横浜F・マリノスがDFミロシュ・デゲネクのレッドスター・ベオグラードへの完全移籍を発表 「ダミーテキストダミーテキスト」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスがDFミロシュ・デゲネクのレッドスター・ベオグラードへの完全移籍を発表 「ダミーテキストダミーテキスト」

横浜F・マリノスは5日、DFミロシュ・デゲネクがセルビアのレッドスター・ベオグラードへ完全移籍することを発表しました。
ミロシュ・デゲネクは2017年に1860ミュンヘンから横浜F・マリノスに移籍加入。主力として活躍し、今季はここまでリーグ戦12試合出場2ゴールを記録していました。


000


※横浜F・マリノスのリリースは作りかけのものを公開してしまったようで、コメントは名古屋グランパスに移籍した新井選手のものになっています。

[横浜FM公式]ミロシュ デゲネク選手 Red Star Belgradeへ完全移籍のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2018-07-05/173000/174154
横浜F・マリノス所属のミロシュ デゲネク選手が、Red Star Belgrade(セルビア)へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

ミロシュ デゲネク選手コメント
ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト「このたび、名古屋グランパスに移籍することになりました。まず横浜F・マリノスでプレーできたことを誇りに思います。自分の力が足りずチームに貢献することはできませんでしたが、多くのことを吸収し成長することはできました。怪我をしたことで色々と状況が変わり、自分自身この移籍を決断することは簡単ではありませんでした。怪我の時あたたかい言葉をかけてくださったサポーターの皆さんには本当に感謝しかありません。来年はF・マリノスと同じJ1の舞台でプレーすることができるので、対戦した時には成長した姿を見せられるように頑張ります。1年半という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。」

ミロシュ デゲネク(Milos Degenek)
◆ポジション:DF
◆出身/生年月日:千葉県/1993年11月8日(24歳)
◆身長/体重/:187cm/82kg
(以下略、全文はリンク先で)







プレーだけでなくネタ方面でも愛されたミロシュ・デゲネク、去り際も強烈なインパクトを残していきました。

001


関連記事:
横浜F・マリノスDFミロシュ・デゲネクがW杯後レッドスターへ移籍か 交渉大詰めと地元紙報じる
https://blog.domesoccer.jp/archives/60105567.html



ツイッターの反応



※「ダミーテキスト」の前は「hogehoge」だったようです。





























京都サンガF.C.あるある 単行本(ソフトカバー)
武田賢宗 (著), 雨堤俊祐 (著), 和田りつ子 (著), なかむらみつのり (イラスト)
ティー・オーエンタテインメント

131 コメント

  1. 1.

    テキストテキストテキストテキスト

  2. 2.

    テキスト案件

  3. 3.

    記事が消えたからまだ移籍確定じゃないから(震え声)
    出るのは時間の問題だと思うけども

  4. 4.

    1なら来年
    マリノスと京都でテキストダービー

    カテゴリーは知らん

  5. 5.

    ダミーダミーダミーダミー

  6. 6.

    テキストテキストvsダミーテキストの頂上決戦

  7. 7.

    ミロは千葉出身だった…?

  8. 8.

    ダミーだこりゃ

  9. 9.

    やってしまいましたなあw

  10. 10.

    そんないい外国人じゃなかった気がするけど

  11. 11.

    ミロシュは一耀だった?

  12. 12.

    公式のリリース削除された?

  13. 13.

    ヨウコソデゲネク・・・。

  14. 14.

    千田先生が泣いちゃう・・・(涙)

  15. 15.

    京都方面にものすごい流れ弾が……wwww
    と言うかそんな本出てたんかいwwww

  16. 16.

    グランパスやるやん!

  17. 17.

    これで本当にレッドスター経由で名古屋入りしたら凄い。

  18. 18.

    ミロシュ・デゲネク(ARAI Ikki)

    きらきらネームにも程があるな。

  19. 19.

    決定前に発表することで「信用をなくしたのでもうないでしょう」狙いか…?

  20. 20.

    ほげほげ言ってるデゲネク想像して吹いた。
    とりあえず、千田先生イ㌔・・・。

  21. 21.

    なぜか真女神転生2の「すぐに消せ」を思い出した…

  22. 22.

    移籍の噂あったんやデゲネクって

  23. 23.

    マジカー、ウレシイナー

  24. 24.

    名古屋さんの補強えげつねぇな(棒)

  25. 25.

    そういや市川での小学生の頃、隣のクラスにミロシュってやつがいたなw

  26. 26.

    ホゲー!!

  27. 27.

    我が軍ムキムキだな

    え?

  28. 28.

    ありえないやらかし

  29. 29.

    やめろ、電車で笑いこらえるのきつい。

    テキストテキストテキストの上級クラスだな
    ダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

  30. 30.

    千葉県出身のミロシュ・デゲネクさん

  31. 31.

    悲しいのに失笑してしまった

  32. 32.

    外国人枠一杯jyあれ?

  33. 33.

    危ない、帰宅してからで助かった

  34. 34.

    呼んだ?

  35. 35.

    名古屋グランパス(セルビア)

  36. 36.

    グランパスさんも狙ってたってこと?

  37. 37.

    公式がお漏らししたと聞いてゆっくりやってきました

  38. 38.

    「2018年Jリーグもう忘れてやれよ大賞」にノミネート案件

  39. 39.

    だがちょっと待ってほしい
    名古屋グランパス=レッドスターという可能性は考えられないだろうか

  40. 40.

    これはダミーテキストダミーテキストダミーテキスト……そうこれはダミーテキストなんだ決して真実では無いんだ😥

  41. 41.

    ダミーテキスト

  42. 42.

    確かに名古屋とレッドスターは色んな縁があるが・・

  43. 43.

    ホゲホゲwww

  44. 44.

    京都の正統後継者がついに現れたか

  45. 45.

    hogehogeダミーテキスト(´;ω;`)ブワッ

  46. 46.

    テキスト大木 VS ダミーテキストデゲネク

  47. 47.

    最近流行りなのかね…

  48. 48.

    ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストさんなんで勝手にコメントしてるの?

  49. 49.

    欧州へのステップアップのためにマリノス来たのはわかるけどレッドスターかよ
    まぁあの人が助言したんだろうなw

  50. 50.

    和らげる作戦か

  51. 51.

    グランパスでも頑張れよデゲネク

  52. 52.

    ミロシュ・デゲネク(ARAI Ikki)

  53. 53.

    移籍やねん!ミロシュデゲネク

  54. 54.

    トーレスの破談鳥栖事例があるからな、この記事の発表で信用を失って破談する可能性もあるぞ!()

  55. 55.

    何事かと思ったら…
    アップする前に再確認…してないんだろうなぁ…

  56. 56.

    これウェブ担当が怒られるやつだw

  57. 57.

    ミロシュありがとう。ボンバーと良いコンビだった!
    まだ若いし いつの日かまた帰って来てくれよな涙

  58. 58.

    スペースなしの半角英字だと折り返しされないから、ダミーテキストに切り替えたんだな、という経緯がよく分かる(笑)

  59. 59.

    なんだよ、ウチに来るのか、宜しくね!

  60. 60.

    ウーゴもPAOKの噂があるな

  61. 61.

    遂にダミーシステムを起動させたか…

  62. 62.

    hoge!?に海外からリアクションがついてて笑った。

  63. 63.

    Web記事フライングで、トーレスみたいに移籍破談を狙った可能性

  64. 64.

    ※54
    「千葉県出身とは聞いていない、信用できない」
    あり得るな

  65. 65.

    最近は情報も堅守してたから移籍話がダミーなんだよ(うつむきながら)

  66. 66.

    なんでや!京都関係ないやろ!

  67. 67.

    テストサーバーくらい使えよww

  68. 68.

    プログラミング言語はよく分からんが、hogeの他にhugaやpiyoがあるんだな。
    生まれ故郷で頑張れミロシュ。

  69. 69.

    ツイートの中にある写真もおかしいなw
    捜査本部の資料みたいになってる

  70. 70.

    名古屋を許さない(真顔

  71. 71.

    ※67
    一瞬パーサくんに見えた

  72. 72.

    巻き込まれる京都。

  73. 73.

    デゲネク有難う
    とりあえずクラブはCB補強しっかりしてくれ

  74. 74.

    ダミーダミーダミー
    バレー
    バレー
    バレー

  75. 75.

    wwwww

  76. 76.

    ** 削除されました **

  77. 77.

    捕鯨「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」
    屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
    捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」
    (ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら)
    捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」
    小太りの少年、ポカーン
    捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」
    少年「○※□?☆来ちゃった」
    捕鯨「何ィ?」
    少年「観たいけど来ちゃった」
    捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」

  78. 78.

    ダミダミダミダミダミ

  79. 79.

    なんかすまんな名古屋さん
    あと京都さん

  80. 80.

    「デゲネク」と書いて「あらい」と読む

  81. 81.

    忘れた頃に繰り返されるテキスト案件

  82. 82.

    なんだ?ウチの監督のお呼びでっか?

  83. 83.

    なぜデゲネクてなく「ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキストさん」にコメント求めて、さらに新井君の当時の心境を語らしてしまったのか

  84. 84.

    グッズにじゃぶじゃぶ課金したくなる補強が必要ってことですかね?(慧眼)

  85. 85.

    みんなアフィのダメ押しも評価してやろうよ

  86. 86.

    シーズン途中の移籍は名古屋行きという先入観。
    もっとやってくださいw

  87. 87.

    鞠のハイライン継続するのだろうか
    代わりの選手獲らないときついと思う

  88. 88.

    公式粗相多くない?

  89. 89.

    アフィよくみたらりつ子じゃねえか!
    ダミーテキストダミーテキスト・・・

  90. 90.

    ありがとうミロシュ

    ってかテキストやめろー

  91. 91.

    ダメだ、ダミーテキストの威力がでかくて何の話か頭に入らないよww

  92. 92.

    あれ、記事消えた?

  93. 93.

    何故hogeからダミーテキストに変更したんだろうw

  94. 94.

    かまいたちの夜のバグテキストかなにかか?

  95. 95.

    狂気を感じる…

  96. 96.

    いつも思うが何でUPを二段階承認制とかにせんの?
    仮にも公式でしょ?

  97. 97.

    京都さんかな

  98. 98.

    これはダミーテキストに目を向けさせて裏でなにかあるに違いない(

  99. 99.

    おい……見てるか松森……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!

  100. 100.

    まだ松森さんは超えてないと思うがw

  101. 101.

    ※96
    二段階承認にしても通るときは通る
    総人件費が変わらない限り、1つ1つが雑になるだけ
    人件費を追加で書けるほどのメリットはないし、仕方ないね
    マリ側からすると信用をなくした事による破断を祈るしかないのではw

  102. 102.

    hogeってプログラミングの世界だと割とよく使われるけど、他でも結構使うもんなの?

  103. 103.

    うちにアジア枠でランゲラックという守護神がいなかったら割りとガチで狙ってたかも

  104. 104.

    ダミーテキストというパワーワード

  105. 105.

    onakaitai

  106. 106.

    まだ90年代みたいなことやってる人間様進歩しないな

  107. 107.

    http://crvenazvezdafk.com/scc/vest/7242/Milos-Degenek-potpisao

    さらばミロシュ…

  108. 108.

    セルビアリーグの平均観客数は1,800人程度だそうだ。

  109. 109.

    デゲにとっては昔からファンだったズベズダに行けるという大栄転なのに、何故か盛大なネタになってしまうという・・・

  110. 110.

    レッドスターが憤慨して破談になりますように…

  111. 111.

    なんかこういうの見ると運営の人材、数も質もスカスカなんだろうなぁって思う
    日本の最高峰リーグの伝統あるクラブなのに
    J全体で改善してかなきゃマズイよ

  112. 112.

    めっちゃダミーテキストするやん

  113. 113.

    惹かれ合う鞠と麿

  114. 114.

    サンキュー、ミロ!

    どちらにせよデゲネクが今年一杯でいなくなるのは規定路線だったからこの移籍はやむなしだな
    契約半年残しているから多少の違約金は入るようだししっかり補強してほしい

  115. 115.

    鞠公式の動揺が伝わり過ぎて可愛い。動揺する気持ち解るよ。

    しかしあの顔で、千葉県出身市川市立真間小卒、だったのかと本気で信じそうになったわw

  116. 116.

    こりゃウーゴも移籍かな?
    早く補強をお願いいたします

  117. 117.

    さよならマリノス君たちとはもう逢えないだろう

  118. 118.

    破談になって名古屋行く流れか

  119. 119.

    総武線乗ってる姿見たぞ

  120. 120.

    ミロシュお疲れ様&今までありがとう
    そして補強はどうなっているのかなー

  121. 121.

    無事レッドスターとサインしたみたいだね。故郷で羽ばたいてくれ
    新戦力を楽しみに待つか

  122. 122.

    誰を代わりにするのかしら?金井?

  123. 123.

    誰補強するんや。国内で守備陣補強実績のある補強先に所属してる比較的若くてイケてるCB…ん?🤔

  124. 124.

    な京関無

  125. 125.

    テクマクマヤコンみたいなもんだろ

  126. 126.

    千葉県出身のミロシュ・デゲネク(ARAI Ikki)さんが名古屋グランパス(Red Star Belgrade)に移籍してダミーテキスト(hogehoge)するのか。なるほど。

  127. 127.

    ※17 ※39
    ピクシーがレッドスターの元会長なんですけどw

  128. 128.

    セルビア行くとか気合入ってるやん

  129. 129.

    プログラムのダミーコードのhogehogeってまだ使われてたんだ…。
    うちはhageを使ってたけど、海外に輸出した時にわざわざskinheadって翻訳されちゃって以来dummyに統一されたな。

  130. 130.

    hogehogeって使うのは日本人のおっさんで、最近の若い人とか海外ではfooとかbarとか使うケースが多いとか何とか聞いたけど、実際どんなもんなんだろ

  131. 131.

    ※129
    skinheadに茶吹いたわw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ