東京V井林章、コトブキヤへのリクエスト予定フィギュアが判明! : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京V井林章、コトブキヤへのリクエスト予定フィギュアが判明!

きょう開催のJ2第21節東京ヴェルディvsモンテディオ山形の試合で、スカパー!中継ハーフタイムの「東京ヴェルディLab.」はDF井林章のインタビューでした。

image


このインタビューに関連して、先日話題になったフィギュアパートナー契約の紹介もありました。

それがこちら。

高木さん「井林選手、サポーターの間でも有名なんですが、アニメが大好きなんです。おそらくJリーガーの中でもナンバー1だと思うぐらいのアニメ好きなんですが、先日ヴェルディは、フィギュアを作っている会社『壽屋(コトブキヤ)』とスポンサー契約を結びました。今後、井林選手がゴールを獲るごとに、井林選手の好きなフィギュアを1体ずつプレゼントするということになってるんです」

image

高木さん「ちなみに井林選手、1体目のリクエストはもう決めているそうです。大好きなアニメ『とらドラ!』の……えーっと(笑)、これ、あいさかたいが?という人が出てくるアニメだそうです

image


これです。

[コトブキヤ]とらドラ! > 逢坂大河 -the Last Episode-
http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/toradora/taiga_LastEp.html

image


なお、前半を終えてヴェルディは1-2でリードを許しています。
大河のためにもガンバレ井林!



95 コメント

  1. 1.

    井林もしかしてロr…

  2. 2.

    とらドラは名作。

  3. 3.

    なお本日の山形の二点目は井林に当たって角度が変わっての失点

  4. 4.

    今からその試合観ますわ

  5. 5.

    さすが詳しくない選手。

  6. 6.

    1なら東京V優勝

  7. 7.

    大河はやめとけ!dqnやぞ
    やっぱり谷川柑菜、谷川柑菜が最高やから!
    http://www.alter-web.jp/figure/13/11_1/img/kanna.jpg

  8. 8.

    わからんから詳しくない人の情報を求むw

  9. 9.

    ゴール獲るぜ〜、超獲るぜ〜
    な井林君なのでした

  10. 10.

    いいセンスだ

  11. 11.

    そういやベルクイの橘杏さんもとらドラ!の大河が好きだったな……
    あっ、ふーん(察し)

  12. 12.

    これ晒す必要あんの?w

  13. 13.

    大河だからもしかしてあの患者かな?
    く、く、くぎゅううううううううううううううううううううう

  14. 14.

    詳しくないけどタイガーはハルヒよりマシなDQN
    やっぱりみのりんがナンバーワン!!!!

  15. 15.

    あちゃー、大河はアカンで。
    もっと他にええ娘よるやろ。

  16. 16.

    くぎゅううううううううううううううううううううううううう

  17. 17.

    点を取るじゃなくて無失点に抑えたらにした方が、、、

  18. 18.

    とらドラで深夜アニメの世界に入って来る人は多い印象
    自分の周りでも、サッカー部や野球部の友達にとらドラ好き多かったなー

  19. 19.

    僕は亜美ちゃん派です(半ギレ)

  20. 20.

    ※14
    詳しくないけどみのりんの中の人は素晴らしい

  21. 21.

    くぎゅうううううううううううううううううううう

  22. 22.

    手乗りタイガーか
    次はルイズだったりしてw
    たくさん点取れるといいな

  23. 23.

    OGしたらお気に入りのフィギュア没収でよろしく

  24. 24.

    オレは川嶋亜美派

  25. 25.

    ベルマーレクイーンのあんぽむちゃんも大河好きだよなw

  26. 26.

    ※20
    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  27. 27.

    詳しくないけど、
    櫛枝って娘が可愛いらしいよ

  28. 28.

    ※3
    なんや井林点取ったやんけ!(錯乱)

  29. 29.

    頑張って将来的に代表入りしてアニオタサッカー選手として有名になってほしいね

  30. 30.

    夏アニメのキャラで行くと思ってました

  31. 31.

    くぎゅぅぅ!

  32. 32.

    僕はあーみん派です…詳しくないけど

  33. 33.

    釘宮病患者かな?

  34. 34.

    大河の最終回のやつ今高い

  35. 35.

    お前そこはラブライブ挙げといてアスキー、ランティス、サンライズを味方にだな・・・!

  36. 36.

    そこでくぎゅからのボイスメッセージなんかも付けてあげなさいw

  37. 37.

    釘宮さんもまだ未婚……おっと宅配便かな?

  38. 38.

    くぎゅうううううううううううう

  39. 39.

    僕は亜美ちゃん派なので仲良く出来そうにないですね

  40. 40.

    亜美はなあ
    どうしても名前に一文字「ず」を追加したくなってしまうのが難点

  41. 41.

    亜美ちゃんてあれやろ?
    決め台詞が「亜美、飛んじゃう!」って子

  42. 42.

    セラムンが復活した日に亜美ちゃんの話題とはタイムリーだな。詳しくないけど。

  43. 43.

    ここはとてもアニヲタ臭いインターネットですね

  44. 44.

    さすがに自陣ゴールはダメだったか

  45. 45.

    なるほど
    次はシャナかルイズかアルフォンスかな…
    釘宮病患者さんだったとはな

  46. 46.

    こんなスポンサー契約あるんだな
    面白いな

  47. 47.

    くぎゅううううううううう

  48. 48.

    ※1
    ケネディ「所詮井林は二次オタよのぉ」

  49. 49.

    どうやら、スーパー美人高校英語教師でないことは理解した

  50. 50.

    そういえば湘南のベルマーレガールだかに
    一番好きなキャラが逢坂大河という子がいたな・・・

  51. 51.

    のうりんデーをヴェルディ戦でやる理由がわかった

  52. 52.

    リアルでのツンデレは嫌われるので注意が必要!

  53. 53.

    ブログメニューのサムネイルに草生えましたw

  54. 54.

    みのりん

  55. 55.

    あーみん好きの俺としては酒飲みながら延々と朝まで語りたい。

  56. 56.

    ウチの元気娘あんぽむを呼んだかな?(すっとぼけ

  57. 57.

    井林さん今日ゴール決めたじゃん

  58. 58.

    あくまでもベタなアフィは貼らんつもりか管理人…

  59. 59.

    さて、土下寝するか

  60. 60.

    手乗りかよwwwまぁ狙い何処は悪くないww

  61. 61.

    あいさかって読むのか……
    ずっとおおさか / おうさかだと思ってた

  62. 62.

    詳しくなさすぎるwwww

  63. 63.

    俺はねんどろいどの方が…

  64. 64.

    その前にヴェルディくんが「脚を見てくれ」って言ってたのも面白かった。
    どうしても別のところ見てしまうわw

  65. 65.


    二種類ほしいね

  66. 66.

    どんなキャラが好みなんだろ
    ツンデレ?くぎゅう?ロリ?
    詳しくないけれどとらドラなら亜美ちゃんか木原だな

  67. 67.

    詳しくない管理人と※欄住人w
    自分は亜美ちゃん派なので悪しからず
    大河と言えば王大河

  68. 68.

    とらドラかよww

  69. 69.

    ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  70. 70.

    咲好きな井林君
    コトブキヤでない国広一ちゃんは自分で買うのだろうか…

  71. 71.

    まあ、きりりんとかイリヤとかが好きだっつーんだから、ロr(ry

  72. 72.

    これは医者が黙って首を振るレベルの釘宮病患者か…

  73. 73.

    重篤な釘宮病患者だったね

  74. 74.

    大河と大作を振った生徒会長との喧嘩は名シーン

  75. 75.

    哀れ乳という陰口を叩かれる手乗りタイガーですよね、詳しくないけど

  76. 76.

    う、うちの独神は関係ないから(震え声)

  77. 77.

    ヴェルディくん、胸板厚い

  78. 78.

    二点目決めた後に周囲からは
    「シャナかルイズだな間違い無く」
    と思われているトコロで、十二国記の泰麒きゅんフィギュアをワンオフでリクエストする・・・
    そんな井林が見てみたい!

  79. 79.

    俺はやっちゃん(魅羅乃ちゃん)がいいなぁ~ 詳しくないけど
    ゆりちゃん先生もええな

  80. 80.

    さすが、管理人さん、さすが住人、詳しくない。

  81. 81.

    高木さんに説明させんなwww

  82. 82.

    ※74
    祐作だったお…

  83. 83.

    アニオタ臭いサッカーブログですねwww
    ばかちん派だけどね

  84. 84.

    とらドラとかはよく知らないけど、井林のキャラ愛がホンモノならいつか必ず点取れるよ。
    そういうふうにできている。

  85. 85.

    これです(詳しい)

  86. 86.

    鉄オタのサッカー選手っている?

  87. 87.

    とらどら好きなん!
    一瞬で井林好きになったわ

  88. 88.

    井林が推すアニメは観るようにしてるし、井林が推すフィギュアもチェックせねばならない

  89. 89.

    くぎゅうううううううううううううううううううう

  90. 90.

    評価するw

  91. 91.

    ※2への※5のショートカウンターに草

  92. 92.

    おうさかだと思って8年
    まさかドメサカブログで真実に気付くとは…

  93. 93.

    井林はツボ抑えた良いアニメ好きだよな。いつも納得させられるわ。
    でも俺はあーみん派だよwww

  94. 94.

    天皇杯で井林ゴール

  95. 95.

    最近になって、とらドラ!を見た俺にはタイムリーすぎた。
    井林も井林だが、ここのサポの方々のレベルも高すぎるw。
    あと、だれか担任の先生をもらってあげて(切実)。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ