ファジアーノ岡山、雷雨で中止になった東京V戦の再開試合チケットを専用デザインで作成 当日の半券でも入場可能 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ファジアーノ岡山、雷雨で中止になった東京V戦の再開試合チケットを専用デザインで作成 当日の半券でも入場可能

ファジアーノ岡山は11日、6月27日に開催される東京ヴェルディとの再開試合(雷雨で中止のJ2第16節/5月18日)について、チケット情報を発表しました。
この再開試合では、当日の半券で入場できる他、再開試合の専用チケットが販売されるとのことです。


01


[岡山公式]【6月27日東京ヴェルディ戦】再開試合のチケットについて
http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473053946.html
2018年5月18日(金)に雷雨により、62分で中断の後、試合中止となった東京ヴェルディ戦の再開試合のチケットについてお知らせいたします。

■再開試合
 日時:2018年6月27日(水)19:30キックオフ
 試合会場:シティライトスタジアム

■チケットについて
○シーズンパスをお持ちの方
 通常通り、お持ちの席種でご観戦いただけます。

○5/18東京ヴェルディ戦チケット、または半券をお持ちの方
・6/27(水)の再開試合におきましても、5/18のチケット半券でご入場いただけます
・半券を紛失された方、汚損して券面の確認が難しい方は、発券証明書やオンライン購入時の確認メール等、購入されたことが確認できるものをご持参の上、再開試合当日、シティライトスタジアム広場総合案内にお越しください

○再開試合観戦チケットの新規発売について
 5/18開催分のチケットをお持ちでなく、再開試合のみの観戦をご希望の方には新たにチケットを発売いたします。
・販売開始日:2018年6月14日
・販売場所:ファジチケ、各プレイガイド、各コンビニエンスストア、ファジスクエア、シティライトスタジアム(試合開催日のみ)
・価格
01
(以下略、全文はリンク先で)




こちらが再開試合用の新規チケット。
雷雨で中止になった当日の写真が使用されたデザインで、「REPLAY GAME」「残り28分の戦い」の文字が。
記念に欲しくなりますね。


01


関連記事:
岡山Cスタで開催のJ2第15節岡山vs東京Vは雷雨のため中止に 約1時間中断するも天候回復せず
https://blog.domesoccer.jp/archives/60103500.html



ツイッターの反応












55 コメント

  1. 1.

    おはよう

  2. 2.

    自由席に関して小中高生は無料なのね。さすが岡山さん

  3. 3.

    ※1
    おはよう

  4. 4.

    いいじゃないか いいじゃないか 夢があれば

  5. 5.

    岡山さん商売うまいのう
    ほちぃ・・・。

  6. 6.

    おはよう。
    何かドラマが起きそうやな

  7. 7.

    ※1
    おはよう。鳥栖方面は天気よさそうね。
    こっちはジトジトだ。

  8. 8.

    このセンスの良さには脱帽した。

  9. 9.

    てかヴェルディ落ちてから一向にJ1に戻る気配ないなw

  10. 10.

    昨日の名古屋と奈良の再試合も、白熱のPK戦とかでチケット売れば記念にはなるんじゃ

  11. 11.

    半券持ってる人も記念に買いたくなる良デザイン
    行けないけど買いたいなぁ

  12. 12.

    ※1
    おはようございます。
    行けないけど、欲しいですな。

  13. 13.

    こんなのファンなら欲しいに決まってるじゃないか。なあ海豚さん。

  14. 14.

    いいね。カッコいい。

  15. 15.

    記念乗車券的なレア感(^。^)

    おすすめ記事の「ペッカリー」も気になる。

  16. 16.

    ※9
    いつ戻れるんだろうね‥
    まあ万が一戻っても一年で落ちるだろうけど

  17. 17.

    前回今回とも平日で、両方参戦するヴェルディサポはかなりの強者だね。

  18. 18.

    なんか、ちょっくら見に行こうかな?という気にさせますね。
    (自チームから目をそらしながら)

  19. 19.

    前社長の良いイメージのおかげでさすがだね的なリアクションを頂けるのは嬉しいんですが、
    優秀なのは真っ当かつ堅実な経営術の部分であって、
    「デザインセンス」「ファン心理をくすぐる仕掛け」は実はそうでもなかったから
    急に上手いことやれるようになってちょっと動揺してる

  20. 20.

    ………着払いでスタジアムにニートでも贈りまひょか?

  21. 21.

    チームカラーが綺麗に融合してる良いデザインだね。

  22. 22.

    ※20
    再々試合になるぞ…

  23. 23.

    ※19
    それはそれで興行面で優秀なスタッフさんが新たに来た?ってことだろうからいいことなんじゃないの?

  24. 24.

    超優秀な社長が居なくなってどうなるかと思ってたけど
    別方向からでもチームを支える力になるスタッフが増えたのなら
    とても良い事じゃないか

  25. 25.

    開始15分位でまた雷雨に見舞われませんように・・・

  26. 26.

    個人スポンサーでシーパス組だが、買わんよ
    樽募金が面倒だから代わりに年始に払ってるつもり
    だが、現状で更にお布施する気にはならん

    現状は昇格するする詐欺だから
    やっぱりプロクラブ監督未経験者には昇格のタスクは重すぎるんだよ
    長澤さんはコーチ向きなんだろうと思う

  27. 27.

    岡山に遊びに行くついでに見てこようかな

  28. 28.

    >再開試合限定販売チケット
    >選手集合写真が印刷されているが
    >このメンバーで戦う?

    不詳離脱や移籍などの特段の事情がない限りは
    試合中断時点のメンバーで開始することになると思う

    中断再開試合は選手サポ関係者ともほんと大変だけど
    独自の面白さとちょっとした非日常感があるので
    その辺を楽しみに行くのが吉よ
    今回のチケット、その辺も踏まえたデザインで良いね

  29. 29.

    こういうのが経営努力なんだよね。
    なっ、ウチの経営陣よw

  30. 30.

    就任スピーチ?の書き起こしを読んだけど現社長さん(お名前失念)も木村さんの後継にふさわしい熱意と頭脳のある方のようですね
    こういうファン心理をくすぐるセンスは絶対大事だから羨ましいなあと自クラブから繰り出されるダサいデザイン物を見てつくづく思う

  31. 31.

    さすがです
    ちょっとした事だけど、こう言う姿勢はサポも見てるからね

  32. 32.

    他サポでも欲しくなる。
    大都会岡山といえどスタジアムの動員とか安定した成績は努力した結果なんだろうなー。
    徳島に無いものを持っているようで素直に羨ましいです。

  33. 33.

    ※28
    しまった、訂正不要とは思うが不詳離脱じゃなく負傷離脱です
    これじゃ試合さぼって有明行ってたみたいじゃないか

  34. 34.

    俺、シーパス持ってるけど当日行けたら買うわ!
    記念になるし、こーゆーのおもしろいじゃん🎵

  35. 35.

    いきてーなー。
    でも大阪からだとちょっと遠いよなぁ( ; ; )

  36. 36.

    ※20 またゲリラ豪雨呼ぶから止めてくれ、と言おうとしたら ※22 に先に言われてた

  37. 37.

    プロクラブ監督未経験者でJ1に昇格してそのまま上位争いに加わって
    一時はJ1の1位に立ったクラブもあるんやで
    尚、その監督はもう一つの古巣クラブで複数タイトル獲得した模様
    有能すぎるぞユンジョンファン

  38. 38.

    上のツイでもあったけど、28分だけピッチサイドシートという選択肢もありだね
    普段と違う上位席種を、プロの公式戦でお試し出来ると捉えれば・・・
    購買意欲を唆るチケットデザインだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

  39. 39.

    やりますねえ

  40. 40.

    この残り28分の戦いで岡山が逆転したらなかなか劇的で今年のシーズン振り返るときには絶対使われる試合になるだろうな。ただ昇格争い的には東京を応援してる。

  41. 41.

    限定デザインはファジ窓口販売の自由席だけだから関係ないけど
    リストにある指定席は半券で出てない分だけなのかな

  42. 42.

    このまま0-1で勝った場合、ヒーローインタビューを受けるべき得点者である藤本寛也はU-19ロシア遠征中のため不在
    勝利は勿論のこと得失点も少しでも欲しいが、選手インタビューを誰にするのか興味があるからこのまま0-1で終わって欲しい

  43. 43.

    ※33
    >不詳離脱
    アニメのイベントに行くから離脱するのかと思った

  44. 44.

    商売上手いな

  45. 45.

    これ、二枚買って一枚は記念に取っておくやつですわ

  46. 46.

    チケットにスコアが載ってるってのはちょっと欲しくなるな

  47. 47.

    *20
    ニートおくるとか再々試合不可避

  48. 48.

    ※20
    おたくのマスコットはコバトンでしょ
    たまーに見かける緑のキャラってなんだっけ?

  49. 49.

    28/90のチケット‥
    何かカッコいい

  50. 50.

    「ファジャフーズよ、私は帰ってきたーッ」
    (くるくるくる)

    『…それってやらないといけないの?』

  51. 51.

    ※26
    プロクラブの監督未経験でも、うちを昇格させただけでなく、その後2チームを昇格させた人を知っているぞ。
    反町康治って言うんだが

  52. 52.

    ※20はテロリストの疑い

  53. 53.

    緑センパイ再試合の3日後にはアウェー讃岐戦なんだな。
    28日or29日政田で雉さんとTM組んでそのまま丸亀に乗り込むのが一番良いコンディション保てるはず。
    中一日で新幹線一往復って無駄な移動に思える。

  54. 54.

    初めて行くスタジアムではオリジナルデザインのチケットを期待して当日券買うけど大半がコンビニの共通券だったりするから、これは良い試みだね。

  55. 55.

    今の状態で短時間に得点できるビジョンを持てない
    具体的な改善策など期待できない
    こういう監督を残したフロントには猛省を促したい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ