閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

新潟DFキム・ジンスがけがで韓国代表離脱…パク・チュホが合流へ

50 コメント

  1. サマーフェスタで一緒に焼そば食べようぜ珍洙

  2. ジンス残念だな
    若いからあと2回くらいチャンスはあるとおもうが

  3. ジンスだけは応援しようと思ったのに残念。まだ若いし4年後があるさ。そのときうちにはもういないかもしれないけど。
    パクチュホもJリーグから巣立っていった選手なので頑張ってね。

  4. 鶴・・・と言うか新潟サポは気持ちを汲んやってな。
    J再開で爆発してもらってや。

  5. ジンス腐らず頑張ろうぜ

  6. 昔付き合いで鹿島の練習にスネークしたら居残りでパクチュホと内田が大迫のヘディング練習に付き合って左右からひたすらクロス上げてたな
    その時は大迫ヘディング下手くそだったけどいまや3人ともドイツとかすげーな

  7. ウチもグギョンが怪我で五輪離脱したことがあったからなあ。
    新潟さんもどうかサポーターの皆さんが支えてあげて欲しい。
    つ鶴

  8. チュホは守備は物足りないが、左の内田みたいなもんだから厄介

  9. どう考えても、チュホの方が格上だな。

  10. ジンスは若いと言っても4年後の事は分からないから
    サッカー選手としては出られる時に出ておきたいよな…
    ちなみにチュホの方がビルドできたりと評価している
    けどダイナミックだったり守備力、そして両足使える
    などジンスの方が上だと思う

  11. 発表前に怪我したんだから、博打で選んだ側面もあるんじゃないのかね

  12. 韓国の目線だと、格上ばかりの大会において守備の不安なサイドバック(チュホ)は使いづらいのかなと思う

  13. あれ?チュホも怪我で代表に選ばれなかったんじゃないの?

  14. 韓国は3バックは出来んのか?
    そうすりゃチュホの攻撃力も活きるだろうに。

  15. ジンスに鶴。
    チュホは頑張れ

  16. じんす………つ鶴

  17. どちらも数少ない好きな韓国人プレーヤーの2人…チュホには頑張ってもらいたいけど、ジンスにはショックだな…。

  18. 選ばれたときのコメントで感動したのに
    うそだろ…残酷すぎるだろ…

  19. 無念なんてもんじゃねーな

  20. つ鶴
    ジンスかわいそうだが、チュホ期待できるんじゃない?
    結構好きなプレーヤー

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ