閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

サガン鳥栖の本拠地・駅前不動産スタジアムの照明が全面LED化完了 8・8開幕戦でサポーターにお披露目


昨年10月から照明設備の工事が行われてきたサガン鳥栖の本拠地・駅前不動産スタジアム(鳥栖スタジアム)。
スタジアム照明の長寿命化や環境負担軽減などを目的に、鳥栖市が約4億5千万円をかけてすべてLED照明に変更するという工事です。


この工事が無事に完了し、メディア向けに公開されたそうです。





カラー変更やタイミングに合わせた素早い点滅も可能になるので、イベントが盛り上がりそうです。







このLED照明がサポーターにお披露目されるのは8月8日(土)のホーム開幕戦。
この日はポケモンコラボのイベントが行われるので、LED照明での演出もあるかもしれませんね。





なお、コラボするポケモンはポリゴンです。

おや……?

ブログRSS

アンテナサイトRSS

8 コメント

  1. またポリカスがトラブルを起こさないか不安ピカねぇ…

  2. 鳥栖市は何度も通り過ぎてるけど、2011年以来対戦がないこともあって
    駅前不動産スタジアムは個人的未踏の地

    近年選手移籍の関わりも生まれてるし、タイミングが合えばいきたい…

    しかしまぁ
    ピカチュウとポリゴン(の進化系)のエコバッグは色々と感慨深いね

  3. PIKABONにも対応するようになったんで盛り上がるな

  4. ポリゴンは悪くないだろ!
    悪いのはロケット迎撃したピカチュウ!

  5. ※1
    ピカカス尻尾見えてんぞ

  6. 演出でパカパカは使うんじゃないぞ!

    あとできれば北西側へのビジョン新設と南側の雨漏りをですね…。

  7. あらまぁ綺麗になっちゃって(久しぶりに会った近所のおばちゃん感)

  8. 部屋を明るくしてTVから離れて見てね、並の新しい注意事項が生まれる予感

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ