ブログRSS

アンテナサイトRSS

徳島ヴォルティスサポーターの俳優・大杉漣さんがポカスタ登場 試合前の花束贈呈を務める

きのう行なわれたJ2第13節で、徳島ヴォルティスはホームでFC岐阜と対戦。
この試合に、徳島ヴォルティスサポーターとして知られる俳優の大杉漣さんが来場し、試合前の花束贈呈を務めました。



[報知]【徳島】大杉漣が岐阜戦を観戦、今季のサッカーを評価「リスクを冒して攻め楽しい」
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170513-OHT1T50134.html
◆明治安田生命Jリーグ J2第13節 徳島―岐阜(13日・鳴門大塚ポカリスエットスタジアム)

 俳優の大杉漣(65)がプライベートで岐阜戦を観戦した。14日に徳島で仕事があるため、知人の依頼を受け、試合前に両チームの主将に花束を贈呈した。

 今季、すでに徳島戦を数試合観戦している大杉は試合前に取材に応じ「リスクを冒して攻めるような楽しいサッカーになってきている。さらにいいサッカーができると思う。J1に上がってもらいたいけど、心に届く、心に響く試合を1つでも多く見たい」と愛するチームに激励の言葉を贈った。

 徳島出身の大杉はJリーグに加盟する前からの熱心な徳島サポーターで、シーズンパスを持つほど。この試合も自由席で観戦した。






001

007

017


関連記事:
徳島ヴォルティスのホームゲームに俳優・大杉漣さんの来場が決定!5・13FC岐阜戦で花束贈呈務める
http://blog.domesoccer.jp/archives/60076295.html



ツイッターの反応

















77 コメント

  1. 画力ハンパない

  2. なんだ、ただのやたら演技のうまいサポーターか

  3. おいおい
    徳島のガチサポの人がピッチ乱入してんじゃん
    早く外に出した方がいいんじゃないの

  4. 馬渡の復帰をネガティブに報道する目論見で取材に行ったスポーツマスコミが、大杉漣の取材に切り替えざるを得なくなった時点でGJ
    馬渡のことを大杉漣に質問しても良かったと思うし、ほっといても勝手に語りそうだが、聞きづらかったんだろうな

  5. 年パス持ってるもんね

  6. 光のお父さん流石です
    徳島さん昇格応援してるよ

  7. 自然

  8. なんだよー、演技上手いと普通のサポがピッチに入っても問題ないのかよー
    それなら俺も演劇やってれば良かったよ

  9. 一般席に着いたら「オフです」というサインなのでそっとしてあげて

  10. アウェイACLソウル戦でうちのゴール裏で見かけた時は本当に驚いたし嬉しかった

  11. 横浜戦だったか午前有楽町で初日舞台挨拶、午後ニッパツとホントすごいよ
    緊急取調室見てるよ善さん

  12. 改めて見てもかっこいいなw
    自分の所でお会い出来たら酒かスタグルご馳走したいわw

  13. 趣味で俳優やってるコアサポでしょ?

  14. なんでただのコアサポが花束贈呈しただけで単独記事なんですかねぇ(すっとぼけ

  15. ハーフタイムには子供たちに囲まれてサインねだられても、一人一人子供の名前確認しながらサインしてあげてた
    そして広場の席で一般客に混ざってスタグル食ってた

  16. 徳島が昇格してウチと試合することになったら大杉漣vsSHISHAMOになるのか

  17. ガチってどういう状態がガチなのか割と線引きが曖昧な言葉だから使いたくないんだけどさ、

    大杉漣はガチ。

  18. ※15
    マジですか、すげえw
    こりゃ、『漣ぽっ』で、夢のスタグル散策企画やってもらうしかないな!
    頼むよBSフジさん!

  19. △俳優のサポーターがいる
    〇サポーターが俳優やってる

  20. 長年第一線でやってる名優に向かって素人が何言ってんだって話なんだけど、花束持って歩く姿が颯爽としていてとても65歳とは思えない
    かと思えば観戦時のスタイルもこれまたいち渦サポ然としててかっこよすぎるし本当憧れる

    ※15
    もっと好きになってしまうやんかー

  21. >J1に上がってもらいたいけど、心に届く、心に響く試合を1つでも多く見たい

    滋味のある言葉だぜ…

  22. ロドリゲスになって徳島のサッカーもかなり面白くなってるし、
    漣さんもさぞ楽しかろう

  23. あー渋いわ
    素敵な世界

  24. こういう事もやるような人が、国立の客席で普通に応援してるところを
    「偶然」カメラに抜かれたりしてるのがなんかすごく良いw

    また戻っておいでな徳島さん(`・ω・´)

  25. 徳島:サポが俳優
    柏:サポが野球解説者
    千葉:サポが女優
    川崎:サポがSHISHAMO

  26. 桐谷美玲ちゃんがジェフの試合で贈呈式でたら、一つどころじゃないよ、きっと。ね、ドメサカさん

  27. 徳島のゴール裏の馬鹿サポーターがしでかした事件で客が減ってスポンサーも撤退しそうな中、こういう時に訪れて来てくれたのには本当に感謝しないとね、徳島のゴール裏の馬鹿サポーターは二度と同じような過ちを犯してはならない

  28. ※26
    その後、「仲間が待ってるんで~」と、VIP席を断ってコーナー自由席に行くのか

  29. たまねぎ・・・

  30. ※25
    岐阜:専属チアが乃木坂に行きその後チームに戻る

  31. ※25
    愛媛:サポが市長

  32. ※25
    新潟・福岡:サポーターが声優
    ガンバ:サポーターが漫画家

    あとおたくはサポーターがSUMOUのRIKISHIじゃなかったっけ?単なるRIKISHIじゃなくてYOKOZUNAだったっけ?

  33. ※25
    岐阜:サポがライトノベル作家
    札幌:サポがプロ棋士
    町田:サポが俳優

  34. 漣さんコメントが渋い

  35. 我がジェムユナイテッドの社長も兼任している大杉漣

  36. ※25
    縞:サポがサッカー漫画家

    あ、座布団運びの人もだ。

  37. 2013年の山形-札幌戦でナリキン!の作者と監修の野月さんが試合前にピッチでトークショーした時、野月さんがコンササポだとはっきり言って、試合中は普通にアウェイゴール裏にいたのを思い出した。

    しかし、
    「俳優の大杉漣(65)がプライベートで岐阜戦を観戦した。14日に徳島で仕事があるため、知人の依頼を受け、試合前に両チームの主将に花束を贈呈した。」
    プライベートとは一体……

  38. ※25
    清水:パパが俳優
    語感似てるけどダメですか?><

  39. 本当にいいコメント。
    もっと心に届く、そして響く試合を期待したいですね。

  40. ※36
    座布団の追加削減支持する人思い出した

  41. ※25
    瓦 サポがワカチコ

  42. 大杉さんはJ1では鹿島好きとしても有名
    等々力ではよくアウェイゴル裏で見かけました

  43. 大杉漣はゴール裏にくるからすごいよなあ

  44. ※41
    FC東京魂、他サポだけどスカパー放送復活希望してますw
    他所様のクラブの応援番組って、そこならではの要素とか自分の所とも通じるサポ共通のクラブ愛とか見られて
    見るの結構面白いんだよね(´・ω・`)

  45. ※31
    もう市長じゃねーぞ
    今は愛媛県知事だ

  46. ※38
    それがありだと
    馬:パパが飛猿
    もありだな

  47. 以外な知名人がいるもんだなぁ〜
    徳島には…

  48. 大杉漣首相が徳島行ってる間に
    TOKIOがゴジラ第一形態を捕獲。

  49. タオマフの巻き方までオシャレだよな大杉さん
    さりげなくクラブカラーが出ているのが良い

  50. ** 削除されました **

  51. 富山第一と星稜の選手権決勝を観にプライベートで国立に来てたぐらいだからな
    カテゴリー関係なく純粋にサッカーを好きでいてくれてるんだろう

    そもそも学生時代サッカー少年だったからだし、ここにいるほとんどの人よりサッカーファンとしても大先輩なんだよな

  52. ※42
    鹿島好きというより柳沢が好きだったんだよ
    あともつ煮

    大杉さんは何気に海外サッカーにも造詣が深いし番組の企画でミラノのマルディーニの自宅にも行ってたな
    今でも鰯クラブでプレーしてるみたいだし、本当に幅広くサッカーを愛してくれてる

  53. ※48
    TOKIOが捕獲したラブカはシンゴジラの「第二形態」だよ。
    http://kailnokankaku.com/archives/1073

  54. VIP席観戦は落ち着かないのでゴール裏に行ったりして(ナイナイ)

  55. 花菱会の新会長が花束贈呈…((((;゚Д゚)))))))

  56. ※48
    何故か背景の海に見切れる岡山印の手作りいかだと
    それに乗って陸を目指す選手の皆さんの図が頭に浮かんでしまった…w

  57. ほんまに格好が良かった…
    スマートで颯爽としておりました。

  58. 光のお父さんがサポとは羨ましい

  59. ※25
    宮 サポがダンボール

    お後がよろしいようで

  60. ※25
    東京V:サポが仮面ライダー&ユースも仮面ライダー

  61. 浦和:サポがチェアマン

  62. ※60
    東京V:サポが仮面ライダー&ユースも仮面ライダー&キャプテンは詳しくない

  63. 千葉は、寺田農さんを忘れてないかい?

  64. ※48
    あ、今夜か
    見なきゃ

  65. 新潟:声優がサポ
    福岡:王国の姫がサポ

  66. シーズンパス持ちってガチすぎるね

  67. 大塚製薬サッカー部の頃からのサポだから
    ほとんどの徳島サポよりも歴が長い

  68. すでに今年数試合観戦してるとか笑った

  69. 漣「(ふらっと観に来たいのにスーツ着せられて窮屈…)」

  70. 千葉:サポがムスカ

  71. こういうイベントに参加してるのを初めて見たかも
    いつもはやっすい席に座って静かに見守ってるよね

  72. ※71
    千葉-徳島戦で、最初は2階席?で静かに見てたのに居ても立ってもいられず降りてきて立ち見してた写真が何か全てを物語ってるなぁと…

  73. うちは
    清水:サポが笑点司会者
    のほうじゃないだろうかw

    大杉漣さん、両方の選手とゴール裏に拍手・お辞儀してるの、すごくリスペクトが表れてていいなあと思いました

  74. 徳島さん、J1来ちゃいなよ
    倖田來未vs大杉漣のバトル

  75. スカパー!のJリーグ応援CMで首相役をやってる堺雅人さんを見るたびに、「これ漣さんの方が良くね?」といつも思ってしまう。

  76. つか
    山:サポが芸人
    酉:サポがHKT
    馬:サポが芸人
    長:サポが社長
    鳥:サポがアイドル

    こうやんな?

  77. 柏:サポが非童貞

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ