性腸症候群の人

  117. 117.

    スポーツクラブが手を出しちゃいけないラインじゃないか?これ……

  118. 118.

    何だ
    このべらぼうに高い金額は?

  119. 119.

    あー(´・ω・`)
    そこ行っちゃったか。

  120. 120.

    聖水(意味深)なら5万でも買います

  121. 121.

    http://pocket-premium.com/

    ↑元の商品はこれだからそんなに高いとは思わないけど…

    ただ効能云々とかは正直?なところはあります。
    いま水素水はやり玉に挙げられているだけに評判は良くはないだろうけどさ。

  122. 122.

    あ~水素の音!w

  123. 123.

    昔四葉がいっちょかみしてる試合見に行ったときは明らかに目つきがおかしい集団がいて怖かったなあ

  124. 124.

    酸素の2倍も水素が含まれているのが水素水。
    これ豆な。

  125. 125.

    水素水とか消費者庁案件になりかねない代物だよ?大丈夫?

  126. 126.

    剛水>>>>>>>>>>>>>>>水素水

  127. 127.

    水素水ビジネスに手を出すとか、ガチで鞠に失望した。
    コレなら、大分のスポしてたマルハンのパチマネーの方がなんぼかマシだ。

  128. 128.

    きっとスポンサー様の権限でやってるはず…たのむそうであってくれ

  129. 129.

    アフィでわろたw

  130. 130.

    デザインは普通にかっこいいところがまた…
    普通のタンブラーとして2.3000円でならすごく売れそうなのに。

  131. 131.

    水素はいらんがデザイン好きだからビール入れてビール水にして飲みたい

  132. 132.

    PCでページを見たら、コメント欄の下に「ドクターが語る水素ホントの話」という広告バナーが出てきてワロタ

  133. 133.

    スポンサー様からの仕事とはいえとても悲しいし胸が痛い
    タンブラーだけ売り出す方向にはできんかったのだろうか。これはチームとしてしかも選手の顔出しでやってほしくなかったなぁ

  134. 134.

    ※132
    スマホでも出てるよ〜
    しかも、コメント欄の上には、「世界のソムリエが認めた おいしい水素水」の広告がw

  135. 135.

    鞠やべえじゃん
    変なのとつながってんじゃね?

  136. 136.

    ※107
    アルミは水素の拡散速度が遅いからアルミ缶は割と効果あるよ(薄すぎるのが難点だが)
    FCV用の燃料タンクもアルミライナーが採用されてるくらいだし

    問題は、抜けるほどの水素が入ってないってことだ(数ppm)

  137. 137.

    うちにも前に日本ト○ムが営業に来て 整水器の水素水の実験をした事があった
    見た目で効果はわかったけど手は出さなかった

    ※120
    おたくの「お嬢様」なら喜んで提供してくれると思うぞ

  138. 138.

    このページのバナーが水素水だらけなんだがw

  139. 139.

    うちの選手もブログで水素水絶賛してた・・・(恥ずかしくてクラブ名は明かせない)

  140. 140.

    ホントだw

  141. 141.

    うちはセーフかな

  142. 142.

    ただの在庫処分じゃねーか

  143. 143.

    ※100のプラレール効果ってのは荒れそうになる流れを、電車を走らせることで
    ポイントを切り替えるがごとく流れを変えて癒しをもたらす効果のことなんやね(

  144. 144.

    ※81※116
    普通の炭酸水は毎日飲んでるからびびったけど大丈夫なのね。

    AGF様からスタジアムで頂いたアシストウォーターはほのかにコーヒーの風味がして美味しゅうございました。
    (無味・無臭で無着色ってサイトに載ってるけど確かにコーヒーの痕跡がある)

  145. 145.

    まあ元々数年前から怪しいスポンサーがついてたけどな
    去年まで背中に出ていて今年湘南に鞍替えしたところとか、今年の背中スポンサーとかはググると黒い話が結構出てくる

  146. 146.

    水素水=オカルト商品みたいなレッテル貼りを真に受ける人が大半だが、実際に試した人はいないんだろうな
    まぁ水素水を飲むより水素風呂の方が効果があるんだけどね

  147. 147.

    うちはマルハンも真っ青な真っ黒会社がスポンサーやってましたね・・・
    この件でふと思い出してしまった

  148. 148.

    トヨタは水素自動車を作り、日産は水素水を売る。

  149. 149.

    過酸化水素水でいいや

  150. 150.

    ※146
    試したところでただの水だし・・・

  151. 151.

    モモノキイエローこと日笠陽子がハマってたなぁ

  152. 152.

    アフィ芸の通りの良さに草
    管理人といい※欄といいほんと詳しくないブログだなあw

    ※54
    エンブレムの貰い事故感が半端ないw

  153. 153.

    54000円は高過ぎ
    ボッタクリ

  154. 154.

    鈴鹿との聖水VS水素水の対決が見たい

  155. 155.

    ついにマルチ商法の詐欺に加担したか…

  156. 156.

    ※152
    ほんとだ
    言われて気付いたw※54 貰い事故w

  157. 157.

    皮肉を読み取れない人は日ごろ皮肉を言ったり言われたりする環境で生きてないのかもしれないしそれならそれで平和で結構なことじゃないか……(これは皮肉じゃないよ)

    ※149
    そっちはのどを潤すのに使えないからだめえ><

  158. 158.

    jリーグ自体に水素水出回ってなかったっけなんかサーバーみたいなやつ

  159. 159.

    父ちゃん情けなくて目から水素水が溢れたよ

  160. 160.

    水素水よりもお嬢様聖水よりも皇潤

  161. 161.

    水素水もマイナスイオンも疑似科学

  162. 162.

    ※145
    その2つのスポンサーとも、Jリーグの紹介らしいんだよなぁ…

  163. 163.

    ※152 ※156
    それならそれで、ロアッソの空気感が w

    ネタ代だとしてもこのお値段はなぁ.....

  164. 164.

    電解水素水でスイカとかメロン作るとでっかいのできるよ。

  165. 165.

    ※141
    そう思っていると周回遅れのタイミングで来たりするから油断は禁物

  166. 166.

    なんでや!まややん関係無いやろ!

  167. 167.

    とあるJリーグクラブが運営してる定食屋さんで
    水素水が普通に飲めたような。

  168. 168.

    スポーツチームがこんな商品出すなんて・・・

  169. 169.

    カルロスGさん…この企画を通した子を殴ってください

  170. 170.

    疑似科学ネックレスとコラボったりしてないクラブのサポだけ石を投げよ。

    さすがにこれは無いわー。

  171. 171.

    この値段は一般人が間違って買わないようせめてと配慮したもの、とでも思わないとちょっとこれは…
    サポから抗議とか起きたりして。

  172. 172.

    絶対オカルトウォーターのアフィ芸やってくると思ったわw

  173. 173.

    >>のどを潤したり脱水症状を防いだりと
    それただの水でも・・・というかただの水ではwww

  174. 174.

    み…水素水。

    カニトップみたいな印象。
    健康になりたいなら朝晩生姜湯飲みんさい。

  175. 175.

    これはひどい・・・

  176. 176.

    ※163
    2度アピってるのに拾って貰えない水戸ちゃんさんも…って
    もし名前欄に「水素水」って書いたら水戸エンブレムが出る事になるのかw

  177. 177.

    水素って中学の実験で空気より軽くて火を付けると簡単に爆発するあれやろ。
    なんであれが人体に良いのか、さっぱりわからん。
    そんなに体にいいならすぐ無くなるような水に溶かした水素じゃなく、
    気体の水素吸い込んどけばええやん?

  178. 178.

    スポンサー様は神様だしお付き合いやらしがらみやら大人の事情等様々あるのだろうけど
    倫理的に越えちゃいけないラインはあると思います。
    「青少年を含むあらゆる層の方々の健全で豊かな生活を応援し、地域に貢献できるクラブになることを目指す」なら猶更です。
    無論他人事ではないのですが。

  179. 179.

    嘉悦さんが社長で、根本さんが商品担当の時代にはこんなんやらなかっただろうになぁ

  180. 180.

    いやー、、、そのー、、、

  181. 181.

    これ買うなら年チケ買ってもらった方がよくない?
    ま、こういうのは年チケホルダーが買うんだろうな。

  182. 182.

    水素や酸素みたいな水に溶けにくい気体の、水に溶ける量は、水面が触れてる気体の圧力に比例するってのがラウールの法則。高校時代が銀河系最強時代だったからサッカー好きが騒いだ思い出。

  183. 183.

    こんなもん年チケホルダーでも買わんわ

  184. 184.

    ああ、ゼルビアキッチンでも水素水飲めるのか

    だからホームで勝てないのか。町田もホームで弱いし

  185. 185.

    本当に恥ずかしい・・・・・
    他クラブサポの皆さん、存分に笑ってください・・・・

  186. 186.

    利益が4万9千円でマリノスに4万入るくらいの契約なら
    マリノスもグレーに手を出してしまうかも

  187. 187.

    他サポだけどそんなに悲観するほど悪い水素水じやないだろ。
    内容的には良かったよ

  188. 188.

    元になった商品も54000円だからここから利益を得ようとはしてないみたいですね…。
    うーん、スポンサーの意向を断れなかったのかな…

  189. 189.

    恥ずかしいし情けない。
    横浜ったら大都市でしょ?まともなスポンサーも見つけられないのか!

  190. 190.

    これで給水は水素水になるのかな?

  191. 191.

    ただの水が54000円
    まさに錬金術
    マリノスは余程ピンチなんだな

  192. 192.

    ひでぇ

  193. 193.

    他の怪しげなアイテムにも言える事だけど、少しでも能力アップしたい選手にとってはプラシーボ効果でも馬鹿にできないわけで
    使用することで明らかに悪影響があるとか他人に迷惑かけない範囲で使用するのは良いと思うけどねぇ…
    これはねぇ…

  194. 194.

    ※174
    水素水ならカニトップの方がまだマシだろw
    カニトップの最大の問題点は怪しい効能より販売方法だから・・・

  195. 195.

    水素水でどっちがマシとか頭沸いてるわ
    あっちの詐欺師よりマシだからこっちの詐欺師と一緒に仕事するわw

  196. 196.

    ※195
    最近の若い人はカニトップ知らないのか・・・
    メーカ名じゃないぞ
    そりゃ最近カニって言う人少なくなったはずだよね

  197. 197.

    お嬢様のおしっこのほうがだいぶマシだよな

  198. 198.

    54000円w
    どうみても詐欺にしか見えない
    マリノス何やってんだ

  199. 199.

    横浜F・詐欺ノスが爆誕したな

  200. 200.

    凄いな、喉を潤したり脱水症状防いだり出来るのか。
    あと火を消したりタオルを濡らしたりも出来るんだろ、凄い。

  201. 201.

    シティグループ人脈に水素水ボトルの売り上げ金をプラスして、イングランド代表ドリンクウォーター選手を獲得出来ました!

    とか言うオチなら、買ってあげたいサポーターもいるかもしれないが…。

  202. 202.

    こんなんマジで誰が買うんだよ。本当に恥ずかしいわ・・・

  203. 203.

    ※146
    効果の証明出来てないものが当然の批判されて「レッテル」って思っちゃう頭の方がやばいと思うわ

  204. 204.

    水素水はアルミ製のパウチ容器に入ってるやつなら効果あるらしいけど、
    実際のところは知らん

  205. 205.

    クラブへの忠誠心はお高い

  206. 206.

    まあとはいえサポは買ってしまうんだろうな…

    ※190 ライン際に置かれた給水ボトルがこれになればサポも納得できそう

  207. 207.

    トップクラブのチームもあやしい健康食品に手を出すってヤバイ

  208. 208.

    今のウチのスポンサーは投資マンション会社と健康ビジネス会社ばかりになってる
    真っ当なスポンサーはベイスターズに取られてしまった

  209. 209.

    ボトルは悪くないから、これに消臭ビーズみたいなの入れて玄関に置いておけば良いインテリアに!
    ※206
    いや、さすがに買わないよ、こんな胡散臭いもの。スタでグビグビ飲んでる人見かけたら3度見くらいする。

    はぁ、、、こんなん売り出すとか、本当に恥ずかしい

  210. 210.

    何やってんだよって思ったらスポンサー様なのか…それは悩ましい。
    堂々とポカリがぶ飲みできる徳島さんはずるいぞ。

  211. 211.

    なかなかサッカー関連の話題がない平日に身を切って話題を提供させていただきました。楽しんでいただけたかな?(白目)

  212. 212.

    その頃札幌では松山光のスポーツドリンクが売られていた
    みんな遠征に来たら買ってね!(ダイマ)

  213. 213.

    俺たちは水素水より菊水。

  214. 214.

    ポカリに水素水入れて2倍に薄めればいいかも。
    水道水でいいんだけどさ・・・

  215. 215.

    オカルトウォーターつながりで内田真礼と上坂すみれとコラボしようぜマリノスさん。

  216. 216.

    詳しくないんでアフィはコメント見るまでわからんかったが、
    水素水にハマッた立花を凸守がディスったって話なんですね。

  217. 217.

    アフィwwwすみぺのオカルトウォーター発言を知ってるとは詳しくないなw
    水素水に金を出すより水素ロータリーエンジンの開発に金を出すべき

  218. 218.

    ※216
    蘭子をアーニャがディスるという見方も出来るってあんま変わらねぇ!!

  219. 219.

    スポンサーを選ぶとか言ってられる余裕はどこのクラブもないんだろうけど
    選手が気の毒だろこれ

  220. 220.

    熱心なサポはこれを買ってクラブをレスキュー!しよう。

  221. 221.

    (中の人1)「うゎ…胡散臭いけど大切なスポンサー様だけに逆らえないよなぁ…」
    (中の人2)「(ピコーン)おいそれと手が出ないような価格設定にすれば、被●者少くて済むんじゃね?」
    (中の人1)「それだ!」

    …という可能性がニュートリノレベルで存在?
    てか、そうであって欲しいわ。

  222. 222.

    此水素水に優るあらめや♪

  223. 223.

    普通コラボグッズ的なのはすぐに公式Twitterでも発信されるけど、これについては今のところ発信無し。
    昨日同時に発表されたぬいぐるみはTwitterでも既に発信済みなのに。

    やっぱり何かしら通常とは違う事情があるのかと勘ぐってしまう

  224. 224.

    これ(水素水)は…

    これ(アフィ)は…

    が混じりあってるコメントですね

  225. 225.

    なんか水素水ネタでドメサカ板がざわついてるなーと思ったら、この記事読んでそーいうことなのかと納得。

  226. 226.

    活性水素が含まれてるといわれるノルデナウの水っていう奇跡の水は一応、実在するんだけどね。(ちまたの水素水がいいとは言ってない)

  227. 227.

    この横浜にまさるあらめ屋

  228. 228.

    ※218
    騙されてこの水素水を買っちゃう蘭子を想像したらなんか笑えるwww

  229. 229.

    容量 350cc の水素水が 54,000円 なのかと思ったよww 一杯 54,000円 かと。
    水素水を作れるタンブラーなのね。 540回使えば1杯100円だし。

    お腹壊しちゃうと困るから、出来たの沸騰させてから飲まないとね。

  230. 230.

    スポンサー様のご意向が強そうだね
    企画して売り出さざるを得なかったとか…
    クラブの中の方々も内心ではお困りでしょう

  231. 231.

    ※228
    問題は蘭子が騙されるということは他の蒼勢(しぶりん、飛鳥、奏、のあ)も連鎖的に買ってしまう可能性がある

  232. 232.

    マリノス軽蔑するわ
    とは言ってもうちもペットボトルの蓋集めてるから間抜けさではどっこいどっこいだな

  233. 233.

    水素水というかアルカリイオン水は普通に美味しくなってると思う。アルカリイオン浄水器通して作るやつね。ただ「美味しい」だけで、身体に良いとは全く感じていないなぁ…。アルカリイオン浄水器なら五万あれば据え置き型のいいやつが買えるのに…。

  234. 234.

    ※232
    あ、これやっぱ他サポさんからしたら俺らが悪い感じよね…
    どうかこれ以上騙されて買っちゃう人が出ませんように
    はぁほんと恥ずかしいわ

  235. 235.

    まあ、マンUの選手も怪しいナンチャラ酵素のCM出てたし多少はね?

  236. 236.

    来年のSB指定席の年間チケットをオマケにつければマリノスサポーターは飛びつくんじゃね?(名案)

  237. 237.

    過酸化水素水と触媒を早める二酸化マンガンで水と酸素ができます

  238. 238.

    電解水素水の農業利用はメロンとかで徐々に結果出てきてる一方これはいかに。

  239. 239.

    フロント何者かに乗っ取られたみたいだね

  240. 240.

    横浜の水なら「はまっ子どうし」なわけだけども。
    煽りとか抜きに、わりと真面目に鞠さんが心配だわ。
    ウチがJ1上がるまで、落ちるとかなしだぜ。

  241. 241.

    オカルトウォーターかな?

  242. 242.

    こんなスポンサーほしいか?

  243. 243.

    うわぁ

  244. 244.

    ※242
    パナさんのマイナスイオン製品についてはどう思いますか?

  245. 245.

    ※232
    あれはポリオワクチンに変えてるから、一緒にしたらいかんと思うんだけど。

  246. 246.

    私が選ぶ胡散臭いモノベスト5
    1位 水素水
    2位 コラーゲン
    3位 マイナスイオン
    4位 プラズマクラスター
    5位 モンドセレクション最高金賞受賞

  247. 247.

    ※246

    なんでや! 源氏パイもギンビスアスパラガスも美味しいやろ!>モンドセレクション

    …食べ物の味はまあ確かめやすいんでいいんだけど、水素水はなあ…

  248. 248.

    プラズマクラスターの空気清浄機は効果あるよ。
    花粉症持ちと喫煙者がいるウチではね。
    水素水? 近所のドラッグストアでペットボトルに入れて100回分水素水出来ます! てのが売ってるけど確か2,000円くらいだったかと。

  249. 249.

    悪徳商法に手を出したみたいな雰囲気でワロタ

  250. 250.

    ※248
    それって空気清浄機の効能であって、プラズマクラスターがなくても同じ効能が得られるような…

  251. 251.

    オカルト水わざわざ買う馬鹿はおめでたい

  252. 252.

    ※244、※246
    マイナスイオンがあればプラスイオンがあって当然
    例えばドライヤーからマイナスイオンだけが出てくきて、人体に良い影響だけを与えるなんて考えられないね

  253. 253.

    よく訓練された札幌サポは水素水みたいなオカルトウォーターよりもサツドラ(スポンサー様)プライベートブランドの”超炭酸水”を飲むんやで

  254. 254.

    理系をかじってれば常識だけど、マイナスイオンなんて不安定な状態ではイオンは存在できません。
    効果あると思い込んでるのは、空気清浄機としての効果ね。

    まぁ水素水も存在しませんけどね。あんな化学式ほんとありえん。

  255. 255.

    ※66
    炭酸水は、食欲向上とか満腹感があるとかは確実だぞ。あと便秘改善。
    疲労回復も言われてるけど、これはどうかなあ……。

    ただ炭酸水は何よりも爽快感・刺激感が特徴だわな。個人的には、眠気防止で運転中に飲んでる。

  256. 256.

    ※247
    モンドセレクションは製造工程の評価であって味覚の評価ではないのだよ

  257. 257.

    記事も※も流し読みだけど、このボトルに某お嬢様聖水を入れればエリクサーみたいなものが出来るって認識でおk?

    ボトルはかっこいいね!エスパルスVerが出たら買ってしまうかもw

  258. 258.

    断れなかったのか、それともおかしいとすら思わなかったのか

    てかそんなわけわからんスポンサーに頼るほどピンチなの?

  259. 259.

    三菱自動車といいこのスポンサー様といい日産は大変だなぁ

  260. 260.

    ※242
    今このブログの広告で「パナソニックの還元水素水生成器」が出てきたんですがそれは

  261. 261.

    ※258
    まあピンチというか、ギリギリ黒字にするのに必死という感じだと思う。
    2010年から、親会社日産からの赤字補てんに頼るのをやめるようにして(2014年だけはクラブライセンス権維持のため緊急的に補てんを受けたけど)から、大きな黒字は出せてないしね。

    それでも水素水はないわ…断れなかったんだと思いたい。

  262. 262.

    アフィで草。

  263. 263.

    いつぞや反りさんが湘南監督時代に湘南では選手みんなに水素サプリ飲ませてるってナンバーだかなんかのインタビューで読んだ記憶が。

  264. 264.

    横浜FC「よし、ウチは水道水を5,400円で売ろう!」

  265. 265.

    水素水ディスが流行って不良在庫を定価で捌けるなら超OK、て感じなんやろなぁ…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ