ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジュビロ磐田、所属選手に関する週刊誌報道について公式サイトで謝罪 

ジュビロ磐田は4日、所属選手に関する週刊誌報道について、木村社長名義の謝罪文をで公式サイトに掲載しました。


[磐田公式]一部週刊誌報道について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/others/20161004.php
この度の一部週刊誌における本クラブ所属選手の報道に関して、関係各位には、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
本クラブとしましては、社会的に広く注目され、また大きな影響力をもったJリーグ選手が、クラブの規律に反し、一社会人として軽率かつ不適切な行動を取ったことを重大なことと認識し、本人には厳重注意及び制裁を科することと致しました。
さらに、クラブ全体に対しては、Jリーグ選手・スタッフとして相応しい言動が公私に渡って常に求められていることを改めて認識するべく注意喚起を促し、組織としての綱紀粛正を図って参る所存でございます。

平成28年10月4日
株式会社 ジュビロ
代表取締役社長 木村 稔




これは週刊誌「女性自身」にスクープされた藤田義明選手の不倫報道の件だと思われます。

00

[女性自身]ジュビロ磐田・藤田義明ゲス不倫の実態「口止め料は20万円」
http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/sports/25787




今シーズンの藤田選手は公式戦22試合に出場し1ゴールを挙げています。
クラブからの制裁が具体的にどのようなものかは分かりませんが、不倫という社会的な問題の他、チームの前泊ルールを悪用して外部の人間と接触していたという疑惑もあり、もしかすると今後の試合出場や契約などに影響が及ぶかもしれません。


00



ツイッターの反応















185 コメント

  1. さようならジュビロ
    来年の入れ替え戦でまた会おう

  2. おすすめ記事に台湾代表(の可能性が)、ってのがあるけど ならなくてよかったのかな、今の状況だと
    totoやってるんだから前泊関連はまずいよねえ

  3. 〇〇「不倫は文ry」

  4. ???「風鈴は文化だー!」

  5. 不倫なんて合法行為厳重注意だけて処分しないでいいよ
    未成年と酒飲んだら処分しろ

  6. 風林火山

  7. 代表でもないJリーガーの、一般女性との不倫ごとき(と言うと語弊があるが)を報道してくれるんだな。
    はっきり言って女性自身の読者層には「誰それ?」だろ。

  8. ジュビロの藤田と聞いて俊哉だと思った自分をお許しください…。

  9. ???「センテンススプリング!」

  10. ※1
    仙台入れ替え戦出るのかよwww

  11. 個人的な問題だから関係無いのではと思ったがクラブの規定違反ならしかたないな。

  12. えのんと同じで、病気なんだろな

  13. 藤田OUT→浜谷、神田IN 『下衆の極み!!』

  14. 次の試合、イケるか?

  15. 契約解除が妥当かなあ
    八百長クラブだと思われたらいやだもんね

  16. 残留争い巻き込まれかけてる状況で士気の下がるやらかしはなぁ…

  17. 不倫はまぁ個々の問題だからクラブだけの問題だよね。
    問題は前泊で外部と接触という部分ではなかろうか。

  18. このことはともかく。

    不倫報道で騒ぐ世の中って、どうなんだろう。
    割とどうでもいいんだがなぁ。

  19. 7人で合コン
    ってあと6人はだーれだ!

  20. 大分時代うちのすぐ近所に住んでたから
    よく姿見かけていい夫婦ぶりは近所でも評判だったんだけどな・・・
    特に嫁は試合出場ほぼなしの無名選手の為に当時レギュラー5本抱えてた仕事全て投げ捨てて
    大分に来たという美談あるだけにね

  21. 本当ですか?幻滅しました。うしおととら全巻セット売ってきます

  22. 泣きっ面に蜂だわ
    正直週刊誌の話だし半信半疑だが、残留できるかでクラブの状況があんまりよろしくない時にこういう誰も得しないマイナスな話が出るのは嫌だ

  23. 【急募】元気のあるCB募集中!

  24. 新もんでたよさんの誕生ですか

  25. ※3
    totoと前泊に何の関係性が?

  26. サッカーくじの関係で外部と遮断するため前泊が義務付けられてるんだから、単なる不倫密会では済まないんじゃないか?
    それにわざわざ試合前に体力使うとか、サッカー舐めてるとしか思えん

  27. 試合の前の日にこんなことやってるとtotoがあるんだし競馬の騎手みたいに開催前日は外出禁止+外部との連絡禁止みたいになるぞ

  28. チームの選手管理能力って、
    実はとんでもなく大事だよなあ。
    降格した年のセレッソみたいに、
    合コンやりすぎの状態で低迷したら、
    目も当てられないってのに。

  29. 所属クラブが残留争いしてるのに余裕ですな。
    しかし遠征先ホテルに連れ込むって他選手も気付いてたんじゃないの?

  30. ※10 ジュビロの藤田といえば藤田俊哉 ジュビロの川口といえば川口信男 ジュビロの小林といえば小林ゆうき

  31. TOTOは賭け事だから前日に他人と密会するのは問題だよ。同じことを町田の選手がしたことあるけど
    当時主力だったのに解雇されたぐらいに

  32. http://soccerunderground.com/sp/sblog/archives/000896.html

    エロ動画収集だけじゃ収まらなかったってのがねえ。

  33. ※23
    確かにその人もジュビロ藤田だなw

  34. このなんか知らないけど女性を引き付けられる能力は羨ましいよ。
    この告発した女の人以外にも6年不倫してた人いるんでしょ。
    不倫は人として最低だけど男としては尊敬しちゃう。だって俺○貞だもの。

  35. ※31
    チームが用意した部屋に連れ込んだんじゃなく、同じホテルに部屋をとってそっちで会っていた

  36. ※28
    ホームチームは前泊しないぞ?
    東京から神奈川のAwayとかも。

    外部と遮断とか聞いたことないわ。

  37. ※20
    芸能人ならともかく子供が憧れるサッカー選手だからねえ…

  38. 不倫は文化

  39. 「飲み屋で我慢しとけばいいものを…」

  40. ※38
    そりゃ物理的に遮断は出来んけど、サッカーくじの対象試合なんだから八百長と疑われる行為はNGでしょ。

  41. 不倫と言うと男が取り上げられるが、女だってわかってやってるんだから、そんなに騒ぐことない。週刊誌も大げさ。クラブも。

  42. リークもとは誰だ?
    会ってた女かポジション争いしてるチームメイトか。

  43. ゴールに突き刺さっ

  44. こんなことが続くと本当に※29みたいなことになりかねない
    宿泊費はクラブ負担だから財政が厳しいクラブにはキツいだろうね

  45. ※42
    ギャンブルじゃなくてくじなんだが?
    100km以上の前泊規定は運営上の理由だし。

    曲解してる人大杉漣

  46. 町田の三鬼海みたいにLINE晒しが流行ってんだね…Jリーグって。
    どこの選手にもLINEやTwitterの教育をもう一度やったら?ルーキーだけじゃなく大人にも!

  47. よーし合コン7を洗い出そうか!

  48. ※47
    だね。
    管理人が言っている前泊ルールを曲解している人が多いな。
    ここはギャンブル好きの人が多いという事か?

  49. 不倫もさることながら、合コン情報が宜しくないね。まあ、田舎な磐田から東京で羽を伸ばすといった
    ところだろうが…ナナミサンはどの程度状況を掌握していたのか。

  50. でも外馬で賭け事をやっている奴らのことなんて当事者は知ったこっちゃないよなあ
    だったら賭けの対象にするなと

  51. ※20
    一般人ですら不倫が公になれば制裁されるんですがね
    プロ選手や芸能人なんて発覚したリスクは一般人のそれと比にならないのに
    それらを省みず火遊びしてるのは愚かと言わざるを得ない

  52. ※38
    Jが規定してるんじゃなくクラブごとに取り決めしてるよ。
    ホームも昔は前泊必須なクラブ多かったけど、いまは財政難でアウェーだけが多いかな

    サッカーくじ導入時に川淵さんが散々戦ってた
    http://www.nikkei.co.jp/topic2/wcup98top/20010717eimi099717.html

  53. 合コンなんかしてるからその成績なんだよ
    不倫の前にもっとやることあんだろーが

    ってジュビサポでもないのに反射的に思っちゃった
    メンゴ

  54. ※36
    みつを?

  55. 過去には菊地直哉とか、ジュビロには下半身絡みのやらかしが多いイメージ

  56. 書いてる人いるけど、前泊時は通信機器没収で外部接触禁止にしちゃえばいいのに

  57. 泣きたい。

  58. 磐田かわいそう(´・ω・`)

  59. 町田を解除された三鬼海を思い出した
    彼も遠征先のホテルに女性を連れ込んだとか言われてるよね
    名古屋時代から問題あったと聞くし長崎時代も絶対やってただろうな…
    不倫は個人の問題だけど前泊からの密会疑惑はTOTOに関係するしチームにも影響するからねー
    契約延長はなさそう

  60. 首にしろよ…イメージってのは大切なんだぞ。

  61. 一人見かけたら10人居ると思え!
    ジュビロだけじゃなくウチも他のチームも同じことやってるヤツ…いるだろ?

  62. ※21松浦辺りが少(ry)

  63. 有名人との合コンとか羨ましい・・・

  64. 半信半疑だったんだけど本当の事だったのね。残念だ
    外部接触禁止はやりすぎだと思うからそういうきっかけになるような行動をしないでほしい
    一個人のせいでクラブだけじゃなくてJリーガー自体に対する目もたった一件でそういう目で見てくる人もいる
    このことを重く受け止めてほしい

  65. 隣町の友達がよくジュビロとの合コンに数合わせで呼ばれるって言ってたから合コンなんぞ日常茶飯事だと思ってた

  66. ※36
    好きな人が出来たらとにかく誠実に一筋に想ってみて下さい
    落ち着いた交際や結婚を望む女は最終的にはそれが決定打になるもんですよ
    外見がどう、収入がどうだけで長続きは難しい

  67. ※44
    不倫相手の女がリークしたらしい
    手切れ金渡されて解消させられた腹いせに

    まぁ不倫できる財力ある人は不倫してもいいと思うけどな。

  68. ※58
    禁止にするのって簡単なんだよ
    ゲーム禁止の親なんかも、簡単であるだけに思考停止でもある

  69. 藤田は3日以内に密会したの?
    俺は不倫なんて知らんふりん

  70. ※55
    合コンくらいどこのクラブの選手でもするだろ
    合コンで結果残せなかった槙野の悪口言うなよ
    合コンで結果残せなかった槙野に謝れよ

  71. 不倫は社会的問題ではなくて個人的問題(個人間及び家庭内の問題)だから単に不倫だけならクラブにせよ選手にせよメディアの取材加熱を抑えるための形式的な謝罪をすれば十分だけど、前泊時にこういうことやってるのはねぇ、、、クラブから制裁食らってもしょうがないわ

  72. またセンテンススプリングは不倫すっぱ抜いたのか

    不倫よりプリン

  73. 一般の会社でも不倫の内容によっちゃ会社側の責任が問われることもあるだろ?

  74. LINE公開するのやめたれよと思う

  75. なんかもうマジで寝耳に水って感じだよね
    よく奥さんがツイッターで家族の画像とかあげてて雰囲気良さそうな家族だっただけにショックだわ
    こういうのはクラブのイメージも落とすからマジで勘弁して

    ※32
    いちおう言っておく
    どっちの小林ゆうきだよ!

  76. 前泊のホテルの別部屋に泊まらせ…ってのは流石にいかんのじゃない?試合前に何してんのよって話だもの 子供が可哀想だな

  77. 試合前日に合コンなんてしてるから残留争い巻き込まれてるんやろな
    自業自得や

  78. LINEで一般女性と繋がってる選手なんてゴマンと居る
    チーム情報のお漏らしなんて日常茶飯事よ!!

    プロに徹しきろうよ… ロールモデルなんだから

  79. ※37
    それは知ってる。
    同ホテル内に呼び寄せて何度も繰り返してるんだから気付いてる選手もいたのでは?ってこと。
    一緒に合コンした勢とか。

  80. ※6
    刑事罰はないけど、損害賠償の対象になる不法行為って意味では違法だぞ

  81. 不倫の頭に当たり前のようにゲスつけるのやめろw
    しかし手切れ金20万て、遊びならそんなんで足りるか!だし、
    本気なら本気で火に油注ぐ額だなぁ。

  82. 違法じゃないとか財力どうこうより、生理的に受け付けないわ。
    磐田さんがかわいそう。

    Jリーガーが100%清廉潔白だなんて思ってないけど、プロサッカー選手っていう職業なんだしさぁ…
    プロスポーツで客商売なんだし、ファン・サポーターがいて、スポンサーがいて成り立ってるんだから、
    自分の満足以外に何一つとして良いことないよね。自分の仕事なめてるだけじゃん。

  83. ※70
    前泊中の通信機器は八百長防止のための具体的方策であって、教育のためとは違うぞ
    「調整ルーム」でぐぐるといかに公営ギャンブルがその辺を厳格にやってるかわかる

  84. どっかの監督がヤクザに金払ったことに比べたらどうでもいいけどあんなスポーツとは違うってことを示さなきゃな

  85. コメの伸びがハンパない

  86. 不倫はなあ・・
    法に触れないとは言っても、社会的には完全にアウトだからなあ
    それで山形クビになった監督さんもいたし、来季の契約はきびしいかもだよなあ・・

  87. よしわかった、もう栃木帰って来い

  88. 7人の合コンセブンも気になる。罰金と厳重注意で済ませたのはむしろ甘い

  89. うちの選手もやってるし、まあ多少はね?
    どこの選手もやってるからへーきへーき

  90. うちの選手もやってんのかな?

  91. 奥さんのツイッターの更新が止まってるのが悲しい。。

  92. 不倫なんて犯罪じゃないから…って制裁無しだと
    チームの女性ファンが減る弊害があるかもよ。

  93. ※94
    ワンチャン目当ての女性ファンが増えるかもしれないよ!

  94. 前泊抜け出し問題はマズイよなぁ
    不倫は、まあ色々探られたら痛い腹持つ選手はいるだろうなぁ。
    藤田なんて地味なところをすっぱ抜かれて、口止め料20万とかしょぼい額で、恥ずかしいよ

  95. 前泊時に性行為って、選手としてコンディションを整える意識が低いとも判断されるんじゃないか。
    前泊時ってみんなどんなもんなのかねぇ。

  96. 奥さんのツイッターの最新の投稿内容見ると、可哀想になってくる。
    妻子を泣かせて恥ずかしい野郎だな。

  97. 藤田はチームのJ1残留争いに加え、
    藤田個人の磐田残留争いというカオスな展開

  98. 奥さんが元ワンギャルって言ったら、1人しかいないなあと思ったら、やっぱりそうだった。うちは知名度がないから、週刊誌に売り込まれないだけかもしれない。

  99. とりあえず次の試合で合コン7の出場を自粛したらいいんじゃないかな。

  100. ※74
    週刊紙=センスプではないんですがそれは

  101. 忍者だ!忍者の仕業だー!

  102. 石田崚真の未成年飲酒喫煙がバレたときは、世間が忘れた頃に正式入団させてたけど
    ジュビロは今回選手にどんな処分与えるのか?

  103. >代表でもないJリーガーの、一般女性との不倫ごとき(と言うと語弊があるが)を報道してくれるんだな。
    >はっきり言って女性自身の読者層には「誰それ?」だろ。

    下手したら、Jリーグ見てる人でも知らないレベルの選手だぞ。よく大手週刊誌も取り上げてくれたよ。
    Jリーガーのステータスが、再び上がってきたのだろうか?
    個人的には、マリノス中澤へのストーキング事件とか、某クラブの某選手に経済的な支援をしているオバちゃんの存在とかを記事にした方が面白そうだけどな。

  104. 犯罪じゃないからってのは言い訳にならんよ・・・
    公序良俗に反する行為なのは間違いないし、少なくとも民法上は立派な離婚事由になるし、慰謝料だって支払う場合もある
    何より、子供の憧れになる存在であり、彼自身も子持ちなのにこれはなあ・・・

  105. ※97
    具体的に逢瀬してたと判明した日付を基に戦績とか採点を調べて、一人だけチーム最低点だったりしたらもう色々最悪だな…

    これは許し難い出来事だけど、磐田サポの皆さんはどうか必要以上に気に病まないで欲しいです(´・ω・`)

  106. 不倫は個人の問題で、前泊で数時間自分の部屋から出てもそれ自体は大きな問題ではないけど(公営ギャンブルとは違う)、
    試合の前日にわざわざ部屋とって、こういうのは、コンディション作りの意識低いこと、集中力欠けること著しいね。

  107. 不倫はなぁ。
    ちょっと色々とイメージとか悪くなるから流石に擁護はできん。

    あと女っても怖い(´・ω・`)

  108. 合コンは別にいいと思うし、不倫は家族の問題だからそこで解決すればいいけど試合のための前泊の時にってのはまずいだろ
    オフの日ならともかく

  109. 相手がぶちギレた不倫か…

    プッチンプリン食べたくなってきた

  110. まぁ菊池でさえまだ選手やれてるんだし

  111. これは大変だ
    駿に悪い影響が及ばないように今すぐ連れて帰らないと

  112. マッサはレース前の夜にセックスしてるからセーフ

  113. この人の他にも6年前からのお相手がいるんでしょ
    その相手にも同じような口止めを図ったりはしてないのかな

    口止めしたにしてもしてないにしても、その人も週刊誌に
    暴露するっていう展開にでも発展したら…
    まあ、自分がまいた種だから同情はしないけど

  114. 監督解任ブーストならぬ選手不倫発覚ブーストとかあるんか?

  115. 鹿島のホームのゲームの前泊中の行為・・・

    こんなところで名前出されるチームも嫌だな

  116. ※104
    清野智秋の不祥事のときはクラブ自ら明るみにした上で即解雇だったな
    今は残留争いの真っ最中だしリーグ戦が終わってから処分するんじゃないかと見てる

  117. 名前出す女もアレだからなあ

  118. 嫁さんは元BayFMのDJ井川絵美さんですよね?
    ミュージックサラダやベイラインよく聴いていたなぁ

  119. ※36
    小僧、ソープ行け!!

  120. 大熊にハニートラップ!

  121. 次の試合まで2週あるのが幸いか

  122. あの二人も町田じゃなかったら大騒ぎになってたかもしれんな

  123. ペロアキなにやってんのよ本当…

  124. 女性週刊誌なんかにすっぱ抜かれるとかちょっと脇が甘すぎでは

  125. ※97
    野球では体力消耗するのでなるべく試合前は控えるように、みたいなお達しが裏であるという話は聞いたことある。どれくらい守っているかはアレだけど。
    まあうちにかつていて今は県内の某チームにいる〇〇選手は結婚する前まで川崎の堀之内あたりでは有名だった(実際週刊誌にすっぱ抜かれた)ということは、やっぱりお盛んのようで。

  126. まーた名波が体調不良で倒れてまう
    うちの監督すぐ倒れるんだからこういうの止めてあげて
    この前の天皇杯大宮戦だって点滴してたみたいだしさー

  127. ・既婚者なのにジュビロの選手数名との合コン出席
    ・6年越しの愛人がいて、Aさんはその穴埋めで来た
    ・勝利の為に費用をかけて前々泊実施などクラブがしてくれてる時期にやった
    この辺がやばい。
    ただでさえ○地事件とその扱い方で失墜した信頼が…

    藤田はファンサは神で、相手が若くてカワイイ女性とかじゃなくても丁寧で優しい、貴重な選手。ありがたいと思っていた。
    それだけに悲しいです

  128. んで、大事な大事な名古屋戦のCBは誰と誰が組むことになりそうなの?

    パパドプーロスと大井が怪我で、森下がサスペンション。で、藤田がコレ。
    櫻内と高木ですか? 
    それともここにきて大南?

  129. ※128
    その人磐田にもいた人じゃん
    寮からスカイラインブッ飛ばして川崎に行くのは有名だったからなあ

  130. 相手側から漏れたとはいえチーム状況が苦しい中、チームの前泊ルール悪用で不倫騒動
    処分を出して契約云々はシーズンオフになりそうだけど即刻クビにしてくれ

  131. なんとなく、JKに淫行したヤツを思い出してしまったw

  132. き、き、キ、キ、菊池

  133. 藤田の嫁ってたしか昔バズーカさんとBayFMで水曜のパーソナリティ出てた人だったよなたしか。

  134. ジュビロって何かと問題起こすよね。

  135. プライベートだから別に遊ぶのはかまわんが、シーズンオフに遊べよ
    シーズン中は試合に集中しろよ
    ただでさえジュビロは残留ピンチなのに

  136. 磐田の藤田選手
    ってあったから藤田俊哉かと思ってギョッとしたわ

  137. セックススキャンダルが出たら相手サポからヤジられるでしょう
    そのえげつないヤジを奥さん・お子さんが耳にするかもしれません
    でもそれがプロの責任の取り方ですので耐えてくださいね

  138. 井川絵美をbayfmから降板させておいて。。

  139. 不倫も合コンも別にプライベートでエンジョイする分には好きにすれば良いとおもうんだけど、試合の前泊中は問題だね。
    選手が簡単に外部と接触出来ちゃうのってクラブの管理体制が問題なんじゃないかな。

  140. ※23 今更だけど突っ込ませて。それ藤田和日郎や。
    うしとら面白いよね。

  141. ※119
    清野智秋のときは日韓ワールドカップの時期とかぶってたから、清野解雇についての
    報道がほとんどされたかった覚えがある。

  142. ※79
    うっ、頭が

    台湾代表のくだりがよくわからんけど、蓮舫と同じ2重国籍ということ?

  143. 「されたかった」ってなんだよ。。。 「されなかった」の間違い

  144. ※118
    他の日も日付までは書いてあるのに鹿さんだけチーム名書かれてるな

    そして、うちとの試合前日に大喧嘩してたのかと…試合経過見てない人に「それで集中欠いてイエロー貰ったんじゃねーの」と思われても仕方ないぞ

  145. まぁやらしい話20万だから暴露されたんだろう
    仮に100万なら、女は黙るよw
    20万で済まそうとしたスケベ心がまいた種だろうw

  146. もうダメかも知れん……(´;ω;`)

  147. 制裁は駿の回収で済ませてやろう!

  148. うちが藤田取るみたいな記事出たことあるよね。危なかった。

  149. 菊池もウチに来たし、解雇されたら帰っておいで

  150. ちなみにうちは去年から、コンディション対策で前泊で済むところを前々泊させるケースを増やしてました。

    試合に全力で臨むためだったのになあ(遠い目)

  151. こういう自覚のないアホのせいで世間からのイメージがまた悪くなるんだよなぁ

  152. 奥さんのTwitter見てたら記事で言うところの別れを切り出した翌日↓

    主人の提案で朝から模様替え!
    配置を替えただけで新しい家に引っ越したような新鮮な気分❣️イイ😂👍✨
    2016年9月7日 午前11:18

    悲しい気持ちになった…

  153. 淫行(レイプ疑惑)、未成年飲酒、不倫…このクラブにモラルはあるのか

  154. ※149
    こういうの、心に重く圧し掛かってくるね・・・。
    次の名古屋戦で払拭してくれる結果が出るように、応援してるよ。
    うちらとやるときには残留決めておいてね。

  155. 部屋2つ取って、1つの部屋をそういうことするために女の子待たせてたって、用意周到だよね。
    藤田だけ吊し上げられてるけど、チーム全員知ってたんじゃないの?してる間いないとか絶対気付くだろ??

  156. はあ。別にいいんじゃない。どうでも。

  157. つま恋閉鎖と今回の件
    ヤマハの負の連鎖が、始まりそうだな。
    イメージ的によくないよね。

  158. 奥様の最新ツイート(9/27)はマジでせつないな・・・
    藤田は何やってんだ

  159. 謝罪で済む話か?

  160. 不倫ばれたのはアホだなぁ・・・って思うけどそこまで叩く問題か・・・?

  161.  口も尻も軽い女だね。変なのに入れ込むから・・お子さんが可哀想だわ、嫁も!

  162. 不倫相手が男だったら問題なかった。

  163. 試合前のホテルに女呼び寄せてるから選手としても三流なんだろうな。しかも30過ぎたベテラン選手が。

    でもそういう三流選手のアホな行いでもJリーグ全体、サッカー界全体の印象が悪くなっちゃったりするんだからな。

  164. 試合の前日とか舐めてんな

  165. はぁ…
    怒りとか通り越して
    ため息しか出て来んわこんなん

    残留、したいです…

  166. 個人的にはサッカー選手はサッカーが上手ければいいと思うけど、そうではない人が多いのにやらかしたのは問題だろうね。

  167. ※143
    その藤田をもじった富士鷹ジュビロってのがある漫画にいてだな…

  168. 2andステージ不調なのはこれのせい?

  169. 試合のための前泊中って、仕事中みたいなもんだろうによ。流石に来季は居ないだろうな、これ。

  170. スポーツ選手には色んな女が色んな目的(売名、金等)ですり寄って来るんだから各クラブは今一度指導を徹底するべきだね
    薬物や賭博のターゲットにされたら洒落にならん
    社会経験はないのに金だけはそこそこ持ってるんだからいいカモでしょ

  171. ゼルビアの二人もやっぱり女関係だったのかな

  172. 同じジュビロでも「太」じゃなくて「藤」の方で少しホッとした。

  173. 一瞬また週刊誌がやらかしたのかと思った

  174. これ見て、うちの相手は大丈夫かなと思ってる選手大勢いる気がする。まあ、いるだろ。
    でも不倫だからこそ、バレないようにうまくやれよって思う
    金払って口止めするとか、金になるって気づかせるだけでアホやん
    それが出来ないなら、プロの所に行けばいいのにと思う

  175. 奥さん、確かQさまに出た人だよね
    優しそうな感じだったけど裏切っちゃったのか~

    せっかく台湾代表とか色々注目されてたのに自分で棒に降ってしまったな。もし解雇されたら年齢的にも再就職は厳しいぞ

  176. ※153
    昨年、昇格を目指すにあたっては有効だっただろうになぁ…どうしてこうなった(T ^ T)

    この※欄の※数と同じ数、磐田サポにいい事が起きる呪いをかけておく
    残留して来年も前田さん囲んでキャッキャウフフするんだ、約束だぞ

  177. スポンサーに対する体裁とか色々考えたらクラブも謝罪声明を出さざるを得ないのかもしれんが、一私人の不倫という世間にとっては甚だどうでもいいプライベートな問題を自ら発信するのも「なんだかなぁ…」って思んだけどね

  178. 何故だろう
    悲しくて泣きたい気持ちなのに合コン参加してて寧ろ幹事だったんじゃねって選手名がすぐ浮かぶ

    みんなで力合わせて残留したいよ(´;ω;`)

  179. 揉め事を起こす人は、
    普通の仕事場でも歓迎されないよ。。
    仕事が出来ても。
    まわりもいろいろ面倒だもん、そういうやつは。
    性質だし。

    揉め事を起こさない仕事の出来る人を採用するでしょ。
    あるいは私的揉め事をすべて表沙汰にしないスキルのある能力者とか。

  180. 人としてダメだ

  181. この女のゲスさは別として、妻帯者であることをわかってて合コンに一緒に参加させてた7名の磐田の選手も大概でしょ。
    所詮その程度のモラルのないやつの集まりチームだと世間皆思うぞ。

    そして井川絵美も離婚するかもな。この女の他にもセフレがいたなんて、もう文字通り最低ゲス野郎だって絶望するだろう。こんなやつを父親で持った子供が本当に可哀想だ。

  182. こんなにいい嫁さんいるのに不倫とか、ぶん殴りてぇわ割とマジで。
    ※36さんも言ってるけど、結婚どころか彼女すらいた事ない人生だし。もちろんチェリー。情けない、死にたい。そういう地獄のような宿命を背負わされてる人間がいることも知らずに、この男はァァァァァ(嫉妬

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ