【ナビ杯 G大阪×名古屋】G大阪ホームの第1戦は1-1ドロー 名古屋は野田の復帰弾が貴重なアウェーゴールに : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【ナビ杯 G大阪×名古屋】G大阪ホームの第1戦は1-1ドロー 名古屋は野田の復帰弾が貴重なアウェーゴールに

2015年Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 ガンバ大阪 VS 名古屋グランパス

G大阪 1−1 名古屋  万博記念競技場(6064人)

得点: 二川孝広 野田隆之介
警告・退場: 

戦評:
序盤に先制点を奪われてしまった名古屋。G大阪にフィニッシュまで持ち込まれる場面が多く、劣勢の時間が続く。それでも、DF今野泰幸のシュートはクロスバーに当たるなど、運も味方して前半を1点のビハインドで終える。
後半からFW野田隆之介を投入して反撃に出ようとするも、思うように攻撃の形が作れない。スコアが動かないまま時間が経過していく中、76分にワンチャンスをものにする。MF矢野貴章が丁寧なクロスを送ると、走り込んだ野田が頭で押し込んだ。その後はスコアが動かず、1-1の引き分けに終わった。
加入後初出場となった野田は指揮官の期待に応え、貴重なアウェイゴールを挙げた。



[Jリーグ公式]Jリーグヤマザキナビスコカップ順位表
http://www.jleague.jp/standings/ync.html

00

01

02



https://www.youtube.com/watch?v=XlWhbHbtvHY






ツイッターの反応





















27 コメント

  1. 1.

    野田ちゃんが帰ってキタ━(゚∀゚)━!

  2. 2.

    リュウノスケ!リュウノスケ!リュウノスケ!!
    ベンチ入りすると聞いて見てたが、痺れたぜ!
    頼むからまたケガすんなよ!

  3. 3.

    1年10ヶ月待った。
    これだけのブランクがありながら簡単ではないクロスを
    射抜いて見せたのはさすが!

  4. 4.

    フタはまだまだ必要な存在であることを再認識するとともに、井手口の今後に大いに期待が持てると感じた試合だった
    勿論勝ち切れなかったのは残念だけどね

  5. 5.

    FWに入ってからの貴章さんの動きが素晴らしかったわ

  6. 6.

    野田やっと戻ってきたか。復帰ゴールおめ

  7. 7.

    野田おめでとおおおとおおおおおとお
    辛かっただろうなあ
    これからもずっと応援してるぜ!

  8. 8.

    リュウノスケ、トスキトク。
    デモ、ナゴヤデガンバレ。

  9. 9.

    グランパス野田を初めて観た!

  10. 10.

    最後惜しかったな

  11. 11.

    動画の最後ワロタ
    アッー!

  12. 12.

    野田!生きとったんかーワレ!
    お気に入りだから復調してほしいわ

  13. 13.

    フタさんはやっぱりまだまだいてもらわないと困るな
    このメンバーでドローは御の字でしょう
    勝ちたかったけど
    若い衆はこの経験を次に生かして欲しいな
    間違いなく今後のガンバを背負う面々なんだから

  14. 14.

    貴章さんがまるでFWみたいだった

  15. 15.

    川又はまた大都会岡山に修行に出そう

  16. 16.

    隆之介戻って来れて良かったなぁ。

  17. 17.

    野田長かったな
    正直移籍したこと忘れてた
    おめでとう

  18. 18.

    監督解任しか書き込みがなかった本スレが野田一色になって久々の明るい話題で嬉しかった

  19. 19.

    フタさんを干している理由が分からなくなる試合。
    このままベンチ外で終わってしまうには勿体無い選手。
    まじで移籍してほしい。
    性格的に無理かな~

  20. 20.

    フタは確実に大森、阿部よりも使えるわ
    なぜベンチ外?

  21. 21.

    フタさんに成りすましてやろうかと思ったらノーコメだとエラーになるのね・・・

  22. 22.

    ・・・・・・

  23. 23.

    鳥栖サポのが喜びが大きい笑
    おめでとう野田ちゃん!

  24. 24.

    やっぱり涼しくなるとフタが生き返る、というのは本当だった。

  25. 25.

    やはり野田は良いFWだな
    FW不足の現状だと来年活躍できれば代表から声かかりそう

  26. 26.

    鳥栖サポさんアリガトー!
    野田は完全復活させますんでこれからも見守っててね。

  27. 27.

    ガンバは二川さんの問題ありというより、監督が使いこなせないから干されているんじゃないのかな?
    ぶっちゃけ今のガンバは怖くない、やられるの分かっているのにやられてしまうそんな怖さがまったく無い

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ