閉じる
閉じる
メニューを展開
ドメサカブログ

テレ朝「やべっちF.C.」が水戸ホーリーホック首位浮上を試合映像とともに伝える


毎節、J2リーグの試合は上位の1試合程度しか映像が流れないテレ朝「やべっちF.C.」。
これまで上位にあまり縁の無かった水戸ホーリーホックも高速テロップの常連でしたが、18日の放送ではJ2首位としてホーリーホック目線で試合が紹介されました。



006

002


これぞ首位効果!



ホーリーホックが首位として扱われるとはなんだか感慨深いですね。

ちなみにこの日、クラブのスポンサーを務めるアニメ「ガールズ&パンツァー」はホーリーホックスポンサードのイラスト入りCMを流す予定でしたが、手違いがあったのか通常版のCMが流れてしまったそうです。
来週はCMにも注目しましょう。




ツイッターの反応
















ブログRSS

アンテナサイトRSS

93 コメント

  1. 1げっと!

  2. ガルパンの話したかっただけでしょ笑

  3. ツイートにもちょっとそんな意見あるけどやべっちから漂う「はーJ2とかどうでもええわー」って空気がすごかった

  4. めっちゃ応援してる
    今年も近場は応援いきます

  5. 先週5得点してもやらなかったのに(ぶつぶつ…)

  6. ここに書くべきではないと思うけどやべっちのガンバvsレイソルのスーパー豪快に間違ってたわ
    ※ガンバの得点者が江坂でレイソルの得点者がファンウィジョになってた(汗)

  7. アニメグルメブログなのにサッカーの話してる・・・

  8. 今日の大洗海楽フェスタのキャストトークショー、出だしでバンビジュ廣岡さん「皆様に大事なお知らせがあります。水戸ホーリーホックが首位です!」は笑ったわwウン千人の前でいきなりよーやるわw手違いは残念だったね。

  9. 水戸ちゃんさんおめ!

  10. 詳しくないな…

  11. やべっち「J2のニュースはカズさんだけでええわ」

    冗談はさておき、メディアの中に「J2=野球の二軍」みたいな感覚の人間が居そうな気がする。
    代表経験した超大物でテレビ受けするような選手じゃないと「やる気が出ない」のかもしれない。

  12. ガルパンのCM、今Get Sportsでやってたね
    (最後に「水戸ホーリーホックを応援しています!」って出るやつだよね?)
    来週はちゃんと流れるといいね

  13. 直接関係ないけど、地域リーグからJ2まで上がってきた身だと、
    高速テロップだろうが一瞬で消えようが「やべっちに自クラブの名前が出た…」ってだけで感動できる

  14. これから「水戸ちゃん」って呼んだ奴はこの紋所を目に入れる刑な。

  15. J2オリ10勢にとって水戸ちゃんはいつまでも水戸ちゃんだから…(末っ子感

  16. 水戸ちゃんさんで良い?

  17. 首位は何でも嬉しいよな。それより水戸のフロントはスタジアム移動とか考えないのかな?今の所だと優勝しても2022年以降まで昇格できないし・・・

  18. ちゃん?水戸さん、だろ(暗黒微笑

  19. 東京在住茨城県民として、4/21に川崎-鹿島を観るか、東京V-水戸を観るか非常に悩ましい。

  20. ※18
    水戸ちゃんさんだぞ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ