バルセロナMFイニエスタがヴィッセル神戸入りですでに合意か スポーツ報知が報じる : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

バルセロナMFイニエスタがヴィッセル神戸入りですでに合意か スポーツ報知が報じる

けさのスポーツ報知は、ヴィッセル神戸が獲得に乗り出しているバルセロナMFイニエスタについて、すでに合意に達していると報じています。
20日のバルセロナ最終戦を終えて来日し、会見する見通しとのこと。



[報知]イニエスタ、神戸入団合意!20日バルサ最終戦後に来日、会見へ
http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20180518-OHT1T50069.html
 今季限りでスペイン1部バルセロナを退団する同国代表MFアンドレス・イニエスタ(34)がJ1神戸に入団することで合意したことが17日、分かった。イニエスタがバルセロナでの最終戦となる20日(日本時間21日)のRソシエダード戦後に発表され、その後、来日して会見が行われる見込み。いよいよJリーグに世界屈指のプレーヤーがやってくる。

 正真正銘、世界最高峰のMFを日本で見られる日がやってくる。神戸関係者によると、イニエスタ本人とロシアW杯後の加入で合意。週明けにも発表し、イニエスタ本人が来日して交渉に携わった楽天・三木谷会長とともに会見する予定という。獲得報道のあった中国、オーストラリアのクラブとの競争を制した形だ。

 三木谷会長は16日、ルヴァン杯・鳥栖戦(ノエスタ)を観戦したが、報道陣との接触は避けて超大物獲得について一切語らず。しかし、交渉は水面下で着実に進展していた。イニエスタは近日中に発表されるW杯スペイン代表に名を連ね、自身4度目の大舞台に臨むことが確実。優勝候補の一角に推されるスペインが7月15日の決勝へ勝ち進んだ場合、チームへの合流は約1か月の休養でコンディションを万全にした後の8月中旬となりそう。チームへの適応期間も考えると早ければ8月26日の横浜M戦(ノエスタ)がJデビューの有力候補。現在リーグ7位につけるチームの上位浮上を担うことになる。(以下略、全文はリンク先で)



いまのところ海外では合意を伝える報道は無いようで、スペインの「SPORT」がスポーツ報知の報道を紹介しているぐらいです。

[SPORT]En Japón afirman que Iniesta ha llegado a un acuerdo con el Vissel Kobe
https://www.sport.es/es/noticias/barca/japon-aseguran-que-iniesta-llegado-acuerdo-con-vissel-kobe-6825563

001


ツイッターの反応























231 コメント

  1. 1.

    踊れ踊れー

  2. 2.

    報知だから信じられないけど、ポルディの移籍の時も報知が最初だったんだよね

  3. 3.

    今の時点で何%?

    あ、イニエスタの4カード

  4. 4.

    今何%ぐらいいった?

  5. 5.

    監督はよっさんでええんか?

  6. 6.

    三木谷の力で外国人枠無くしてくれんかね

  7. 7.

    ま、まだ踊らないからな

  8. 8.

    踊ってていいんですよね!?

  9. 9.

    報知は放置

  10. 10.

    祭りじゃ~!!

  11. 11.

    報知って、インスタ更新中のポルディを「失踪!!」ってうそぶいたところでしょ?

  12. 12.

    ♪イニエスタ、セニョール

  13. 13.

    ベンゲルしかないやろ
    まさか吉田さんのまま行くのか?

  14. 14.

    おすすめ記事のイニエスタ4カードと抜粋ツイートに紛れ込む玉乃で草

  15. 15.

    99%   試合出場
    95%   会長同席の記者会見
    90%   会長不在の記者会見
    80%   移籍決定!
    70%   クラブ間合意済み ←イマココ?
    60%   移籍秒読み
    50%   現地有力誌が報じた
    40%   移籍決定的
    35%   交渉大詰め
    30%   現地でメディカルチェック
    25%   正式オファー
    10%   監督が獲得示唆
    5%   正式オファー準備 
    1%   移籍交渉開始 
    0.5%  身分照会
    0.2%  獲得準備   
    0.1%  調査を開始
    0.05%  獲得リスト
    0%   会長と会食

  16. 16.

    ※4
    イニエスタほどの超大物になると神戸のユニフォームに袖を通して試合に出ても100%とは言い切れないんじゃないかな…
    ほらおたくに昔イルハンっていたでしょう?

  17. 17.

    報知か…

  18. 18.

    止まるんじゃねぇぞ…

  19. 19.

    イニエスタ、ポドルスキって三木谷はサカつくやウイイレをリアルにやっている感覚なのかなwww
    金持ちの道楽はすごいわwww
    でも三木谷さん、Jを楽しませてくれてありがとう。
    イニエスタレベルってジーコ以来だよな。

  20. 20.

    ※15
    40パーセントくらいだな。

    クラブ関係者が出てきてないし

  21. 21.

    ワインと写ってるのがほんとただの生産者のおっさんで笑う

  22. 22.

    同じ馬鹿なら踊らにゃ損損♪

  23. 23.

    とりあえずパンツはくね?

  24. 24.

    オーナーのツイートはやっぱり∞だったのか?

  25. 25.

    Yes!!Yes!!
    都内でやる神戸戦どれか見に行きます!

  26. 26.

    Mr.Childrenの、Dance, Dance, Dance

    Van Halenの、Dance the Night Away

    2曲続けてお聴き下さい、どうぞ!

  27. 27.

    ついでに本田も獲ったら?

  28. 28.

    イニエスタ祭開催中

  29. 29.

    だからオーウェンはいつ来るんだよ!?

  30. 30.

    J1に上がるんだあああああああ‼︎‼︎‼︎イニエスタアアアアア‼︎

  31. 31.

    なるほどねー
    やっぱり○○だったかー(適当)

  32. 32.

    でもさでもさ
    本当に、ポルディとイニエスタが同じチームに居る、しかも日本でってなったらさ
    ヴィッセル神戸の試合、見たくならない??

  33. 33.

    「ら」スレはもうあんな状態だから、
    「か」スレを作った方がええんじゃないか

  34. 34.

    ※26鼓動が止まったらイニエスタ観れない

  35. 35.

    踊ってない夜を知らない
    踊ってない夜が気に入らない

    まさにこんな感じ?

  36. 36.

    オドループ

  37. 37.

    みんな踊れー!

  38. 38.

    神戸空港からポートライナーにて三宮経由で海岸線に乗って御崎公園駅から出てくるイニエスタ

  39. 39.

    ミッキーすごすぎるわ
    次は監督にルイス・エンリケを

  40. 40.

    イニエスタには活躍してほしいけど神戸にはそのまま(中位の童貞)の君でいてほしい。複雑な気持ち

  41. 41.

    レッツダンシング!!

  42. 42.

    ポルディ来日は飛行機で派手にやったけどイニエスタ来日はあえてポートライナーとか…

  43. 43.

    ほら!次のダンスシューズ早くぅ!!

  44. 44.

    わくわく♪
    決まったらレアンドロかウェリントンが放出されて争奪戦になるかのかしら

    うちも誰か補強しないかなー

  45. 45.

    踊りたいと思ったが、この記事ソース一切無いから踊ろうと思いたくない。

  46. 46.

    やっぱり踊り続けて正解でしたわ

  47. 47.

    神戸サポは、スペイン語くらいはマスターしとけよ。
    バルササポもやってくるからな。

  48. 48.

    現役時代には幾多の修羅場を乗り越えたリーグの逆境王こと吉田孝行監督、
    今度はワールドクラスの選手を使いこなせ!と、
    身の丈以上の逆境に立ち向かう事になるのか…。

  49. 49.

    ほととここまで本気ならルイスエンリケも取った方がいい

  50. 50.

    ポドルスキイニエスタを率いるは名将吉田孝行

  51. 51.

    ポルディが嫉妬しそうwww

  52. 52.

    とりあえず神戸は絶対ACL行って欲しい

  53. 53.

    正直報知の勇み足ぽいけどな、もうひとつ様子見かな(ワクワク)

  54. 54.

    吉田じゃあって言われてるけど今神戸がやろうとしてることはペップがやってることでルヴァン鳥栖戦見た感じおとしこめてきてるしわりとできる人な気がする(HCのエンゲルスさんがやってるんかもしれないですが)
    ここにイニエスタ来たら神戸今より恐ろしくなりそう

  55. 55.

    8/5の味スタはまにあわなそうかな・・・TT

  56. 56.

    日本に、現役スペイン代表がいるなんて、信じられない。
    それも、イニエスタ。
    そのうち、バルサのピケも、神戸に来ると思う。
    日本でバルサラインを拝見できてしまうなんて、
    夢が現実になりそうで、本当に怖い。でも、楽しみ。
    三木谷、頑張ってくれ。メッシーが日本へ。

  57. 57.

    グッジョブ!

  58. 58.

    さぁ盛り上がってまいりました!!

  59. 59.

    でも今はイニエスタのワイン事業に関して楽天がそれを取得するかどうかの話かもしれない。

  60. 60.

    どうせ来ないやろ(ドキドキ)

  61. 61.

    せっかくだからシャビも呼んでこいよ

  62. 62.

    デイリーが報じない限り信じないんだから

  63. 63.

    クイズの時点で浮かれるだけの何かがあったんだろうなぁ今思うと

  64. 64.

    報知は「堂安代表入り」って数日前にぶち上げてたけど実際は外れてるっぽいしなあ。
    ま、何にせよ正式発表は週明け以降になるのは間違いないので、それまでは踊っておけばいいのかな。

  65. 65.

    相手がどこかわからないけどマッチレースになったら三木谷さんは意地でも競り勝つと思うわ。

  66. 66.

    監督が監督がって声は多いけど、日本人の若い監督少ないし、
    吉田監督には踏ん張ってもらってナーゲルスマン目指して欲しいな

  67. 67.

    ジョーとランゲラクで踊ってた時期もありました。

  68. 68.

    イニエスタさん偽カンプノウにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  69. 69.

    ※61
    シャビのいるチームと対戦して「アンチフットボールだ」って吐き捨てられたい。られたくない?

  70. 70.

    すごーい!

  71. 71.

    リアルサカつくやめ

  72. 72.

    昇格したらレベスタでイニエスタ様見れるんか…いやこれは夢やな (〃ノωノ)

  73. 73.

    スペイン、ドイツ、ブラジル、韓国、タイ
    多国籍やな

  74. 74.

    今年ほど日程を恨んだことはない。次神戸戦8/5だからイニエスタ来たとしても間に合わない…

  75. 75.

    ワインの事だったら、山梨県の勝沼町にもぜひ来て欲しい。

  76. 76.

    ※15
    試合出場しても99%なの何度見ても草

  77. 77.

    本当なら楽しみだなあ
    とりあえず来るまでワインでも飲んでるか

  78. 78.

    ※33
    なんで「か」なの?

  79. 79.

    羨ましいわー

  80. 80.

    誰を放出するのかというところが気になり始める…

  81. 81.

    仙台がJ1に定着してて良かった
    ユアスタでベガッ太さんと絡むイニエスタが見たいんじゃ

  82. 82.

    ※78
    この記事の見出しのように「~か?」で終わるような逃げ道を作ってる記事を元に…ってことでしょ。
    これで終わらせればどんな飛ばしだろうと逃げられる卑怯なテクニックで、昔は東スポの十八番だったんだけど今は普通にどのスポーツ紙もやる。
    あと、スポーツ紙は大抵上半分が見える状態で売ってるので、「か」の部分は大抵駅の売店とかに並んでる状態では見えないんだよね。それで見出しで目を惹くという姑息な手段。

  83. 83.

    いいとこ見せようとケンゴがさらに若返ってしまう

  84. 84.

    ※47
    バルササポ(日本人)

    って書いてたら生粋君を思い出した

  85. 85.

    イニエスタ入ったら神戸強くなると思っているけど、優勝は無理だろうなとなぜか思う。
    神戸サポの人すみません

    イニエスタ神戸入り噂の時点で、対戦スケジュール確認しちゃうよね。
    ホーム浦和戦は9/22,23なので、イニエスタ観れる~。

  86. 86.

    イニエスタ加入したら、外国人選手があふれるから、狙い目だぬ

  87. 87.

    その言葉、信じていいんだな?

  88. 88.

    キャプ翼見たいからじゃねー?w

  89. 89.

    その昔、報知は放置という格言があってな…。
    マリノスだけだっけ、報知ネタで信じられるのって。

  90. 90.

    本当にきたらイニエスタとチームメイトになりたいから移籍決断する選手まで出てもおかしくないな。柏木移籍してたらイニエスタはなかったんかなー?

  91. 91.

    実現しないかなーーーー。
    うらやましーーー。

    うちは堅実路線だからなぁ…。

  92. 92.

    ※82
    最近は、PV稼ぎの為ネットニュースでも多用されている手法だよね。

    後、nifty等でのニュースタイトルでも多い。配信社が事前に判ればいいんだけど

  93. 93.

    スポーツ報知しか報じてねえじゃねえか

  94. 94.

    ♪今日もダンスダンスハッピーダンス♪
    ♪You can dance you can jive. Having the time of your life~♪

    ちょっと今からカラオケ&ダンスしてくるぅっ!!

  95. 95.

    J1に上がれば西部緑地公園のクソザコスタジアムにイニエスタポルディが来るって事か
    うはみなぎってきた

  96. 96.

    ちゃんとチームとして使いこなせるの?

  97. 97.

    イニエスたそ~

    チケット争奪戦になるのかな
    シーチケ持っててよかった

  98. 98.

    よし!後はウチが破断鳥…

  99. 99.

    J2のクラブもモチベーション上がりそう

  100. 100.

    報道だけで踊ってしまうよ(>_<)
    W杯明けの関東圏は8/5(味スタ)・8/19(湘南)か8/5は確かに難しそう
    あとはルヴァンと天皇杯を勝ち上がりぐらいか

  101. 101.

    踊れ 踊れ さあさあ踊れ〜

    埼スタは9月だから実際に来たら見られるな!
    そしてミキティ、次は地元出身選手集めやりそう…柏木、岡崎、香川か…

  102. 102.

    いいなぁ
    うちは勝っててもなんか地味だし…
    こういう話題になるの本当に羨ましい

  103. 103.

    中国やカタールやアメリカも脱落してて豪州がライバルなんだっけ?
    負ける要素ほとんどないやん
    楽天でワインも売れるよって旨味もあるし
    関東アウェイもう少ないのよねぇ

  104. 104.

    イニエスタは8番になるんですかね…

  105. 105.

    ワインとのマリアージュを絶賛されて、フレスポにミンチ天を買いに行くイニエスタを見るまで信じ、、、。

  106. 106.

    ※98
    おぅ自虐すんのやめーやwwwwwwwwやめーや……

  107. 107.

    報知は関東圏のチームだと割と信用できるところあると思うけど、関西はどうなんかね。

    流石にイニエスタ関連ならエース級の記者投入してそうだけど

  108. 108.

    ※68
    イニエスタ来たらマジで神戸戦瞬殺されそう(チケット的な意味で)

  109. 109.

    夢があるなぁ
    これが実現して何とか残留できたら来年長崎にイニエスタ来るんだろ?

  110. 110.

    13年前にうちと対戦した時は、まだイニエスタも若かった。
    あっという間にバルサの主力になったけど。
    久し振りに対戦したい気持ち

  111. 111.

    今踊ってるのは他サポだけ
    牛サポは神戸新聞とデイリーに決定的って記事がくるまで片肘ついてケツかいてるよ(ダンスシューズの場所思い出しながら)

    ※104
    8は三田やから7になるんちゃうかな
    もし来るとしたらやけど

  112. 112.

    ふくらはぎが乳酸でえらいことに…

  113. 113.

    踊ろう!踊ろう!誘惑のメルカート
    踊ろう!踊ろう!三木谷の城で

  114. 114.

    楽しみが、あるって事は素晴らしい

  115. 115.

    踊ってしまっててすまんなぁ・・・
    決まったら波及効果大きいな リーグには次の海外放映権交渉にも繋げて欲しいし、J全体のファンベースをどれくらい上げれるか
    うちもそうだけど、決まってからの方が大事になるな

  116. 116.

    まあ実際神戸の関東アウェイ見に行ってしまうかも知れないな

  117. 117.

    ゴール裏からイニエスタ見れるって凄くね?
    ノエスタ乗り込むの楽しみなんじゃあ

  118. 118.

    飛行機が到着するまで信じない

  119. 119.

    関東、あと9/22(埼スタ)と10/20(等々力)があるんですね
    埼スタにいくしかないな、てか踊りすぎかな

  120. 120.

    チケット転売にはより一層気をつけよう

  121. 121.

    これは何としてもJ1昇格決めて来年地元でイニエスタ見るばい!

  122. 122.

    野球大国「そんな事より清宮のニュース流そうぜ」

  123. 123.

    ウチのサポや関係者で一番ソワソワしてるのは間違いなく中村憲剛

  124. 124.

    何が起きても変じゃない
    そんな時代さ 覚悟はできてる

  125. 125.

    ポドルスキにイニエスタ、どうせならもう1人大物獲ってきて欲しいぞ
    吉田監督もいうほど悪くないし今年いっぱいくらいまでは続投でいいと思うけどな

  126. 126.

    三木谷さんもしかしてジーコレベルで神戸に関わってくれることを期待してるんかね
    もしそうなら日本のサッカーがまた少し前進できる

  127. 127.

    ♪ ∧,_∧  ♪
       ( ´・ω・) ))
     (( ( つ ヽ、   ♪
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

       ∧_,∧ ♪
      (( (・ω・` )
    ♪  / ⊂ ) )) ♪
      ((( ヽつ 〈
       (_)^ヽ__)

  128. 128.

    関東にお住まいの方は是非埼スタでの神戸戦に行ってください。等々力で川崎サポ、神戸サポ、イニエスタサポの三つ巴による過去最大規模の大戦争とかマジで勘弁してほしい。最近ただでさえチケット取りづらいのに…

  129. 129.

    💃💃💃💃💃💃💃

  130. 130.

    決まったあかつきにはチャントをイニエスタ神戸(コモエスタ赤坂)でお願いします

  131. 131.

    ※102
    タイ人が怒るぞ。

  132. 132.

    あとはDFに大物獲ってきて中心線を固めたら優勝だな!

  133. 133.

    イニエスタの特に凄いところは選手の能力を瞬時に判断できること。360°視野が広いこと。選手喪失のキラーパス

  134. 134.

    ゴイスー。
    でもまだ信じないぞ!実際に試合出てシーズンオフを挟んでキャンプに再来日するまで信じないぞ!

  135. 135.

    もう少しだけ
    寝て待とう

    なんかウチからだって?
    早よチケット取らな!(ダッシュ)

  136. 136.

    スタジアム初めてでわからなくて、安いからって理由でゴール裏のチケット買う人が発生しそう

  137. 137.

    ブッフォン・イニエスタ・ポドルスキのジェットストリームアタック

  138. 138.

    イニエスタ加入前にホーム神戸戦が終わったチーム涙目だな

  139. 139.

    うちにもスペイン人ください

  140. 140.

    もしイニエスタ来たらアマより数百円程度の差なら楽天使う様にしますわ。

  141. 141.

    チャントは
    森山直太朗の「そしてイニエスタ」
    以外あり得ないだろ。

  142. 142.

    ダンサーの皆さん、こちらが会場ですよー!

  143. 143.

    ダメになったら踊れないんだから今のうちに存分に踊るよ!
    これは各クラブに集客ボーナスくるよな
    J2にオリ10落ちてきた時と同じ現象がまさかJ1にくるかもしれないとかわくわくするわ

  144. 144.

    とりあえずイニエスタのワイン買うよ。
    酒好きだしイニエスタ好きだし

  145. 145.

    親友であるウチのマルちゃんが一役かったかも。
    何はともあれ凄いわ。

  146. 146.

    来年、イニエスタが新潟に来てくれるように頑張らなければ・・・

  147. 147.

    吉田監督が色々言われてるけど、シーズン当初よりどんどん内容も良くなってきてるし修正力も意外とあるんだよな
    後半から修正してきて「何故それが開始からできない」ってことも多いけど

  148. 148.

    マジ、やばくね?

  149. 149.

    安来節踊っています

  150. 150.

    尚既神断とは?

  151. 151.

    ※142
    お上品なチャントに合わせて踊りましょう

  152. 152.

    もし獲得する場合、キム・スンギュ、チョン・ウヨン、ポドルスキ、レアンドロ、ウェリントンと既に5人外国籍選手保有してるけど、枠どうするんだろ?

  153. 153.

    川淵のおじさんも反応しちゃったけど、大丈夫か?

    ※25
    都内は瓦斯戦だけだな。しかも8/5だから出るかどうか
    緑も町田もJ2だし

  154. 154.

    イニエスタの残り髪の毛は今、何%?

  155. 155.

    ※142
    エィサァァ〜イ♪ハラマスコ〜イ♪

    流行るかな?

  156. 156.

    ※152
    大怪我明けのレアンドロが放出だろうねぇ…

  157. 157.

    まだだ、まだ早い。

    地元新聞社が社長との2ショット写真付きインタビューのせるまでは信じるな。

  158. 158.

    18000円のu22シーチケで行ってるのが申し訳なくなって来るレベルの補強なので思い切ってイニエスタユニ買います

  159. 159.

    ※138
    ナビスコで神戸を全力応援すればワンチャンある。

  160. 160.

    来日してメディカル受けるまでは信じないぞ

  161. 161.

    ※150
    決断の断ってことで

    今の3人に不満があるわけではないがウチにもたまには大物来て欲しいなぁ

  162. 162.

    7月のうちとの試合はさすがに間に合わないよね
    生イニエスタ見たいー ヴィヴィえもーんお願い!

  163. 163.

    その言葉、信じていいんだな?

  164. 164.

    7/28のウチとの試合は期待薄だなぁ。

  165. 165.

    他サポだけどこれは踊りたい案件

  166. 166.

    もしレアンドロ放出であれば、争奪戦だろ。
    もしかしたら第2のパトリックになるかも…
    マスチェラーノがcに行った時は心底ガッカリしたけどイニエスタか来てくれたらJは歓喜だな。

  167. 167.

    J1ライセンス持ちのJ2組は「昇格すればイニエスタ」が合言葉になりそうw

  168. 168.

    来年のACL決勝でイニエスタとシャビが対戦相手として再会するフラグか

  169. 169.

    ※164
    試合に出るのはW杯後だろうね

  170. 170.

    ※168
    マンガの最終回みたいな展開だな
    キックオフの笛が吹かれて○○先生の次回作にご期待ください!的なやつ

  171. 171.

    レアンドロガンバキトクスグキテクレ

  172. 172.

    今年うちがJ1昇格を決めたら山口でポドルスキとイニエスタが見れると思うと応援頑張らなきゃと思った

  173. 173.

    ※167
    J1昇格という目標は選手にプレッシャー与えかねないからな。

    うちもJ1昇格という目標は辞めて
    来年イニエスタと試合 を目標にしよう。

  174. 174.

    これジーコが住金入った時のインパクト超えてるよね?

  175. 175.

    きたとしても監督がw

  176. 176.

    夏休み後半あたりにはデビューしてるかな
    イニエスタワインスタグルは早めにお願いします
    アウェー出店も大歓迎です

  177. 177.

    ※175
    マンチェスターUを率いた名将が今フリーになったぞ。

  178. 178.

    レアンドロに帰ってきて欲しいけど、外国籍枠を空けなきゃいけないのが問題だな。
    ディエゴも夏に帰ってくるし、誰を放出する予定なんだろうか。

  179. 179.

    三菱やパナソニックや日産にはできないよな。労働組合と投資家が文句言う

  180. 180.

    ※174 でもジーコの時は住金がジーコが来る(来た?)ってネタのTV CM流してたな。

  181. 181.

    ミッキーさん、もうイーグルスには興味ないのね。まあ今シーズンの成績もアレだし。

  182. 182.

    来日して地下鉄で出会うまで踊らないからな……

  183. 183.

    8月以降の関東での神戸の試合

    8/5 FC東京
    8/19 湘南
    9/21 浦和
    10/19 川崎

    8月中旬からと考えると、FC東京はいない、湘南は五分五分、ってところかな?

  184. 184.

    ところで牛さんマイク貸してよ

  185. 185.

    あとはルヴァンと天皇杯
    ルヴァンはノックアウトステージ進出すれば、天皇杯は4回戦進出すれば、その後の抽選次第で見られる可能性

  186. 186.

    まだわからんよ
    入団会見開いたらそっくりさんのイエニスタ師匠かも知れない

  187. 187.

    移籍の話はユニ着てガッツポーズの写真が公式に載るまで信じるな!
    と言いつつめっちゃ楽しみだなこれ。

  188. 188.

    俺タテジマの頃からサポで、今まで散々な思いしてきたから嬉しすぎて全く仕事に手がつかん。できればよっさんのままでやってくれ…

  189. 189.

    とりまルヴァン杯のプレイオフで対戦することがなくなったのでプレイオフを勝ち抜ければユアスタでイニエスタもワンチャンある可能性

  190. 190.

    ※136
    よく分からないままとりあえずゴール裏って、ETさんじゃあるまいし…
    チームを応援して盛り上げようというより選手個人を観に来た方は、試合通してプレーがよく見えて写真動画を撮りやすい席を選ぶんじゃないかな

  191. 191.

    ※187
    それでも移籍可能性は95〜6%なんやで・・・()

  192. 192.

    イルハンマンシズの事も思い出してあげて。

  193. 193.

    ※179
    やっぱり個人オーナークラブって神だな
    まあその代わり口も出したりするんだろうけど…

  194. 194.

    イニエスタ来日→「そしてイニエスタ」のDLやオンエアが増加→新婚の森山直太朗に思わぬご祝儀

  195. 195.

    ほんとに報知しか伝えてないところがなぁ・・・

  196. 196.

    ※185
    下のカテのクラブや大学も天皇杯勝ち進めば対戦する可能性が十分あるよね
    ワイナリーの管理を含むならおそらく複数年契約を目指しているだろうし夢が続いていく

  197. 197.

    ※26
    Jackson5のDancing Machineをリクエストします

  198. 198.

    …踊っていいの?
                l^丶
                |  ’゙”””’゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
                ミ ´ ∀ `  ,:’     
              (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
           ((    ミ        ;’:  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
               ;:        ミ  ’;´∀`’; ‘;´∀`’;,,
               `:;       ,:’  c  c.ミ’ c  c.ミ
                U”゙”’~”^’丶)   u”゙”J   u”゙”J

                /^l
         ,―-y'”‘~”゙´  |   それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
         ヽ  ´ ∀ `  ゙’:
         ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
         ゙,   “‘   ´”ミ   ハ,_,ハ     ハ,_,ハ
      ((  ミ       ;:’  ,:’ ´∀`’;  ,:’ ´∀`’;
          ‘;      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
          (/~”゙”´~”U    ι””゙”u    ι””゙”u

  199. 199.

    日経のスポーツ欄が続かないと信頼性がないし

  200. 200.

    報知だしなぁ

  201. 201.

    踊れ〜

  202. 202.

    ※177
    まさかモウリーニョかと思ったが、あれだろ?ヤツだろ?クロス神だろ?

  203. 203.

    ※199
    日経は、経済ニュースはアレなこと多いのに、スポーツニュースは信頼出来るんだよな。
    色々間違っているとは思うけれどw

  204. 204.

    来るにしろ来ないにしろ、こうして話題になる事はいい事だよな

  205. 205.

    エイサァ~イ
    ハラマスコ~イ

    イニエスタ来るかな?
    来んわ!

  206. 206.

    40%ですね
    結構信憑性が出てきたなあ

  207. 207.

    イニエスタ見たいよ~(´;ω;`)

  208. 208.

    ※42
    それやと誰にも気づかれへん!!!笑

  209. 209.

    記事のタイトルが「バルセロナMFイニエスタがすでにヴィッセル神戸入り」
    って書いてあるのかと思って歩いて飛んできました。

  210. 210.

    イニエスタ、ポドルスキがいても中位を彷徨う神戸が易々と想像できるのですが・・・

  211. 211.

    既に神戸とのホームゲーム終わったクラブのサポ涙目w
    今の監督もイニエスタに指導とかやりにくいだろうし同格の監督連れてきてあげなよ

  212. 212.

    さて、レアンドロはクルピを選ぶのか?オリヴェイラを選ぶのか?
    まさかのジーコ?

  213. 213.

    ダンスはうまく踊れ~ない♪だけどダンシングオールナイッ♪言葉にしても嘘に染まらず本決りになって欲しい!
    7月に神戸さんとホームで試合だから、前倒しでイニエスタおなしゃす!(>人<)

  214. 214.

    モイモイまじで名古屋にぴったりだし連れてこれるなら連れてきて欲しい
    それでもダメだったら風間にごめんなさいするわ

  215. 215.

    神戸と三木谷への感謝を込めて、イニエスタがおるうちはホームもアウェイも可能な限り行くわ。
    あと楽天でパソコン買うわ。

  216. 216.

    ポドルスキ、ウェリントンの2トップでその下にイニエスタ?

  217. 217.

    ※107

    先日、「ガンバが宇佐美に獲得オファー」とブチ上げ、うちの強化部長に即否定され、そのことをスポニチに報道される。

    スポーツ紙としては、報知1社の報道だからその点では信憑性は薄いが、ここの記事にもなったように毎日などの一般紙が報じているのが気にかかるなー。フォルランの時も普段全くサッカーに興味ない報ステが報道したわけで。
    話は既についていて、広告代理店に情報が回っているのかも知れん。

  218. 218.

    三木谷ありがとう!感謝の意を込めてイーグルスの試合見に行くわ

  219. 219.

    外国人枠が課金アイテムやったらなぁ

  220. 220.

    ※205
    絶対来る

  221. 221.

    イニエスタさん日本で今、キャプ翼放送中ですよ
    ワイン?日本のファンが記念に買いますよ
    神戸ビーフ美味しいですよ

  222. 222.

    期待度Max
    もう来てもらわないと困る

  223. 223.

    イニエスタが今来るなら踊らずには居られない。しかし32億とか某芸人がネタにしそう

  224. 224.

    未だ信じられないし信じてない。
    考えれば考えるほど、この話はイニエスタにとってデメリットしか無いし。
    まだ、自分のブランドのワインを中国市場に売り込む為に中国移籍って方がよほど理解出来る。
    Jは好きなうえであえて書けば、バルサより格落ちどころか島流しレベルの神戸に移籍して自分の商品価値大暴落させるほど馬鹿じゃなかろう、彼は。

  225. 225.

    まあ客観的に見たら、米国とか中国のがワイン売るには将来性ありそうだけど、シャビさんもメインスポンサーのカタールに移籍したわけで。そうゆうもんなんじゃね?日経は経済面の部分はフィナンシャルタイムズの記事と優れた特定の人が寄稿した記事以外はゴミ&ゴミだけど、文化面とかスポーツ面は滅茶苦茶いい記事が多いんだよな。

  226. 226.

    ●イニエスタ速い!○人バファロー走法に牛将仰天
    ●乱闘任せろ!イニエスタ、牛の魔よけや!!
    ●虎将も合格点!イニエスタ、変化球FKイケるやん

    誰か続き頼むわ

  227. 227.

    契約はいつからなんかね?イニエスタにしてみりゃ、やっとリーガが終わったとこなのに
    引き続き日本で働くのやだなー、来季のJ開幕からにしてくれん?とか思ってないかな。
    で、Jの開幕までブランク空けてる間に中国や中東に横取りされたりして。
    そうならんようミッキー頑張れ。

  228. 228.

    ※226

    デイリーの阪神の記事のつもりが、「牛将」だと
    関西の別のチームになっちゃうのがね

  229. 229.

    近年、Jにスペイン人増えてきてるからな
    ワンチャンあるか

  230. 230.

    ※226
    でたわね

  231. 231.

    ※137
    そこはトリプルカウンターアタックなんじゃないか

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ