ブログRSS

アンテナサイトRSS

鹿島アントラーズの若手4選手がゾンビ化!5・3「カシマゾンビスタジアム」のPRで

今月13日に鹿島アントラーズが発表した、カシマスタジアムでのゾンビパンデミックイベント「カシマゾンビスタジアム」。

original (1)

関連記事:
カシマにゾンビウイルス蔓延!?鹿島アントラーズが「カシマゾンビスタジアム」イベントを開催へ
http://blog.domesoccer.jp/archives/60071765.html




本日、鹿島アントラーズの若手4選手がゾンビに扮し、イベントをPRしました。


まずはDF小田逸稀。
オーソドックスなゾンビアクションですが、トップバッターだったせいか、やや動きのパターンにかけているような。最後ちょっと笑っちゃった?


000



2番手はMF三竿健斗。
千鳥足のような動きからダメだこりゃと思わせておいて、最後に変化を加えるという意外性を発揮。


001



3番手はFW安部裕葵。
足を引きずる動きから、近づくにつれてスピードアップして迫ってくるという完成度の高さ。優勝候補か?


005



最後はMF久保田和音。
こちらも千鳥足スタイルと見せかけて、ゾンビらしく倒れこみ、さらに這う動きを加えたクオリティの高い演技。


06




ということで、アントラーズ公式アカウントではこの4体のゾンビについて投票を受付中。
いまのところ久保田和音ゾンビがリードしているようです。


000

76 コメント

  1. 1なら48時間後…

  2. ソガゾンビが一番

  3. ミラジョヴォヴィッチ連れてきたら鹿島に勝てるぞ‼️

  4. ヤバイオ・ハザード

  5. うちも芸風変わってきたな…

  6. 鹿島お得意の死んだふり戦法である

  7. ジーコスピリットを持ったゾンビたちはなかなか倒せなそう

  8. ドーンみたいな猛ダッシュ系はいなかったか

  9. 走るゾンビは論争になる

  10. 植スカー!!

  11. したいから
    したいなら
    したいとき
    したいでしょ

  12. 楽しそうだなw

  13. ???「私は神だ!私の夢は…不滅だ!!」

  14. コッズダンスリラー♪

  15. Twitterでは爆笑の嵐でした

  16. ナラさんどこ?

  17. 満男にやってほしい

  18. アルシンド「俺に落ち武者役のオファーは?」

  19. 今年もオープンスタジアムは期待できそうだな!

  20. 「スタグルもゾンビ」ということで魚の干物なんか売ってみてもよいのでは

  21. ゾンビ化した4選手は救えないのか・・・
    次の試合全員欠場だな

  22. 1人ぐらいは人の心を持ちながらゾンビの肉体を持つ
    ゾンビマンとして覚醒してもいいのでは

  23. ここの管理人さんゾンビソムリエだったのか

  24. ユー ショージ? オーマイガー・・・

  25. 小笠原と柴崎にやって欲しかった

  26. ここの管理人、今日誕生日の某シンデレラガールズの
    ゾンビ好きアイドルのP説浮上。詳しくないけど

  27. 石井監督もなったらメイショウゾンビなのにな

  28. 小田君と安部君は照れがあるな、先輩の和音と健斗を見習いなさい。

  29. ここはやはり小笠原曽ヶ端ナカタコが手本を見せるべきだったかと。

  30. ※13
    社長乙。あ、元社長か。

  31. うちの若鹿🦌ちゃんたちは芸達者だわ(`・ω・´)

  32. ** 削除されました **

  33. ※13
    貴方はもうGAME OVERしたじゃないですか
    またリプログラミングされたいんですか

  34. 呼ばれてないのになぜかゾンビのメイクしてお客さんを追い回すナラゾンビ

  35. ゾンビと聞いて直感的にぜんぜん鹿島と関係ない全力さんの顔が浮かんだ

  36. これは当たって欲しい企画
    鹿島がスタジアムの運営権を持ってるうちになにか形のある企画を成功させたい
    タイトーさんよろしくおねがいします

  37. お嬢様聖水かけたらどうなるかな

  38. ゾンビの弱点は頭だっけ?
    ヘディングできんの……?

  39. 鹿島セントラルホテルはテンペニータワーだった?

  40. お前らちゃんとヒロキーみたいに振り切れよ
    踊ってなんぼなことは理解してるだろ?

  41. ゾンビだかトンビだかボンビーだか知らんが

    ガンバ大阪は声を大にして言いたい!!ゾンビも大事な戦力だと言うことを( ノД`)

  42. 去年、高三で契約した時
    まさか入団数ヶ月目にして自分がゾンビになっているとは思っていなかったであろう

  43. ※37

    鹿スタは女子トイレが多めらしいからのう…。

  44. ※18
    あなたは、落ち武者ヘアにする髪すら残ってないでしょ

  45. うちがこんなイベントやり始めるなんて考えられない。
    なんというか水戸さんに感化され始めたのかもしれない。いやいい傾向だが。

  46. 結構怖い。
    でも顔はゾンビなのに健康そうな手足で笑うw

  47. ※11
    がっこうぐらし1話の衝撃

  48. ソガがやってたらクオリティはどうであれ、ブッちぎりの一位だったと思うฅ(•̀㉨•́ )ฅ

  49. 植田ゾンビを見てみたーい(´ー`)ノ
    行かないので言える立場じゃないけど、成功してほしい

  50. キャプテンや主力選手はゾンビやらないのね。

  51. スタジアムぐらし(終電がない)

  52. ※3
    残念ながらミラ・ジョボビッチは今オカダ・カズチカとヴァンがるので忙しいから…

  53. ※50
    レオシルバはむしろゾンビ狩る側の顔つきだろ?

  54. 主演はショーマユーマ川俣高城さんで

  55. コンディション悪い時の植田は既にゾンビ風…とか書こうとしたが、よく考えれば植田はテンパってゾンビを倒す側の方が似合う。

  56. 普通に怖い……

  57. 今年のCWCで世界にアピールするため?

  58. デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!(Woooo!)
    仮面ライダーゲンムは近年稀に見る強敵だったわ

    ※41
    この間の深夜放送されてた劇場アニメ「屍者の帝国」思い出したわ>ゾンビも戦力

  59. 蝗「おかゆ・・・うま・・・」

  60. ※59
    蝗サポの日常じゃないか

  61. ※55
    ゾンビだけでなくて仲間もフルボッコして
    「そして誰もいなくなった」状態ですねw

  62. なんか最近の鹿島はイベント関係活発だけどフロントスタッフにその方面に強い人を補強したん?

  63. ゾンビハンターというファミコンソフトがあったな。

  64. ゾンビと言えばレノファのサポかと思った

  65. お子様は泣くだろ

  66. その気があるなら、翌日埼スタのアウェー全部ゾンビでもいいぞよ!

  67. ウィルスに感染したら食欲が抑えきれず、スタグルメを食い散らかしてしまうのか…

  68. ※67
    それ、もう感染してるじゃん。

  69. ※67
    いつもの瓦斯さんじゃないですか・・・

  70. カルト新興宗教の被害か、何か?
    詳しくは検索で。(笑)

  71. 命の秘密を…(2/2/2ゾンビ生成)

  72. 名前に聖とか神とかつく人はゾンビ特攻かな?

  73. 人生の内の2時間を無駄にするなら
    ゾンビ映画よりサメ映画、ロボシャークvsネイビーシールズとか。
    もっと無駄にしたいならメタルマンとかキノコ男とかね

  74. ※37
    お、奥様聖水は効くのだろうか(ごくり)

  75. **このコメントはゾンビにされました**

  76. ※37名案w

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ