大宮アルディージャが湘南ベルマーレMF長谷川アーリアジャスールを完全移籍で獲得と発表 「これまでの経験をすべて出して結果にこだわりたい」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

大宮アルディージャが湘南ベルマーレMF長谷川アーリアジャスールを完全移籍で獲得と発表 「これまでの経験をすべて出して結果にこだわりたい」

大宮アルディージャは8日、湘南ベルマーレからMF長谷川アーリアジャスールを完全移籍で獲得したことを発表しました。

長谷川アーリアジャスールは昨季スペインのレアル・サラゴサから湘南ベルマーレへ移籍加入。公式戦29試合に出場し2ゴールを記録しています。

03


[大宮公式]湘南ベルマーレ 長谷川アーリアジャスール 選手 大宮アルディージャ加入のお知らせ
http://www.ardija.co.jp/news/detail/11879.html
湘南ベルマーレより、長谷川アーリアジャスール選手の完全移籍での加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。長谷川選手のプロフィールは下記の通りです。

長谷川 アーリアジャスール (はせがわ あーりあじゃすーる)選手
■ポジション:MF
■生年月日:1988年10月29日(28歳)
■身長/体重:186cm/76kg
■出身:埼玉県
■選手歴:長鶴サッカー少年団 – 坂戸ディプロマッツFC – 横浜F・マリノスユース – 横浜F・マリノス – FC東京 – セレッソ大阪 – レアル・サラゴサ(スペイン) – 湘南ベルマーレ
■代表歴:
2003年 U-15日本代表
2005年 U-18日本代表
2006年 U-19日本代表
2012年 日本代表
■出場記録: (省略)
■コメント:
「このたび、湘南ベルマーレから加入することになりました、長谷川アーリアジャスールです。大宮アルディージャの勝利のために、これまでの経験をすべて出して結果にこだわりたいと思います。一緒にタイトルを必ず取りましょう!!よろしくお願いします」



湘南ベルマーレ側のコメントはこちら。


[湘南公式]長谷川アーリアジャスール選手 大宮アルディージャへ移籍のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/161805
「この度、大宮アルディージャに移籍することになりました。短い期間でしたが、スペインからの帰国後に加入できたのが湘南ベルマーレというクラブで本当に良かったです。苦しい時期も変わることなく常に応援し続けてくれたファン、サポーターのことは絶対に忘れません。湘南での経験を活かして頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」




04


関連記事:
大宮アルディージャが湘南ベルマーレMF長谷川アーリアジャスール獲得に動く 名古屋グランパスからもオファー
https://blog.domesoccer.jp/archives/60065519.html



ツイッターの反応





















98 コメント

  1. 1.

    長谷川アルディージャスール

  2. 2.

    これで大前移籍は無くなったと信じたい

  3. 3.

    大宮アーリアジャスール

  4. 4.

    平塚初の上野東京ラインで大宮に降りた訳ね

  5. 5.

    大宮アーリアジャスール

  6. 6.

    あーりあじゃすーる

  7. 7.

    ※2
    大前アルディージャイーク?

  8. 8.

    ※2
    泉澤移籍の後釜になる補強がまだ残ってましてね・・・
    うっかりアーリアがそっちのほうに入るとなるとまだ可能性が(ゲフンゴフン

  9. 9.

    ※5
    そこは湘南新宿ラインな( ̄▽ ̄)

  10. 10.

    長谷川大宮ジャスール

  11. 11.

    Youは何しに平塚へ?

  12. 12.

    じゃする?じゃすっちゃう?

  13. 13.

    また貴重な戦力が……

  14. 14.

    アーリアどうなんだろ
    どこで起用するかわかんないけどこれで補強終わりはさすがにないと信じたい…
    ムルジャもペチュも残留ってことで助っ人の補強もないだろうし(韓国人にも逃げられるし)この前線のメンバーじゃまたまた残留争いになっちゃう

  15. 15.

    移籍するのは残念ですが、大宮で再び日本代表に選ばれるように頑張って下さい❗️
    人間的にも素晴らしい選手でした。
    大宮の皆様よろしくお願いします。

  16. 16.

    鶴ヶ島なんだ

  17. 17.

    社長
    今度は大宮ですか( ̄□ ̄;)

  18. 18.

    確かに置き所に困るタイプで家長とダブるね

  19. 19.

    頑張ってほしいけど家長の代わりをさせるのは酷だし
    現状はスタメン争いを瀬川や清水とする立場
    とにかく点のとれない東欧コンビが何故か契約更新したのでどうやって点をとるかという最大の課題は何も解決してはいない

  20. 20.

    アーリアどこで使うつもりなんだろう・・・
    岩上も持て余してもったいないし、渋谷監督の意向なのかな?
    今年香料だったからまだ残留争いなんてしたくないぞ!

  21. 21.

    リーグ戦での歌い初めは2012年のナクスタでしたね
    今年もナクスタに響くか!長谷川アーリアジャスール!!

  22. 22.

    未だに適正ポジションが分からないんだよな〜

  23. 23.

    チャントも受け継ぐジャスール~ ジャスール~ ジャスール~♪

  24. 24.

    これアレでしょ? ひっそりと岩上が湘南に出戻るシナリオなんでしょ?

    そうと言ってよバーニィ(涙

  25. 25.

    へぇーアーリアはトルティーヤ行くのか

  26. 26.

    あの歌引き継いでもらえると嬉しいなあ(わくわく)

  27. 27.

    はっせがわアーリアジャスールー♪

  28. 28.

    おっおーみやーアーリアジャスールー

  29. 29.

    アーリアの問題はボランチに置くと思いのほか守備力がなくトップ下に置くと思いのほか攻撃力がなくサイドに置くと思いのほか突破力もないあたり

  30. 30.

    ようこそ!長谷川、大宮ジャスール~♪
    タイトル取ろうって言ってくれるの素直にうれしい、頑張ろう!

    あとは女装イベント無いから作るべきなのかな…

  31. 31.

    前線の選手とってくれよ

  32. 32.

    やったー!あのチャントで応援できるのか!

  33. 33.

    埼玉の人だと、あの曲は秋山幸二のイメージが強いんじゃね
    今じゃ地元感ないけど

  34. 34.

    ※9
    上野東京ラインは東海道線と直通運転してるから間違いではないんだぜ

  35. 35.

    シーズン途中からだったとはいえ来てくれて感謝しかない。

  36. 36.

    使いどころがわからんなぁ
    チームにフィットして欲しいけど、まずは走ることを覚えてもらわないとね
    長身だからヘディングも期待できるかな?ムルジャ2号はいらないよ

  37. 37.

    茨田と同時期に獲得話があったアーリア、やっと来てくれた!
    ところで、エスパルスのチーム始動日はいつなのかな?
    お互いの為にも、清水残留でも構わないから大前さん早く発表して!
    うちだと、順大がまだ発表されてない。GKの移籍が多いから、不安でしょうがない。オファーがあるとしたらマリノスなのかな?

  38. 38.

    これはシーズン中に ポ将 が接近する予感

  39. 39.

    家長の代わりだと思うと危険だよ
    アーリア、結局どこがベスポジかわからなかったな

  40. 40.

    移籍最多記録を樹立してほしい

  41. 41.

    去年、眠ってたアントラーズを叩き起こしてくれた人の一人
    あの起こされ方は痛かった……

  42. 42.

    タイプ的に家長に近いけど、あんな尋常じゃないキープ力は期待してはいけない。

  43. 43.

    ※39
    それは誰も思っていないから大丈夫やで
    もうあんな特殊な戦術はしないはず
    本当にどこで使うかは不明
    守備が出来ないとスタメンには入れないと思う

  44. 44.

    最後の画像なによ(笑)

  45. 45.

    チャントは? チャントはどうなるの?

  46. 46.

    ※37
    新体制会見は13日の金曜日ですわ。でも去年は新体制会見の後にウタカのレンタルが発表されたりしたからね、いつになるのかね。

  47. 47.

    出てばかりで、加入の情報が全然ない

  48. 48.

    大前からは手を引け。
    それがお互いのためだ。。。

  49. 49.

    「移籍先に希望する事は?」
    『あのチャントを引き継いでくれる事』

  50. 50.

    じゃあ茨田かえして

  51. 51.

    大宮さん、うちに走れない選手がいると思います❓
    そんな心配は無用です。

  52. 52.

    大宮も着実に補強してるよな。

    湘南は草刈り場だな。

  53. 53.

    たまにいいミドルを決める印象

  54. 54.

    長谷川アーリアジャスティス

  55. 55.

    大宮アルディジャスール

  56. 56.

    チャントどうなるん?

  57. 57.

    1.5列目から2列目でフラフラプレーしてるて思ってれば間違いない

  58. 58.

    アーリアって4-4-2の中盤フラット採用してるチームの真ん中に入れたら活躍しそう
    そんなチーム日本にあるかはともかく

  59. 59.

    ええやんか

  60. 60.

    長谷川あーりあー 大宮の空へ〜

  61. 61.

    なんでも出来ると期待してくれていいよ
    なんにも出来ると計算したらだめだよ

  62. 62.

    ありがとうございます。
    大事にします。

    ※52
    抜かれた分まだ補えてないです…
    なので、そのぉ、ご相談ですが

  63. 63.

    ジャーニーマンだなあ。
    でも埼玉出身らしいじゃん?

  64. 64.

    うちではモリシ、柿谷とチャントかぶって不遇だったからな。
    あのチャントで大暴れしてほしい!ジャスール×3ラララーラーララーラー

  65. 65.

    スタジアム360度アーリアチャント祭りやろうぜー

  66. 66.

    オススメ記事にホッフェンハイム、東に興味ってあってビビった(^◇^;)
    まだ契約継続が発表されておりませんのよ

  67. 67.

    上手い選手だとは思うけど、ベストポジションは何処なのかと聞かれると、分からん

  68. 68.

    たぶんウチでは2列目だろうな
    あとはFWで大前が来てくれれば上位も目指せそう

  69. 69.

    年代的にJリーグだと、水内猛ゴールと大柴健二ゴールを思い出す。

  70. 70.

    チャントは是非、受け継ぎたいです!\(^o^)/

  71. 71.

    好不調の波が激しくて家長ほどの安定感はないから、そこだけ気に留めておいてね

  72. 72.

    ※55が一番面白いと思う…

    でも大前から手を引いてね(~_~;)

  73. 73.

    すっかりジャーニーマンと化したな

  74. 74.

    今年もアーリアチャントを歌える喜び♪

    アーリアチャント。引き継いでくれるよね?
    (大宮ならば他の選手と被ってないよね?)
    セレッソの時は被ってたけど
    湘南は引き継いでくれた!

  75. 75.

    レアル・サラゴサ(スペイン) ←知らんかった。ちなどうだったの?

  76. 76.

    長谷川アーリアジャスール、ジャスール、ジャスール×2、ラララーラララーラー

  77. 77.

    ※65
    どんだけ愛されキャラやねん

    ウチのこるりたち引き継ぎしないからなぁ(´・ω・`)

  78. 78.

    祝ザコマーレJ3降格決定!
    神奈川の恥、我が秦野市の恥!

  79. 79.

    ※75
    ポポヴィッチが解雇されたら契約解除されました

  80. 80.

    個人的見解だが大宮のアーリアジャスールってすごくシックリ来る
    「今年居ました」って言われても気付かないくらい

  81. 81.

    チ  ャ  ン  ト  問  題  再  発

  82. 82.

    大宮は基本的に移籍してきた選手のチャント引き継がないよ
    加藤チャントも江坂チャントも、和田のきゃりーぱみゅぱみゅも使わなかった
    アーリアも大宮のコアサポが新しいの作るだけだと思う

  83. 83.

    ムルジャ馬鹿にしてる大宮サポに腹立つ

  84. 84.

    ※69
    自分は兄貴が浪人生時代に歌ってた「英語の文法分かんねー 分かんねー 分かんねー 古典と漢文分かんねー これじゃ大学受かんねー」を思い出した

  85. 85.

    すっかりジャーニーマン

  86. 86.

    まあ緊急で来てくれたし、これはしょうがない。

  87. 87.

    長谷川アーリアと高崎、安田はあたりは毎年移籍し続けているイメージ

  88. 88.

    まぁ湘南から引き抜いてくれるのはありがたい。

  89. 89.

    ※52 ウチが草刈り場じゃなければドコが草刈り場なんだと毎年…

  90. 90.

    ※84
    ちょい吹いた

    で受かったん?

  91. 91.

    最後の対戦でちんちんにされたのが印象深かったのかなぁ

  92. 92.

    エリック・クラプトンとアーリアジャスールの共通点。

    ジャーニーマン。

    Bad Loveは好き。

  93. 93.

    マッシモがうちに呼んでくれると思ってたんだが・・・

  94. 94.

    かなりいい補強だと思うが大宮さんはラインコントロールしてくれそうだよな。
    降格しそうだな。

  95. 95.

    ※93
    マッシモとは入れ違い

  96. 96.

    アーリアはうれしいあと大前来てくれ。

  97. 97.

    大宮
    謎の画像をアップする
    http://www.ardija.co.jp/files/news/201701/omae.jpg

  98. 98.

    ※87
    なんなんすかこれ…
    うーんこういう形で知ってしまうのは心外

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ