閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

FC東京サポーターが2年ぶりにベルマーレフードパーク襲来!特大スタックカップ投入で迎え撃つベルマーレビール…その結果は!?


FC東京サポーターのアウェー湘南ベルマーレ戦といえば、ベルマーレビールのサンクトガーレンとの戦いの歴史でもあります。
2015年に445リットルを消費し歴代最多記録を叩き出したかと思えば、翌2016年には560リットル消費であっさりと記録を塗り替えるというウワバミっぷりを披露してくれました。


000
関連記事:
FC東京サポーターとベルマーレビールが今年も激突 好天のGW最終日&湘南肉祭り開催で記録的消費量に!?
https://blog.domesoccer.jp/archives/60049393.html




そして今年、湘南ベルマーレのJ1復帰により2年ぶりの対戦が実現!
連敗中(?)のサンクトガーレンは一杯で約700mlが入るという特大スタックカップを用意し、FC東京サポーターを迎え撃つ作戦に出ました。

こちらがそのプレスリリース。



[PRTIMES]ベルマーレビールのサンクトガーレン、8月26日 数々のスタジアムグルメ食べ尽した”イナゴ伝説”をもつFC東京サポーターの来襲に備え、特大スタックカップを導入 <ビールヨガではイナゴポーズも!?>
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000025081.html
2018年8月26日の湘南ベルマーレ vs FC東京戦の、ベルマーレビールブースに特大スタックカップが初登場。FC東京のサポーターはアウェイ(敵地)各地のスタジアム内外で名物を食べ尽し、通った後には何も残らない”イナゴ”のようだと言われています。ビールも例外ではなく、2016年の対戦時には通常試合の2倍以上の560Lのビールが飲み尽されました。
今回、2年ぶりにFC東京サポーターを迎えるにあたり、ベルマーレビールブースでは特大スタックカップを初導入。通常のベルマーレビールは1杯約420ml、特大スタックカップは1杯約700mlです。1人で10杯は持ち運べる構造になっており、移動にも便利です。







はたして2年ぶり決戦の勝敗やいかに!?


ツイッターの反応






















次のページ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

209 コメント

  1. なお試合は

  2. なぜこの時間にあげたのか

  3. 舐められてるなぁ
    金と勝ち点を落とすカモにされてる

  4. コイツら…アホやわ(褒め言葉)

  5. じーちゃんやっぱビール似合うね

  6. 蝗半端ないって!!!

  7. サッカーの試合やったの?ビアガーデンに参加しただけだろこれw

  8. まあサンクトガーレンさんのビールうまいからええやん。
    夜開催にあの蒸し暑さに回転を考えた最高の体制、この記録を抜くのはなかなか難しいかね。
    来年も来て貰えるようにしたいが…。

  9. あの暑さであんなに飲めるの…?どんな体してるんだ(称賛)

  10. 肝臓と胃は大切にしてね(´・ω・`)

  11. なんでこの時間にあげるの・・・

    飲みたくなっちゃうじゃん・・・

  12. この時間にあげちゃダメな記事だよ。思い出し空腹を起こしてきた。

  13. キックオフ1時間前の人の多い時間に700mL入るコップ切らしてたからあれがなければもっと売れたと思う

  14. そら(この時期に組んだ上に好天なら)そう(記録大幅更新&無限ページ)よ
    そして特大スタックカップでわろてるwwww

  15. まとめてくれてありがたい!そして長いw
    サンクトガーレンさんとベルマーレさんの計らいで試合後も販売してたけど頼んだタイミングで樽が無くなったんで持ち帰りの瓶買って帰ったわ
    来年もビール飲むべく残留頼みますで

  16. ちょっと
    このビール都内でうってるとこないの!?
    なんて時間に記事上げんだよこの管理人は!

  17. この時間にグルメとは・・・
    悪意しか感じない(笑)

  18. 今回は小さいカップの方で4種1杯ずつ頂いてどれも美味しかったー
    流石に私の胃袋ではスタックカップで4種1杯ずつは無理w

  19. ベルマーレビール飲んだけど、すっきりしてるし、程よい甘さがあるから暑くてもいけちゃうよ。もう少し飲みたかったけど運転手に怒られるから一杯しか飲めなかった

  20. 今年は蝗対ほうとうがないことに気付いてしまった

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ