ブログRSS

アンテナサイトRSS

Jリーグの通販サイト「J.LEAGUE ONLINE STORE」がリニューアルオープン!リニューアル記念でマスコット集合グッズを限定販売

Jリーグは24日、公式オンラインショップ「J.LEAGUE ONLINE STORE」のリニューアルを発表しました。
それに伴いサイトURLが変更となっています。


[Jリーグ公式]J.LEAGUE ONLINE STORE
https://store.jleague.jp/

01



Jリーグは今年、インターネット通販大手の楽天と「ECプラットフォームパートナー契約」を締結しており、リニューアル後のサイトは楽天らしさを感じるつくりとなっています。
また、8/31午前10時までの間、楽天IDを使用したショッピングで楽天ポイントが5倍になるキャンペーンを実施とのこと。

[Jリーグ公式]楽天会員IDを使ったお支払いでポイント5倍
https://store.jleague.jp/special/2017/campaign0824/



今回注目なのは、リニューアル記念として発売されたマスコットづくしグッズの数々。

01



各クラブマスコットが散りばめられた目を引くデザイン。
特にTシャツは、スタジアムに着ていったら注目の的になること請け合い。普段着にするにはメンタル求められそうですが……


https://store.jleague.jp/special/2017/renewal/

01

02

03

04

05



ツイッターの反応












136 コメント

  1. とび丸をどこかに仕込んでたりしないかな

  2. 欲しすぎかよ

  3. ドロンパは2次元だと可愛くないからなぁ

  4. 楽天ウハウハやんけ

  5. Mr.ピッチ出してもらえたんだ。
    忘れられてなくてよかったね。

  6. サイケやん

  7. キヅールは間に合わなかったか……

  8. トリップしそうな模様だ…

  9. ヴァンくんセンターか。買わなきゃ。

  10. 師匠が新フォルムで安心した

  11. 全クラブのグッズが一括で見れるのはいいな

  12. なんで最下位の来ないでさんがセンターなんだよ。
    金か?

  13. あれ、一平くんは?(棒

  14. クッション買うとお姉さんもついてくると聞いてきました

  15. 2次元サンチェっていつまで経っても整形前のやつだよね

  16. ねえ、キヅールは

  17. 浦和かな?
    あの緑のマスコットってなに?
    今年からできたの?

  18. ミナモとギッフィーが居りませぬ。。。

  19. ニータンど真ん中やんけ!

  20. 魑魅魍魎というか百鬼夜行というか

  21. Tシャツとかいつ着るの?

  22. Tシャツのドロンパとヴェルディ君の微妙な空白よ…

  23. Jリーグバー(アイス)を思い出すマスコットの集まりようですね

  24. マイニンテンドーストアの後に見たからかもだけど、カートの中身が見れて注文ページに行けるってこのサイトすげぇわ

  25. カラフル過ぎるw

  26. チームの公式オンラインショップでしか買わないから
    J本体に公式オンラインショップがあるのを知らなかったw

  27. シャツの下の方のMr.ピッチさんの存在感w

  28. 利用すると楽●からスパムメールが来るようになるのか

  29. キヅールは背面を独り占めなんだよな!?

  30. 蛙はさすがに無理だろうけど、ファジ丸は入ってるのね。良かった。
    (2次元だとまるで別物だが・・・)

  31. 目が恐くない頃のゲンゾーが師匠の隣に…

    ヤサガラスも入れてほしかったけど間に合わんかったやろうし、あくまでサブやからなー

  32. いろんなクラブのぬいぐるみ見たけど、みんな酷い出来だなwww
    特に神戸と京都の崩れ方は。

    そしてサンチェはもっと似せる努力しろ。

  33. 来ないでさんみたいな非公式マスコットはリストラして一平くん入れようぜ!

  34. Tシャツ買ってしまた

  35. これは笑顔でお互いの足を踏みあってますね。買います。

  36. 今年の昇格クラブはヴェルディ、岡山、千葉ってことやね

  37. ライオーがいないのはなんで?
    相模原の鳥はいるのに

  38. 遠い昔、富士銀行という銀行の通帳やキャッシュカードがこんな感じだったなあ、と思い出しました

  39. ブラウゴンいない…

  40. あれあれぇ、広島のクマのデザインが違うぞぉ?

    ってか、こう時こそサトミキにモデルさせたらいいのに・・・

  41. Jリーグのライセンス品ってJがほとんど持っていくんでしょ?

  42. さぬぴーいる?
    キヅールとギッフィーはたぶん間に合わなかったんだろうな…

  43. Tシャツはヴァンくんセンターじゃん
    これは買いたい

  44. うーん・・・微妙な出来ですね

  45. ※37
    ライオーはどのグッズにもちゃんといるよ!

    見当たらないのは※42の他にブラウゴンとジンべーニョかな
    ギッフィー無理ならミナモを入れて欲しかった

  46. 来ないでさん単体のグッズとか、Jリーグロゴのグッズが欲しいんだけどある?
    個別のページにはキヅールいるね。

  47. 怪鳥「デザイナーちょっと来なさい。ホy・・・何もしないから。」

  48. バスタオルは来ないでさんセンターじゃん

  49. チーム別アイテム、川崎は100件超えてる…

  50. Tシャツ売れ切れサイズ出てる…?

  51. Jリーグのロゴが古臭い

  52. Tシャツの袖組がかわいそう
    特にレイ君とニート

  53. TシャツのL売り切れで買えんかった

  54. なぜか良いとこいて草
    さては根回ししたな

  55. 今まであったマグカップやスマホケースはもう買えないのか?

  56. 俺が買った肩パが次世代のポドルスキマネーになるわけか

  57. TシャツのサイズにLLがねえぞ (-゛-メ)

  58. 多分どこにも案内乗ってないんだけど、クラブによっては徳ワンタッチパスID使えない。
    たまたま今朝Jリーグチケット使おうとしたらログイン出来なくて、メールで問い合わせしたら北海道コンサドーレ札幌/横浜F・マリノス/名古屋グランパス/セレッソ大阪/徳島ヴォルティスは使えませんって返事が来た。
    早く改善してほしい。

  59. こういうの見ると、うちのマスコットのイラストはもう少し可愛くリニューアルして欲しいと思う。

  60. Tシャツの表裏は同じデザインなんだな。そこは手間でも変えて欲しかった。

  61. 楽天ゴールデンイーグルスもヴィッセルも全然勝たないから楽天ポイント2倍とか3倍とかなかなかならなくて困ってます

  62. レイくんすっげー微妙なとこにいて草
    探すのに時間かかったわ

  63. みんな買って楽天からメールボムをくらおう!

  64. こういうグッズは好きなんだけど、レイくんのポジションが目立たなくて残念。

  65. リバーシブルで裏がキヅールなのかも!!そうだ!そうに違いない!

  66. ファジ丸って権利関係で岡山とJリーグで揉めて非公認扱いじゃなかったけ
    いつから認められたんだと思ったら今でも非公認なんだな
    ここまで来たら公認したらいいのに

  67. いいなあ…
    ウチも早くマスコット出来ないかなあ

  68. 縫い目の辺りにいた

  69. ニータン→ヴィヴィくん→レノ丸→師匠の並び
    つよい

  70. ケンタッキーのマグカップ思い出したわ…
    今同じような事やったらこんな事になるのか

  71. 我らがファジ丸、さすがのポジション取り

  72. 女の子がこのTシャツを着てる時には自分の応援してるクラブのマスコットの位置にタッチはOK?

  73. ttps://store.jleague.jp/search/-/-/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81/

    讃岐だけ安いのはなんでだろ?

  74. せっかくだから、Tシャツのモデルはチームのキャプテンがしたらいいのにw

  75. キング要らねえ…

  76. もう完売だし。ふざけたらわ!!
    普段着としたも使いたかったのになんで買えねーんだよ。Jリーグへのアピールにもなるのに。

  77. ※73
    天ぷらとかのサイドメニューで儲け出すから。

  78. サイトの方はずいぶん改善したけど、
    ○チーム選択したら、まず最初の画面に分類項目表示、商品画像一覧が並ぶようにして欲しい
     (商品画像一覧自体はチーム選択→カテゴリー選択→カテゴリーを外す→「すべて」の検索結果
      から見れるみたいんだけど、回りくどすぎだろ…)
    ○クラブごとに商品に偏りがあるのを最低限整理して欲しい
     (例えば川崎にユニフォームが無かったり、ガンバがスカスカだったり…)
    ○例えばアパレル→「クラブで絞り込む」と選択すると、
     アパレル>○○(チーム名)となった方が合理的だろうに、○○>アパレルになる
    みたいな所が気になるな

  79. すいませんすいません
    非公認ですいません

  80. マンハッタンポーテージのバッグがある!
    欲しかったけど買うタイミング逃して春先にコラボしてないやつ買ってしまったんだけど、買い直そうかなこれ…

  81. レイソル社員の方々!
    おたくら社員数少なくて運営に手が回らないんだから、在庫管理とか注文処理、発送までやってくれるこのサイトばりばり活用していきましょ

  82. いない。。。

  83. ディズニーに着ていっても違和感なしだな

  84. 非公認マスコットバージョンも早よ

  85. ※78
    リーグとして商品棚を開放してるけど、そこに何載せるかはクラブ側の判断じゃね?

  86. ここまで さぬぴー無し なし!

  87. いくつかのチームのタオルマフラーのページ、一覧で4種類あるのに全部同じページに飛ばされ
    商品選択のチェックが「カラー1~4」と表示され、どれが1だか2だかわからない

    せめてカラーじゃなく、マフラーの柄の名前で出してくれないと…

  88. まさかのゼルビーど真ん中…!
    ちょっと嬉しい。

  89. うち、出してる商品すくない笑
    しかしなんでサトミキ使わんかったんだろ。おまけにモデルのおねーちゃん顔テッカテカやん
    かわいそ、もうちょっとまともに写真とってやったらいいのに
    さすが楽天クオリティ

  90. 商品の偏りはクラブ側の問題やろ
    そりゃ自前のHPで売ったほうがマージンも取られないし利益確保できるから

    今回のサイトリニューアルは自前で運営できるほどマンパワー持ってないクラブにとってはいい話
    レッズやガンバみたいなクラブにとってはそこまで恩恵受けないだろ

    他クラブサポも喰いつくようなグッズをJ3とかのクラブが販売して
    売上たたせるようなケースが一番この機会を生かせれる

  91. 10000円の商品を購入したら、レッズにいくら入りますか?

    …って質問してみたい

  92. さすが瓦斯のタヌキは良い位置もらってるな(棒)

  93. J公式とクラブ公式の両方に同じ商品があるのが理想
    どちらを使うかは買う人が選べばいいし、個別のオンラインショップを巡回しなくても済むようなサイトは必要
    英語版があるともっと良かった

  94. アニプレックスで扱っているFGOのリヨTフルグラver.がこんなかんじ

  95. ※93
    両方に同じ商品置くと、在庫管理が大変になりそう。
    選手のNo入りグッズとか多いだろうしねぇ

  96. これくらいで普段着に出来ないって、管理人オシャレは苦手?

  97. 再販希望‼

  98. ギッフィーorミナモ別注バージョンはよ

  99. 水戸ちゃんさんと秋田さんのタオマフのデザイン同じなんですが、こういう事ってあるんですか?

  100. このデザインには割りと憤慨

  101. マスコット集合マグカップのJ2来ないでさんが目立つ・・・

  102. 俺には着こなせないけど、サトミキが可愛く着ている画像は欲しい

  103. 誰だよこの逆三角形イケメン緑コンドル 俺の知ってるのじゃねえぞ

  104. アニマル柄かな?

  105. 注文完了したらGOOOAL!って出たのめっちゃいいわ

  106. J創世記にJの店あったな~
    ソニーがやってたんだっけか。

  107. 今度はミーヤ様やフォーレ嬢のようなバイプレーヤー(マテ)が全員集合したグッズの発売をぜひ・・・(懇願

  108. 袖組やけど買ってしもた

  109. タオルかわいいね

  110. マスコットがいないならまだしも、マスコットができてからこんな目にあわされるなんて…

  111. ジンベーニョ、さぬぴー、ギッフィー、キヅールは今年誕生したばっかでJ公式にも載ってないからまあ分かる、

    しかしJ3マスコット最古参のブラウゴンがいないのは何故なんだ、ちゃんとJ公式にも載ってるのに
    J非公認のファジ丸や、まだJ公式に載ってないライオー、ガミティ、ゆないくーもいるというのに

  112. ※106
    カテゴリーワンですよね
    当時はデパートや駅ビルにありましたね

  113. うちのニートはTシャツでもやる気ない位置にいるな。安心した。

  114. こういうの好きなんで早速マグカップ買ってきた
    Jリーグ創設期は小学生だったけどオリテンのマスコット入ったお皿買ってくれて使ってたなと思い出した

  115. 5万枚ぐらい作ればいいのに

  116. 案の定エフシー小平のマスコットが真ん中の目立つところにいるな
    露骨すぎて草生えますよ

  117. 総柄T、熱いなww

  118. Tシャツ前と後ろで配置変えることぐらいできんかね。レイくん・・・
    つかドロンパ場所取り過ぎじゃ!

  119. マスコットを生贄に融合召喚したグッズ(´・ω・`)

  120. ポチってしまった…
    てかうちのところのぬいぐるみが可愛くなさすぎてびっくりしたw
    他のチームのやつは可愛いのに(´・ω・`)

  121. 売り切れてた。。。
    マジで欲しいんですけど。
    Jリーグさんお願いだから増産してください

  122. 売れ残りが怖いなら完全受注生産でやればいいわけよ。ロットの余り分くらいなら年内に捌けるはず
    そのくらいやらんでなんとする

  123. センター来ないでさんwwwwwww

  124. なおとび丸は

  125. イラストか… 実写の方が皆可愛いのに…

  126. アビーくんいた

  127. 神戸牛は無いか。

  128. ※120
    ヴィヴィさんとこも、実物はあんなにキュートなのにぬいぐるみは…。
    立体感の表現がむずかしいよね、おたくの熊ぬいぐるみも立体感が…。

  129. ※1
    とうこくりえさんの「蹴球風見鶏」単行本の、隠しとび丸のギミックに感涙した俺。

  130. ミスターピッチさんの無個性感ハンパないな

  131. ディズニーにこういうだっさいTシャツ来てる人いるよね

  132. Tシャツすごく買いたかったけど、レイくんの扱いが酷すぎたからやっぱり買わない…。

  133. 川崎とこに何気にカブさんいて草生えた

  134. tシャツLサイズもう売り切れ。
    再販希望

  135. いない

  136. これは素晴らしい(笑)

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ