アニメ「がんばれ!おでんくん」のFC東京・森重真人登場回がついに放送 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アニメ「がんばれ!おでんくん」のFC東京・森重真人登場回がついに放送

先日告知されていたアニメ「がんばれ!おでんくん」のFC東京DF森重真人登場回が、本日TOKYO MXで放送されました(制作局の大阪・朝日放送から1週遅れでした)
4週にわたって登場とのことです。

関連記事:
FC東京・森重真人がTVアニメ「がんばれ!おでんくん」に登場!本人がアフレコを担当
https://blog.domesoccer.jp/archives/52086280.html


image

「最近、大好きなサッカーがあまり楽しくなくて…」とおでん屋台で語る男性

image

image

「周りの期待に応えようと思うと、自分でも思うように身体が動かなくて……」

image

image

おでんくんは男性の胃の中へ

image

サッカーコート風の体内

image

真っ白になってるもりげくん登場

image

image

「おでんくんが二人!?」

image




      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \  一周遅れのせいで妙にタイムリーに……
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /




42 コメント

  1. 1.

    見たい

  2. 2.

    ミンチ天はっ?

  3. 3.

    遠藤の声優も見て見たいなー(棒)

  4. 4.

    頭にかんぴょう巻いてうまそうだった

  5. 5.

    がんばれ、もりげくん!

  6. 6.

    私のツイートが取り上げられてる!
    管理人様、ありがとうございますm(_ _)m

  7. 7.

    「FC東京魂」でやっていたけど、森重の台詞収録は録音スタジオで
    ブース使ってじゃなくて、クラブハウスの会議室で集音マイク使ってた。

  8. 8.

    点数取られて真っ白になるモリゲ。。。。

  9. 9.

    俺がお前でお前が俺で

  10. 10.

    ※9
    そこは
     俺がおでんで、おでんが俺で
    じゃないか?

  11. 11.

    がんばれ!もりげくん
    がこんなにもダイレクトに響く言葉になるとは

  12. 12.

    おでんくん終わった直後のCMがアクサダイレクトで「おでんわありがとうございます」って言ってた

  13. 13.

    森重選手の体の中ってこんなんなのか

  14. 14.

    モリゲの棒読みもまなみさんとの会話も気になるけど(録画未見)……
    「おでんくん」の脚本、てか立ち上げに安達元一が携わってたんだ。

  15. 15.

    森重がおでん村に迷うと思ったら逆かよwww

  16. 16.

    ※ちなみにおでん屋の親父にビールを勧められるも、
     即、「ウーロン茶で」とオーダーした意識の高いモリゲ

  17. 17.

    真っ白な森重w
    棒読みとな?
    遠藤の後継者ができた…?

  18. 18.

    ※16
    意外としっかりした設定でやっているんだねw

  19. 19.

    木にサッカーボールが実ってるw
    さすがモリゲさんの体の中はセンスあるわあ

  20. 20.

    誰がムリゲだとぉ!

  21. 21.

    棒なりに森重のキャラに味があるのはおでんくんのゆるい世界観がいろいろ許容してくれてるからだろうか
    遠藤はコナンだったから分が悪く…いや無いな

  22. 22.

    モリゲくんの背中まるめて体育座りが激しく萌える かわいい

  23. 23.

    先週録画したけど、出てこなかったからすっかり忘れてた・・・4週ほど出るみたいね

  24. 24.

    先週は見たのに今週はすっかり忘れてた/(^o^)\

  25. 25.

    本上さんとアフレコなんていいなぁ

  26. 26.

    白シャツあざとい!あざと爽やかあざとい!

  27. 27.

    ※12
    評価したいw

  28. 28.

    ゆうとくん コナン映画声優 おでんくん声優 ポケモン映画声優
    代表守備陣

  29. 29.

    ※3 死体蹴りやめろって言ってんだろ(棒)

  30. 30.

    ※3
    誰がそんなコメントを書けと頼んだ。(棒)

  31. 31.

    かわいらしすぎて禿あがるわ

  32. 32.

    ※12
    あれ・・・あのアクサの「おでんわ」の女性って・・・嫁・・・

  33. 33.

    モチキンチャクの紐風の紐ワロタw

  34. 34.

    ヘアバンドが巾着の紐になっとるw

  35. 35.

    ※32
    谷口嫁はチューリッヒやで

  36. 36.

    見逃したわ。声を誰が当てるか気になってたけど本人か。
    谷口もその昔本人役でアニメに出てたな。
    九九も答えられないおバカキャラが不満だったみたい(笑)。

  37. 37.

    おでん噛まずに丸呑みしたのかw
    ワイルドー

  38. 38.

    かわE

  39. 39.

    想像以上にかわいい…

  40. 40.

    ネットから注文したキーホルダーいつとどくの?

  41. 41.

    かわいいけど切ない

  42. 42.

    ごぼう巻きちゃんだっけ? 潰れてるじゃん

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ