湘南ベルマーレのキングベルI世にラブライバー疑惑浮上 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

湘南ベルマーレのキングベルI世にラブライバー疑惑浮上

ベルマーレクイーンのあんぽむこと橘杏さんは大のアニメ好きとして知られていますが、

関連記事:
ベルマーレクイーンの橘杏さんはアニメ好きらしい
https://blog.domesoccer.jp/archives/52081500.html

image


そんなあんぽむ先生が先日、意外なところで“お仲間”を見つけたというツイートを投稿していました。

それがこちら。




「にっこにっこにー」とは…




「僕らは今のなかで」とは…





いやいや、まさか
キングベルI世は海を司る神様ですよ。ラブライブだなんて、そんなまさかね……




と思ってたら昨日のツイートに動かぬ証拠が!




image

にっこにっこにー(^ω^)


こうなったらいっそベル爺には、アニヲタマスコットという新ジャンルを開拓していただきたい。

116 コメント

  1. 1.

    ベルマーレは昔からアニメに縁があるなあ

  2. 2.

    相変わらず詳しくないwww

  3. 3.

    爺なにしとるん

  4. 4.

    爺さん自重wwwwww

  5. 5.

    おい!じじいはアニメなんかみないだろ!

  6. 6.

    にっこにっこにー♡
    あなたのハートににこにこにー♡
    笑顔届ける矢澤にこにこー♡
    にこにー、って覚えてラブにこっ♡♡

  7. 7.

    そうか爺さん今イベント回しているのか…

  8. 8.

    クソ……動画で踊りを見たい!

  9. 9.

    信じて送り出したキングベルがベルクイのあんぽむの調教にドハマリしてにっこにっこにー画像を送ってくるなんて…

  10. 10.

    ジジイ無理すんな(´・ω・`)

  11. 11.

    世代的にはグワシじゃね?

  12. 12.

    ブロッコリーがスポンサーについて練習着にでじこがいたクラブだし、その影響でマスコットがアニヲタ化してもなんら不思議ではない。
    ・・・はっ、まさかでじこを練習着につけたのはジジイの趣味か?

  13. 13.

    詳しくないですねぇwwww
    爺さんはにこにー推しか……真姫ちゃん推しの僕と同盟を組みませんか?(ゲス顔)

  14. 14.

    ブロッコリーがスポンサーだった時期があったからその時にアニヲタになったんだろうなw

  15. 15.

    イメージカラー的に花陽ちん推しじゃないのか?

  16. 16.

    ウチの爺ちゃん、可愛い子には弱いから(2次元含む

  17. 17.

    真姫ちゃん propropro
    はっ❗️❗️いけないいけない

  18. 18.

    クソッ!やっぱり見つけやがったかwww

  19. 19.

    ※11
    グワシは親指と中指を折る

  20. 20.

    来年井林を取ろう(提案)

  21. 21.

    さすが詳しくない

  22. 22.

    ※9
    にっこにこにー ぁあああ あぉにゃたのぉおおはーとににこにこにー えがお゙ぉおォおんとどけるきんぐべるいぃっせいぃ べるじいぃってお゙ぉおォおんぼえてへぇええぇ゙らぶにこー

  23. 23.

    むうっ!あれは鞏家兜指愧破!

  24. 24.

    この記事で管理人が「あんぽむ先生」って書いてるのも何故か知らんが本人喜んでるぞ。

  25. 25.

    ・・・。

  26. 26.

    べっるべっるべー!

  27. 27.

    すかさずアニメネタに食いつく管理人、さすが詳しくないな!
    だがバンダイビジュアルはウチのスポンサーだ、他のクラブにはやらん!!

  28. 28.

    あのジジイもライバーだと…?!

  29. 29.

    ポーズだけならまだしも、教えてもいない振付を踊り出すのはもうクロだな。

  30. 30.

    ワイラブライバー、湘南の試合を観に行くことを検討
    ちな真姫ちゃん推し

  31. 31.

    私もラブライバー
    爺のおかげで私も湘南に行くことを決意
    ちなにこにー推しにこっ♡

  32. 32.

    このコメントは削除されました。

  33. 33.

    今期はハナヤマタが平塚に行ってたけれどよさこいはやらないのかな

  34. 34.

    僕もラブライバー✨
    ちな絵里推し
    湘南の試合行きたいです!!

  35. 35.

    ことりちゃんは俺の嫁ということで問題なさそうですね。

  36. 36.

    どこかのマスコットがPや提督として続く予感

  37. 37.

    今、一番人気のあるアイドルアニメだっけ

  38. 38.

    俺は希推し

  39. 39.

    ドメサカブログの本業はアニメネタ、山本昌の本業はラジコン、という風潮
    万里ある

  40. 40.

    ラブライバーって、大人のオモチャですか?(スットボケ)

  41. 41.

    ヤザーはあげないよ。
    今日ゴールを決めた、
    矢澤にこ れからも頑張って欲しい。

  42. 42.

    ※39
    副業がカブトムシだかクワガタのブリーダーで
    野球は趣味だっけw

  43. 43.

    ニヤニヤしながらまとめる管理人さんの表情が手に取るようにわかるぜ。
    それにしてもお爺ちゃんの王冠は帽子掛けにもなるんだな。便利だわ。

  44. 44.

    『永木ー!』『亮太ー!』
    『岡田ー!』『しょうへーい!』
    『バッズーカ!』『ウェリントーン!』
    『賢い可愛い!』『エリーチカー!』
    こうですか、ハラショー

  45. 45.

    去年は世紀末モヒカンで話題だったクラブが、なぜ……

  46. 46.

    ※30※31※34
    いつでもウェルカムなんやで(ニッコリ
    ちなかよちん推し

  47. 47.

    ※23
    し、知っているのか雷電。

  48. 48.

    ベル爺は孫(含む二次元)に弱いなw

  49. 49.

    管理人くんノリノリやないかw

  50. 50.

    ベル爺、このブログのあんぽむの記事を読む

    アニメを勉強する

    ハマった
    と、いう経緯だと推理

  51. 51.

    かしこいかわいいあんぽむ先生だったのか(驚愕
    ※39
    なんでや!ドメサカブログは詳しくない飯ブログやろ!!

  52. 52.

    スピリチュアルやね。
    これは来季、J1でパフォーマンスとして、
    ベル爺が「僕らは今の中で」を踊るのだろう。

  53. 53.

    次の湘南のホーム戦あたりでラブライバーな他サポさんが湘南優勝おめでとうとラブライバーのゲーフラをあげたりするかも..ね

  54. 54.

    コルナの可能性があり、悪魔信仰が疑われますね

  55. 55.

    えっ、ベル爺が海未ちゃんを司る神様だって?
    それにしても昨日のイベントは楽しかった
    他にも昨日大事なことがあったような気がするけど、
    たぶん気のせいだな(涙目)

  56. 56.

    このブログで初めてこのアニメを知る人も居るのにw

  57. 57.

    ※39※42
    だがしかし、昌さんは当分野球に専念するらしい…

  58. 58.

    昌はバイトに精を出すのか

  59. 59.

    僕今くらい余裕で振り付けできるから、
    9人集めなさい

  60. 60.

    ※57
    引退したあとにいくらでもできるから趣味の野球に専念でしたっけw
    どんなスポーツでもながーくやっている人は頑張ってほしいものですね!

  61. 61.

    水戸=ガルパン
    東京V=電磁砲
    岐阜=のうりん
    湘南=ラブライヴ?w

  62. 62.

    いい加減にしろ、じじぃwww

  63. 63.

    ベルマーレクイーンで盛り上げるだけに飽きたらず、
    こうして他サポも取り込むとは、湘南も悪よのぉ

  64. 64.

    とりあえず昼開催になったら飯食いに湘南行きますね…

  65. 65.

    とりあえず、じじいもげろ。

  66. 66.

    J2クラブはアニメ枠増えていいな。
    PAあたりに川崎舞台のアニメ作ってもらえんかの。

  67. 67.

    ※66
    サンレッドになんの不満があるとですか。

  68. 68.

    管理人詳しくないのにノリノリだなwww

  69. 69.

    ** 削除されました **

  70. 70.

    川崎は地域密着サンレッドで大正義やないか

  71. 71.

    疑惑はベル爺よりも管理人に、、、

  72. 72.

    詳しくない管理人はことりのおやつにしちゃうぞ〜(・8・)

  73. 73.

    爺さんではないのじゃ、神サマじゃ…。

  74. 74.

    ブロッコリー繋がりなら、ブシロードのラブライブではなく、うたプリで行こう。

  75. 75.

    ベル爺さんまじかよ
    うちの怪鳥なら踊れなくもなさそう(興味無いだろうが)
    海未ちゃんかわいい

  76. 76.

    ※74
    当時のブロッコリー社長と今のブシロードの社長一緒だし(震え声)

  77. 77.

    爺の内臓年齢は意外と若いのかね?

  78. 78.

    でじこだにょ

  79. 79.

    バンダイビジュアルは水戸に取られたから、湘南はランティスを取りに行こう。
    JAM PROJECTに試合前ライブに来てもらい、相手サポーターをSKILL攻めにしよう。

  80. 80.

    これはワロタ

  81. 81.

    湘南は電力ともコラボするのか。

  82. 82.

    バンビジュと並び立つスポンサーならユニバーサルじゃないか
    あ、アーススターエンタテイメント(小声)

  83. 83.

    浦和サポのエリーチカ推しが他にもいた
    来年の湘南と浦和の試合楽しみです(

  84. 84.

    爺ちゃんは2012年に、らきすたの声優が来た時にヲタ芸やったし、
    2013年に、井上あずみさんが来た時にはトトロになりきってたしw

  85. 85.

    湘南の快進撃にはスピリチュアルな可能性が微レ存

  86. 86.

    ハイカラとかいうレベル越えてるなこの爺さん

  87. 87.

    ※73
    わかったよおじいちゃん

  88. 88.

    湘南住み花陽推しでよかったけど花陽推し少ないな
    皆様試合の後は大磯の海辺で聖地巡礼どうぞ

  89. 89.

    そもそもこの記事の書き出しが「ベルマーレクイーンのあんぽむこと橘杏さんは大のアニメ好きとして知られていますが」
    ついてこれる奴だけついてこい、って感じで素敵です。

  90. 90.

    ※61
    瓦斯=おでんくん

  91. 91.

    爺から監督、監督から選手にラブライブを布教
    ラブライブで学んだ逆境に負けない心が湘南の推進力となった
    因みに勝った試合でも監督からの厳しい声が出るのは、にこにーならより積極的にいく、穂乃果ならここで諦めない、と言った思いがあるからである

  92. 92.

    他サポライバーここに集めて勝利のにっこにこにーしたいにゃー

  93. 93.

    ※86
    ハイカラというよりモボ(モダンボーイ)なベル爺

  94. 94.

    ※92
    どうせなら自己紹介全部やろうぜ

  95. 95.

    爺の中の人があんぽむ先生である可能性が微レ存。

  96. 96.

    ※61
    浦和=赤き血のイレブン

  97. 97.

    ウィーだとおもってました

  98. 98.

    ※96
    Jドリームもありだろうか

  99. 99.

    もし昇格したらその賞金で、お風呂に入れてあげた方がいいと思ったり。
    じゃないとまたふろん太に「お爺ちゃんの髭は汚い」とか言われてしまうよ

  100. 100.

    ※39
    ドメサカブログの本業はミンチ天の営業ちゃうんか

  101. 101.

    プライムゴール(SFC)のこの爺さんのペットマークが、やけに怖かったのを、覚えている。
    高性能おじいちゃんですね

  102. 102.

    ※79
    JAMはダニーがライブしに来たり(闘A漫画祭り)、ウチに花輪贈るほど既に親密なんやで

  103. 103.

    湘南市民はアニオタ

  104. 104.

    声豚Jオタ増えているし、多少はね?

  105. 105.

    じいじ若いなぁ

  106. 106.

    ※44
    『真姫ちゃんかわいい!』『カキクケコー!』
    コレガナイナンテ、イミワカンナイ!

  107. 107.

    こ、これは…
    湘サポもライバーになってコラボするしかないな!

  108. 108.

    まーた湘南のAA職人が荒ぶってしまうのか

  109. 109.

    一番管理人が詳しくないなw

  110. 110.

    うちの王様系マスコットは昭和系アニメ好き。

  111. 111.

    サッカー関連メシ、サッカー関連マスコット、サッカー関連アニメを扱うブログを読んでいたら、
    アニメ関連マスコットの話になっていた。
    もうこれわかんねえな。

  112. 112.

    まあみんなと興味の方向違うけど杏ちゃんまじかわいいわ…
    湘南はチケットににこにー指導権付けて売り出してくれ。握手会とかは無くていいから。

  113. 113.

    ※66 ドラえもん

  114. 114.

    まあ、ブロがスポンサーの時代にはでじこの着ぐるみと共演したりしていた、言わば先駆者だからなあ

  115. 115.

    ※66
    川崎には藤子・F・不二雄っていう日本最強のコンテンツがあるじゃないですかー。
    あと、サンレッド・・・

  116. 116.

    ベガルタは早くWUGとコラボしろよ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ