ロアッソ熊本MF大迫希がタレントの南結衣との結婚を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ロアッソ熊本MF大迫希がタレントの南結衣との結婚を発表

[スポニチ]熊本の大迫とタレントの南結衣が結婚「笑顔いっぱいの家庭を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000112-spnannex-socc

 J2熊本は4日、MF大迫希(23)が1日、タレントの南結衣(24)と結婚したことを発表した。大迫は「笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」とクラブを通じてコメントを発表した。

 南も自身のツイッターで「2人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします!!」と喜びの報告をしている。

 大迫は鹿児島城西から09年に熊本に加入。今季は9試合に出場。南は子役として舞台を踏み、グラビアなどで活躍。芸能人女子フットサルチームでプレーするなど、サッカー好きとして知られている。


[熊本公式]大迫 希選手、入籍のお知らせ
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=1507



image


南結衣さんは鹿島アントラーズの熱心なサポーターとして知られています。

image



89 コメント

  1. 1.

    1

  2. 2.

    南結衣ちゃんおめでとう
    今季の結衣ちゃんのユニは21番なんだよね

  3. 3.

    おめでとうございます。

  4. 4.

    以下アブイ女優ネタ禁止

  5. 5.

    これは権もげ対象?

  6. 6.

    まさかの他チーム選手との結婚は栗澤弥生を思い出す

  7. 7.

    7月のファン感で結婚しますと言ってたけどまさか知ってるグラドルとはな

  8. 8.

    おめでとう。
    お祝いとして権田もげろ

  9. 9.

    双方があまりにも無名だと反応に困ってしまう。

  10. 10.

    某匿名掲示板で「熊本の大迫と南が結婚」みたいなスレたってたね。
    まぁ南は今うちにいるんだけどね。

  11. 11.

    アイドルに詳しくないのでよく知らないけど、
    こんな可愛い子と結婚とかマジで羨ましい。
    権田もげろ。

  12. 12.

    誰?これ、両方知らん

  13. 13.

    希おめ!
    ほんでゴンダモゲーロ

  14. 14.

    一平オチを期待してしまうドメサカブログ脳。

  15. 15.

    こんなかわいい子が嫁とか違う意味で半端ない

  16. 16.

    盗られた感がある。
    いや、あっちも結婚してるけどさ。

  17. 17.

    大迫狙いから大迫狙いに変えたんだな
    きっと

  18. 18.

    熊本サポに質問だけどこの選手てどんな感じ?
    すまん全然知らない、、、

  19. 19.

    権田と宇佐美はもげろ

  20. 20.

    ご結婚おめでとうございます、お相手はちょっとびっくりしましたw
    よくゴル裏で見かけてましたがさすがにもう来られないのかな、、、残念。

  21. 21.

    ※12
    熊本の大迫はケルン大迫と高校の同期で選手権準優勝メンバー。

  22. 22.

    希おめでとう!
    守備力つけてスタメン奪取してくれ!

  23. 23.

    ** 削除されました **

  24. 24.

    ※20
    嫁は熊本移住するだろうから難しいんじゃないですか。
    ベアスタくらいは来てくれるのと・・・
    九州勢は鳥栖と北九州見習ってもっとがんばって欲しい。

  25. 25.

    ※14
    もう一つのJまとめで一平暴れてたぞ
    ということで権田と一平もげろ

  26. 26.

    大迫はんぱない

  27. 27.

    カエル何しとんやw

  28. 28.

    大迫半端ない!

  29. 29.

    ※27
    アイツはセクハラエロ蛙だからね

  30. 30.

    可愛い奥さん…。
    いいなぁ…。
    大迫選手、おめでとうございます。
    そして、瓦斯さんが新外国人選手獲得モゲイロ・ゴンダ

  31. 31.

    このコメントは削除されました。

  32. 32.

    結婚はおめでたいが戦力としては正直微妙なところなのが・・・。本職の二列目が競争激しいからサイドバック試してたけどそっちでもポジション奪われて居場所がない感じなんだよな。
    キックの精度はいいもの持ってるし結婚を期に使ってくれるチームに移籍するのも一つの考えなんじゃないかと。

  33. 33.

    南明奈が結婚かと思って、俺の心臓が止まりかけた…

  34. 34.

    くそーカエルめ。俺もパフパフしてーよ

  35. 35.

    結衣ちゃんが結婚だとおおおおおおおおおおおお!?
    しかもそっちの大迫かよ!半端ない方は既婚者だけど・・・
    横の県に住んでるんで距離は近くなった、ベアスタで拝みたいところ

  36. 36.

    大迫誰?って方はロアッソカテゴリーの記事を掘り返すか大迫で記事検索すればいいんじゃないかな。
    なかなかスタメンになれないね、悪い選手じゃないけど
    生え抜きだからいてほしいけど…出場機会のほうが選手には大事だからなあ

  37. 37.

    まさかの大迫間違いか?w

  38. 38.

    このグラドルさんは全然知らんがこんなかわいいスタイルいい嫁単純にうらまや権田もげろ。

  39. 39.

    一平くん、前にデートもしてたよな
    気の毒にw

  40. 40.

    ※18
    元々は右ウィングという感じだけど最近はSB。シュートは上手い。
    今年は試合にあまり出場できず移籍もあるかも。
    ロアッソの最古参生え抜き。

  41. 41.

    南由衣ってずっと前、大迫勇也と噂がなかったか?

  42. 42.

    結婚したい
    大迫については過去の記事読みなよってコメみて久々に“縦ポン弁当”の2記事読み返してお腹痛いですw
    縦ポンご飯作らせないように頑張ってね、おめでとう(´ー`)

  43. 43.

    今なら栗鼠サポの気持ちが分かる!!

  44. 44.

    ググったら結衣ちゃんの本名、大迫だったのかよ。
    鹿サポは続けてください。
    おめでとうございます!

  45. 45.

    普通にかわいいじゃんか。ぐぐったら赤ちゃんと顔のサイズ、同じくらいやったぞ。

  46. 46.

    ※44
    それは結婚したから姓が変わっただけだろw
    旧姓は小倉

  47. 47.

    オチが一平くんのツイじゃない・・・だと?

  48. 48.

    ※41
    あった。鹿島の番記者が付き合ってることを匂わせるツイートをして、削除してた。
    でも、当初から大迫違いだったんだと思う。

  49. 49.

    大迫半端ないって!

  50. 50.

    俺のおかんのがべっぴん

  51. 51.

    どうしても大迫姓になりたかったんじゃないか?

  52. 52.

    ※44
    Wikipediaの更新の速さを舐めたらイカンw(誰が更新しているのか知らないが)
    結婚したら女性は本名が旦那の姓に変わるんやで。

  53. 53.

    鹿サポがオリベイラの神戸行き以上に荒れててクソワロタw

  54. 54.

    ※33
    そのうちハマグチェに「取ったどー」って言われるぞ

  55. 55.

    ごんだ!(ドンドンドン)
    もげろ!(ドンドンドン)
    おおさこ!(ドンドンドン)
    もげろ!(ドンドンドン)

  56. 56.

    半端ない大迫と高校時代チームメイトだったから知ってると思ったら意外に知らない人いるんだな

  57. 57.

    大迫・熊本・南・鹿児島・鹿島
    ややこしいなw

  58. 58.

    ※46,52
    そういうことかいw
    更新早過ぎワロタw

  59. 59.

    Jリーガーなら誰でも良かった。後悔はしていない。

  60. 60.

    コンコースで1回見たこと有るけど目が大きくて可愛かったなぁ
    お幸せに!

  61. 61.

    普通におめでたいんだけどなぜこの二人の結婚がYahooで取り上げられたんだろう?
    サッカーに疎い記者がケルンの方と間違ったのではと勘ぐってしまうw

  62. 62.

    九州のアウエーなら駆けつけられるんじゃない?
    という訳で、盟主の昇格に期待。
    …と思ったけど、大迫が関東のクラブに移籍する可能性もあるのか。

  63. 63.

    NHKの芸人派遣番組で爺様サポが「のぞみー」って言ってたのは彼かな?
    一応選手も顔を出すという企画だったはずなんだが、
    選手の顔は全く覚えてない。

  64. 64.

    どちらも誰?
    めでたいがそんなニュースにまでなることか

  65. 65.

    J2サポの間じゃよく大迫の弟なんじゃね?みたいなイメージで頭に残る選手だわ
    しかも結構決められる

  66. 66.

    鹿サポの人か
    おめでたい

  67. 67.

    鹿児島城西の選手権準優勝は彼が骨折だったからという当時の俺の評価

  68. 68.

    知ってるぞこの選手、スピワゴ小沢さんがロアッソに番組で行った時に、イベントでサポのおっちゃんが「大迫ー!ゴール決めてくれー!」って叫んでたのをよく覚えてる
    まさかこっちのゴールを決めるとは

  69. 69.

    誰?って言ってるやつは、半端ない大迫の同期だってことも知らないで無知を晒してるだけだぞ。
    グラドルの方は知らなかったw おめでたい。

  70. 70.

    ** 削除されました **

  71. 71.

    誰?とか言ってるおまえこそ誰だよwww

  72. 72.

    偽者とか言うなよ
    応援してるサポーターだっているんだから

  73. 73.

    ゆいタンは自分でもサッカーやフットサルしてて靭帯損傷して膝手術するような子。
    しかも病室に鹿グッズ持ち込んで、術後車イスでカシスタにくるほどガチすぎる鹿サポ。
    最近は鹿島からの仕事も増えてた。
    ナラさんと一緒にチリ取材に行ったりとか。
    大迫(半端ない方)と付き合ってる噂出たとき、あの子なら大賛成だと思ったのに、まさかのそっちの大迫かよ!!
    昨日は衝撃的すぎて笑いが止まらなかったわ。
    のぞみ君一昨年位はすごい良かったよね?
    鹿島に来たら面白いのにって思ってたくらいだったわ。
    ゆいタンがいなくなるとソガも寂しがるだろうし(ゆいタンはソガール)いっそ希くん鹿島に引っ張ってきちゃえ。

  74. 74.

    そうだった、貴重なソガールだった
    鹿児島城西準優勝時のW大迫と鮫島は目立ってたよ

  75. 75.

    うん…Yahoo!トップはないわなw
    普通に考えて。
    やはりオーサコ=代表←釣れる!

    トップ理由これ。
    女の方もオーサコ違いで釣られたと見たww

  76. 76.

    現町田の久木野の結婚を思い出す。いきなり別居生活と聞いてこりゃもたんなと思ったが、奥さんはスタに通ってるみたいだしうまくやってるのかな。

  77. 77.

    ※73 ※74
    ソガールは数としてはそんなに多くはないけれど、曽ヶユニと青木ユニの女性は例外なく可愛いなとスタで思う(ちょっとだけヤンキーっぽいというか今どきの子って感じがしかも多い)
    ってか鹿サポのコメ多っ!

  78. 78.

    このコメントは削除されました。

  79. 79.

    大迫の同級生なら確実になんらかの関係持ってたやろ

  80. 80.

    大迫違いで釣られるとかいう発想する時点でかわいそうな人生過ごしてるなって思う

  81. 81.

    ユイたんは満が送りこんだスパイ。来年西の後釜として活躍する大迫2世

  82. 82.

    ※75みたいなゲスな事よく言えるなって思うわ

  83. 83.

    ごめん、画像見てわからなくなったんだが。
    大迫、間違えてないよな?

  84. 84.

    私以外にもNHKのお仕事を体験する番組で、ロアッソサポのおじさんが叫んでたのを覚えてたひとがいて嬉しい( ´艸`)
    「のぞみ~!」って叫んでたのが印象的でした。

  85. 85.

    鹿サポのくせにこの子に興味なかったんだけど
    Fカップと聞いて画像検索…あれ?レプユニ着てる時の方がカワイイ?
    なんだろ?ハードルが水着だと上がるのか?ユニだと下がるのか?

  86. 86.

    二人とも誰?

  87. 87.

    あまーーーーいーーーーー

  88. 88.

    ※81
    いや逆に考えるんだ!
    これは植田・豊川を地元に戻させる作戦かもしれん
    あ、ちなみに2/15(日)の熊本城マラソンに豊川ユニ来て参加するんで、馬サポの方・熊本の方見かけたら声かけて下さい。

  89. 89.

    権田もげろ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ