ヴァンフォーレ甲府が5・26大分トリニータ戦で「お風呂デー」イベント開催決定 ふろん太来場&仕上げのリンスボトル販売など : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴァンフォーレ甲府が5・26大分トリニータ戦で「お風呂デー」イベント開催決定 ふろん太来場&仕上げのリンスボトル販売など

ヴァンフォーレ甲府は21日、5月26日にホームで開催のJ2第16節大分トリニータ戦で「お風呂デー」イベントを開催すると発表しました。
温泉で知られる両県と26日の2(ふ)6(ろ)にちなんで実施されます。



[甲府公式]5月26日(土)大分トリニータ戦「お風呂デー」開催のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/515821
 ヴァンフォーレ甲府では5月26日(土)ホーム大分トリニータ戦(14:00キックオフ)にて、温泉で有名な両県と26日の2(ふ)6(ろ)にちなんで、お風呂デーを開催します。
 ヴァンフォーレ甲府オフィシャルスポンサーで山梨中銀スタジアム周辺日帰り温泉施設、「スパランドホテル内藤」、「燈屋」、「石和健康ランド」、「瑰泉」の協力により、5月26日(土)27日(日)の2日間各施設で超お得な特典が受けられる「お風呂マップ」の配布など、様々な企画を用意しております。
 甲府サポーターも大分サポーターも週末は多くの来場をお待ちしております。

5月26日(土)明治安田生命J2リーグ第16節大分トリニータ戦 「お風呂デー」

■お風呂マップ配布
 山梨中銀スタジアム周辺の日帰り温泉4施設において、5月26日(土)5月27日(日)の2日間お得な特典が受けられる「お風呂マップ」を入場ゲートにて配布します。各施設の特典は以下の通りとなっております。
(以下略、全文はリンク先で)

original





このイベントでは、過去さんざんネタにされ、誰もが容易に思いつくも手を出さなかったこんな商品がついに販売されるそうで。

original

■仕上げのリンス(ボトル)販売

original

 お風呂デー特別企画!仕上げのリンスボトルが登場です!
 600mlボトルですので、もちろん、シャンプーやボディソープを入れてもお使いいただけますが、これにはやっぱり「リンス(コンディショナー)」がピッタリですね!!
 お風呂の最後に「仕上げのリンス」でしっかり髪を仕上げましょう♪
 金額 300円(税込)




さらに、風呂にちなんでフロンターレからふろん太がゲストとして来場することも決定。
大分トリニータ戦にもかかわらずふろん太が来るという、この風呂イベントへの力の入れよう。お見事。


■ふろん太くん来場
 お風呂デーにちなみスペシャルゲストとしてヴァンくんフォーレちゃんのお友達、川崎フロンターレのふろん太くんが来場!
 マスコットショーやイベントへの参加など、お風呂デーを盛り上げる為、そして対戦する両チームを応援するために頑張ります!!


original



ツイッターの反応















159 コメント

  1. 1.

    風呂といえばうちのドーレくんさんを忘れないでいただきたい

  2. 2.

    大分さんはお風呂のレベル高いぞ。

  3. 3.

    中身ないのかよww

  4. 4.

    甲府では仕上げに使ってるイメージないぞw

  5. 5.

    ニータンは来ないのね(´;ω;`)

  6. 6.

    ルヴァンJ2最後の希望としてプレーオフ頑張れ!
    勝利を全力で応援してるぞ!!!

  7. 7.

    スタグルに温玉揚げがあったらいいなあ。

  8. 8.

    よそのネタまで活か…カービィみたいだな
    いいじゃなイカ

  9. 9.

    仕上げのリンスはトラウマ

  10. 10.

    風呂ンターレ…

  11. 11.

    由布院にほど近い場所からニータン呼ばないの?

  12. 12.

    なんかもう色々カオスだなあ笑

    でもこういうの好き

  13. 13.

    これは風呂桶シャーレの販促活動ですね。

  14. 14.

    リンスのちょっと欲しいぞこれ

  15. 15.

    名古屋戦の難局物語プロモ(南極ネタ)にヴァン君ジェフィを呼んで犬ぞりひかせだ川崎なら、大分戦での温泉プロモにふろん太を派遣するのは、至極当然というか。

  16. 16.

    何故うちに入るときにコレやらなかったのか
    リンス・・・戻ってきてお願い

  17. 17.

    仕上げのリンス、なぜロート製薬というスポンサーがいてうちでは出来なかったんですかね…

  18. 18.

    大分ホームでは、ニータンがヴァン君とフロン太を血の池地獄に突き落とすのですね分かります。

  19. 19.

    川崎で風呂っつったらそらもう……ねえ?(ゲス顔)

  20. 20.

    中身無い方がいいわ。日頃使ってるコンディショナー入れたいもん。

    ということで、多めに作ってぜひルヴァンPOの時にも売っていただけないでしょうか。

  21. 21.

    風呂と言われて黙ってるウチじゃないんだなぁ

  22. 22.

    仕上げのリンスボトルは通販で買えますか?

  23. 23.

    ※18
    ワニの群れに突き落とされるという可能性も

  24. 24.

    他所様のマスコットを呼ぶ事はあっても、ウチの肩パッドがお呼ばれする事ってあんま無かった気がするから、現場の意見はどうあれ、一個人としてはなんとなく嬉しいし、名前売ってこいよって感じなので、
    全Jリーグクラブの皆様はどんどんオファーかけてください

  25. 25.

    どうせならシンフロとかのこっちのPR動画も流してほしい

  26. 26.

    ふろん太、風呂の日に乗じてフォーレちゃんに会いに行くの巻

  27. 27.

    そういえばニータンはアウェイになかなか行かない(行けない?)よね。九州から出るのはゼロックスのマスコット大集合の時くらいかなぁ。

  28. 28.

    甲府って泡の国みたいなお風呂屋さんってあるのかな?

  29. 29.

    ガンバですらやらなかった仕上げのリンス公式グッズ販売に手を出す、その商魂に痺れる憧れるぅぅぅぅ!!

    ※11
    別府のほうが近い(と思う)んだよなぁ……

  30. 30.

    大人のお風呂ネタのコメントしようと思ったら
    それを許さないネタの応酬だった

  31. 31.

    うちの子の応援するために、うちのユニフォーム着用してもいいですか?

  32. 32.

    今まで交流してたけどJ2に降格しちゃったから川崎の都合考えるとJ1が休みに入る今だったんだろうね

  33. 33.

    こんなベタなネタはガンバさんの本領だと思うんだけど、リンス在籍時にやらなかったからな
    ベタすぎるのも大阪的にダメなのかね

  34. 34.

    たまには一緒に風呂ダービーした私達のことも思い出してください

  35. 35.

    お風呂企画なんか来たのかと思ってページみたら相手大分で混乱、よく見たら甲府の企画でウチじゃねーーーっ!

  36. 36.

    ふろん太の風呂桶はないのかな

  37. 37.

    J1は中断期間入ったからマスコットは暇なのかな?

  38. 38.

    ※17
    ロート製薬はパンシロンとか目薬のイメージ

  39. 39.

    6.24も ろてんぶろ でなにかやってください

  40. 40.

    ※31
    スタ内では甲府さんのタオマフ買わせていただこうよ
    試合は試合、イベントはイベントですぞ
    自分は応援とほうとう食べにお邪魔します

  41. 41.

    ふろん太はニータンの台車押してくれる良いやつだから好き

  42. 42.

    観戦予定ですが、かなり太っ腹な割引率の温泉施設はありがたいかも。近隣グルメ情報もどんどんアピールしてくれていいのよ?

  43. 43.

    えー、J2の試合にふろん太が来て更に仕上げにリンスボトルが発売されると・・・。何だこのごちゃごちゃした感じw

  44. 44.

    川崎にはよくお風呂屋さんに行くよ!

  45. 45.

    100均ボトルにラベル貼りましただけ感ハンパないが
    これは買わざるを得ない

  46. 46.

    音泉でネトラジ配信してもらえませんかね?

  47. 47.

    ニータンも合流してほしかったが写真集出したばかで営業回りやエステとか忙しいかな
    フォーレちゃんのぽろり期待してます

  48. 48.

    実は風呂ンターレ側からの企画売り込みの可能性が微レ存

  49. 49.

    温泉ソムリエしか居ない大分に半端な風呂は通用せんぞ、期待してる

  50. 50.

    ※40
    とりあえずフロサポが釣れたことはアピールしときたい。
    タオマフ2チーム分かけるとか肩パッドキーホルダーあたりかな。

  51. 51.

    ※17
    マジレスになるけどロート製薬は商品名「トリートメント」で統一してるから
    逆に「リンス」の名前が使えなかったのでは

  52. 52.

    川崎って温泉地だったよな(すっとぼけ)

  53. 53.

    仕上げのリンスボトル
    溢れ出るパチモン感がいい味出してる

  54. 54.

    ** 削除されました **

  55. 55.

    シャンプーとボディ用両方欲しいから青系のボトル以外に赤いのがあればお風呂場で区別しやすいかな
    あとハンドウォッシュやハンドクリームが入るミニサイズだと職場で使えて宣伝できる
    営業さんお願いします

  56. 56.

    甲府に大人のお風呂のイメージないな。
    やっぱり川崎さん方面ではないでしょうかね(ゲス顔

  57. 57.

    このお風呂割引企画は去年の試合の時にもやってくれたよね。使った。

  58. 58.

    お気に入りシール貼った子供の工作感好き
    ¥1000以下のネタ系グッズはお土産にしやすい

  59. 59.

    ※54
    あっそ

  60. 60.

    早野さんは呼ぶの?

  61. 61.

    ※54
    川崎に限らず良きライバルだったり友好関係を構築したり色んなマスコットと交流するのって節操ない事になるん?

  62. 62.

    せっかくだしザスパクサツ群馬のゆうと君も、
    呼んであげて。

  63. 63.

    つれてって つれてって
    特殊なお風呂屋さんにプリーズ
    つれてって

  64. 64.

    はくばくだけに米ぬか系を入れたい

  65. 65.

    ※60
    最近暑くなってきたし気持ちよく風呂に浸かるには彼が必要かもしれない

  66. 66.

    ニータンと一緒に亀の湯とかありきたりなねたはねーずらか?

  67. 67.

    中津唐揚げのことは触れていないのは管理人さんの蝗対策なのかな

    ※27
    うちもアウエーにはいかないよ。ヴィヴィくんがアクティブすぎるかな

    ※37
    地元の交流とか仕事はいっぱいあると思うよ。

    ※62
    翌日に天皇杯控えているから行く暇ないんじゃない?

  68. 68.

    健康ランドくっそ安い(笑)

  69. 69.

    久々にほったらかし温泉いきたい
    甲府さん、ほうとう以外でこの時期ならではの美味しいものあったら教えろください

  70. 70.

    トルコ風呂なら入りたいな〜

  71. 71.

    昇仙峡のラワンブキ

  72. 72.

    半額とか割引率すごいね
    フォーレちゃんの温泉レポートください

  73. 73.

    ほうとうついでの風呂もいいな…

  74. 74.

    ヴァンフォーレ相プ

  75. 75.

    ※42
    近隣グルメ情報なら蝗に聞こう

  76. 76.

    いまギックリ腰だから温泉いって養生したい
    あとリンスボトルほしい
    こういうくだらなくて微笑ましいネタだいすき

  77. 77.

    やったもん勝ちやんかw
    いいぞもっとやれ

  78. 78.

    う、ウチだって上野監督に浴衣を着せて風呂ネタやってるんだからねっ!
    甲府サポさんに届け上野監督の浴衣姿!

    http://www.renofa.com/10l30v3pz8f3/wp-content/uploads/2016/07/renofa-yuda_clearfile2-723×1024.jpg

  79. 79.

    グッズでいろんなボトルが流行るかもね^_^

  80. 80.

    ※50さん

    個人的には

    >タオマフ2チーム分

    これが嬉しいかも
    わざわざ来てくれたんだなあってわかるし

    他のJ1サポの皆さんも是非遊びに来てくりょーし

    山梨観光にはちょうど良い季節かと思います

  81. 81.

    すっげぇ悔しい・・・。

  82. 82.

    ※15
    直近だと去年も「Are You LADY!」という女性サポ向けイベントにフォーレちゃんに来てもらってる。
    アウェー甲府戦が近かったこともあって、告知とぶどうお土産付きチケットも売ってくれた。

    甲府さん、また来年ぶーチケ売りに来ておくれ。

  83. 83.

    ちょっと欲しい
    温泉いきたいなあ

  84. 84.

    シンフロ、湯ー園地に続いて、今年は「プレミアム風呂イデー」とか銘打って温泉万歳動画を作った大分に風呂イベントをぶつけてくるとは、甲府さんのその意気や良し!
    現地には行けませんが、温泉パワーをチャージした湯上がりホカホカ状態でDAZN観戦します!

  85. 85.

    讃岐戦では仕上げのパス出したし大分戦でもやってくれるハズ、仕上げろリンス!

  86. 86.

    ※56
    調べたら甲府には割とあるっぽい。二桁は無さそうだが
    大分にはないみたい

  87. 87.

    仕上げのリンスボトルにシャンプーをいれたい

  88. 88.

    ※83
    奈良健康ランド♪があるじゃないか

  89. 89.

    フォーレちゃんの背中を洗う権利をめぐって、ヴァンくんとふろん太の仲に亀裂が入るのですね。(適当)

  90. 90.

    オフロスキー
    「呼んだ?呼んだよね、今」

  91. 91.

    下部温泉好き  あとちっゃいけど葭池温泉も

  92. 92.

    なぜホームとアウェーの2パターン作らなかった。
    突っ込みが甘い!!

  93. 93.

    ※87
    まさに外道と言わざるを得ない!w

  94. 94.

    何で岐阜戦でやらないんだよ!
    奥飛騨温泉に下呂温泉、そして金津・・・いえ何でもありませんwww

  95. 95.

    頼む!
    通販してくれ!!!
    さすがに関西から甲府は遠すぎるんや・・・

  96. 96.

    大分ほどの知名度はないけど、石和・春日居をはじめ湯村、増富、身延、下部と山梨にも温泉はたくさんあるよ。「信玄公の隠し湯」と呼ばれるところもあるし。
    武田家ファンなら積翠寺温泉かな。
    河口湖のあたりにもいくつか。
    東京寄りの秘湯といえば、裂石温泉や嵯峨塩温泉!
    あと、中田英寿やノーベル賞の大村博士の出身地で有名な韮崎にも温泉あるよ。
    是非来てくださいね。

  97. 97.

    ふろん太は桶じゃなくて肩パ売るべき

  98. 98.

    最早当然のように登場するふろん太

  99. 99.

    リンスのボトル、ルヴァンのプレーオフでも売らないかなぁ。雑コラ感が特にいい。

    ※86
    大分だと別府の竹瓦温泉あたりは公衆浴場と特殊浴場が並んでるで。

  100. 100.

    最近の熊さん、やたらと挑発的だがどうした

  101. 101.

    時を越えて南極物語の恩返しか

  102. 102.

    中断期間だからふろん太も暇なのか
    倉庫に置きっぱなしにしてるよりいい…
    ん?倉庫…?

  103. 103.

    まあ、ウチも難局物語で関係無い千葉の犬兄弟呼んだ事あったしな(遠い目

  104. 104.

    ふろん太って試合なくても来てくれるのか。。
    フットワーク軽いな。

  105. 105.

    ※27
    等々力に来たことがある(自慢

  106. 106.

    ※104
    どちらかというと試合ないマスコットを呼びつける方専門だったのが初めて呼ばれた

  107. 107.

    別府を中心に考えると
    上は山の方に進んで行けば湯布院の温泉旅館
    中はいろいろ動いて温泉巡りと地獄めぐり
    下は海の方に行けば子供は入れない大人のお風呂
    どこを選ぶかはあなた次第です

  108. 108.

    ウチもお隣の師匠呼ぼうぜ。次節に呼べば、貴章さん、佳純さん、磯村くんと会わせられるよ。

  109. 109.

    湯田温泉行きたいな‥(望郷)

  110. 110.

    うちは企画モノが下手やもんなぁ

  111. 111.

    ネーミングしたの、うちらなのに・・・

  112. 112.

    それこそヒマを見つけては熱いお湯入りまくりのトリサポからすれば、少々の温泉じゃ満足しないですわ。
    自宅近くの温泉施設に早朝入りに行ったらフツーにトリの選手とロビーで遭遇したりするし。赤面するし。
    あと別府はほんとカオスです。ひなびた温泉の直ぐ側にお兄さん呼び込みのお店もあったりして、訳あり人妻さんが似合います。

  113. 113.

    ディヴィジョン違うのにふろん太が甲府出張…( Д ) ゜ ゜最高かww

  114. 114.

    別府の風呂上がりに食べた冷麺美味かったです

  115. 115.

    ※103
    ttps://www.youtube.com/watch?v=0sTEHANtaFo

    今見ても、馬鹿だよなぁw

  116. 116.

    お礼参りならば、肩パットが盛岡に行く日も近い
    な……。

  117. 117.

    草津はなぜ呼ばれてないの?塾なの?

  118. 118.

    ※15

    そんなイベントがあったのか(笑)
    当時はみんなまたJ1でやれるだろうとかもあったろうに。
    まさかジェフィがJ2風呂に肩までつかるとは。

  119. 119.

    内藤(改装済み) 大好き! いつか遠征と絡めたいと思っていたが・・・早く持ってきて。。。

  120. 120.

    ゆるキャンには温泉がたびたび登場するからコラボすればよかったのに
    そうすればうちもしまりんが寄った温泉ネタで絡むこともできたんだが

  121. 121.

    高級お風呂レスがそこそこありワイ満足。

  122. 122.

    甲府さん余裕っすなぁ…

  123. 123.

    ※102
    無茶しやがって…戸締りしっかりするんだぞ

  124. 124.

    ※116
    今日(もう昨日)の陸前高田でのイベントにまたキヅールさんにもご参加いただいたらしいw

  125. 125.

    ※42
    小作のほうとうだろうな

    これを見るといい
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60048215.html
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52056788.html
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52109458.html

  126. 126.

    ※66
    中銀スタジアムの近くにトータス温泉と云う所があるよ。

  127. 127.

    あの青い風呂桶もまた発売するんだろうな?

  128. 128.

    サムネの3頭が夢の国の人達に見えたしコメ50くらいまで川崎がボトル売るのかと思ってたしもう寝る

  129. 129.

    等々力の○○スキー企画、楽しかったなあ。。
    カスペルスキー、シベリアンハスキー、ウイスキー、オフロスキーとか出てきたやつ。

  130. 130.

    ※17
    イソジンが川崎じゃなくマリノスのスポンサーに付いてる訳で

  131. 131.

    ※129
    小学生のなぞなぞ言葉遊びみたいで草
    こじつけでもなんでもキッカケ作って出張したりコスプレしてみたり、貪欲に可能性探ることがマスコット群雄割拠の時代だと思う

  132. 132.

    フォーレちゃんヴァンくん好きだからいつか九州遊び来てくれたらいいな。
    ボトル今後も継続して売ってほしいのでリンスが活躍しますように…

  133. 133.

    今んとこ甲府でもリンスは仕上げになりつつあるから、タイムリーだと思うよ

  134. 134.

    去年の最終節にきっちりとリンスで仕上げられたっけなあ

  135. 135.

    川崎さんの風呂桶はさすがに売りませんよね笑
    これ見て一瞬クラブ名を間違えてるんじゃないのかと思った。

  136. 136.

    ※129
    チクショウwww
    思わずお茶吹いちゃったよ!!www

  137. 137.

    ※135
    ウチにもエンブレム入りの青い洗面器がグッズであるのだよ。たしかまだ在庫あったはず・・・。

  138. 138.

    ※134
    それ言わないで・・・ベガルタ様には昨年ユアスタで大変なご迷惑をかけた事も思い出しちゃうから・・・。

  139. 139.

    隠れリンスファンでサウナ好きの俺、歓喜と羨望の涙に暮れる。
    健康ランド半額で浮いたお金でリンスボトル買って…って最高かよ甲府さん。

  140. 140.

    フロントは1%でいいからマージンを要求してこいw

  141. 141.

    仕上げのリンスボトル欲しい!
    甲府でも愛されているようで何より。

  142. 142.

    試合関係ないのにきてくれるふろん太くんありがとう。あと風呂繋がりはわかるけど、別府と石和じゃ相手にならんような…せめてほったらかし温泉くらいか

    ふろん太くん、なんだったらくすぶってる若手選手お借りしても良いですよ。失礼しました

  143. 143.

    やべぇ、仕上げのリンスボトルほしいわー

  144. 144.

    甲府さんを取り巻く空気が心なしか明るくなっておる…。

  145. 145.

    お風呂に浸かりながらこれ眺めてるだけで癒されるわ
    キッチンや洗面台周りの詰め替え用にサイズバリエーション増やしてもいけそう

  146. 146.

    うちの14番は土曜日に神戸空港に行ってるだろうから、大分に呼べばふろん太と一緒に来るんじゃないかな?

  147. 147.

    ※125 さんへ圧倒的感謝…!
    あと歴戦の蝗さん達にも。

  148. 148.

    大銀ドームのこないだの山口戦で
    そういえば足湯とかやってたな。
    でもうちじゃあそのくらいで
    イベント扱いにもなんないんだよなあ。

  149. 149.

    ついでに草津も呼んでやればいいのに

  150. 150.

    ※147
    小作は駅前近くにもあるから行きやすいと思う。
    暑くなってきてるけど、キンキンに冷えたビール飲みながら馬刺しや鳥モツつついてかぼちゃの入ったほうとう食べてお腹いっぱいなったら温泉入って汗流して満足な甲府旅行になると思うよ。

  151. 151.

    そういえば甲州ワイン祭り?みたいなのもあると聞いたけれど時期重なりますか?

  152. 152.

    ※19
    こういうの期待してたw

  153. 153.

    ※151
    『蔵出しワインバー』というイベントが甲府駅北口でありますよ
    http://sannichiybs.info/wine/yamanashi/

  154. 154.

    川崎イベントでオフロスキーに扮してたのは
    あの人…イヤァァァァ

  155. 155.

    ※69
    今だったら、ちょうどサクランボ狩りの時期です。

  156. 156.

    ※28
    ないわけではない
    甲府駅近くのかつて繁華街だったところに何軒か
    イロイロとコワイから入ったことはないので詳細は書けん

  157. 157.

    甲府川崎連合VS大分

    4連勝da!

  158. 158.

    ※138
    ありゃ確かにかなりヤバかったけど、誰が見てもワザとじゃないしジャッジもしっかりされたし、
    幸いアレが原因で長期離脱したわけでもないし、気にやむことないんやで?

  159. 159.

    ※129
    こういう頭の悪い(褒め言葉)企画ほんとすこ
    カブの日にカブトムシ好きの哀川翔を呼ぶとかも最高だったw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ