長男俊幸の活躍にニヤニヤが止まらないすぽると高木豊氏まとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

長男俊幸の活躍にニヤニヤが止まらないすぽると高木豊氏まとめ

21日はナビスコ杯グループリーグが行われ、清水エスパルスはFC東京とアウェーで対戦。
そのエスパルスに長男・俊幸と次男・善朗が所属する野球解説者の高木豊さんは、この日のフジテレビ「すぽると」に出演予定だったこともあり、試合の行方が気になっていたようです。


image



こちらが高木豊さんのツイート。



そして試合は清水が長男・MF高木俊幸の1ゴール2アシストの活躍でFC東京に勝利
3連勝でグループAの首位に立ちました。



ということで、ここからが本題。

息子の活躍にニヤニヤしっぱなしだった「すぽると」での高木パパの様子をご覧ください。


image

image

image

image

image

image


image

image

image



なお、いつも試合前に絵文字のついたかわいいメールを送っていることを俊幸にバラされた高木パパ。
「誕生日にもかわいいメールを送ってください」のお願いに「ハートでも使っちゃいますかね~」「楽しみにしてろよ!」とお茶目な一面を見せていました。


image

image

image






108 コメント

  1. 1.

    いいパパやん

  2. 2.

    ほっこり

  3. 3.

    高木パパ可愛いな(笑)

  4. 4.

    このニヤニヤは伝染するww

  5. 5.

    なんやこのオッサン!?
    いくら選手の親だからってすぽるとのスタジオ入ったらアカンで(すっとぼけ)

  6. 6.

    髪の毛だけは遺伝せんといてなw

  7. 7.

    「弟出してゴトビさん!」こんなことツイートする人だったんだな 意外やわ

  8. 8.

    あんま顔に出さないタイプだと思ってたけどやっぱり息子が活躍するとにやけちゃうよねw
    あとW杯メンバー予想のとき普通にサッカーも詳しくて笑ったwww

  9. 9.

    長男まだ22なのか
    楽しみだな

  10. 10.

    高木パパと水沼パパは可愛い鉄板

  11. 11.

    そんな父も現役時代は屋敷、加藤とともにスーパーカートリオとして名を馳せたんですよ!

  12. 12.

    テレしずあたりで清水戦中継にゲスト解説高木豊、もしくは豊×六平父対談とか実現しないかなw

  13. 13.

    こうなると次のW杯で代表にもし選ばれた時のリアクション期待しちゃうなあwウッキウッキなんやろうねえw

  14. 14.

    ニヤニヤ

  15. 15.

    ※10
    水沼パパは息子ほめられると照れ隠しに無理やりダメ出しするのが可愛いw

  16. 16.

    ※10
    公の場での距離の取り方を心得てて、抑えるところを抑えた上で
    デレて良いところでは思い切りデレてるから
    鼻についたり贔屓の引き倒しにならず好感度が上がる非常に良いケースだと思うw

  17. 17.

    子供3選手をプロにしたヴェルディ凄すぎ

  18. 18.

    メンバー表をスクリーンショットではなく本体ごと写真に撮ってアップしてるのがなんかいい

  19. 19.

    息子イケメンやなあw
    だけど、おでこから何かこう、切なさを感じるんだよなあ(無常観)

  20. 20.

    長男男前やなー!
    これならハゲても大丈夫だねニッコリ

  21. 21.

    やっひー乙

  22. 22.

    六平のこともお忘れなく。

  23. 23.

    ヴェルディでこれをやってくれたらさらに嬉しかったが
    順調に育ってくれてて嬉しい

  24. 24.

    管理人お疲れ様です…
    思わずこちらまでニヤニヤしてたは

  25. 25.

    高木パパ、いつだか夜中のサッカーの育成討論会みたいな番組で
    かなーり専門的に語ってたよ

  26. 26.

    パパ良い笑顔だな。ニヤニヤしっぱなしやんかww
    しかし管理人こんな時間までご苦労様です。

  27. 27.

    なぜ野球選手の子供はサッカーを選ぶのか

  28. 28.

    一度でいいから見てみたい
    高木パパと小宮山氏のダブルゲスト解説の清水×柏戦

  29. 29.

    息子が活躍したとこ見れて心底幸せだろうな~

  30. 30.

    豊かわいいよ豊

  31. 31.

    ご存知ないのですか!?
    子供と共通の話題で盛り上がりたいからサッカーを勉強し始めて
    気がついたらバリバリのサッカー通になっていた
    元大洋ホエールズのスター選手、高木豊ちゃんです!

  32. 32.

    サッカーやらせてくれるっていい親だな

  33. 33.

    エエお父ちゃんやなぁ~。

  34. 34.

    こんなんニヤニヤ止まらないって、俺だってニヤニヤだ

  35. 35.

    日テレかなんかで以前バラされてたけど
    六平父も息子にかわいい感じのメール送ってるらしいなw

  36. 36.

    現役時代のパパと息子二人、どちらが足速いか気になる…

  37. 37.

    こういう親子関係は良いなぁ。父親冥利に尽きるだろうね
    息子3人ともプロになってるのがホント凄い
    母親もスポーツマンって聞いたけど
    やっぱり馬と同じく人間でも血統ってあるんだろうね

  38. 38.

    良パパだが、野球解説だとクソなんだよなぁ。。。

  39. 39.

    このおっさん、野球うまいらしいで

  40. 40.

    風間パパもニヤニヤしてたんだろか?

  41. 41.

    風間と高木どうしてこんなに差がついたのか
    慢心、環境ry…

  42. 42.

    風間さんとこの兄弟も頑張っとりますよ。
    …J2だけどね~

  43. 43.

    U-16あたりのときだったかな?
    大会での活躍を女子アナがちらっと報じて、最後のあたりで豊が「この高木って息子なんですよ」って一言だけ言った時に、女子アナが驚いてたのが懐かしいなw

  44. 44.

    ヴェルディ時代の天皇杯では3兄弟揃ってメンバー入りしたことあったよね
    日本代表で3兄弟活躍&パパ出演・・・なんて所を見てみたい

  45. 45.

    想像以上にニヤニヤしっぱなしでワロタ

  46. 46.

    高木豊さんはハゲじゃなくてデコが広いだけだろ
    その証拠に息子たちはふさふさだし

  47. 47.

    微笑ましい 
    代表に選ばれたら卒倒しちゃうなw

  48. 48.

    ※5
    本当だよなー(棒
    1ゴール2アシストならニヤニヤしても仕方ないな

  49. 49.

    こんな可愛い子におねだりされたらパッパもメールにハートマークつけまくりやん!

  50. 50.

    このおじさん、野球すごく上手いうえに
    めちゃくちゃ足速いらしいね(すっとぼけ

  51. 51.

    長男結婚したばっかりだし活躍したら更にウキウキだわな

  52. 52.

    ふっつーに男前でビビった

  53. 53.

    おはようございます。寝落ちしたから管理人さんのまとめに期待して開きました。ありがとうございまーす。ニヤニヤ。

  54. 54.

    (・∀・)ニヤニヤ

  55. 55.

    ディドも息子達が活躍したらこうなるんか……若干想像したくない

  56. 56.

    このニコニコは伝染するw
    確かに小宮山と対談して欲しいなぁ

  57. 57.

    試合見てたけど、高木兄はキレキレで積極的で良かったね。
    あとは、毎試合あれぐらいやってくれれば・・・

  58. 58.

    野球やってた人目線でサッカー解説ってのを見てみたい

  59. 59.

    野球とサッカーどちらにもコメント出来る貴重な存在

  60. 60.

    ※58
    柏サポの小宮山が・・・www

  61. 61.

    清水×柏戦で高木×小宮山の野球がうまいおっさんのW解説を誰か企画してくんないかな

  62. 62.

    パパかわええ♡

  63. 63.

    エスパは高木パパと六平パパの対談やってくれんかなー?

  64. 64.

    一枚目の顔wお父さまに似・・ていてとてもハンサムですね

  65. 65.

    風間、水沼…

  66. 66.

    ニヤニヤしすぎ~(笑)

  67. 67.

    エスパルスってやっぱ三人目も狙ってんのかね?

  68. 68.

    ※61
    そこに石井一久を混ぜてみる

  69. 69.

    親バカやんw

  70. 70.

    尚、ベイスのコーチとしては…

  71. 71.

    たかぎとようちやしゅ

  72. 72.

    長男はなんか優しそうな感じが顔にでてるな

  73. 73.

    東京からすればめちゃくちゃイラつくわこの顔(╬´◓ω◔`╬)

  74. 74.

    長男最近同級生のモデルかなんかと結婚したよね。
    美男美女だった。

  75. 75.

    清水目線というか完全に親目線の紹介だったなww

  76. 76.

    本で読んだ限りだが、的確なアドバイスで子供3人をサッカー選手に育てる名コーチぶりはすごい。
    なお野球のコーチ
    ※68
    さらにオリの井川を混ぜよう。

  77. 77.

    ゆーたーかーゆーたーかー かっとおばせゆたかー

  78. 78.

    ※43
    2005年のU13の大会で、宇佐美と高木が活躍して優勝したときだね。
    http://www.youtube.com/watch?v=puzoGuycEmk

  79. 79.

    (*^◯^*)「高木三兄弟の育成法を見ると、やっぱりベイのコーチは優秀なんだ!」

  80. 80.

    ニヤニヤ

  81. 81.

    目尻緩みっぱなしでワロタ

  82. 82.

    高木パパは親ばかw
    水沼パパはツンデレw
    見てるこっちまでにやけるわ

  83. 83.

    こういう話題はほっこりする。
    豊さん、笑顔可愛いし物腰優しいから好きやな

  84. 84.

    イケメンとか言われてるけど、どうしても大久保に似てるとしか思えん

  85. 85.

    息子がもし覚醒して代表入りして活躍しまくったら
    この親父嬉しすぎて倒れちまうんじゃね?w

  86. 86.

    ※65
    水沼父は、かなりの子煩悩だぞ。
    ツンデレというのもあるけど、同業種の先輩としての厳しい視点というか
    風間父は、まぁ「ある種の」子煩悩だったよなwww
    まぁ色々大変なんだろう、知らんけど
    J2では結果を出してるし、良かったよな

  87. 87.

    大洋ファンだったから複雑

  88. 88.

    ※86
    水沼さんの所もパパと息子が仲がいいんだよなぁ
    かといって友達友達した感じでもなかったが

  89. 89.

    高木パパの親バカっぷり良いね

  90. 90.

    高木兄弟の頭髪が心配されてるけど、
    母方の祖父が2323じゃなければ、あまり気にしなくてええんやで。

  91. 91.

    高木豊は横浜のコーチする前はしょっちゅうスタジアム来てたんだよな
    サッカーの見方も結構シビア

  92. 92.

    今年のW杯開幕戦はフジテレビ系列で生中継。
    という事で解説者への仲間入りはどうだろう?(提案)

  93. 93.

    長男 イケメン 無口で真面目
    次男 可愛い系 社交的、中立な立場をとることが普段でも多い
    三男はよく分からないがこんな感じかな

  94. 94.

    やっぱ親父としてはうれしいものなんだろうなぁ

  95. 95.

    このコメントは削除されました。

  96. 96.

    いやー劇団清水には敵いませんわ。アカデミー賞間違い無いね。

  97. 97.

    ファミスタでのスーパーカートリオが俺のスポーツ応援する原点
    ああそうだよ…野球は大洋の頃からベイファンだったよ(泣)
    何の因果で地元と縁も所縁もない、こんなクソ弱いチーム好きになったんだかorz

  98. 98.

    パパンからすごい愛を感じるわ。

  99. 99.

    親父、顔が溶けちゃいそうやんwwwwww

  100. 100.

    スーパーカートリオの高木豊だよな

  101. 101.

    これ見てたけどなんか微笑ましくてこっちまでニヤニヤしてしまったわw

  102. 102.

    長男の顔大久保に似てるよね。下は中川家のれいじ。

  103. 103.

    風間・加部・森保・大熊「」

  104. 104.

    ※61
    天皇杯で清水vs柏になったらその企画でいこうw
    去年の社長解説試合のような感じで

  105. 105.

    ※103
    加藤鷹

  106. 106.

    長男久々に見たけど前髪スカってね?

  107. 107.

    にやけすぎワロタ

  108. 108.

    登の毎週金時1る「2展開し

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ