賃貸情報サイト「CHINTAI」のCMにガンバ宇佐美貴史が出演?…他、小ネタまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

賃貸情報サイト「CHINTAI」のCMにガンバ宇佐美貴史が出演?…他、小ネタまとめ

          ____
        /      \   
       /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \ 先々週からの小ネタまとめです
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



以下、関連サイト、ツイートより


賃貸情報サイト「CHINTAI」のCMにガンバ宇佐美貴史が出演?

現在、和田アキ子さんのCMが放送中の賃貸情報サイト「CHINTAI」。
このCMに出演している役者さんが、ガンバ大阪FW宇佐美貴史に似てると話題になっています。

05







こちらがそのCM動画。

[YouTube]CHINTAI TVCM 2015秋 雑誌篇
https://www.youtube.com/watch?v=QVYZxljFxtw




似てるかな……?
顔のパーツは山田大記に似てる気も。

05




西京極へのアクセスを調べようとしたら…

現在、京都サンガ公式サイトの背景には、大黒将志選手と金南一選手を左右に配置した壁紙が使われています。

こんな感じ。

05



この背景画像はサイト内の全ページに使用されているのですが、中にはおかしなことになってるページもあるようです。






他のページだと画像の重なり順を指定しているけど、地図のページにはそれが無かった模様…… okadaさんェ……
 



「アニ×サカ」優勝記念イラスト

水戸ホーリーホック、東京ヴェルディ、FC岐阜のアニメコラボ3クラブによる「アニ×サカ」は、2試合を残して東京ヴェルディの優勝が決定。
それを祝して、東京ヴェルディサポーターの漫画家、高田桂先生が優勝記念イラストを公開されてました。


高田先生ごっつあんです。




V・ファーレン長崎DF刀根亮輔の変貌ぶりがすごい

今シーズン、名古屋グランパスからV・ファーレン長崎に期限付き移籍しているDF刀根亮輔。

05


V・ファーレン長崎加入当時はさわやかフェイス&おしゃれヒゲの刀根選手でしたが、最近はかなり変貌を遂げていると話題になっています。








どこへ向かっているのか……




Jリーグサポーター絵まとめムービー
Jリーグサポーターの写真をイラスト化したものをムービーにしたそうです。
イイネ。



BGM「君と羊と青」の歌詞の「幻想が~」ってところでゲンゾー出てきてワロタ
 


みんな思ってた

先日、結婚(と怪我)を発表した徳島ヴォルティスDF橋内優也。

関連記事:
【速報】徳島ヴォルティス橋内優也が入籍を発表!怪我も発表!
https://blog.domesoccer.jp/archives/60025074.html



その橋内選手が、徳島ヴォルティスの元GKコーチ・中河昌彦氏と偶然再会したそうです。



      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \ 
  /   (●)  (●)  \    やっぱり若返ってるよね…
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /

71 コメント

  1. 1.

    刀根がラサッドみたいになってる…遠くからもすぐ識別できるのはいいことだが

  2. 2.

    否詳管理人何してんだwwwwwwwww

    あ、ムビはもう少しゆったり切り替わったほうがいいと思いました(小並感

  3. 3.

    刀根は中東にでもいたのかな?

  4. 4.

    刀根www
    名古屋が厳しいからって好き勝手やり過ぎw
    長崎は自由なのか??

  5. 5.

    一層のことCHINTAIもガンバのスポンサーになっちゃえwww (アッコの出身地的にはセレッソなんだが)

  6. 6.

    おっさん肌まで若返ってない?

  7. 7.

    寄り添わせるなw

  8. 8.

    サンガの地図吹いたw

  9. 9.

    刀根がジェームス・バーデンにしか見えない…(・・;)

  10. 10.

    失礼ながら刀根選手のことは知らなかったんだけど、もし知っていたとしても、あまりの変化に同一人物と分からなかったかも(^^;;
    人って、日焼けとか髭とか髪型の違いでこんなにも変わるものなんだね。

  11. 11.

    セクハラベガッ太w

  12. 12.

    管理人ちゃん、もう一つあなたのツイートがあったでしょ。忘れてませんか?抜けてませんか?腐ってませんか?

  13. 13.

    ヒゲのインパクト凄いw
    結果を出すまでは剃らない的な感じなのかなw

  14. 14.

    前いたしゅーと(現FC東京)も長崎では金髪で千葉では黒髪にしてたから、長崎は髪形とかは割と自由なのかも

  15. 15.

    聖戦士だ・・・。

  16. 16.

    管理人はMacなんだね

  17. 17.

    サンガwww
    管理人グッジョブ

  18. 18.

    宇佐美にも寄せてるけど、嫁にも似せてる
    バカップル認知されてるのか?

  19. 19.

    改宗したのかな

  20. 20.

    ※12
    自分もたまたまツイート見たよ、使用法書いてあったよね。

  21. 21.

    刀根って前俊がアッチョンプリケした時、横にいたかわいらしかった選手だよねぇ…?

  22. 22.

    俺氏、ドメサカブログのリニューアルにやっと気付く

  23. 23.

    刀根のやつほんとに変わったなぁ・・・見た目が
    ウチにいたころはまだチャラついた若者みたいな髪型だったけど
    今はものすごいことになってるな

  24. 24.

    刀根はハーデンにでも憧れてるのかな

    あだ名が髭になってしまう

  25. 25.

    刀根見て、ロボ思い出したよ。去年のインパクトすごかったよ。

  26. 26.

    アッラーアクバル

  27. 27.

    精神と刀根の部屋に入ったのか

  28. 28.

    だんだん若返っていく映画あったよね

  29. 29.

    麿さんのサイトwww

    来年お邪魔するので大黒さんと金さんそこどいてくれませんかね?(迫真)

  30. 30.

    大黒&ナミル「西京極で僕たちと握手!」

  31. 31.

    西京極の地図開いたら、南一兄が大黒を襲っ(ry

  32. 32.

    管理人「(うッ!・・・・ふぅ)高田先生ごっつぁんです」

  33. 33.

    君と羊と青はやっぱええな~テンション上がる。

  34. 34.

    z-indexか…

  35. 35.

    大黒×金

  36. 36.

    刀根さん…普通にイケメンなのに勿体無い。

  37. 37.

    刀根にいったい何があったというのだ…   
    そして松田力もなかなかインパクトあるな

  38. 38.

    力(と陸)って時々すごくインドネシアの血を感じる

  39. 39.

    おっさんこと橋内www

  40. 40.

    高田先生ってコミケでJ2の本出してた人かwww
    今年はコミケに行けなかったので予約する予定です!

  41. 41.

    刀根は緑に移籍してから段々変貌と遂げて名古屋で厳しいからか落ち着き長崎で爆発した…
    まぁ、長崎はかなり自由なんだと思います
    長崎にきて髪型や髪色が変わる人が多いんだもんw

  42. 42.

    橋内w怪我治して9月から全開やでっ!

    それとこの小ネタ集の内容を受けて改めて。
    今年も阿波踊り徳島ヴォルティス連、ありましたよ!ありましたよ!(大切な事なので)

  43. 43.

    惇もデビューした時の初々しさから今年始めの夏侯惇への変貌ぶりはなかなかだったが
    刀根はそれ以上だなw

  44. 44.

    君(三木谷=神戸)と羊(ジンギスカン=札幌)と青(ガンバ)なつかしい!

    リメンバー、2012
    セホーン、カムバ〜ック!

  45. 45.

    刀根に何があったw
    あと高田先生ありがとうございます。

  46. 46.

    明治天皇の御真影は、お雇い外国人のドイツ人が
    遠くから見た姿を頼りに書いた絵なんだよ (´・ω・`)
    西郷隆盛の顔を弟と親類からブレンドして想像で書いた人でもあります
    そんな豆知識

  47. 47.

    しばらく満足にTV見てなかったけど、アッコ老けたね^^;

  48. 48.

    君と羊も魂レボリューションもいい曲なのに現行の糞曲ときたら
    サッカーの曲だからチアホーン使っときゃええやろみたいなゴミくず

  49. 49.

    サンガのHPのはブラウザの幅を変えて遊んでくれということだな

  50. 50.

    寄り添わせて一体どうするつもりなんですかね…

  51. 51.

    明治天皇の肖像画をネタにしてるのを掲載するのは止めた方がいいと思うよ

  52. 52.

    長崎のダニエル・ブライアン、刀根!

  53. 53.

    ラサッドとロボの時にも思った事だけど…蒸れないんだろうか(´・ω・`)

  54. 54.

    ※38
    インドネシアとのハーフだよ

  55. 55.

    サンガの地図が面白すぎるwww

  56. 56.

    ああああ

  57. 57.

    日本人選手(日本だけに限らないかもだけど)の顔ってガラリと変わるか全く変わらないかの両極端だよな。

  58. 58.

    完全に宇佐美

  59. 59.

    あれだけ髭を生やせるとはたいしたものです(驚)。
    あと若い子に多いけど男の人は眉毛細いのみっともないから整えすぎないほうがいいのになあと個人的感想。そう、橋内さんみたいなのが安心する(笑)。

  60. 60.

    似てるかなぁ?

  61. 61.

    うちでも「宇佐美じゃね?」って話題になってた。
    わが家だけかと思ってたが違ったのか・・

  62. 62.

    目指せ、ジェームス・ハーデン!
    って、みんな思う事は一緒なのねwwwww

  63. 63.

    ※61
    自分も宇佐美だと思ってた。結局正解はだれなんだろう?

  64. 64.

    刀根がなつかしのベアナックルにしか見えない

  65. 65.

    サンガアッー!

  66. 66.

    こんな髭の人があの民家で(あれ長崎だったよね?)くつろいでるのかと思うとなんかじわじわくるなw

  67. 67.

    高田先生ありがたい

  68. 68.

    和製ベンジャミン・バトンこと橋内。

  69. 69.

    高田先生、あとは早くこの絵でエロ同人(ry

  70. 70.

    ※66
    民家クラブハウスは長崎ですw
    練習終わって基本真っ先にクラブハウスに戻って一番最初に帰るからほぼ寛いでないと思われw

  71. 71.

    宇佐美ぽいなーと思ってたw
    あきおのドアップが不快極まりないけど

    小ネタだらけでちとわかりにくし

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ