FC東京カニーニのパルマ移籍は破談に チーム残留へ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC東京カニーニのパルマ移籍は破談に チーム残留へ

昨晩、セリエAパルマへの移籍話が急浮上していたFC東京DFカニーニ。
しかし、パルマとの合意がないまま欧州の移籍市場が期限を迎えたことで、FC東京残留が決まったようです。


カニーニ


[スポニチ]FC東京DFカニーニは残留、元伊U―21代表 パルマ移籍破談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000075-spnannex-socc
 セリエAパルマ移籍が急浮上していたFC東京の元イタリアU―21代表DFミケーレ・カニーニ(29)が、最終的にチームに残留することになった。

 1日にイタリアの地元メディアで移籍の可能性が報じられ、欧州の移籍マーケットが閉まる2日には、イタリアのサッカー専門サイトで両クラブの書類手続きが完了と報道。ACミランに放出したイタリア代表DFパレッタの後釜に白羽の矢を立てたパルマ移籍が確実と思われていた。

 だが、イタリア時間23時(日本時間3日の7時)に設定された移籍マーケットの期限までに正式発表されることはなかった。パルマは現在、選手への約6カ月間に渡る給料未払いなど財政難に陥っており、最終的な交渉で何らかの問題が発生し、破談になったと思われる。

 カニーニは昨夏、アタランタから1年の期限付きで加入。契約はあと半年残っている。


伊ガゼッタ・デロ・スポルト紙も「クラブ間の合意に至らなかった」と報じています。

http://www.gazzetta.it/Calciomercato/02-02-2015/parma-livaja-piu-canini-bad-boy-torna-italia-100731336141.shtml

image


ツイッターの反応


30 コメント

  1. 1.

    グルメッシの兄貴分として半年は居て貰わないと。
    というか、セリエB(財政問題が片付かなければD)に行くかもしれないパルマいくなら、
    夏にアタランタから他に行く公算建てた方が良いもんな。

  2. 2.

    このバカにぃに!

  3. 3.

    給料半年未払いとか、潰せよそんなクラブ

  4. 4.

    移籍報道のソースのピンク新聞が
    エルゴラッソじゃなくガゼッタ・デロ・スポルトと言う;^_^A
    毎日毎日グーグル翻訳の怪しい日本語に一喜一憂する日々ナリよ

  5. 5.

    3試合しか出てないっぽいけど吉本さんの方がいいCBなん?

  6. 6.

    パルマは今、空中分解の最中だから行ったら地獄だったよ
    多分破産まで考慮に入れてると思う

  7. 7.

    いや、パルマは正直シャレにならんほど金無いから選手獲得とか無理ゲーだろ…

  8. 8.

    蟹ーニ
    鯵エル
    鱧ンロペス
    貝オ
    鮪ン

  9. 9.

    ですよねー

  10. 10.

    ※5
    出場試合数が少なくてなんともだけど去年は吉本覚醒してたから
    印象的なシュートブロック多かったし
    カニーニはスピード系に滅法相性が悪いのは分かった

  11. 11.

    これでカニーニのモチベーション下がってなければいいんだけどね

  12. 12.

    カニーニがセリエで通用するとは思えん
    タイリーグとか行けばいいのに

  13. 13.

    せっかく一流CBが5人もいるんだから3バックやってほしーな

  14. 14.

    うーん、もう出て行くの前提で組まれてるだろうから出番あるのかな……?
    ヘタすると戻ってきた丸山より序列低いかもしれん

  15. 15.

    あったかーいんだから

  16. 16.

    セリエはほとんどのチームがズンドコだな、あのカッサーノも未払い給料諦めて退団する程だし

  17. 17.

    パルマから何人か引き抜けばいいのに、、、
    給料未払いなんだから日本にくるだろ

  18. 18.

    カニーニがパニーニに見えたというのをみて、流石蝗だと思った(こなみかん

  19. 19.

    ※17
    イタリアにコネのあるクラブが少ないからね。
    あと、通訳の件もある。

  20. 20.

    ※18
    カニとパルマハムのパニーニ…おなかがすいたよう(´・ω・`)

  21. 21.

    よしスタメンカニたまあるな!

  22. 22.

    カニーニ
    うまそうな名前

  23. 23.

    仕事してくれれば腰掛け外人でもなんでもいいんだけど出場機会がないんだよカニーニは

  24. 24.

    東京のサブがパルマで活躍するとは思えない

  25. 25.

    沈みかけの泥舟にわざわざ乗りに行く必要はないよ

  26. 26.

    逆にカニーニが通用したら吉本セリエでスタメン確定?
    んなバカな

  27. 27.

    チャントゥリアの所属先がウチになってるとスレが祭りに
    http://www.transfermarkt.co.uk/giorgi-chanturia/profil/spieler/136397

  28. 28.

    カニーニをアンカーで使ってもらいたいんだよなあ

  29. 29.

    瓦斯の試合見ても吉本がずっと出てるからカニーニがよくわからん
    瓦斯サポさん教えて

  30. 30.

    ロサ・カニーナを連想して懐かしい気持ちになるよ。
    正直試合に出てるところを見たことが無いのでよくわかりません。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ