閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

新潟、SCフライブルクからFW矢野貴章の加入内定を発表

245 コメント

  1. ※157
    広島と新潟
    金が無い地方クラブの間でも、選手を引き留める力が違うってことを言いたいんじゃない?槙野が浦和に行ったのが衝撃的だったから。

  2. ※162
    その代わりうちは、現所属を引き留める力が無い(泣

  3. 一方、広島の番組に出つつ偉そうな口をきいていた槙野は浦和に移籍した。

  4. また海外からオファー来ねえかな

  5. 若いうちに揉まれまくって力を伸ばしきりたい言う歳でもなく
    お前はもう海外行って良し、というほどのものを見せきれてた訳ではなかったけど
    あのまま新潟居たら安定して計算出来る存在にはなってもプレーレベル的にな頭打ちだった気はする
    ??な海外移籍も分からないでもない
    結局ロクに活躍できなかったから全く成長はしてないだろうが
    何らかの変わるきっかけ気付きくらいは掴んでるかもな

  6. 人気あるなあ、矢野
    選択としたら正解だろうね
    これでまた右サイドを上下動しまくる姿を見られわけか

  7. 古巣への復帰だしJを卑下してたワケでもないから
    新潟サポが満足ならもう文句の付けどころはないかな
    槙野みたいな奴は整備の行き届いたフィールドで
    一人転んでゴールポストに頭ぶつけろって思うけどw

  8. 新潟さんは僕らと遊んでくれると思ってたのにネー(´・ω)(ω・`)ネー

  9. 高原とか大黒とか宮本とか稲本とか
    別に所属元のクラブに帰ってないけど、
    別に金がないからって訳じゃないよな。
    まあ、普通は抜けた後は何らかの形で穴埋めするから
    戻って来られても困ると言う場合が多いんだよな。
    (槙野の場合も水本が入ってるから、広島に戻るタイミングじゃない)
    今回の新潟の様に両方に歓迎されるのは割と珍しい。

  10. 他のクラブ行ってたら、(2chでは)フロントが少なからずたたかれただろうしな
    まぁ良かったんじゃないの

  11. きしょう頑張れ
    なんかいい人めっちゃいるやん❗
    これは新潟が優勝するな❗❗

  12. おめでとう!後半年早くても良かったぐらいだがめでたい。
    槙野はミスターサンフレッチェになりたいとかいいながら欧州挑戦失敗したらよりによって浦和に帰ってくるとかだからなあ・・・口は災いの元って事かな。移籍前のチーム愛とか長々と語る必要はないよね。ちょっと女々しい。

  13. なんか新潟サポのコメント読んでたらこっちまでうれしくなってきた。
    最近のトピで一番好きだな。コレ。

  14. なんかコメントで槙野がボロクソ言われてるけど潟サポの俺が大好きな選手なんだけど。
    うちに来てくれるなら大歓迎だったのになぁ。
    熊さんも赤さんももっと愛してあげなよ。
    ※169
    おたくさんの補強もめっちゃ充実してますやん。可愛い妹キャラもいるし。

  15. >※149
    そして熱くなった体を冷やすスプリンクラーですね、わかります

  16. 鹿サポから見たら、矢野は凄く人格者に見えるわw

  17. 矢野だから喜ばれるというより、アルビの選手が帰ってきたから喜んでるんだと思うが。
    現役時代ボロクソに叩かれてた黒崎がコーチで復帰したらめちゃくちゃ喜ばれてたし。
    絶対いらないだろと思われる安(柏)とかいまだに帰ってこいって言われてるし。
    多分坂本と北野以外だったら誰が帰ってきてもこうなると思うぞ。
    2010年はそれなりにポスト出来てたから、昨年みたいにとりあえず酒井を起用しなきゃという状況はなさそうでよかった。
    五輪組の不在時と酒井の穴とキッカーさえなんとかなれば一桁復帰はできそうだな。

  18. 矢野貴章の復帰かー。
    矢野帰省(やのきしょう)…。
    うん、ダメだのこりゃ。

  19. おー、※欄伸びてんなーw
    こういう暖かさは嫌いじゃない。
    新潟に対する好感度も正直上がった

  20. 2010年のシステムって矢野システムって言われてたの?
    ファンタスティック4とか0トップだとか言われてたけど‥‥

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ