きょうは浦和レッズ対上海上港のACL準決勝第2戦!前売り券だけで4万枚以上を販売 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

きょうは浦和レッズ対上海上港のACL準決勝第2戦!前売り券だけで4万枚以上を販売

17日のサンケイスポーツによると、埼玉スタジアムで18日に行なわれるACL準決勝第2戦の浦和レッズvs上海上港の試合で、4万枚以上の前売りチケットが売れているそうです。
平日開催のACLとしては異例で、2008年のACL日本勢対決(vsガンバ大阪)以来の入場者数が見込まれています。



[サンスポ]9年ぶりの大観衆か 浦和vs上海上港の前売り、4万枚以上販売/ACL
http://www.sanspo.com/soccer/news/20171017/jle17101719350006-n1.html
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝は18日、埼玉スタジアムでホームアンドアウェー方式の第2戦が行われ、J1の浦和が上海上港(中国)と対戦する。17日は試合会場で記者会見が行われ、日本勢として2007年の浦和、08年のG大阪に続き3度目の決勝進出を狙う浦和の堀監督は「日本の代表として責任を持って戦いたい」と語った。

 浦和にとって10年ぶりの決勝進出が懸かる大一番は、17日までに4万枚以上の前売り券が売れた。原則平日ナイターのACLで埼玉スタジアムの入場者数が4万人を超えれば、約5万3000人が集まった2008年のG大阪との準決勝第2戦以来となる。

 堀監督は「埼スタに来てくれるであろう多くのファン、サポーター、そして浦和にかかわるすべての人のためにしっかり戦いたい」と気を引き締めた。



[ニッカン]浦和堀監督「タレントがいる攻撃力」上海上港を警戒
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201710170000636.html

001



なお、上海上港は「铸梦(=夢を叶えろ)」というキャッチコピーで浦和戦を告知。

001



こちらも上海上港の試合告知より。フッキ強そう。

002



ある中国メディアは浦和レッズサポーターがFOX SPORTSによる「世界の熱烈なサポーター5選」に選ばれたことを紹介し、アウェー埼スタの雰囲気を警戒する記事を出しています。

[环球网]世界五大死忠球迷出炉浦和红钻名列其中 上港危机四伏
http://sports.huanqiu.com/soccer/lyjq/2017-10/11329191.html

009



また、AFCによる準決勝第2戦のプロモーションムービーも公開されています。
高まってきますね。





この試合は従来のCSチャンネルに加え、視聴契約不要なBS日テレで生中継されます。
放送開始は19時から。キックオフは19時30分です。


[BS日テレ]アジアチャンピオンズリーグ2017 準決勝 2ndレグ 浦和レッズ×上海上港
http://www.bs4.jp/guide/sports/acl/



ツイッターの反応























223 コメント

  1. 1.

    行くぞ埼スタ!

  2. 2.

    仕事片付けて行くで!

  3. 3.

    頑張れ浦和!日本代表!

  4. 4.

    4なら上海撃破

  5. 5.

    絶対勝て!!!

  6. 6.

    転売は通報で

  7. 7.

    ※4
    よくやった

  8. 8.

    仕事で浦和方面よく行くが、皆夜遅くまで残業しているのを聞いていたんだ。
    とりあえず「今日は定時退社してスタ行って下さい」とでもメールしとくw

  9. 9.

    ラファ頑張れ!!

  10. 10.

    チケットは買ってある
    あとは無事仕事を終わらせるのみ

  11. 11.

    これは行きたい・・・・・
    やっぱビールと女とサッカーは生がいいあぅあぅあぅ

  12. 12.

    ミッドウィークに緊張感ある試合が出来るのは素晴らしいことだわ

  13. 13.

    そうだ、今日は当日券もあるし前売り料金で買えるので

    急に仕事が早く終わった方も是非埼スタへ

  14. 14.

    ことし3番目に重要(予定)な試合だな

  15. 15.

    浦和さん超頑張れ!陰ながら応援してます。

  16. 16.

    浦和いったれ!!

  17. 17.

    Jリーグのレベルの高さを証明するんだ。

  18. 18.

    準決のほうがモチベーションが高まる

  19. 19.

    観に行くぜ!

  20. 20.

    浦和なんて大嫌いだがACLなので頑張れ優勝しろ。

  21. 21.

    君たち! 埼玉スタジアム2002で、ボクと握手!

    (戦隊ヒーロー風に)

  22. 22.

    Jリーグ代表として頑張れ。

  23. 23.

    世界一までがんばって!

  24. 24.

    身に付けるものがひとつ赤色ならなんでもいいんだよね?

  25. 25.

    ACLの良い所は普段は憎たらしいチーム(褒めてる)が素直に応援できるところやね。頑張れ、超頑張れ。

  26. 26.

    フッキが指ポキポキいわせてるジャイアンにしか見えない…(汗)
    守りきれる相手じゃないし、恐れず点を取りに行け!!

  27. 27.

    頼む・・・勝ってくれやで!!

  28. 28.

    ※24

    ユニクロでもAEでもGAPでも何でもOKです。でも、もっとも忘れてはいけないもの、それは……、

    ♥です。スタジアムでお待ちしてます。

  29. 29.

    まじでがんばれ!長澤がんばれ!

  30. 30.

    今夜はみんなの力もお借りしたい!
    ヨロシクオネガイシマス

  31. 31.

    赤さんやったれ!
    今日勝ってそのまま優勝や!

  32. 32.

    日ごろは敵だが一時休戦なのだ
    全力応援

  33. 33.

    勝てよ。

  34. 34.

    ついに今日決まるのか
    (今シーズンの日程が)

  35. 35.

    浦和は俺達に勝った
    俺達はフッキを退場に追いやって勝った

    勝てるぞ浦和!

  36. 36.

    ※28

    了解です!

  37. 37.

    かつぞーーーーーー

  38. 38.

    みんなありがとう!
    精一杯、声出して応援してくるよ!

  39. 39.

    今週はずっと天候が不安定なのに今日だけ晴れ
    何か運も味方に付いてるんじゃないかと思う
    後半からお邪魔します
    Jリーグの底力見せて下さい!

  40. 40.

    ここのコメントの一体感
    ACLならではだなぁ

  41. 41.

    頑張れレッズ!

  42. 42.

    勝て勝て勝て勝てホームやぞ

  43. 43.

    テレビ的に一番盛り上がる相手なんだけどなー。地上波ねーか

  44. 44.

    このシチュエーションをもってしても前売り全席完売ならず、か…
    いや、これがガンバや鹿島なら話は別だが浦和となるとねぇ。
    10年前のような熱気を取り戻して欲しい。

  45. 45.

    勝ってアルヒラルとの決勝行けや

  46. 46.

    他サポさんがサイスタお越しになられるなら、自分のとこのユニ着てもらいたいな。
    浦和としてではなく日本の代表として応援をスタジアム色んな色で染めても面白いと思うよ。

  47. 47.

    きょうの勝敗はスタジアムの雰囲気で決まると思う。いまや日本代表戦では失われてしまった「殺気」のようなものが、スタジアム全体を覆う、そんな雰囲気が必要だ!

  48. 48.

    早く家帰って見たいなー応援してるで

  49. 49.

    今日だけは全力浦和応援

  50. 50.

    10年前の準決勝みたいなスタジアムの雰囲気を作れると良いな!

    フッキにまた『Jリーグムリ!日本ムリ!!』って言わせてやれ!!

  51. 51.

    他サポの皆さんには、浦和を応援してくれなんて虫のいい事は申しません 
    とにかく見てください サッカーの熱さをぶつけてきますから

  52. 52.

    ** 削除されました **

  53. 53.

    アジア王者へのポスタークッソかっこいいな

  54. 54.

    お天気良くなってよかったね
    良い試合になって勝ち進みますように

  55. 55.

    嫌な思い出しかない埼スタだけど、今日は応援しに行かせてもらうわ

  56. 56.

    日テレみたらバラエティーSP放送だけど、今日の試合なら地上波生中継の価値あるのにもったいない。

  57. 57.

    Jリーグの誇りを賭けて絶対に勝ってくれ
    Jがアジア最強の証明を

  58. 58.

    有給消化中!!
    昼食は焼き鳥だ!!上海を食ってやるぜ!!!

  59. 59.

    普段の思いは別にして、今日は力いっぱい応援してます。

  60. 60.

    全力で応援しますよ〜!

  61. 61.

    攻撃のタレントは向こうの方が上だからな~、お馴染の安い失点さえなきゃ何とかなる…ハズ!

  62. 62.

    やっちまえ!やっちまえ!

  63. 63.

    ※62ならチケット買った赤サポ全員がトラブルなくキックオフに間に合う

    BS(日テレ)劇場で撃破の瞬間を見てやるぜ

  64. 64.

    いつもより少し分厚い通勤鞄は、レプリカユニとニットマフラーの分
    定時ダッシュなら18:50美園予定だ!

  65. 65.

    勝ってくれ…

  66. 66.

    うちの分も戦って、絶対に勝ってくれ!!

  67. 67.

    ※63
    おまいさんw
    今日に限って夕方に仕事が立て込みそうでソワソワするわ。なんとか会社を抜け出してキックオフ間に合わせなければ!

  68. 68.

    あいにく会場にはいけんしテレビも無いから
    おそらくやってくれるであろうYouTubeのライブで観るとしよう
    We Are Reds!

  69. 69.

    勝ってほしいけど、高田VSヒクソンで高田に望みをかけたあの時の感じがよみがえる…

  70. 70.

    寿司食わせろ

  71. 71.

    ※63
    おいっ!!

  72. 72.

    仕事中の浦和サポが早退したいくらいの頭痛に見舞われる呪いかけとくわ
    埼スタ行きの交通機関や車に乗ると治る呪いもかけとくわ
    仕事なんか休みゃーいんだよ!(暴論)
    がんばれよ

  73. 73.

    俺は浦和は嫌いだけど
    今日は浦和を応援するよ
    がんばれ 浦輪
    日本のクラブ代表としてやってやれ

  74. 74.

    やらかした……

    赤サポのトラブルは全部引き受ける!
    ここは俺に任せてスタジアムに行け!

  75. 75.

    リーグ戦のことは俺らに任せて頑張ってこい!

  76. 76.

    Jクラブとして浦和には勝ってほしいけど、フッキも頑張ってほしいな。

  77. 77.

    勝ってくれ。テレビの前から応援してるよ。

  78. 78.

    ※75
    それはちょっと…

  79. 79.

    予定があっていけないがマジで応援してます

  80. 80.

    2vs2で迎えた後半AT。フッキが西川との1vs1の場面で強烈シュートがポストを叩く!

    こぼれ球を拾ったマウリシオがスルスルと前にボールを運ぶ。ボールを奪いに来る上海の選手が、あたかも気功術にかかったかのように弾き飛ばされる。

    気がつけば上海の選手10人を置き去りにし、残すはGK一人! 落ち着いてゴールに流し込み、両腕を広げて歓喜の舞を披露するマウリシオ!

    ……見たい!

  81. 81.

    今日はなぜか奇遇にも有給申請してるんだ!
    特に予定もないから、チケットまだ残ってるなら
    応援にいきますよ!頑張れ浦和!

  82. 82.

    うちのかわりに優勝してくれ、そして鹿島浦和戦を5日にしてくれ!あんこう祭の前日だとヤバい。
    あと平日鹿島で満員なんて無理ですorz

  83. 83.

    ※76
    フッキの頑張りは祈っててもいいけど、活躍は祈らないでください
    今日だけで良いんでホントお願いします

  84. 84.

    浦和頼むぜ!

  85. 85.

    ※75
    鹿さん来年はACLで大暴れしてね。
    俺みたいな田舎貧乏クラブサポとしては見果てぬ夢だし、ACLで勝ち進めばそれこそ『日本代表クラブ』

  86. 86.

    浦和頑張れ!

  87. 87.

    やべー
    ふざけたHNにしたらエンブレムがよそ様のものになってる

  88. 88.

    今日さいスタに来ている管理職の皆さん、そのホワイトな仕事紹介して下さい…

  89. 89.

    ※42
    これを見に来た
    浦和さん期待してる!

  90. 90.

    勝てばいい
    シンプルだ
    ぶちのめせ

  91. 91.

    他サポさんも予定ないなら来てください!

  92. 92.

    勝ってくれ。TVで応援する!

  93. 93.

    バックアッパーで観戦します。
    熱戦に期待!

  94. 94.

    リーグ戦は考えなくていいんでACLてっぺん取ってください!

  95. 95.

    ※80
    完全に同じではないけど、2007年のFC東京対大宮で似たようなの見たことがありますね……

  96. 96.

    ※91
    あぁ、観に行くぜ。
    ただ、仕事が終わって直行だからスーツなのは勘弁してね。

  97. 97.

    応援してるで、勝ってくれよ

    残念ながら現地には行けないけど、大阪に中継流してくれるお店ないかな?hubは関東だけみたいやし

  98. 98.

    ※81
    今はREXチケット見てたらまだ空きはあるよ
    前にも書いてる人いるけど、美園駅前とSRの東川口のセブンは激混みだろうから
    電車乗る前に買っといた方がいいかも

  99. 99.

    うわー涙出るよこのコメ欄素晴らしい
    俺もそろそろ飛行機乗る時間だ、勝とう浦和!

  100. 100.

    100

  101. 101.

    マジで頑張れ!!
    やってやれ!!!

  102. 102.

    頼むぞ

  103. 103.

    浦和さん頼んます!Jの力を見せつけてやってください!

  104. 104.

    Go, URAWA!!!

  105. 105.

    観に行こうかな

  106. 106.

    浦和頑張れ!勝ち上がってくれ!

  107. 107.

    ※98
    チケット買ってから向かうよ!
    武蔵小杉から乗換なしだしさw

  108. 108.

    勝てるやろ。興梠決めてくれるって!

  109. 109.

    うおおおおお
    用事で見れないいいい

  110. 110.

    ※107
    応援よろしくお願いしますね!
    夜は結構冷えるので羽織れるものを持ってくのをお勧めします。

  111. 111.

    勝て勝て勝て勝てホーム(ry

  112. 112.

    頼んだぞー!
    CSでだけど応援してます!

  113. 113.

    倒されたチームの無念も背負ってるからね(韓国のあのチームは知らん!)。今のリーグ戦での不甲斐なさを思うと、鹿島や川崎の方が相応しいんだけどね。

    今年のACLを逃すことは、ミシャの下でチーム作りを始めた2012年以降の浦和を残念な結末で終わらせることになる。今年こそ、最後は笑顔で終えたい。

  114. 114.

    大阪から応援してるぞ!

  115. 115.

    勝てよ!
    全力で応援する

  116. 116.

    このコメ欄は赤ばっかだな

  117. 117.

    陰ながら参戦!
    がんばれ!!

  118. 118.

    Jリーグの力をみせつけるんや

  119. 119.

    地上波スポニューは野球あるからスルーされるんかな
    報ステとか

  120. 120.

    中国人選手は最後のほうで やらかしがちだから、浦和さん、もしリードされても絶対諦めないでね!

  121. 121.

    今日は心から浦和応援する!

  122. 122.

    ※56
    おそらく日テレは、野球クライマックスシリーズのために巨人ホームゲーム or 系列局がローカルで中継してもいいような状況をつくってたんだろう。だから広島と福岡はきょうのゴールデン帯は野球なんだよな。

    その代替措置としてBS日テレの緊急生中継なんだろうけどね。「笑点特大号」を休んでまで中継するんだから、赤さんは決勝進出しないと山田くんに座布団全員の全部持っていかれることを覚悟してね。

  123. 123.

    チケット買って4時上がりの許可上司からもらった。今日だけは頼むぞ!そして来年準決勝でJリーグダービーを!

  124. 124.

    東京西部から行こうか迷ってます。他サポなので浦和のグッズはないけど。

  125. 125.

    頑張れ!今日は応援してるぞ!

  126. 126.

    グッズも赤い服も無くても構いません。他サポさんが応援してくれる、その声があれば十分力になります。ありがとうございます。
    だから着の身着のままチケットだけ持って埼スタに来て下さい!!

  127. 127.

    日本が浦和を応援してるぞ!!

  128. 128.

    勝ってあがったんだからな!
    勝ってくれよ!

  129. 129.

    忠実なレッズサポーターは試合の日は早く帰ることで知られている
    そして上司や同僚はたまた取引先にまで今日ウィーアー?と聞かれる

  130. 130.

    ※124さん
    俺は小金井住みっすよ。
    転職活動中で、今横浜から帰ってきたところだから、そろそろ準備していくところです。佐賀出身の友人を一人巻き込んで。

  131. 131.

    羨ましいのと悔しいのと。今日は埼スタお邪魔させてもらいます。がんばれよ

  132. 132.

    きょうはフッキの名誉のために1失点はいいよ、あげる。でも結果は2-1で浦和の勝利。これがベスト!

  133. 133.

    大一番にピンポイントで雨を降らせる例の彼の動向が気になる
    ウチの方は晴天の予報がなんか曇ってきたんだけど

  134. 134.

    後、正しいかはわからないけどうちでの興梠ユニ着させてもらいます。上の方で大人しくしてるんで

  135. 135.

    武藤選手頑張って点取って下さい!あなたの活躍があればそうすれば寿司屋に連れt・・・絶対勝てますから!

  136. 136.

    レッズOBの田口さんが、チーム関係者から手に入れる事ができるにも関わらず、わざわざチケットを購入して応援に来るんだってね。
    現役の頃から彼の熱さは変わってないな。

  137. 137.

    埼スタが真っ赤に染まること確実の大1番(色んな意味で)

  138. 138.

    皆さ~ん、今日は冷えるので暖かい恰好してきてください。特に指定席の方。ゴール裏はいつものように頑張ってください。
    もちろん参戦(指定席)します!

  139. 139.

    浦和勝てよぉ〜

  140. 140.

    広島はカープ一色だけど今日はカープよりも浦和を応援するぞ!
    カープは日本一で浦和はアジア一になりますように

  141. 141.

    ※134
    ありがとな。
    去年のCSで払った高い授業料のぶん、ここで結果を出すよ

  142. 142.

    浦和さんの勝利を祈ってます!

  143. 143.

    上海倒して、「浦和はうちが仕上げた」と言わせてくれー

  144. 144.

    フッキの頑張りも見たいけど・・・。

  145. 145.

    浦和さん、勝ってね。
    テレビ前だけど応援するよ!

  146. 146.

    頑張れよ!応援してるぜ弟よ。

  147. 147.

    偶然にも大学の講義が休講になったから参戦するぜ、川崎戦のような痺れる試合を見せてくれ!

  148. 148.

    今日はニートこないんだな(空を見上げながら)

  149. 149.

    浦和さん、頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  150. 150.

    浦和頑張れ!

    …ところでどうも今日は仕事が早く上がれるかもしれないんだが、19時過ぎに埼スタ着いても当日券いけますかね?w

  151. 151.

    ※134
    僕はそういうのけっこう好きだよ
    サンガ時代の駒井のユニ着てる人とかも見かけたし

  152. 152.

    ※148
    現地、雲が出てて結構寒いんだが

    降るんじゃねえかな、これ

  153. 153.

    イクゾー

  154. 154.

    満員の埼スタって負けフラグじゃね?

  155. 155.

    ※154
    まだ満員じゃないから大丈夫

  156. 156.

    勝て勝て勝て勝て!ホームやぞ!

  157. 157.

    勝つ勝つ勝つ勝つホームです。

  158. 158.

    ※80
    マウリシオ「槙野、サッカー好きか?」

  159. 159.

    普段は浦和アンチな俺だけど
    今日は勝ってくれ!応援してるで!

  160. 160.

    さいたま市の天気予報の雨の降り始めがじりじり早まって夜9時予想出た
    現地行く人は念のため雨具の準備した方が良いかもね

  161. 161.

    チュンソンと那須はスーパーサブかな?それでも
    浦和さんのACL優勝という想いは強いと感じます。
    テレビ桟敷からですが今日ばかりは応援しています。

  162. 162.

    平日の昼間なのに人が多い笑 & 風が吹いてて寒いです
    以上、埼スタからお届けしました

  163. 163.

    ※150
    たぶん大丈夫ですが、行けそうなのがわかった段階でREX TICKETで押さえるのをおすすめしますね。
    手数料無料かつ前売料金なので。

  164. 164.

    浦和頑張れ!
    応援してるよ!

  165. 165.

    俺らを倒したからにはマジで勝て

  166. 166.

    上海倒せ!絶対勝つぞ浦和レッズ!

  167. 167.

    TVで応援してるから勝ってくれぇ

  168. 168.

    ガンバレッズ!

  169. 169.

    赤き血のイレブン!!
    テレビから応援しとるけん!!

  170. 170.

    寒いっ

  171. 171.

    会場が寒いようだけど、勝利の歓喜であったかくなることを期待してる

  172. 172.

    ガンバレ~o(^o^)o浦和。テレビの前で応援します。

  173. 173.

    とりあえず、スタジアムに向かう車中のBGMは、Rage Against the Machineの、Wake Upだ。あと二時間半。

  174. 174.

    埼スタ行くぞ!!!!!!!!

  175. 175.

    現地に行かれる方、宜しく願い致します。
    結構寒いので温かい格好で。

  176. 176.

    興梠決めろ!!

  177. 177.

    今日は早く仕事を片付けてテレビの前で応援する!
    頑張って!!!

  178. 178.

    追伸
    BS日テレが観れない方。今日の試合、REDSWAVEでも生放送します。
    PCではREDSWAVE のホームページから、スマホではリスラジやFM聽等の専用アプリで聴取可能です。

  179. 179.

    今年はこんな厳しいリーグ戦だけど…お隣さんからは勝ち点4もらったので今日はテレビで全力で応援します!
    We are Reds!

  180. 180.

    現在まだ当日券販売中、自由は売り切れです。寒いので暖かくしてお越し下さい。
    そして、北はかなり埋まりました(笑)

  181. 181.

    当日券の人はどっかのコンビニで買って来たほうがいいよ。
    平日の試合は当日券の売り場が混雑するから。

  182. 182.

    ※180
    ぼっちですがまだ北入れますかね…

  183. 183.

    183なら浦和決勝進出

  184. 184.

    当日券売場も今日は前売価格で買えるんだね、という報告しにきました

  185. 185.

    ※166
    勝負がかかる
    しびれる瞬間
    流れを我らに
    浦和レッズ!

  186. 186.

    ACL闘うクラブはJの誇り、最大限のリスペクトを送る。
    はっきり言って、最近の代表戦よりずっと思いが熱くなるよ。

    行け! 頑張れ! 浦和レッズ。Jリーグ代表! みんなの夢をかなえてくれ。

  187. 187.

    ※178
    訂正
    REDSWAVE のインターネット放送は今回に限りリスラジのみになるとのことです。

  188. 188.

    Here we go, You are the REDS♪
    上海を東京だと思えば、あら不思議~楽勝ですw
    くっそさみーけど現地組は風邪ひかないようにな。

    FWの中国代表ウーレイは後半AT残り30秒で決めてくるから気を付けろよ

  189. 189.

    チケ買ったけど急遽出張で行けなくなった俺のぶんまで応援して下さい😭

  190. 190.

    ※182さん
    寒いのでコンコースに避難してたりするので、ぱっと見、空席が分かりづらいです。お一人でしたら、駄目元で声を掛けてみると周辺で空いてるとこ教えてくれるかもです。
    また、南はまだ大丈夫そうです。

    当日券、今は大丈夫ですが、キックオフ近付くと並ぶので、184さんが仰ってますが、今日は前売りと同じ値段なので、買ってくる方が無難ですね

  191. 191.

    5万人の「We are Reds!」出来るかな

  192. 192.

    前売り券と同じ値段なのは、REXチケットか、埼スタの当日券売り場での購入みたいです!
    言葉足らずですみません!

  193. 193.

    FC東京サポさんFC東京サポさん、
    今日は日本代表シェフの西さんの美味しい料理が埼スタで食べれるよ!

  194. 194.

    正直言って浦和好きでもなんでもないけど今日だけは日本国民全員浦和ファンやぞ!成し遂げろ!

  195. 195.

    他サポながらワクワクすっぞ!
    世界に見せつけろ~ 俺たちの誇り~

  196. 196.

    ※85
    びっくりカツカレーってまだあるの?

  197. 197.

    赤さんが勝つと確信している。
    Jリーグ代表だ!

  198. 198.

    関係ないですが
    ※85のエンブレムはどの部分に反応したのでしょう?

    知り合いのレッズサポが昨日からどきどきが止まらないって言ってました。
    勝てるといいですね。

  199. 199.

    米欄の一体感とワクワク具合が素敵。
    決勝は埼スタ行くから今日必ず勝ってねー。

  200. 200.

    ※198ですが自己解決しました、盛で盛岡ですね。
    なんでぼんちで甲府じゃないのかなと不思議に思ったもので

  201. 201.

    201なら中央快速

  202. 202.

    がんばれ!がんばれ!
    Jリーグファンとして応援してます!

  203. 203.

    今日だけは浦和 応援したるわ

  204. 204.

    俺たちの矢島慎也世界に羽ばたけ!

  205. 205.

    浦和嫌いだけど、日本の代表として、今日は応援している。

  206. 206.

    あんこう祭と鹿島浦和戦のニアミス回避!

  207. 207.

    キター

  208. 208.

    やったぜラファーーーーーーーー

  209. 209.

    最後はフッキと審判が荒ぶったけどよく守った!
    おめでとう!

  210. 210.

    GGGGGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ

  211. 211.

    勝ったぞおおおおおおお!

  212. 212.

    キタ━(゚∀゚)━!
    あと一つ!

  213. 213.

    よっしゃ後2勝や!

  214. 214.

    フッキ恐ろしい。
    長澤もすげーな。あと梅ちゃんも時間の使い方うめー。

  215. 215.

    そのうち新しくまとめられるだろうけど、この喜びをおさえきれないぜ!
    このままACL取っちゃえ!!

  216. 216.

    俺たちの誇り!浦和!!

  217. 217.

    おめでとうございます!
    終了の瞬間ガッツポーズしました

  218. 218.

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  219. 219.

    (やべぇ、決勝も応援しなくっちゃ)

  220. 220.

    よくやった!浦和!!!

  221. 221.

    赤さん決勝進出おめでとう!決勝も応援するよ。
    ここまで来たらもう優勝だよね!

  222. 222.

    現地鳥肌立った。浦和サポの底力を見ました。すごかった。

  223. 223.

    ※4、※183
    よくぞやってくれました!
    感謝!!

    ※201
    どういう意味だ?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ