ブログRSS

アンテナサイトRSS

日テレのバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」にV・ファーレン長崎の選手が登場!さりげなさすぎて気づかない?

V・ファーレン長崎は26日、日本テレビ系列のバラエティ番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」にクラブトップパートナーのリンガーハットが取り上げられることを告知。

その番組がきょう放送されました。



[長崎公式]【クラブトップパートナー】番組出演情報
http://www.v-varen.com/news/43191.html
10月27日放送の日本テレビ系列『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(21:00~)にて、クラブトップパートナーでありますリンガーハット様が取り上げられます!

同番組内では、スタジアムグルメとして出店いただいている移動販売車も登場!

V・ファーレン長崎の選手も登場するかも!?

ナガサキをひとつに!

ぜひお見逃しなく!




クラブの告知には、「V・ファーレン長崎の選手も登場するかも!?」という露骨なフリがありますが、果たしてどこで登場するのか……?

01


番組はひたすらリンガーハットの紹介。果たしてどこに選手が……?

00


どこで登場するのか……

03


ん?これはトラコススタジアムのスタジアムグルメ?

00


!!!

01


「おいしい」「うまい」


02



移動販売のちゃんぽんを食べてたのはV・ファーレン長崎の北川滉平選手と神崎大輔選手。
登場シーンはここだけで、時間にしてわずか6秒間。


00  01



名前はおろか、Jリーガーだという説明も一切なく、単に“ちゃんぽんを食べるユニフォーム姿の人”という役割での登場。



             ____
           /      \
          / ─    ─ \  
        /   (●)  (●)  \  チョイ役ってレベルじゃねーぞ
        |  U   (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/   
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |



まったく触れられず、あまりにもさりげない登場。
逆に話題になったかも?



ツイッターの反応


















90 コメント

  1. ちんぽゃん

  2. これ何も知らない人からしたらサポーターの兄ちゃんにしか見えないのでは…

  3. ※2
    オイラもサポーターの一人だと思った。
    読売テレビなにやってるんすかwww

  4. 生で見たかった ちな福岡住まいの長崎人

  5. ちなみに、神崎選手はJFL時代から、長崎に所属している、いわば「ミスター長崎」的な選手です。

  6. うちの両親はサポーターのお兄ちゃんに見えたって(会社の上司と後輩)
    数回観戦に行く程度じゃ覚えないか…

  7. これはたしかに「露骨なフリ」がないと気付かれないレベル

    いやいつだか前フリ無し・普通の番組に完全な一般人扱いで出てた選手が捕捉された例はあるけどもw

  8. サポの兄ちゃんだと思ってた・・・

  9. ただのサポーター扱いでワロタw

  10. ※5
    何故桜さんがその解説をw

  11. ちなみに見逃し配信はこちら
    http://www.ytv.co.jp/mydo/kenmin/20161027_00/

  12. せめてテロップくらい入れて差し上げてくれよwww

  13. ※1
    おいこらー!www

  14. 右上の長崎県民の表示のせいで完全にサポにしか見えない
    スタグル映像入れるならテロップは入れてあげてほしかったな

  15. 見逃し動画見てたがホントにただのサポーター扱いじゃねぇかwwww

  16. え!?あれ選手だったのかよww

  17. せめてテロップでJリーガーって紹介するわけにはいかなかったのかw
    確かに知名度的にはアレだけどさ

  18. ※9 ※14
    よみうりテレビがすいませんでした。
    よみうりテレビは、野球への偏向報道がひどい放送局です(しかも、キー局とは違って、全部阪神)

  19. これちょうど放送を見ていたけど、2人のサポーターにしか見えなかったよw

  20. このさりげなさ、ステルスマーケティングかも(棒)

  21. スタジオのタレント達は、ただのエキストラだと思ったろうなw

  22. レアポケモン見つけたみたいに喜びやがって

  23. うちのおとんが長崎の親戚に、「チャンポン美味いとこ連れてって」と頼んだら、最終的にリンガーハットになったって言ってたw

  24. 他チームで選手全員の顔と名前が一致するのは、
    瓦斯さん赤さん鹿さんだけだから、J2の選手は殆ど知らないかも。

  25. サポにすら見えてなかったすまん。
    紙のジョッキみたいなやつがインパクト強くて
    斬新だなぁと。

    餃子が匂いも味もシュウマイなのが好きだからまた食べに行くよ

  26. ※7
    ああ、あのモノノフか

    そういや去年、火野正平さんのこころ旅でどっかの選手がちょっとだけ出てたような記憶が…

  27. 全国ネット登場おめでとうございます

  28. これは気づかんわ

  29. どうせならリンガーハットコスのヴィヴィくんあたり写して欲しがった。

  30. 皿うどんのせいか、エンブレムが讃岐になってもーた。

  31. 長崎の選手といえばジャパネットで鍋かなんかの紹介してて、めっちゃ本気で食ってたやつ好き
    ドメサカさんだとこの記事
    http://blog.domesoccer.jp/archives/52062939.html

  32. アド街ック天国でブラジル料理屋にいた陽気なブラジリアンとして映ったドゥトラとマグロンを思い出した

  33. ※18
    「よみうり」なのに阪神びいきなのか…
    うける

  34. 不思議な事に、岡山にはリンガーハットがないのです。神崎選手は最近スタメンで見ないけど他サポながらこういうレジェンドは頑張ってねヽ(・∀・)ノ

  35. ※33
    「読売テレビ」だけど地元局として阪神も応援するというスタンスらしい。
    またスポーツ系に弱いので、結果として阪神しかやらないという部分はある。一応スカパーでサンガ戦を担当しているが。

  36. ここの住人でもユニ来てなかったらおそらく1割も知らなそう

  37. 前節の山口さん ちゃんぽん完食ありがとうございました〜

    長崎人のおすすめ店はマジでリンガーハット

  38. キズカーレン長崎

  39. Vファーレンが全国に見つかってしまう!と思ったが気のせいだった

  40. ※38
    俺すごい好きww

  41. ** 削除されました **

  42. 登場するかも!?って絶妙の告知やね

  43. 選手とは気づかなかったけど、前に鹿児島ユナイテッドFCのサポが出ていた時もあったよね。あと登利平の紹介があった時に、ザスパが出なかったのは残念だった。ホームゲームを見に行く時は、いつも買っているのに。

  44. これはこれで美味しい

  45. ※32
    ケンミンショーとアド街は制作会社が同じ。

  46. ここはあえてV・ファーレンの名前は出して選手がさりげなーく私服でちゃんぽん食うの図が良かったな

  47. あっ、Vファーレンの選手?とか思ってるうちに画面から消えてた

  48. まず一般の人からすれば長崎にJリーグのチームがあることすら知らなそう

  49. おいしい うまい

  50. リンガーハットは長崎の会社じゃないから讃岐さんと丸亀製麺みたいな関係かと思ってた

  51. ケンミンショーって各都道府県にスポット当てるだけあって、結構Jリーグネタ多くね?
    前の埼玉vs千葉ネタでも敢えて浦和じゃなくて大宮サポに突撃するあたり(たまたまだったのかな)

    だがな、麻婆焼きそばは絶許

  52. ※23
    冗談でもなんでもなく本当にそう。他県の人はわざわざ長崎に行ってリンガーハットはちょっと・・・って思うかもしれんけど。
    詳しくは フードチェーン店の1号店巡り で動画検索してくれ。

  53. 白竜「あーこれこれ!ミンチ天たい!」

  54. リンガーハット社長「全国どこでも味は変わらないですよ?w」

  55. ※54 それは自動調理器が導入された今の話。昔は調理師が鍋振って普通に作ってたから味に差が出た。

  56. かわいそう

  57. ※51
    Jリーグとケンミンショーは地域密着といういみでは親和性が高いから、Jサポインタビューとかもあるのかしら?

  58. 餃子と炒飯のうまいちゃんぽん屋でもあるリンガーハットさん

    ぶっちゃけ中華街で中途半端なちゃんぽん食べるくらいなら、京都市内だけど渡邉大剛が来店したことのある、店主が王国民の某ちゃんぽん屋の方が間違いなくうまい。

  59. サポーターにしか見えんな

  60. ※56
    そんなこと言ってる場合じゃないだろ

  61. まあ中華街その他のちゃんぽんも十分うまいけどなw

  62. ※26
    確か今年の春の旅長野県編で山雅の選手がおやき食べてたシーンがあったような

  63. リンガーハットは
    創業者が大学受験に失敗して
    浪人するにもお金がなく
    お兄さんととんかつ屋を開業したのが
    始まりというのはまだないな。

    ちなみにそれは「とんかつ浜勝」で営業中。

  64. 去年のサンデースポーツの能田先生を思い出したわー

  65. ※60
    そうなんですよ
    勝ち点3ください

  66. ごめん、みてたのに気付かなかったわw

  67. きょうのお昼は、ちゃんぽん食べよう…。

  68. うちの近所に、「長崎ちゃんぽん」と「長崎ちゃんめん」ってーのがあるんだけど、これは別モノ?

  69. ちゃんぽん腹一杯食ってムキムキになろう

  70. 平ちゃんがいたら気付いてたな

  71. やっぱし、首にタオマフ巻いて「今日長崎勝ったと?」って台詞がほしかったな・・・・・笑

  72. 触れてやれよww
    現役選手だぞ。まあ、一般人じゃあり得ないような筋肉隆々のアスリート体型でないのも問題だけど。

  73. 番組の流れ的に、いちいちJリーガーがどうとか説明する場面じゃなかったから別にいいと思う。
    あくまで主役はリンガーハットだった。

  74. ※65
    辞令
    ジュビロ君 来シーズンよりJ2への異動を命ず

  75. バラエティなんて所詮その程度だろ

  76. ここ見るまでサポーターかと思ってた…

  77. 一瞬、選手かな~?と思ったけど、ほんとその程度
    説明入れてくれよ!

  78. ※68
    長崎ちゃんめんは中国地方で展開している同名のレストランの商品。

  79. テレビのバラエティでのサッカーの扱いなんかそんなもん。
    制作者の脳内は未だにプロ野球花盛りなので。

  80. ※79
    いやむしろ日テレ系の番組なのにJリーグネタ結構ぶっこんでくるよね、って話かと・・・
    (番組内で詳しい説明があるとは言ってない)

  81. ケンミンショーね……前に佐賀の特集かなんかで田舎だのボロクソに言われたような放送内容で、他地域との扱いよりこれは酷いなーと思うところが多々ありました…。あれ以来あの番組あまり見なくなったなー。(ちなみにサガン鳥栖成分は全くなし。)

  82. ???「ちゃんぽんより蕎麦!」

  83. 某青赤ユニ「おいしい」「うまい」

  84. 横アリでのJリーグアウォーズの帰りに駅前のリンガーハットに入ったらいろんな地域のサポーターがいて不思議な光景だったよ

  85. リンガーハットは東京も長崎も味変わらないのがビックリした。
    おれも長崎人から味違うと聞いてたから(笑)

  86. 昨日は秘密のケンミンで長崎チャンポンの列愛グルメで長崎チャンポンのリンガーハットが出てました❗自分はようやくリンガーハットのチャンポンを食べて感動味と驚きのチャンポンです神崎大輔選手と北川選手の実際見た時は自分はようやくリンガーハットのチャンポンを食べて感動と味がたまりませんです。

  87. ※86 おちけつ
    (´-`).。oO(ていうかなんかのコピペ改変?)

  88. ちなみに移動販売車の味がアップグレードされて美味しくなりました。これなら県民も満足。
    自動調理機が入る前は町田市成瀬のリンガーがお気に入りでした。あそこは長崎と味が近かった。

  89. ケンミンSNOWはJリーグスペシャルやればいいと思うんだけどなぁ
    JFLも全部含めて紹介するのが見たいわ

  90. ただのうっかりという可能性と
    読売と※45という製作会社のせいという可能性があるのか、謎が深まるな…
    リンガーハットは国産野菜だから好きw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ