ソーセージ盛りの「喜作」が味スタへ遠征!今回は3・16東京V対千葉戦に出店 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ソーセージ盛りの「喜作」が味スタへ遠征!今回は3・16東京V対千葉戦に出店

[東京V公式]3/16(日)千葉戦でJリーグスタジアムグルメ大賞、殿堂入りの名店「喜作」が味スタに登場!
http://www.verdy.co.jp/lancelot/cms/siteuser/newsdetail/user_id/f98c078b5e46cce02fd686fadbff9929/id/fa00b7e56741543a881031406cef0bb4

3月16日(日)に行われるJリーグオリジナル10クラブ同士の対決、東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉(味の素スタジアム16:00キックオフ)で、ジェフユナイテッド千葉のスタジアムグルメの代名詞である、ソーセージの「喜作」が東京ヴェルディのホームゲームに出店します。
Jリーグスタジアムグルメ大賞で殿堂入りを果たした名店の味をご堪能ください。

【メニュー】
喜作「ソーセージ盛」 500円 千葉県産入り4種のソーセージ
※特別企画「~ソーセージ盛って量って~ ピタリ賞チャレンジ!」も開催

【時間】
13:00~
※完売次第終了

【場所】
味の素スタジアム ペデストリアンデッキ・メインゲート付近
※出店場所はメインゲート外となります。各ゲートからスタジアム内に入場されますとご利用いただけませんので、入場前にお立ち寄り下さい。


【特別企画】
「~ソーセージ盛って量って~ピタリ賞チャレンジ!」も同時開催
プラスチック容器を持参でお買い上げ頂いた方は、「~ソーセージ持って量って~ ピタリ賞チャレンジ!」にご参加いただけます。

・ルール
盛っていただいたソーセージの重さ(g)をスタッフに自己申告いただき、その後、実際にハカリで計量いただきます。
自己申告と実際の計量の重さがピッタリ同じだった方には、
「ピタリ賞!」として味の素スタジアム内の常設コンコース売店でご利用頂けるお食事券(500円分)をプレゼント!
ピタリ賞を当てて、ソーセージのお供にコカコーラやビールはいかがでしょうか。
※こちらのお食事券は「喜作」ではご利用いただけません。 


image





      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \   ゲート外ということは……
  /   (●)  (●)  \   喜作だけ喰って帰る謎の集団現る?
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /

160 コメント

  1. 1.

    ガタッ

  2. 2.

    今週土曜はノエスタで待ってます
    F東サポよ!

  3. 3.

    蝗が来るぞおおおおおおおおお!!

  4. 4.

    ヤザー見に行くという口実でソーセージ食いに行くか

  5. 5.

    こんな時間に飯テロとな

  6. 6.

    蝗がアップを始めた模様

  7. 7.

    J各チーム紹介してたアレが実現してしまうのか・・・w

  8. 8.

    アウェイ側が青くそまるな

  9. 9.

    謎の集団とはどこの連中なんだろうか(すっとぼけ)

  10. 10.

    赤ん坊1人くらい入りそうなタッパが写真にあるんですがそれは・・・

  11. 11.

    前に味スタ来たときは大行列になったから、気楽に喜作味わいたい青赤には良いかも
    問題は量が抑えられてそうなことだなw

  12. 12.

    蝗さんはゲート内だったらダービー相手のチケ買ってでも
    食べに来たりするんだろうか

  13. 13.

    またアウェイ席の方が客数多くなるだろ、割とマジで

  14. 14.

    おいしそう
    腹減ってしまった

  15. 15.

    「謎」どころかがっつり1げとしてますがなww

  16. 16.

    これは見逃せない闘い…!!

  17. 17.

    緑昇格よりジェフのほうがいいしジェフ応援させてもらう

  18. 18.

    ※7
    セイバーでもゴローちゃんでも味皇でもトリコでも誰でもこいや!
    でも試合見て行けよ!

  19. 19.

    ※12
    口ではなんだかんだ言いながらチケット買うぐらいはあまり抵抗ある人は少ないと思われ。
    年に1~2試合は行くって人なら二十人ぐらい知ってるwwww

  20. 20.

    今回は何百kg仕入れするのかな??

  21. 21.

    ???「あ、コレに詰めて下さい。」
    っクローゼットチェスト三段(持ち運び楽々キャリー付き)

  22. 22.

    ジェフのアウェイ遠征時に、
    他のチームみたいに地元物産ブースを連れて行ってくれないなら、
    代わりに喜作を連れて行けばいいんじゃない?w

  23. 23.

    謎の集団(蝗)

  24. 24.

    今年から土曜が仕事になった胃の怒りをぶつける時が来たか…

  25. 25.

    喜作だけ食って帰るという発想は無かった

  26. 26.

    蝗警報発令!

  27. 27.

    ソーセージ焼いてるだけやんw
    最近はこんな店が流行ってるのか
    味も想像出来るそのままなんだろこれ?
    う~ん・・・わからんw

  28. 28.

    F東のみなさま、ソーセージも美味しいのでしょうけど、土曜の夜は贅沢なお肉をごゆっくりどうぞ

  29. 29.

    美味そう

  30. 30.

    総菜屋でバイトしていた事あるから
    これピタリは無理でもかなりあてられる自信あるわw

  31. 31.

    ※1 早いよ!w

  32. 32.

    ※10
    以前「いちばん大きいタッパーを持って来た人に、ソーセージを盛れるだけ(最大10kg)プレゼント」という豪気なイベントをやった事があったんよ
    たぶんその時の写真じゃないかな
    そのイベント絡みの色々はこちら↓で。
    喜作さんが絡むと「場外戦」も面白くなるから好きだw
    ttp://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52035133.html

  33. 33.

    ※1 落ち着け!早いぞw

  34. 34.

    「喜作」が味スタ の時点で「あ…(察し)」と思ってコメント欄見たら
    案の定である

  35. 35.

    ※18
    山岡と雄山抜けてんぞ!

  36. 36.

    ヤザーみたいとおもってたから味スタいかなきゃ
    別に深い意味はないけどヤザーみたいから味スタいくわ

  37. 37.

    ちょっ…。15日の神戸戦はナイトゲームだから、神戸に泊まって翌日は南京町で中華食べ歩き→岡山でファジフーズのスープバトルに参戦予定なんですがっ。どうしてくれるの!

  38. 38.

    さすがにユニは自重しような

  39. 39.

    ゲート外!
    商売上手いんだか下手なんだかどっちだ

  40. 40.

    マジレスすると、瓦斯が絡む試合でやらないとあまり来ないと思う。

  41. 41.

    ( ^ω^)来たか

  42. 42.

    試合よりも蝗の見物に行きたいと思った他サポ

  43. 43.

    ユルアメージンググレースネバ

  44. 44.

    瓦斯さんやめてよー!
    これは緑さんに食べてもらう分なんだよ!

  45. 45.

    あれっ神戸でご飯食べないんですか?

  46. 46.

    神戸サポの焦燥ワロタ

  47. 47.

    謎の集団「ザッザッザッザッ」

  48. 48.

    日曜日、天気が良かったら武蔵野の森公園で
    飛行機見ながら一人ピクニックでもしようかと思ってるんだけど、
    近くでツマミになるような物売ってないかなー(棒)

  49. 49.

    但し、神戸遠征組は翌日は林の応援(表向きの理由。実際はファジフーズ)で岡山だろうけど

  50. 50.

    蝗は喜作愛し過ぎだろw

  51. 51.

    瓦斯でもいいから、動員したいのか

  52. 52.

    日曜日の東京地方
    晴のち曇 最高14℃ 最低5℃
    降水確率 20% 蝗確率 100%

  53. 53.

    中のスタグルも堪能するなら、ホーム自由とアウェイ自由どっち買えばいいん?

  54. 54.

    ※1
    反応早すぎんだろwwww

  55. 55.

    300%LOVE KISAKU!

  56. 56.

    ※27
    喜作はタッパーとか容れ物持ってくと増量してくれんだよ
    ソーセージそのものは普通だよ

  57. 57.

    ※27
    まぁ、そう言わずに、でっかいタッパー持って、行ってみな。
    東京サポの間では、市原臨海時代から、有名なんだよ。かれこれ、10年の付き合い。

  58. 58.

    ※27
    喜作を知らないとは……!貴様ニワカだなッ

  59. 59.

    開幕戦の結果見ちゃうと、スタの中より外が賑わっちゃう可能性があるんだよなぁ…

  60. 60.

    午後1時からってことは飛田給に10時頃で大丈夫?

  61. 61.

    へー、ゲートの外ね_φ(・_・
    アルミホイル買ってこないと。
    主食はパンだね。

  62. 62.

    ※15
    ナイスな突っ込みw

  63. 63.

    謎のT.YAZAWA軍団が来るんですねw

  64. 64.

    喜作に400mlタッパーを持って行ったら、売り場の親父に不思議な顔された事がある。
    因みに周りの人は皆、もっと大きいタッパー持って来ていた。

  65. 65.

    当日、来場者はユニを着てくることw

  66. 66.

    楽しそうでいいなあ~
    一方ウチは….(自粛)

  67. 67.

    謎の集団(青赤)

  68. 68.

    蝗「今日はヤザーを見に来ただけなんだからね!!/// べ、別に喜作のことなんて
    どうとも思ってないんだから!」
    緑「・・・」
    こうですか分かりません><

  69. 69.

    ※27
    海辺で食べる屋台の焼きそばってチープなのに何故か美味くない?
    スタジアムで食べるソーセージも美味い。そういうことだ
    喜作は普通に美味しい上にビールにも合うしな
    あと喜作はタッパ―持参者に優しい=蝗嬉しい
    よって過去何度も喜作vs蝗の壮絶な死闘が繰り広げられ、
    負傷者(喜作の盛り担当の腕とか蝗の満腹感とか)が続出したんだ

  70. 70.

    ※27
    あなたは真に美味しいソーセージを知らない…

  71. 71.

    瓦斯瓦斯ヘビがやってくる~ おなかを空かせてやってくる~♪

  72. 72.

    今週末も味スタ行かないとな

  73. 73.

    腹告知
    https://twitter.com/takadakatsura/status/443474317553045504

  74. 74.

    瓦斯さん出陣!

  75. 75.

    味スタが赤青黄緑で彩られるな!

  76. 76.

    瓦斯サポ「ウホッ、これはちょうどいい嫌がらせ」

  77. 77.

    ※28
    瓦斯サポじゃないけど、神戸牛は(値段的に)食べれないが個人的には神戸遠征のときはそば飯か明石焼きが凄い美味しかったです。
    スタジアムの屋台で出してほしいな。

  78. 78.

    ※1 の早さに笑ったwww

  79. 79.

    蝗初号機の拘束具が外れようとしている。
    犬「始まったな」
    喜作「ああ、いつも通りだ。」

  80. 80.

    ※1早すぎ
    蝗の喜作愛にはいつも感心するわw

  81. 81.

    味スタはゲート内で屋台出せないから面倒くさいよな

  82. 82.

    喜作とミンチ天完全移籍はよ

  83. 83.

    神戸もスタグルおいしいのになー。
    瓦斯さんは千葉と緑さんを優先して余ったら貰うぐらいにしておかないと・・・

  84. 84.

    ※27ちゃん人気すぎィ!
    祭りの屋台とかガキの頃の遠足の弁当とかと同じで、味がどうこうだけじゃなくて雰囲気も含めて楽しむものだと思う

  85. 85.

    ※72
    とんねるず乙w
    てか、この曲を知ってる人ってカープファン以外だと30代より上じゃないのか?

  86. 86.

    スタジアムで食べると何でも美味しく感じるよね。
    家でこのソーセージ食べたら多分普通なんやろなぁ…

  87. 87.

    神戸牛は美味 遠征の甲斐ある

  88. 88.

    喜作の話題出るたびに腹が減るので、
    家でソーセージ焼いてケチャップかけて食べてるけどやっぱり外で食べるほうがおいしいんだよな。

  89. 89.

    ソーセージ食いに行ったついでにサッカー観戦てオプションか。いいな

  90. 90.

    少々誤解があるけど500円で盛り放題てほど大盤振る舞いではない
    タッパ持ってくと用意してあるスチール皿よりは気待ち多めに入れてくれるだけ
    400mlタッパいっぱいにして欲しければ「二人前」で注文すれば良い

  91. 91.

    くそ~!仕事で行けね~!orz

  92. 92.

    クリミアにいる謎の武装集団並みに、
    見え見えの謎の軍団w

  93. 93.

    ミンチ天食べたい人は13日〜16日に六本木ヒルズで
    「ロマンシング 佐賀 LOUNGE」というイベントやってて
    コラボミンチ天が売り出されるからチェックしてみてね

  94. 94.

    ※86
    25以上なら小学生時代ですね。
    なーんでーもペロリー

  95. 95.

    あの人達ソーセージは飲み物だと思ってるからね困ったもんだね(誰とは言ってない)

  96. 96.

    味スタでスタ飯物産展やればいいんじゃないかな(小並感

  97. 97.

    ウィン-ウィンなー関係ですね

  98. 98.

    (´-`).。oO(開幕戦のアミノバイタル脇で売ったら良かったのに…

  99. 99.

    対戦相手が変わってる気がするんですがw

  100. 100.

    緑が勝っても喜作は来ない。
    千葉が勝てば喜作が来る。
    つまり、蝗たちが取る行動はひとつ…

  101. 101.

    ※86
    に、29歳だけど知ってるんだからっ

  102. 102.

    千葉県産のソーセージです。種類は複数。
    ※27も食べるといい。

  103. 103.

    ※86
    おっさんが多いんだから問題ないw

  104. 104.

    ファジフーズのように近所の赤青が
    喜作で買って帰るシーンが見られるのか
    胸熱

  105. 105.

    土曜日は19時KOなのに、トンボ帰りで翌日参戦するのか・・・ 早くも臨戦態勢じゃないですかぁ(´д`)

  106. 106.

    撒き餌ですわ実際

  107. 107.

    喜作店長「緑戦なのになぜか減りが早いんだよなぁ……」

  108. 108.

    喜作には勝てん(;´д`)仕方ない…
    じゃあ、朝早よから来て試合前に神戸を堪能して行ってね(^∀^)/
    元町の神戸大丸の斜め向かいにあるお肉屋さんのコロッケは死ぬほどおいしいです。
    揚げたて買えるんですけど、いつも行列できてます。
    あ、とっくにご存知でしたか。
    失礼しましたm(_ _)m

  109. 109.

    で、結局何処と何処が試合すんの?

  110. 110.

    蝗さんは来るならついでに見て帰っていけw

  111. 111.

    喜作のとなりでタッパー売ってみようかなw

  112. 112.

    全然記事とは関係ないけど、※の「ロマンシング 佐賀」に吹き出してしまった。
    もう寝るか。

  113. 113.

    ※109
    森谷のコロッケのこと?www
    老祥記とフロインドリーブも行くよ(^_^)v

  114. 114.

    ウチにも喜作遠征して欲しいわぁ。

  115. 115.

    味スタ名物はなにかあるの?

  116. 116.

    神戸と岡山と味スタで蝗の引っ張り合いワロタ

  117. 117.

    ソーセージもいいけど、好きな味のフレーバー掛けて食べられる唐揚げも持ってきて欲しいなぁ~お願い喜作さん

  118. 118.

    先週のフクアリ,タッパ忘れて行った(;ω;)

  119. 119.

    ちゃんと筋トレしとけよーーー!

  120. 120.

    ※86だが、ごめんなさいw
    自分は今年24だから聞いたかもしれないけど、あんまり覚えてなくてねw
    ちなみに、カープファンなら分かるかもって言ったのは、カープの関東限定チャンステーマ(だったはず)が、ガラガラヘビがやってくるが原曲だったから。
    そして、言われてみて自分より年上が多い※欄だと気づきましたw

  121. 121.

    これで瓦斯サポが喜作買うついでにユニ着て千葉応援したら笑うなw
    対緑だから、ありえない事もないか?

  122. 122.

    ※98
    早野さんもよかったら食べてって下さいよw

  123. 123.

    ※122
    さすがに他チームのユニまで買うこたなかろう
    その金をスタ飯に回せばどれだけ食えるかを思えばw
    瓦斯さんに限らず各地で、移籍選手の応援や暇が出来たから何か試合観たい等
    自チーム以外の試合に野次馬観戦に来る他サポさんは結構見かけたりする
    ほとんどの場合私服で、真ん中付近で普通にまったり楽しんでるので
    何もなければ暖かく見守るが吉よ

  124. 124.

    瓦斯さん、一緒に戦おう(ニッコリ)

  125. 125.

    喜作もいいけどYASSカレー完全移籍加入はよ

  126. 126.

    ※119
    バカだなあ、近くに100均があるじゃないか!
    一番大きなタッパーと、ホイルかラップ買えばオッケー。

  127. 127.

    ※116
    つ FC東京勝つサンド

  128. 128.

    ※122
    いやいや、瓦斯のユニ着て千葉応援するんだよw
    G裏はさすがにアレだから、バックあたりであからさまに千葉を応援する瓦斯軍団が出現@謝礼は喜作

  129. 129.

    瓦斯は試合もちゃんと見よう(提案)

  130. 130.

    ※28の牛さん
    他サポですが、そちらに遠征の際には神戸牛満喫予定です。
    高い店には行けないけどねw
    犬さんは早く帰って来て下さい。

  131. 131.

    ※115
    喜作は遠征しないかもしれないが、蝗はそちらにお邪魔しますよ。
    由紀彦や下田の応援に行くという口実で…。
    ※109 ※115
    あそこ森谷っていうんだ。知らなかった。南京町のついでに間違いなく寄るwww

  132. 132.

    森谷のコロッケは冷めると別物
    ぜひ温かいうちのどうぞ
    個人的にはミントの地下にある山垣のコロッケのほうが好きです
    こっちは冷めてもおいしいよ

  133. 133.

    優待券あるから1100円で試合も見れるよ(小声)

  134. 134.

    瓦斯ちゃんにいつもお世話になってるから
    予行演習のために日曜行くね(*´ω`*)
    べつにソーセージが食べたくて行くんじゃないよ!(`・ω・´;)

  135. 135.

    日曜日は岡山に立ち寄ってファジフーズ行くか、さっさと帰京してタッパー持参で並ぶか。
    究極の2択なんですが。

  136. 136.

    まさか喜作のほうから来てくれるとは・・・

  137. 137.

    ※133
    森谷はイートインはあるんでしょうか?

  138. 138.

    ※136
    岡山は任せるから、喜作は俺たち留守番組に任せろ!
    岡山には林やみさっきーもいるぞ!
    ・・・待機列を短くしようしてるんじゃないからな。

  139. 139.

    ふむ、試合が16:00から、それまではまず売ってるな。
    町田の試合が13:00、昼飯にスタグル堪能して終了後即移動はじめれば
    永山まわりなら十分間に合う・・・
    ふむふむ。晩飯用に調達にはバッチリか。
    晩飯前に食べ切っちゃったらおじゃんなのが注意点だが・・・

  140. 140.

    ※欄うちのサポ多すぎwww

  141. 141.

    ※138
    ないよ。フツーの肉屋。
    買ったら、コンビニでビール仕入れて、南京町の老祥記の前の広場で食べれば?

  142. 142.

    ※140
    町田のスタグルも知っているとは・・・

  143. 143.

    瓦斯サポさんに聞いてみたいんだが、やっぱり女性も沢山食べるの?いや、女の子が一杯食べてる時の幸せそうな顔が好きなもので、もしそうなら微笑ましいなって。

  144. 144.

    ※142
    ありがとうございます。
    南京町のあの広場という手があったんですね!
    それにしても瓦斯さんは情報量すごいなー

  145. 145.

    いっぱい食べる君がすき~♪

  146. 146.

    サッカーみようぜ…

  147. 147.

    ※145
    何年、
    蝗やってると思ってるの?www
    ついでに、言うと、個人的には、コロッケ<ミンチカツ。
    関西は、メンチじゃないぞ!www  ミンチ!!!

  148. 148.

    ※142
    地元かのように…
    おそろしい!!(≧д≦)

  149. 149.

    ※140
    >ふむ、試合が16:00から、それまではまず売ってるな。
    【時間】13:00~ 完売次第終了
    売ってないような気がする。

  150. 150.

    ※149
    ごめんなさい。ウソつきました。
    ※114の森谷、老祥記、フロインドリーブは、行きません。こんなところに書いたら、大変なことになります。
    行くところは、別のところです。
    フフ、これが、「こうどなじょうほうせん」ですwww

  151. 151.

    ※142
    なんで神戸の飯屋の情報を瓦斯が詳しく答えてんだw
    実にさりげなくしかし確実に答えるなよww

  152. 152.

    さすがに瓦斯サポは緑の試合だけに来んだろ
    あ、千葉を応援しに来ると言う口実があったかw

  153. 153.

    >「こうどなじょうほうせん」
    ワロタw
    瓦斯さんとこは時々自スレの内部で
    こうどなじょうほうせんが繰り広げられてたりするからなあ・・・ww

  154. 154.

    他サポは本当におすすめの来てほしい店教えてるけど、
    本当に自分のお気に入りは書き込まないって言ってたもんなw
    スタ最寄りの駅から3駅10km離れてるから教えても意味ないよな、
    って思ってた店に青赤タオマフ見かけたときはびっくりしたわ。

  155. 155.

    青\SAUSAGE ONLY/赤

  156. 156.

    瓦斯はわんわんおの応援で盛大に煽ってくれて良いからたくさん来てくれorz

  157. 157.

    >115
    アウェイ鳥栖戦の翌日、お伺いしまーす♪
    ハトシが楽しみです(^ ^)

  158. 158.

    ※144
    女の子もかなり食べてる。
    しかも意外に普通の体型の子。細い子も多い。
    (もちろんbigもいるがw)
    クレープとかかき氷片手に並ぶ子も多い。

  159. 159.

    ※157
    緑がたくさん来ればいいんだよ
    君らは蝗体質じゃないの?

  160. 160.

    君たちロマンシング佐賀のミンチ天も食い尽くしたそうだな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ