ブログRSS

アンテナサイトRSS

【ルヴァン杯 磐田×清水】中野誠也の2試合連続ゴールを含む2得点で磐田が静岡ダービーに勝利!清水と入れ替わりで2位浮上

2018年 Jリーグ杯 グループステージ Bグループ 第5節 ジュビロ磐田 VS 清水エスパルス

磐田 2-1 清水  ヤマハスタジアム(磐田)(8207人) 

得点: 中野誠也 長谷川悠 中野誠也
警告・退場: 



[Jリーグ公式]JリーグYBCルヴァンカップ順位表
http://www.jleague.jp/standings/leaguecup/

001

008

009





ツイッターの反応























30 コメント

  1. 未だに甲府を捉えられない

  2. 次甲府に勝てば首位で終われる
    そしてプレーオフがどこになるかだわ

  3. ↓の人が言ったことは現実となります

  4. 逆転3位

  5. プレーオフで当たる可能性があるのは浦和ガンバ広島か
    決勝トーナメント行くためにも次は負けられん、勝って勢いそのままにプレーオフに臨みたい

  6. 荒木が左サイドでも行けそうなことは朗報だね

  7. これは筑波の絶対的エース中野誠也
    リーグ戦でもスタメン見たいなあ

  8. 後1点取りたかったが、今日勝てて自力通過の道ができただけで御の字

  9. …別のグループで良かった…(天皇杯のトラウマぶり返し)

  10. 和製香川さすがだぜ

  11. ボールボーイがMVP

  12. 中野くん最高や!荒木と共に覚醒しとる

  13. 藤田は、まん中の方が良さそう
    荒木!中野大活躍!

    清水は村田だけ頑張ってたな。

  14. 最後磐田清水が勝ち点並んだ場合アウェイゴールの差で清水が勝ち上がるんだよな

  15. ユースっ子のゴールで勝つとか最高だよな!!

  16. とりあえず次勝てばなんとか行けるのか……

  17. 中野、荒木、力也と若手が育ってきた。あとは小川航基の覚醒待ち
    それにしてもDFがいない。あッ大南がいたか!!

  18. 中野くんのゴール、荒木くんのアシスト、2ごーるとも素晴らしかった(^^)
    で、山本松浦高橋と普段のリーグ戦に出ている選手たちは安定感が違うよねさすがです。
    さて。来週甲府まで行かねば。

  19. 1点目の股抜きを見ても中野は点を取る能力が高い。シャドーの役割もこなせるしリーグ戦も期待できるね。
    あと山本の落ち着きはさすがだった。見事にチームを締めるいぶし銀のプレー。
    あとは小川のゴールだけだ…ルヴァンメンバーも応援したいから絶対勝ち抜きを!

  20. あだ名が香川とユース時代から言われているらしいが、やっぱり大人になっても似ている気が
    今は若い頃の香川を見ているような

  21. サカキンハーフタイムのSHO-NOちゃん、オンエア終了後に見に行ってたんだけど大満足だろうね

  22. ジュビロ君の背中のオーラのなさよ

  23. ダービーは勝てばよかろうもんなのだ!しかもニューヒーロー誕生の予感で平日とはいえ酒が美味すぎる!

  24. 荒木ブレイクが嬉しい!

    公式サイトみて疑問に思ったのですが、モルベッキ選手はU-21の選手にカウントされないのですかね•́ω•̀)?

  25. 怪我人が増え続けてるのに勝ってるとか、
    少年マンガ的になってきたなあ

  26. FW同士の連携も良くなってきたしこれからだ。
    怪我人も多いけど総力戦だから。団結力がジュビロの魅力

  27. 川又草

  28. チッ!
    今年は1勝1敗1分。次のアイスタが決戦じゃ。

  29. うちも西沢君とか有望な大卒が帰ってきてくれるよう残留するしかない。カップ戦と言えどダービーに負けると引きづるチームになってしまったので次のホームが大事。ジュビロはいろいろあったのに大崩れしないのは名波流石ですわ。

  30. なんか清水、ルヴァンなのにベテラン多かったですね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ