ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ガンバ大阪が映画「GANTZ:O」とのコラボレーションポスターを公開

ガンバ大阪は18日、10月14日から公開された映画「GANTZ:O」とのコラボレーションポスターを発表しました。
「GANTZ:O」は大阪が舞台となっており、語呂的にもガンバにぴったりなタイアップとなります。



[G大阪公式]「GANTZ:O」とガンバ大阪がコラボレーション!
http://www.gamba-osaka.net/news/index/c/0/no/5039/
10/14(金)より全国ロードショーとなりました『GANTZ:O』の公開を記念して、ガンバ大阪とタイアップが行われました!
原作コミック「GANTS」の中でも最も人気の高いと言われている「大阪編」。映画『GANTZ:O』はその大阪編を完全映画化。原作では、主人公の玄野計が死亡した世界で、加藤勝を筆頭に、東京と大阪のガンツチームが「妖怪軍団」に闘いを挑むストーリー。そして、同じ舞台である大阪で活動をしているガンバ大阪とのコラボビジュアルが完成しました!
このビジュアルポスターは、大阪府での映画館や、10/29(土)に行われる新潟戦でのスタジアムにて掲出いたします。

遠藤選手観賞コメント。
「『GANTZ』が3DCG映画になったということで楽しみにして観ましたが、実写と見間違えるほどの映像の綺麗さと迫力にとても驚きました。
また看板とかは違っていますが、馴染みのある大阪の街が忠実に再現されているので、何回観ても新しい発見がある映画ではないでしょうか。」

■映画『GANTZ:O』
累計発行部数2,100万部。
死んだはずの人間達と謎の星人との壮絶な死闘を描いた奥浩哉による大ヒットSFアクションコミック「GANTZ」。
その中でも特に人気を誇るエピソード「大阪編」が、フル3DCGアニメーション映画化で再始動。『GANTZ:O(ガンツ:オー)』は10/14(金)より大ヒット上映中!

公式HP:http://gantzo.jp
GANTZポータルサイト:http://gantzx.jp
©奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会




00



井手口選手が準主役なポジションになってるのはニューヒーロー賞効果でしょうかね。



ツイッターの反応











82 コメント

  1. 1なら雉昇格

  2. よし、蹴るって言うよりこすりあげる感じだな

  3. 遠藤保仁選手がカッコいい❤️

  4. 単に選手の写真並べただけじゃねえか!
    ちったあ名古屋見習え名古屋を!

  5. GANTZ OのOも大阪だしね
    大阪の街で戦うしGANTZとガンバ似てるし良いコラボやね!

  6. 勝ち点 0

  7. 左上が社長ですか?

  8. かっけえっ!

  9. ※6
    ギョーン

  10. 新潟叩いてくれよー
    うちもよく映画とコラボやったけど、今年は無かったなぁ

  11. Oなんとかならんかったんかな
    勝ち点0になっちゃうよ

  12. 進撃。。

  13. ※10
    ハデソン小川の奇跡やってくれんかなぁ

  14. とんこつはセレ女

  15. ガンバ無冠フラグ

  16. Oは○で白星ってことやな

  17. ※10
    イソムラサンのヤツは一生忘れないし、
    自分の中であれを超えるヤツは未だ出現していない

  18. 井手口出世したなー
    今ちゃんを差し置いてデカデカと写ってるわ

  19. ヤットのコメントがいつもより的確なのは、漫画オタク譲りやから?w

  20. つ、つまり0冠…

  21. GAN(ガーン)ってかwww

  22. クラブのブランドパワーが高まると露出がガンガン上がるのか
    素晴らしいな

  23. ガンバボーイさんのおかげでほのかに漂う年賀状感

  24. これ見るとやっぱ名古屋の一連の映画コラボは秀逸だったな

  25. 今年の獲得タイトル0
    もしくは勝ち点0とかの書込みは何となく想像してた。
    ファビオのガンバ移籍の確率0%にして(›´ω`‹ )

  26. ガンバオーサッカー

  27. おい!ネギ星人齋藤学がいないじゃないか!!
    やり直してくだちい

  28. ガンバ勝ち点0wwww

  29. ガンバ0阪ってこと?

  30. ひらかたパークかな?

  31. 笑い要素が足りない

  32. や、やめろや(汗

  33. マルカトーレ青嶋「ガンツガッツーーーン!!!」

  34. 今野が、幽霊っぽいというか、学校行事で休んだ人っぽいと言うかw

  35. ウチも何かアニメコラボした~い。
    何がいいかな?

  36. ガンバさん、次は【永遠の0】とのコラボどうですか?

  37. 来年はJOJOと仙台のコラボ行けそうだな

  38. ねぎ星人がどうしたって?

  39. 他サポがゼロゼロって喜んでるよ単純だな、そんなに嬉しいのか?

  40. ※37
    だがロケ地はスペイン

  41. 大阪編って確か大阪組フルボッコじゃなかったっけ
    大丈夫?

  42. ホーム最終戦で負けとか勘弁してくれ(´;ω;`)
    新潟さんはそれどころじゃないだろうけど

  43. :o って 横文字絵文字で
    口開けて呆れてるのかと空目した

  44. ※40
    あれはまじでワケわからん

  45. 右側のキャラより今野の方が、表情に焦燥感出てるじゃねーか・・・。

  46. もうちょい、どうせならもうちょい寄せて欲しいと思うのは欲張りなのか。

  47. ※39
    ウチにして見たら死活問題なんですよ

  48. 基本素材だけで作ったのかな?
    コスプレ無しか~

  49. ぬらりひょんの最終形態に一瞬でやられてしまった、7回クリアの岡八郎は誰になるんです?

  50. 大阪の人(関西の人?)って、自分たちのことや関西外のことはバンバン弄るけど、
    逆に、関西外から弄られるのは嫌いっぽいよね。
    例えるなら、東京の人が関西弁しゃべるとイラついたりとか。

  51. ガンバ兄やん、新潟さんを足止めしてくれ
    来年も吹田行きたいんだ

  52. 勝ち点0に草

  53. ※38 「ドリブルだけでじゅーぶんですよ ドリブルだけでじゅーぶんですよ」

  54. 勝って帰ると言っても、ホームなんだよね…。

  55. 0=サッカーボール説が微レ存

  56. て、ホーム試合ってマジなの?

  57. ゼロがいい、ゼロになろ〜〜♪

  58. ※9
    おっ…お前、今何したんだよ

  59. ガンバボーイの存在感w

  60. ガツンとやっちゃって下さい。ガンツだけに

    ガンツを反対から読んだらTENGAに似てるよね(ニッコリ

  61. 井手口の目の小ささよ

  62. ※54.56
    うちの選手達は「家に着くまでがJリーグ」ですから

  63. はめ込んだだけ感がすごい…

  64. ※37
    もう野球にとられた

    山形がなんかとコラボしたやつでディエゴさんのハマりっぷりにワロタ記憶

  65. 0エンジェルナンバー始まり無限て意味だぞ
    つまりはJ1最多得点で降格

    ああ、あ、頭が…

  66. 仙台は四部あきらめて定助フラッグあるし八部でロカカカの販売しよう

    コラボ羨ましいなぁ
    今週はきょこたんごっこが出来るけど
    『サ●ン鳥栖!』

  67. ガンバが有名漫画とのコラボを発表していた頃、うちはレッズおせちの予約販売の発表していた。

    羨ましいわ。

  68. 柏は古めかしいイラストの映画看板が似合う気がする

    ※67
    マスコット様のバイト先?

  69. ※67
    おせちちょっと羨ましい

  70. 0をたこ焼きの写真にしとけばいいのに

  71. ※68
    仁義なき戦い…
    スタメン紹介画像も劇画調でやれば最高

  72. 35様
    影山ヒロノブさんて大阪出身ですよね?

  73. ※54

    それな

  74. ※65
    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  75. ※51
    磐田は好きちゃうから、降格しようが残留しようがどーでもええ。

  76. 雑コラにしてほしかった。勝ち点0は面白いけど、画像自体にもネタ要素がほしい。

  77. ※72
    長居が地元ですよ
    でも、昔レイソルの応援ソングを歌ってたのが引っかかるのかなあ

  78. 映画ポスターの右上左上は敵(?倒すべき相手?)じゃないの?そこに今ちゃんとガンバボーイって。。。

  79. おおさか
    0てん
    さぽしつわるすぎ

  80. Oはゼロ冠のOやなくて、きっと10冠に向けたOなんや!きっとそうや!

  81. モンテディオがこういうのやった時は(ウィンターソルジャーのやつ)
    わざわざ眼帯やカツラまで用意して笑かしに来てくれたよな

  82. ガンツ大阪

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ