広島・サンチェがスカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」に出演決定 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

広島・サンチェがスカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」に出演決定

[J’s GOAL]フォトニュース
http://www.jsgoal.jp/photo/00134800/00134838.html

[ 広島:サンチェがスカパー!の番組に出演!? ]
なんと、スカパー!からサンチェに
「契約者の皆さまに感謝の気持ちを伝えたいけど、何が喜んでもらえるのかわからないから、サンチェ様の力を貸してほしい」というお願いのお手紙が届きました。
また、そのお手紙には、「“あの番組”へのご出演もご調整させて頂きます!」と、番組への出演依頼も!!

この手紙を読んだ(自分では読めないのでフレッチェに読んでもらった)サンチェ、「いや~、人気者はツライねえ。スカパー!さんがどうしても、っていうなら、ぼくの力を貸してあげちゃおっかな~」と言って、このポーズ!
かーなーり調子に乗っています。

誰か!このクマの暴走を止めてください!!お願いします!!!

◆スカパー!さんからの依頼について、詳しくはサンフレッチェ広島公式Facebookをご覧ください♪
https://www.facebook.com/sanfrecce.hiroshima.official


8月17日(日)放送のスカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」後半に出演予定だそうです。
https://www.facebook.com/sanfrecce.hiroshima.official/photos/a.454042331287903.85731177.221584567867015/932803813411750/?type=1




社長のキーホルダーの部分を塗りつぶすサンチェ

image

image


呼び捨てを許さないサンチェ

image


完全に調子こいてるサンチェ

image



     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  ここからどう落とすのか見もの
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




83 コメント

  1. 1.

    某燕軍の畜生ペンギンみたいなキャラだなw

  2. 2.

    やっぱりもう一回痛い目見ないとダメみたいですね(´・ω・`)

  3. 3.

    整形するは、態度でかいは、
    彼の人生?に一体何が。

  4. 4.

    漢字は読めないけどカタカナひらがなは読み書き出来て感じは変換で書いてるという設定だから…

  5. 5.

    タイミングが悪いことに一平くんの動画がJリーグ公式にアップされた。
    あのカエルに比べると、スター性が全然違うわw

  6. 6.

    整形してから調子乗り熊ですねえ

  7. 7.

    サンチェってこういうキャラだっけ?

  8. 8.

    何とかキャラ立ちしようと必死だな。

  9. 9.

    前のダメなサンチェから綺麗なサンチェに生まれ変わったんだよね?
    性格悪い設定の方が弄りやすいんだろうけど何か違う

  10. 10.

    嫌な熊になったなぁw

  11. 11.

    町田くんのトークショーのとき乱入しようとして警備の人にガチで止められたことを彼は忘れたのか…

  12. 12.

    サンチェ、この前フレッチェに思いっきりビンタされてて吹いたわw
    不人気ブサイク空気キャラがここまで変わるとはなあ…
    サンチェって漢字あんまり読めないんだねw
    こやのん怒りの鉄拳制裁が来る予感w

  13. 13.

    何すかこのぐう畜生はと思ったけど
    もうゲス熊で生きた方が彼らしいのかも

  14. 14.

    サンチェ「僕の相方は漢字が読める」

  15. 15.

    こういうキャラは飽和市場ですから、淘汰されるだけです

  16. 16.

    マスコットつながりなら一平君暴走中www
    〈 美人サポを探せ!一平くんの婚活 。セレ女編 〉
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qi4ZjC3DG9U

  17. 17.

    ※16
    されるかもしれないし、されないかもしれない。
    後々の事を考えてる余裕はない。
    今を生きなきゃならんのよ。

  18. 18.

    前フリとしては完璧

  19. 19.

    最近ちょっと人気出て来たからって調子のりすぎわろたww
    これは完全に熊鍋の刑やろなぁ…

  20. 20.

    広報さんの憎しみのこもった眼差しは演技じゃないw

  21. 21.

    ** 削除されました **

  22. 22.

    正統派マスコットは、こやのんがいるからヒールで行かんとしょうがないねw

  23. 23.

    新チェのベアハンギング

  24. 24.

    ※17
    見たw
    セクハラ三昧やないかいww

  25. 25.

    サンチェと思いきや、オチはこやのん。分かってますよ。

  26. 26.

    皆さん厳しいな。
    多分ここ覗いてるからキャラ設定どうしようか頭抱えてるぞwww

  27. 27.

    CMあけたら白いテディベアになってるんでしょ

  28. 28.

    ネタをネタとして受け入れられないなんて…
    寂しい人生でつね(笑)

  29. 29.

    うちの怪鳥なら筆談でいろいろ間を繋げるけど、
    この熊は1分持たないのでは?

  30. 30.

    ええやん、ぶっちゃけ整形後は女子サポや子供に大人気なんだから
    子供が群がり女子サポたちが群がり写真一緒に撮ってるし
    今や前日練習にいつもいるはずのサンチェがいなかったって
    ショックで落ち込んでる女子サポまでいるんだぞw

  31. 31.

    整形大成功だったな
    現地でお子さんや女性に大人気やしようやくマスコットとして市民権を得た感じがする

  32. 32.

    ※23
    カープが負けているからといって、
    サッカー系まとめブログの※欄を荒らすな

  33. 33.

    このタイミングで突如
    整形前サンチェに戻ったらwwwwww

  34. 34.

    整形後は大人気なのか
    良かったじゃない

  35. 35.

    うちのマスコットもそこまでのキャラ性とか欲しいよ。というよりもっと姿を見てみたい
    しかお、しかこ、双子犬、マリノス君、フリマル、モーヴィ(以下略)など地味系マスコットもそう思ってみたり

  36. 36.

    魔改造後サンチェのキャラの方向性を模索してるな、こりゃ。

  37. 37.

    ・町田選手とフレッチェがラウンドの際ボールをぶつけようとしてフレッチェのガチビンタをくらう
    ・サンチュとひまわりを育てようとするも途中で面倒になりスタッフさんに丸投げ
    ・勝手に非公式グッズ(缶バッジ)をつくりサポに売ってるのがスタッフさんにバレてごうもんを受ける
    来期の契約に未練はない模様

  38. 38.

    レバークーゼンのライオン君の整形に比べたら
    サンチェの整形なんてまだ可愛いですよ(棒)

  39. 39.

    ぶっちゃけせっかく整形したのならつば九郎みたいな畜生じゃなくて横浜の某たぬきみたいなかわいい系にした方がいいと思うの

  40. 40.

    うちの肩パッド野郎が許されなくてこの右団扇熊が許されているのは
    一体全体どういうことなんでしょうか……

  41. 41.

    こやのん激おこまだー?

  42. 42.

    ※41
    フロん太は、カブレラとかコムゾーに優しいから許されるんじゃないかな

  43. 43.

    広島サポじゃないけどサンチェ好きだよ。
    このキャラも良いと思うし、すごく好き。笑

  44. 44.

    どうせならブサイクのままで今の路線を貫いてほしかった

  45. 45.

    5の一平動画見に行ったら
    真理さん結婚に度肝をぬかれたんだけどw
    とりあえずおめでとうございます

  46. 46.

    マスクドこやのんがオンエア中に乱入、調子こいてるサンチェに
    キン肉ドライバーをかける展開なのでは?

  47. 47.

    やべっち、Jsにスカパー
    サンチェってよく言えばメディア戦略がとってもお上手だよね、うん

  48. 48.

    サンチェ「さん」をつけろよ
    デコスケ野郎どもw

  49. 49.

    オチは全部こやのんがさらっていく展開だな。

  50. 50.

    なんでスカパー?
    地元のてTVに出て欲しいんだけど、全然出ないよね。

  51. 51.

    去年一昨年と、チームの順位がサンチェさんより下だったクラブのサポは「さん」付だ。
    むろん、熊サポもサンチェ「さん」だ。

  52. 52.

    この路線でもいいけどフロントはちゃんと継続してくれ。また数年後にリセットしてブレるのだけはもう勘弁

  53. 53.

    呼び捨てを許さない

  54. 54.

    ** 削除されました **

  55. 55.

    ※3
    「は」が気になって内容入って来ん

  56. 56.

    ** 削除されました **

  57. 57.

    不人気マスコットをなんとかしようとして
    ここまで話題性のあるキャラにした関係者には頭が下がります
    ある程度人生経験を積むと裏の事情が透けて見えてしまって
    素直には楽しめないのではありますが

  58. 58.

    最後は呪いがかかって整形前の顔に

  59. 59.

    マスコットに個性があるチームっていいなぁ
    うちのは個性も何もなくて空気なだけだもん

  60. 60.

    ※41
    美女が絡んでるかどうかの違いでは?

  61. 61.

    ※60
    個性は今からでもつくるもんさ。
    つば九郎はプロ20年目の大ベテランだから畜生行為が許される部分があるけど、サンチェは・・・?
    あれ?サンチェも意外と長いんだっけ??オリ10時代の熊は別の生き物のような気がするが。

  62. 62.

    ※52
    おうゆとりグマ、相撲とるかこの野郎
    来年は黄色いのでいいよ黄色いので
    劇場出るたびに「なんでそんなに黄色いんだよ!」って声掛けるわ

  63. 63.

    明日は熊の鼻の骨まで折らなければ…笑

  64. 64.

    顔がでかくなったなーと思ったら態度まででかくなってやんの~

  65. 65.

    J’sもやたらサンチェの記事があるし、露出すごいな
    広島が営業かけてるんだろうけども
    てか、「おもてなし」のためにサンチェの力を借りるって、どうしてそんな設定にw

  66. 66.

    こやのんがラリアットをかます展開を予想

  67. 67.

    J1のマスコットってどうしてこう…いや、なんでもない。

  68. 68.

    そもそもサンチェって、原画の絵からして目つきは凶悪犯だしガタイは無意味にデカいし。
    これでラッパーの格好してすっごい太い金の鎖のネックレスして歩いてたら間違いなくストリートギャング。
    銃も常時2、3丁。

  69. 69.

    ※64
    おたくのマスコットは呼ぶなよ!それでなくても雨続きの夏なのに!!

  70. 70.

    一年ちょっと前までただの無個性熊だったことを考えると、今の露出の多さには感動すら覚える。
    欲を言えば、マリノスケやふろん太みたいに、もっと地域のイベントに積極的に参加してほしいとは思う

  71. 71.

    オチは、サンチェが非売品「こやのんOh! MEN」を被ったスタッフさんにラリアットを食らう。
    そして新商品として公式発表されると睨んだ。

  72. 72.

    サンチェさん。両津みたいなキャラだw
    何かしらやってみる

    ちょっと成功する

    調子にのる

    つめが甘くて台無し

    部長に怒られる

  73. 73.

    色々露骨なことやってるよな。
    あざといや怪鳥や畜ペンの自然発生的なものと違って作られた人気感がパネェ。

  74. 74.

    人気を自分たちで作っていくことも大事ですよ

  75. 75.

    ※36
    ウチが言うのもなんだけど
    そりゃ 「やる気のないキャラ」 には 「絶対王者」 がいるし
    奴は 「ウェザーリポート」 のスタンド使いだから
    常人(常マスコット)じゃ相手にならん

  76. 76.

    サンチェが説明のためだけにスカパー本社まで行くの?
    スカパー担当者のほうが広島に来るんじゃないの?

  77. 77.

    そういえば最近メインマスコットのこやのん見ないね

  78. 78.

    ※76
    そんな凄いマスコットがいるのか・・・

  79. 79.

    ※79
    あなた、こんなところでインターネットなんてしてないで仕事して!子供が泣いてるわ…

  80. 80.

    広島は残念だったけど駄熊が調子こいたせいだ
    (プロレス的に)お情けでチームに残ったような物なのにな
    あの頃の必死さをもう一度思い起こしてサンチェだけ下部から頑張ってもらいたい

  81. 81.

    ※74
    怪鳥のも作為的な気がする。だっておどさr(ry

  82. 82.

    サンチェこの前誰かに暑中見舞書いてた気がするんだが気のせいだろうか?

  83. 83.

    ※70
    昨日はいなかったはずだが全国的にあんな天気でごめんなさい

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ